最近の人気記事



中日・石川昂弥、痛烈な当たりのファーム第7号ホームラン!!!



■2024.08.03 ファーム公式戦「くふうハヤテvs.中日」

8月3日(土) ファーム公式戦「くふうハヤテvs.中日」【全打席結果速報】 石川昂弥、日渡騰輝、上田洸太朗らが出場!!!





中日・石川昂弥、痛烈な当たりのファーム第7号ホームラン!!!
中日・石川昂弥、痛烈な当たりのファーム第7号ホームラン!!!

中日・石川昂弥、痛烈な当たりのファーム第7号ホームラン!!!
(GIF)


中日・井上一樹2軍監督、1試合2本塁打を放った石川昂弥への評価は…


中日・石川昂弥「課題は…」


石川昂弥選手がホームランです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 59 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 932 :jE2NyMGVh-zMj(zaq31faffe5.rev.zaq.ne.jp)-MD
    2024年8月3日 13:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はよ一軍で

    53
    0
    +53
  2. 936 :zU5M5MjYy-wNz[p](pw126253101051.6.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年8月3日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    抜けた球とは言えめちゃくちゃスムーズにインハイにバット出たな
    何故2軍なんだい?

    48
    1
    +47
  3. 941 :TM1Z2NDM3-2MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 13:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍ではあんな安直に甘い球投げて来ないからなぁ
    反応だけじゃなくて、しっかり狙い球決めて打ててるのであれば一軍でもホームラン打てそう

    15
    21
    -6
    • 003 :jZlYzYmNi-wMW(p981011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年8月3日 13:48
      >>941
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      かといって上がったら打てないパターンが幾度もあったからねー
      もう少しじっくり下で頑張ってもらいましょう

      13
      18
      -5
      • 029 :jliNzMzFl-5Ym(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
        2024年8月3日 13:59
        >>003
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石川は何をやればいいの?残ってる課題は1軍で消化するものばかりでは?

        48
        3
        +45
      • 045 :WY5NiNTgx-yNT(113x40x92x65.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
        2024年8月3日 14:15
        >>003
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        おはタッツ

        17
        0
        +17
      • 058 :WRmNwODk1-2MT[s](om126254141097.33.openmobile.ne.jp)-OD
        2024年8月3日 14:35
        >>003
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        マジでお前みたいな考え方なんだろうな立浪は。ヤバすぎる。

        33
        1
        +32
  4. 945 :Dg0MyNjRl-2MT[s](om126254246018.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さぞかし一軍の層は厚いんだろうなぁ

    41
    1
    +40
  5. 946 :Dg5MzYjQz-yNT(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年8月3日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上に上げて欲しいけど、代打の役割なら下で今年いっぱい無双した方がよい。
    代打の役割は中田翔に任せればよい。来年新監督が石川を固定できるように力を付けてください

    51
    0
    +51
    • 041 :jRlNjNDBi-wNz(133.106.192.118)-ND
      2024年8月3日 14:12
      >>946
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タカヤファースト、サード福永、周平左の代打守備固めでええやーん

      26
      1
      +25
      • 111 :DYyZxYjEy-5NW(121-85-34-180f1.shg1.eonet.ne.jp)-YT
        2024年8月3日 15:21
        >>041
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石川ち周平で周平が外れる意味がわからない

        4
        14
        -10
        • 154 :GQwNmMTNh-1OT(115-37-106-249.area8a.commufa.jp)-MG
          2024年8月3日 16:27
          >>111
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          周平と昂弥は成績大差ないでしょ。同等以上の成績を若手の方が残してるなら将来性も加味して若手を優先するのが普通。ましてや再建中のチームにおいては。まあ立浪は中田に固執したり真逆の事をするから普通じゃないんだが。

          14
          1
          +13
  6. 947 :GY4YlZTE3-zMj(softbank126027096141.bbtec.net)-MD
    2024年8月3日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何故二軍なんだい?井上と一緒に1軍行こうや

    56
    1
    +55
  7. 956 :TJmOjNWI2-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年8月3日 13:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これを2軍に落としたおバカさんは誰だい?

    47
    2
    +45
  8. 960 :TJmOjNWI2-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年8月3日 13:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍で使わない理由がない、現状中田よりよっぽど良い打者だよ

    42
    0
    +42
  9. 963 :jg2M0ZWEy-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 13:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍で見たいけど、代打になるくらいなら下で熟成した方がええとも思う
    監督がほかの選手とポジション上手くわけっこさせるのができる人だったら上にあげて欲しいんだけども

    36
    0
    +36
  10. 964 :TlhO2MmE2-2MT[s](om126233158141.36.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 13:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タカヤは今年背番号くらい打つの期待してたけど諸事情により5本もキツイな

    16
    0
    +16
  11. 973 :TQ5ZjZDk0-0ND(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月3日 13:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田笑なんかと比べたら失礼な打者。
    なんで二軍にいるの?

    29
    4
    +25
  12. 974 :WZlNlOGRj-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月3日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍でって言うけど周平福永が石川のためにスタメン落ちするのも違うと思うけどな
    龍空と石川は人気選手とはいえ自動的にスタメンに組み込もうとするファンがおおすあ

    1
    9
    -8
    • 979 :jliNzMzFl-5Ym(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年8月3日 13:35
      >>974
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや2軍でこんだけ打ってるならスタメンで期待してもいいだろ…。周平はクラッチヒッターで頑張ってるけどやっぱり長打減ってきてるし長蛇のこと考えたら石川使わないと

      11
      0
      +11
      • 981 :jliNzMzFl-5Ym(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
        2024年8月3日 13:36
        >>979
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あと1軍の時のisoが加藤匠馬より〜みたいな意見あるけどどう考えても下振れなの分かれよ

        7
        0
        +7
  13. 975 :jliNzMzFl-5Ym(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年8月3日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通にファーストのスタメンでええやん。サード福永にして。周平は調子いいけど石川を使わない方がおかしいわけで

    38
    0
    +38
    • 016 :GYwNyY2Zk-2MT(14-133-99-6.area5b.commufa.jp)-OD
      2024年8月3日 13:52
      >>975
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平ももう30だし、将来のこと考えたら普通タカヤだよね
      ましてやこんな再建中のチームなんだし若手使わなくてどうするのって話

      27
      2
      +25
      • 022 :jliNzMzFl-5Ym(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
        2024年8月3日 13:54
        >>016
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうだよ。実際周平の三塁守備が年々落ちてきてるんだし周平こそがシーズンオフに一塁のサブポジつけるとかしないといけないと思うわ
        石川は絶対に使わないといけない。他球団見てもこんな逸材いない

        31
        1
        +30
  14. 976 :zQxYzNTIy-wMW(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月3日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ストレートがシュート回転だけど、その結果内角に食い込んでいるから決して簡単な球じゃないぞ。バットも体も良い回転して打ててる。まあ本来1軍で4番打っても全然違和感ない選手なんだから当たり前なんだけどね。とにかくナイスバッティング。ナイスに程遠いのが1軍監督の頭。

    35
    2
    +33
    • 047 :TEwMkNzRk-2MT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 14:21
      >>976
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ストレートが140キロでシュートが137キロか138キロのようなので、シュートなのではないでしょうか。
      シュートというかツーシームか。

      3
      0
      +3
  15. 977 :DYwZjNmY5-yNT(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月3日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日打てなかったが今日は打てた
    もう少し安定してほしいな
    中田が2軍になることはほぼ怪我以外ないとなると
    併用だともったいないかな

    8
    0
    +8
  16. 984 :TI2Z1ZDFm-yNT(KD027093081113.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月3日 13:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直2軍レベルの球で調整しても意味ないレベルの打者だと思う

    36
    1
    +35
  17. 990 :GU4MjNzE5-yNT(106154176135.wi-fi.kddi.com)-ND
    2024年8月3日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たかやはもういいよ
    呼ばれてないけどさっさと一軍に行け
    しれっと試合前の練習で柵越え連発しててくれ

    23
    0
    +23
  18. 991 :WZlNlOGRj-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月3日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川持ち上げて周平に難癖つけて中田馬鹿にするってあんなに嫌ってる立浪とやってる事一緒というか侮辱してる時点で立浪以下なんだよな
    まあ侮辱はともかく中田は仕方ない部分はあるけど平然と周平より石川が上になる意味がわからん

    6
    22
    -16
    • 994 :jliNzMzFl-5Ym(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年8月3日 13:39
      >>991
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備的に石川の方が上だし、福永三塁にした方が守備が固くなるから福永の一塁をやめさせたいのはある。それに周平もチャンスで打ってて印象いいけど昇格直後よりだいぶ落ちてきてる。あと立浪がバントさせるほどの期待感の打者なんやろ?それよりは石川がいい。それだけ

      27
      2
      +25
    • 013 :jg2M0ZWEy-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 13:51
      >>991
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だったら3人とも使えばいいね、やろうと思えばできるんだもの(外野か二遊間がファイヤーだけど)
      中田戻ってきてから外野練習やり始めたりとかしてるんだからもう「ファイヤーすぎて見限った」なんて言い逃れはできんね

      17
      0
      +17
    • 120 :TgyY2Zjgz-2MT(p2344003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 15:29
      >>991
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      わからんあんたの脳が足りない

      7
      0
      +7
  19. 000 :DY1NwNWEx-0ND(115-37-140-248.area51a.commufa.jp)-ND
    2024年8月3日 13:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    点が取れないとか言っていながら石川をファームに放置してるのは頭おかしいとしか思えん
    サードで周平と併用すればいいだろ

    31
    0
    +31
  20. 006 :GNlZ2NDAz-2MT(133.106.198.138)-OD
    2024年8月3日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実戦経験が怪我などで少ない部分もあるので、ファームで思いきりのよさをしっかり身につけるのも良いかと思う
    雨降って地固まるもんだから

    0
    10
    -10
    • 010 :jliNzMzFl-5Ym(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年8月3日 13:51
      >>006
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年規定打席立ってるしその心配はよく分からんな
      もう2軍レベルでやることないやろ。2軍の試合に出る=育成ではないんやで

      28
      1
      +27
  21. 009 :mEzY3Mzcw-jYW(h180-200-079-120.user.starcat.ne.jp)-YT
    2024年8月3日 13:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二桁1軍で打った事ある選手何人なんだろうな。恥ずかしいよ立浪

    21
    2
    +19
  22. 023 :WZlNlOGRj-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月3日 13:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気に食わんのが石川がスタメン出てた時期は周平がずっと控えで、ようやくスタメンになった時に周平が連続タイムリー打ったから固定されるようになったのにそれ無視して周平下げろみたいな意見が多いのがな
    石川もスタメンで出てた時期にタイムリーとかが出れば良かった

    4
    11
    -7
  23. 033 :GU2MiNzY2-2MT[s](om126208156125.22.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 14:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪賞賛する為に昂弥下げしてた信者さん見てるー!?!?!?wwwwwwwwww

    25
    2
    +23
  24. 039 :TcxMxZDJh-wMW(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年8月3日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この前のサヨナラとタイムリー場面でのミノサンしてた時は立浪のせいでやる気が上がらんとかアンチがこれを一軍に上げるとかアンチさん見てるとか言ってたのに打ち始めたら特異な顔するのいい加減やめて欲しいシンプルに応援してる人からしたらマジでどっちも邪魔
    昂弥の状態も上がってきてこれなら一軍で出られそうだねで終わる話じゃん

    14
    0
    +14
    • 094 :TU5ZwMDQ1-zOT(FL1-211-13-29-97.ehm.mesh.ad.jp)-OT
      2024年8月3日 15:09
      >>039
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言ってることは賛成だけど、このサイトIP出てるの知ってますか?シンプルに応援しましょう

      5
      1
      +4
  25. 048 :TEwMkNzRk-2MT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エアコンが効いたバンドから灼熱の屋外でのデーゲームで昨日は打てなかったのかな。

    3
    0
    +3
    • 053 :jg2M0ZWEy-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 14:30
      >>048
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      プロの二軍戦にしても、アマ野球(高校、大学など)にしても、ナイターにしたりしてやって欲しいよね。
      この調子で毎年暑くなると、野球に限らず日中の試合が暑さで中止になったりとかも出てくるかもしれん

      8
      0
      +8
  26. 057 :GM2OkZjA5-yNT(39.206.218.133.dy.bbexcite.jp)-ND
    2024年8月3日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は今1軍に上がっても冷えるまで打席を与えられずに冷えたところで試合に出して凡退したらほれみたことかで2軍行きにされるだけ。
    来年に向けて2軍でレフトの練習とホームラン王取っとけばいいよ。
    次の監督のときに抜擢されればいかに今年使わなかったことが愚かであったことがはっきりするはず。

    15
    0
    +15
  27. 061 :WRmNwODk1-2MT[s](om126254141097.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 14:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に考えれば何で2軍にいるんだよていう感じだけど、使うのが奴だと考えると変な起用しかしないだろうから今年は2軍で奴がいないだろう来季に爆発する為に課題に徹底的に向き合う方が良いかもな。

    7
    0
    +7
  28. 082 :TFhOxYmM3-mMW(115-36-183-212.area8a.commufa.jp)-Ym
    2024年8月3日 15:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪政権ってほんと時間の無駄でしかないな

    20
    0
    +20
  29. 085 :DY3O2YmVk-wMW(SSJfx-103p11-148.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2024年8月3日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍上がっても1~2試合打てないと代打に降格、代打で2~3打席打てないとすぐ二軍降格だもんなあ。中島なんて二軍で1割台で一軍昇格、一軍で0割でもなかなか降格しないのに。石川は一軍ではエラーやパットしない打撃もあるけどすべての数字が中田翔よりも全然上なのに気の毒。

    14
    0
    +14
    • 104 :WQwYkMTk5-5Mj(i114-189-103-44.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ZT
      2024年8月3日 15:16
      >>085
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪の一貫性が無いのは今に始まった事じゃないしな。だからスタメンも固まらない。普通は調子が下がった選手を二軍落ちさせるが立浪は贔屓が入るら、こんなんじゃドラゴンズは強くなれん。打てんからってしょっちゅう上げ下げされたら選手としてはモチベが保てんわな。

      8
      0
      +8
  30. 087 :jc3YjN2I0-2MT(softbank114048033179.bbtec.net)-OD
    2024年8月3日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田のために福永外野にするくらいなら石川でもやれよ

    14
    1
    +13
  31. 092 :jZhMhMTNj-hN2[p](pw126193047124.28.panda-world.ne.jp)-Mm
    2024年8月3日 15:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがにフォーム•スイングの良いうちに上げたれや…一樹さん推薦お願いします

    6
    0
    +6
  32. 096 :WQwYkMTk5-5Mj(i114-189-103-44.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ZT
    2024年8月3日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍で活躍してても立浪は耳を塞ぐだろうな。中田がいる以上雑な扱いを受けるだろうな。昂弥が不憫でならん。これだけ逸材の選手を1軍で使わないとは。将来的に主軸選手になるのだから4番固定にして使うべき。井上監督の育成は素晴らしい。昂弥は1軍にいるべき選手だ。

    17
    0
    +17
  33. 114 :TU4N3YmQ0-xMD(softbank060087125019.bbtec.net)-MD
    2024年8月3日 15:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでレフトなの? 普通に長打打てるならサードでいいでしょう サードの守備もいいし サードは長打を打てるひとが守ればいいと思う

    17
    0
    +17
  34. 153 :mRjMmNDFk-jNj(60.71.237.160.cyberhome.jp)-MT
    2024年8月3日 16:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平に競争で負けたとは言うけどこのままズルズル周平を使い続けても将来的に優勝を狙えるチームにはならない
    今シーズンもAクラスすら絶望的なのにそんな目先の利益にばかり囚われていてどうする

    9
    0
    +9
    • 158 :GQwNmMTNh-1OT(115-37-106-249.area8a.commufa.jp)-MG
      2024年8月3日 16:39
      >>153
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも周平に競争で負けたとは思えんけどね。成績で昂弥を圧倒してるわけではないし。監督の好みに感じるけどな。

      16
      0
      +16
  35. 173 :WQ4NwYWRk-2MT(softbank114048099220.bbtec.net)-OD
    2024年8月3日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかこんだけ意味わからん干され方されると昂弥欲しかったのにくじを外したソフトバンクとオリックスに申し訳なくなる
    昂弥はあの王さんがブラフ撒いてでも欲しがった逸材なのに

    11
    0
    +11
  36. 207 :zgwMhNGM4-5Mj(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-ZT
    2024年8月3日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジでなんで2軍なのかわからん

    8
    0
    +8
  37. 968 :Tc0N5YmUw-yZD[p](pw126247015075.14.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年8月3日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スイングスピードより飛んでいくんだよなぁ。天性のものだな。だからと言って無理にHR狙わせる事なく、柔らかさもうまく育ててくれるといいんだけど。上の首脳陣の思い込みが過ぎるわな。

    3
    0
    +3
  38. 122 :TdjYzMDM1-2MT(h124-241-145-093.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 06:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が駄目と決めつけて放出した、郡司やマルチネスが直ぐオールスター選手に。体調が戻ってない岡林、中島、中田選手の起用は立浪監督の面子が招いた丸潰れ。選手が気の毒。調子の良い石川を飼殺しに。打つ方は何とかしますに期待したが、主力先発投手4人は3年間で各人20勝以上損していると思う。選手が気の毒。中日ファンとして悲しい。

    1
    0
    +1
  39. 125 :TdjYzMDM1-2MT(h124-241-145-093.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 06:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が駄目と決めつけて放出した、郡司やマルチネスが直ぐオールスター選手に。監督の面子は丸潰れ。石川は飼殺し、評価が厳しい。監督が自分で招いた選手は優先して、評価が甘い。宝の持ち腐れが悲しい。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。