最近の人気記事



元中日コーチ・荒木雅博さんが明かした、「立浪監督も就任の時から、物凄く気にかけていた選手」

荒木雅博
荒木雅博


■2024.07.31 セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」

【イニングスコア】
ヤ|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
中|0 0 1  0 0 0  0 0 x =1
7月31日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」【試合結果、打席結果】 中日、1-0で勝利!!! 接戦を制して2試合連続完封勝利!!!

【7/31 中日 vs 東京ヤクルト ゲームハイライト】




『CBCテレビ 燃えよドラゴンズ2024「中日×ヤクルト」』

光山アナ:
岩瀬さん、

非常に思いの詰まったヒーローインタビューになっていましたね?

岩瀬:
そうですね。

感慨深いものがありましたけれども、

やっぱり、そういった思いの中で投げていて、

こうやって結果を出すというのがね、

本当にプロの世界では大事になりますからね。

この1勝を、あくまでもスタートですからね、

この先、どれだけでも勝ってほしいですね。


光山アナ:
荒木さんはどのように聞いていましたか?

荒木:
う~ん…僕も入団してきた時から見ていますから、

本当に頑張っている姿を見ていましたから、

今日の勝利は本当に嬉しいし、

立浪監督も就任の時から、

物凄く気にかけていた選手なんですよね。

で、その選手が、

今日、こうやって初勝利を挙げられたということで、

監督も嬉しいんじゃないかと思います。

元中日コーチ・荒木雅博さんが明かした、「立浪監督も就任の時から、物凄く気にかけていた選手」




中日・松木平優太、涙のヒーローインタビュー


中日・松木平優太「高橋宏斗に負けないように必死に腕を振りました。あとはチームが勝てるように応援します」


松木平投手を気にかけていたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 016 :zhlNmNTRk-yNT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月1日 08:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツが就任当初から気にかけてたならその時から良いものは持ってたんだろうな

    40
    0
    +40
  2. 096 :WFkNjYWYy-5Ym(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年8月1日 10:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプに清原来た時読谷から松木平をわざわざ北谷ベンチに呼び寄せてた動画で清原が刑務所ギャグかましたけど引いてたような

    23
    0
    +23
    • 422 :WZlZiODcz-2MT(133.106.202.119)-OD
      2024年8月1日 13:23
      >>096
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      清原さんから「岸和田の子やろ?岸和田魂で頑張れよ」と激励されてましたね
      この初勝利は清原さんも喜んでくれている事でしょう

      27
      0
      +27
  3. 210 :mE3YjMjQ0-lYj(softbank060122058130.bbtec.net)-OT
    2024年8月1日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾にも早く1勝させてあげたい

    21
    1
    +20
  4. 949 :TEzO2M2Iy-kYT(g231.219-127-1.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 18:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ、もつんか

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。