最近の人気記事



郡司裕也「俺の前に絶対にセーフティバントをするなよ!サードの前にセーフティバントをするなよ!」 中日・岡林勇希「うん、分かった!絶対しない!」 → しかし…

岡林勇希
岡林勇希


■2024.07.25 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【2024オールスター番外編】ありがとう!Mr.カメ置 #郡司裕也 選手 ラストタレコミで新事実&#しんみり郡司 ⁉ #Dragons_Inside #長尺郡司 #打て打てそれゆけ

4:23~)

郡司:
岡林は元気ですか?

それより!


─気にしていますか?

郡司:
僕がいなくなって、だいぶ寂しい顔をずっとしているという、

成績もね、ちょっと今年ね。

しっかりせぇよ、岡林!

打てよ!

偉そうに(笑)


─100万票。

郡司:
100万票か。


─100万票。

郡司:
調子乗っていると思われる(笑)

やっぱり腹が立つのが、あいつ、

やっぱり腹立つんですよ。

この前、交流戦で北海道に来た時に、

最初、前日にご飯を食べたんですけど。

「俺の前に絶対にセーフティバントをするなよ!」、

「サードの前にセーフティバントをするなよ!」、

 岡林:
 うん、分かった!

 絶対しない!


やってきましたよ、あいつ。

コンって絶妙なやつ。

やってきましたよ。

警戒していたので、

まぁ絶対にやってくるなと警戒していたのでアウトでしたけども、

あいつ、僕の前にセーフティバントしてきましたから、

恩を忘れたかと。

かわいがってやったのね。

かわいがってやったって上からですね、

かわいがらせていただいた。

「ふざけんな!」と言ったら、

 岡林:
 いや、サインだから!


と言われました。

─自分の意志でじゃなく?

郡司:
 岡林:
 自分の意志ではなく、
 
 サインでやったんだ。


と必死で弁明していましたけど。


─ドラゴンズから狙われている?

郡司:
まぁドラゴンズベンチから郡司を狙えと。

まぁ、「でしょうね」と。

僕がドラゴンズの首脳陣でも、

「郡司の前に打て」と言いますから、そりゃ。

─いやでも何万票選手ですから…。

郡司:
100万票。

100万票ですって、みなさん。

ナゴヤ球場出身の僕ですから、やっぱり。

ナゴヤ球場出身のプロ野球選手ですから、

まぁ頑張っていて良かったなと思いますけども、

みなさん、投票してくれた方も、みなさん、ドラゴンズファンの皆様も、

ありがとうございます。

元中日コーチ・荒木雅博さん、コーチ時代に盗塁について伝えていたこと「試合前にスコアラー室に選手を呼んで…」


パワプロ最新作『パワフルプロ野球2024-2025』が7月18日(木)に発売!!! 中日・岡林勇希の選手能力査定・紹介文


岡林選手についてコメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 118 :WU5ZzOTQ1-0ND(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月30日 00:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツが郡司の守備を舐め腐ってたらアウト取られたって話?

    44
    14
    +30
    • 354 :zA4YiNTA5-zMj(softbank060111108229.bbtec.net)-MD
      2024年7月30日 13:31
      >>118
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そらろくに経験ないし別に上手い方でもないのなんて丸わかりなんだから狙うのは普通では?
      晩年の金本とかめちゃくちゃ狙われてたぞ
      ついでに狙ったら百発百中できるなら苦労せんよ

      18
      0
      +18
  2. 127 :mJkY1OTYy-lYT(123-48-235-208.area51a.commufa.jp)-OD
    2024年7月30日 00:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司の岡林のマネがアホっぽくてワロタ
    でも普通にそんな感じで言ってそうで想像つくw

    83
    0
    +83
  3. 136 :Tc4ZwMDJl-zMj(M027089053083.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年7月30日 01:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司ええやつやな

    71
    3
    +68
  4. 179 :zQ5MyNjU0-lNz(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年7月30日 07:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    文字に起こしても面白い

    43
    0
    +43
  5. 249 :jY3YxODQ1-2Nz[p](pw126035251063.25.panda-world.ne.jp)-Mj
    2024年7月30日 11:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司兄貴タイプだったんだな
    こういう話好き、関係性みるとほのぼのする

    22
    0
    +22
  6. 286 :TIzY0OTI2-yNT(180-198-244-173.dz.commufa.jp)-ND
    2024年7月30日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日ハムに行ってほんとよかったな

    20
    0
    +20
  7. 504 :Tk3NhN2Fh-zMj[p](pw126205138022.3.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月30日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナゴヤドームじゃなくナゴヤ球場出身って言ってるあたりドラゴンズでの使われ方をいじってるな笑

    13
    0
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。