最近の人気記事



8月3日(土) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」 スタメン発表!!!

中田翔
中田翔


■2024.08.03 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」


【中日ドラゴンズ】
1 (遊) 村松
2 (三) 福永
3 (左) カリステ
4 (右) 細川
5 (一) 中田
6 (二) 板山
7 (中) 岡林
8 (捕) 木下
9 (投) 大野

【広島東洋カープ】
1 (中) 秋山
2 (右) 野間
3 (左) 堂林
4 (三) 小園
5 (一) 坂倉
6 (二) 菊池
7 (遊) 矢野
8 (投) 森下
9 (捕) 會澤

─【JERA セ・リーグ公式戦】 広島東洋カープ vs 中日ドラゴンズ 15回戦

【公示】8月3日(土)のプロ野球公示 中日、大野雄大を出場選手登録


8月3日(土)放送 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【テレビ・ネット・ラジオ中継情報】


絶対勝つぞドラゴンズ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 82 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 176 :2ZlYwZTc0-zMj[p](pw126234017094.21.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月3日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔昨日のヒット1本で評価上げたな

    羨ましいね

    49
    2
    +47
  2. 177 :DNlMmZjk4-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月3日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう使い方するならそれこそ石川を上に置いたほうがいいのでは?

    56
    0
    +56
  3. 178 :zc0NwYjZi-0Nj[p](pw126156053130.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月3日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日明日は勝てたら超ラッキーくらいの気持ち

    35
    1
    +34
  4. 180 :2Y3M5MDRj-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月3日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう中田と立浪和義ラブラブすぎんだろ
    結婚するんちゃうか

    45
    2
    +43
    • 209 :jYyOmY2Q2-wMW(180-197-41-12.area3b.commufa.jp)-ND
      2024年8月3日 17:28
      >>180
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やくざの師弟関係だろ

      23
      1
      +22
  5. 181 :WZlNlOGRj-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月3日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ細川が最近全然当たってないからな
    やたら嫌われてるけどホームランって意味では細川の次に期待出来るしテコ入れとしては妥当だろ

    22
    8
    +14
    • 193 :WYwMyNjY1-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年8月3日 17:21
      >>181
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日、中田を試すのは、立浪じゃなくてもある。
      福永のサードの守備力考えたら、メリットもあるし。

      18
      3
      +15
    • 195 :DNlMmZjk4-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月3日 17:21
      >>181
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だってまともに走らないし守備は怠慢するし打てないし

      28
      3
      +25
      • 208 :jY1OwOTlm-zMj(i223-219-203-231.s41.a007.ap.plala.or.jp)-MD
        2024年8月3日 17:28
        >>195
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        中田の守備下手なら大抵下手やでちなみに

        15
        2
        +13
        • 236 :WQ1YmZGI5-yNT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
          2024年8月3日 17:34
          >>208
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          下手と怠慢はまた別だと思いますけど

          15
          1
          +14
        • 245 :jU2OmMjEz-wOT(p5537129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
          2024年8月3日 17:36
          >>208
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          去年指標マイナスなんで…

          15
          0
          +15
        • 384 :2RkM4NGNm-2MT(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2024年8月3日 18:18
          >>208
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          中田なんてここ数年ずっと守備指標どマイナスだぞ
          守備上手いの幻想もいいとこや

          9
          0
          +9
    • 202 :jU2OmMjEz-wOT(p5537129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
      2024年8月3日 17:25
      >>181
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      4本中3本が神宮で細川の次に期待出来るって言われても…
      カリステの方がよっぽど期待出来るでしょ

      28
      1
      +27
  6. 182 :WYwMyNjY1-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月3日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    特に問題ないと思う。内野の守備力下がるわけじゃないから。

    12
    2
    +10
  7. 183 :WViNiM2Zk-2MT[s](om126161082120.8.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やると思ったわ、ヒット1本の価値がおもすぎるわ監督

    35
    1
    +34
  8. 184 :GIxMlY2Uw-2MT(126251005124.joetsu.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピッチャー大野だし、中田翔スタメンだし、今日は勝ち薄だな。。昨日勝っておきたかった。

    21
    0
    +21
  9. 185 :WQ1YmZGI5-yNT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月3日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今年でやめてくれるならもうなんでもいいよ

    41
    1
    +40
  10. 187 :2JjZyMWY5-zMj(104.28.83.202)-MD
    2024年8月3日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田使うとしたら最適なスタメンではあるのかな。
    打てなければ、次カードから昂弥と入れ替わってくれ。

    28
    0
    +28
  11. 188 :TE1ZxOTQ4-yNT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月3日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    万全なら攻守のバランスは良いと思う
    万全ならね

    19
    0
    +19
  12. 189 :WJiNyM2Jk-zMj(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月3日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ大野

    27
    0
    +27
  13. 190 :TQ5ZjZDk0-yZD(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-Yj
    2024年8月3日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田から後ろが一気に迫力なく見えるのおもろい

    6
    1
    +5
  14. 191 :TgyNxMjc5-2MT(softbank126130138029.bbtec.net)-OD
    2024年8月3日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ大野、木下バッテリーが好きだな

    14
    3
    +11
  15. 197 :Tk2N0Y2Nh-zMj(p1626003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月3日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪に続投して欲しくないので、全く不満はありません。

    10
    0
    +10
  16. 199 :WYwMyNjY1-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月3日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドファンが中田のこと納得いかないのは分かるけど、石川が争ってるのは福永周平よ。今年に関してはどちらかといえば周平かも。

    10
    16
    -6
    • 206 :jliNzMzFl-zMj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年8月3日 17:27
      >>199
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平差し置いてでもおれは石川使うべきだと思うけどな
      こんな終戦してるシーズン、石川使わないでどうするの?通年で見たら石川の方が絶対に打つし

      23
      0
      +23
      • 219 :jliNzMzFl-5Ym(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
        2024年8月3日 17:30
        >>206
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        当たり前のことだけど、中田と周平なら圧倒的に周平です。前者が勝っていることはない

        27
        1
        +26
      • 228 :WYwMyNjY1-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
        2024年8月3日 17:31
        >>206
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        最近の周平の起用見たら、なんとなく石川と周平がレギュラー争いしてて、中田は今日がスタメンとしては正念場では?今日大活躍したら一発逆転中田もありうるけど、どうかなあ。やっぱり走塁がネック。

        2
        4
        -2
      • 235 :WYwMyNjY1-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
        2024年8月3日 17:34
        >>206
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自分も基本は同意見。福永でなく周平にバントばかりさせてるのも若干気にはなるし。

        7
        0
        +7
  17. 200 :jJjM5ZmM3-zMj(14-133-120-181.area5a.commufa.jp)-MD
    2024年8月3日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野さん、屋外て暑いけど頑張ってください

    16
    0
    +16
  18. 201 :WM5OwODVj-zMj(115-37-183-95.area3a.commufa.jp)-MD
    2024年8月3日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松のセカンド起用は基本的にないのかな
    板山の調子も落ちてきたし
    ショート龍空セカンド村松とかも見てみたいけど

    8
    9
    -1
    • 210 :WYwMyNjY1-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年8月3日 17:28
      >>201
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ないです。離脱直前の村松と去年の龍空なら龍空の方が守備力上だけど、今の村松と今の龍空なら村松の方がショートの守備はたぶん上だから。立浪は去年から龍空のセカンド守備絶賛してたし、セカンドならありうる。

      8
      5
      +3
  19. 203 :2JjZyMWY5-zMj(104.28.83.202)-MD
    2024年8月3日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも岡林も復調してある意味固定されてきたな。
    少し前はポジションも打順もコロコロだったし。
    中田が駄目なら、さっさとそこに昂弥を入れろよだけではある。

    5
    0
    +5
  20. 204 :WFkM3YTJi-zMj[p](pw126205139231.3.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月3日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野がまず試合を作らないことにはどうにもならないからね
    木下と一緒に頑張れ

    13
    1
    +12
  21. 205 :zgwMhNGM4-5Mj(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-ZT
    2024年8月3日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日のスタメンの方がつながりそうな感じする
    1点も取れんかったけど
    中田とか木下とか使ってる時点で不安しかない

    9
    1
    +8
  22. 211 :jhmMjNzI0-xZj(117.74.43.1)-ND
    2024年8月3日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔得点圏打率.200
    高橋周平得点圏打率.375
    立浪監督、昨日立浪解説員がここぞの一本が出ないって苦言を呈してましたよ

    18
    0
    +18
    • 227 :DZjZhYmYz-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 17:31
      >>211
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平に3日連続バントさせてる時点で数字なんか見てないし、ゲッツーにビビって一点に固執してるだけで、本人が一番勝負できてないのよね、ベンチから負けに行ってるようなもんよ

      17
      0
      +17
  23. 212 :TNhO1Yjc4-zMj(p3362147-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月3日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平にバントさせるなら中田にもバントさせてね

    22
    1
    +21
  24. 213 :jliNzMzFl-5Ym(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年8月3日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪はまずスタメン組む時に中田をどうするかから考えてないですか?
    普通は、細川福永村松石川の4本を軸にスタメンを決めるんですよ

    20
    0
    +20
  25. 215 :zk4YhYTZk-wMW(i118-18-143-115.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年8月3日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田4番外しでチーム内でよく打つ福永カリステ細川がひとつながりになってるのいいね 村松も本調子を取り戻してくれたらさらに最高 下位打線もキノタクさえ打てばノーチャンスってほどじゃないし、今日は流石に3点くらいとってくれるんちゃうかな

    9
    2
    +7
  26. 217 :jYyOmY2Q2-wMW(180-197-41-12.area3b.commufa.jp)-ND
    2024年8月3日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田4タコで負ければそれでよし!

    14
    3
    +11
    • 265 :TBkMjMWI2-2MT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 17:48
      >>217
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それでは大野さんがかわいそうだから
      4タコで勝利がいいな

      3
      0
      +3
  27. 218 :DY1NwNWEx-0ND(115-37-140-248.area51a.commufa.jp)-ND
    2024年8月3日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シングルヒット1本打ったら即スタメン
    贔屓以外の何物でもないな

    17
    1
    +16
  28. 220 :WViNiM2Zk-2MT[s](om126161082120.8.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田が昨日みたいなスイングとか当たりがでるなら希望がある、大野と中田二人がアタリなら勝てると思うわ

    6
    0
    +6
  29. 221 :TliZhYWE3-yNT(p3143030-ipngn5701souka.saitama.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月3日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一回負けただけでこうなっちゃうのか なんだかなあ

    6
    0
    +6
  30. 222 :WRiNlZDZi-zMj[p](pw126033245070.23.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月3日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に妥当なオーダーやん
    なにをギャーギャー騒いでんの?

    10
    20
    -10
    • 234 :zk4YhYTZk-wMW(i118-18-143-115.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
      2024年8月3日 17:34
      >>222
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今一軍登録されてるメンバーで言えば妥当だとしても、チームとして最良の形じゃない限りファンは声を上げ続けるべきだと思うな それやめたらもうチームとしておしまいだよ

      7
      8
      -1
      • 249 :WRiNlZDZi-zMj[p](pw126033245070.23.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年8月3日 17:38
        >>234
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        この1試合のオーダーだけ見てギャーギャー言うのは違うんじゃね?どうせ中田がスタメンだから言ってるだけやろ?笑
        遅かれ早かれ石川は上がってくると思うよ

        9
        4
        +5
        • 271 :zk4YhYTZk-wMW(i118-18-143-115.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
          2024年8月3日 17:53
          >>249
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          なにも言わない=ファンは受け入れている ともとられかねないだろ? 向こうだってそれなりにファンの反応は見てるわけだから現状に不満があることは伝え続けなきゃ何も変わらないよ それに一試合だけのスタメンとはいうけど、本当にそうか? いずれタカヤは上がってきたとしても、本当にその時は中田とのポジションを入れ替えてくれるのか? 少なくともこれまでの前半戦、そんなことはなかったぞ 楽観できる領域はとうに超えてるんだよ

          3
          2
          +1
          • 275 :GVmYwNWMy-yNT(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
            2024年8月3日 17:57
            >>271
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            こんな誹謗中傷だらけのとこファンの声って言われてもな

            2
            1
            +1
            • 345 :zk4YhYTZk-wMW(i118-18-143-115.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
              2024年8月3日 18:11
              >>275
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              批判的な意見を全部誹謗中傷としてシャットアウトしてたらエコーチェンバーの沼にはまって何も受け入れられなくなるぞ

              4
              0
              +4
              • 459 :GVmYwNWMy-yNT(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
                2024年8月3日 18:32
                >>345
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                悪口を言うとストレスホルモンが分泌されてむしろストレスが溜まっていく
                あとは認知症の確率が上がったり死亡率も上がる、良い事一つもないで

                3
                1
                +2
  31. 224 :WZlNlOGRj-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月3日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田はまあ外様だし成績不振だから批判浴びやすいのも分からんでもないが周平ってここのサイトでの扱い本当悪いよな
    昨シーズンはともかく今シーズン周平より石川ってなるのは納得出来ん
    そもそも石川を使い続けるって去年一昨年やったじゃん

    13
    7
    +6
    • 240 :jU2OmMjEz-wOT(p5537129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
      2024年8月3日 17:36
      >>224
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平もまあ打撃は一応復活したと言って良いとは思うがそれでも長打力がないのは一昔前と変わらん
      一昔前はそこにGG級の守備があったから良い選手だったんだがそこが劣化してる今そこまでの選手ではない
      1軍でのOPSだって石川のが上だからね現状

      14
      1
      +13
    • 241 :jliNzMzFl-5Ym(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年8月3日 17:36
      >>224
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一昨年はやりきれてないでしょ
      あと一昨年と去年は周平が不甲斐ないのが悪いし、立浪が石川と心中するって言ってるんなら使えよと言いたい。あと周平より福永の方が三塁うまいし、年齢とか考えたら周平差し置いて石川でええやろ。

      10
      1
      +9
    • 257 :mM3ZlZDAx-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年8月3日 17:45
      >>224
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      シンプルにあと一本がって言ってて得点圏打率が一軍で1番高い選手を使わんのがね。
      昨日も悪くても得点圏は四球選んでたし周平の得点圏のアプローチはチームの中でも本物だと思うけどな。
      まあ、森下は左の被打率がかなり低いのもあるかもしれんけど。

      3
      1
      +2
    • 261 :GQwNmMTNh-1OT(115-37-106-249.area8a.commufa.jp)-MG
      2024年8月3日 17:47
      >>224
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平と昂弥を比較して同等以上の成績を昂弥の方が残してるなら将来性も加味して昂弥を優先するのが普通。ましてや再建中のチームにおいては。まあ立浪は中田に固執したり真逆の事をするから普通じゃないんだが。

      9
      1
      +8
  32. 226 :DY1NwNWEx-0ND(115-37-140-248.area51a.commufa.jp)-ND
    2024年8月3日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状でもAクラスは絶望的なんだしもっと石橋使えよ

    7
    2
    +5
    • 231 :DZjZhYmYz-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 17:33
      >>226
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁ今日は大野やし仕方ないとは思うけど、石橋然り若手捕手使ってかないと2、3年後がほんとにまずい、いっときのどんぐり捕手軍団の横浜みたいになる

      5
      0
      +5
    • 246 :mRjM3ZDA4-wOT(softbank036240250073.bbtec.net)-YT
      2024年8月3日 17:37
      >>226
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日は木下雄介の命日でもあるし大野-木下バッテリーだろうなって感じだったし明日根尾って事は石橋の可能性もあるけど監督は加藤使ってくるかもしれない?

      6
      0
      +6
      • 266 :TBkMjMWI2-2MT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年8月3日 17:50
        >>246
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        広島は足があるからって加藤になりそうじゃない?

        2
        0
        +2
        • 294 :mRjM3ZDA4-wOT(softbank036240250073.bbtec.net)-YT
          2024年8月3日 18:05
          >>266
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          根尾と加藤が話してたらしいよ

          2
          0
          +2
  33. 229 :DQ4Z1MGQ5-2MT(softbank001115059046.bbtec.net)-OD
    2024年8月3日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5番がビシエドか石川だったらなあ

    12
    1
    +11
  34. 230 :Tk4Y4ZDBh-zMj(softbank126220124149.bbtec.net)-MD
    2024年8月3日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか残念なコメ欄やな
    今に始まったことではないけど

    9
    8
    +1
  35. 232 :mEyZxYzgy-0ND(p1463011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月3日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ずっと怪我してるんだし普通に2軍で結果残してから使えば

    10
    0
    +10
  36. 233 :DVlO4N2I0-2MT(p7218105-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永細川並べて欲しいなぁ。連続アーチが忘れられない

    8
    0
    +8
    • 237 :zk4YhYTZk-wMW(i118-18-143-115.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
      2024年8月3日 17:35
      >>233
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まカリステもめっちゃ打つし変わらんやろ

      4
      0
      +4
  37. 238 :DZjZhYmYz-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永も酷やな、チーム編成のせいで一人で、3ポジションたらい回しにされて、それでも実力でスタメン保持してるのはかっこいいわ

    14
    1
    +13
    • 254 :WYwMyNjY1-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年8月3日 17:42
      >>238
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      このチームは守備コロされてる人の方が実は評価が高い。石川、細川ですら2ポジ与えられてるし、村松もオープン戦はがっつりセカンドだったし。サブとしてチームで1番評価高いのはチャンスで代打出されることが実は多い山本だし。板山も打撃体調でも最近はスタメンとしては最近はがっつりスタメン起用されてるし。

      5
      0
      +5
  38. 239 :WJhM3MGU1-zMj(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MD
    2024年8月3日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田の守備力はまあ確かにビシエドに慣れてたら下手やけど本来なら普通ってところよ
    そこよりは打力の方で周平の方が普通に打ちそうやなって思ってしまう

    6
    0
    +6
  39. 242 :mQ2MyNDk5-zMj(p1601154-ipxg00g01yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月3日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍でホームラン打っても1軍に上がれない昂弥
    代打で1本ヒット打って即スタメンの中田

    11
    4
    +7
    • 251 :mI1Y2MjVj-zMj[p](pw126035037022.25.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年8月3日 17:39
      >>242
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍でハヤテからホームラン打つより、1軍代打でヒット打つ方が客観的に見てムズイと思うよ

      6
      8
      -2
      • 259 :mQ2MyNDk5-zMj(p1601154-ipxg00g01yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp)-MD
        2024年8月3日 17:45
        >>251
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それで言ったら昂弥は一軍代打打率3割超えてるけどね

        10
        1
        +9
  40. 243 :DBiY1Njg5-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月3日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    使われる限りは打ってくれよ?それだけや

    5
    0
    +5
  41. 244 :Dg5MzYjQz-jZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月3日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球も選んだのに一試合打てなくて外されるシュウヘイ…。
    中田さんは一打席打てば即スタメン。中田翔取らなかったら、
    石川も周平も併用出来たのにね。

    9
    0
    +9
  42. 247 :Tk2NhODYw-wOT(KD118158130212.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月3日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステと細川、中田と板山をそれぞれ入れ替えて
    3細川、4カリステ、5板山、6中田
    の並びの方が繋がりそう(細川との勝負を避けられづらそう)
    そもそも論で中田より高橋周平を優先してほしいですけど

    0
    0
    0
    • 250 :DZjZhYmYz-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 17:39
      >>247
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川四番だけはなんとかしたいよな

      3
      0
      +3
      • 274 :DJkNlODgz-2MT(softbank111191038191.bbtec.net)-OD
        2024年8月3日 17:56
        >>250
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪監督はやたら4番に拘るよな。3番とか5番とか結構適当なのに。考えが古いんだよね。根性論といい、左右病といい、ゴロを打てとか。昭和野球なんだよな
        もう少しアップデートしてくれよ

        3
        0
        +3
  43. 253 :2U2M0OWY5-2MT(C011H095.cg4.mecha.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔、期待感が全然ないただの置き物となってしまった。

    11
    0
    +11
  44. 256 :DJkNlODgz-2MT(softbank111191038191.bbtec.net)-OD
    2024年8月3日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田さんスタメンはもうどうでもいいけど、細川4番は止めろや。4番での成績見てないのかな?明らかに力みまくってチャンスで凡退しまくる。
    中田使うなら3番細川4中田5カリステでいいよ

    3
    4
    -1
  45. 260 :zY5Y2YjNh-xNm[p](pw126182168159.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月3日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田出すのはまぁ分からなくはないけど、細川4番は明らかにパフォーマンス下がるから3番にすべきでは…
    細川の後中田なら四球覚悟で細川厳しい球投げられるわ

    4
    2
    +2
  46. 434 :TQ5ZjZDk0-2MT(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 18:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川が4番で悪くなるのは5番に中田翔を置くからでは?

    2
    0
    +2
  47. 729 :2IzMkYjVj-2MT(133.106.36.152)-OD
    2024年8月3日 19:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔がどんだけ打てなくても立浪はダンマリだからな。
    ゲッツー打ちまくっても中田翔様は怪我でお休みしない限りスタメンは最優先される。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。