最近の人気記事



DeNA・度会隆輝「インスタ交換したよね。それで連絡を取り合うようになって。あとでラインも交換しよっか!」 中日・高橋宏斗「そうやな(笑)」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2024.07.26 日刊スポーツ


■2024.07.26 日刊スポーツ

若きスターの同学年対談 中日高橋宏斗「イケイケの感じ」DeNA度会隆輝「自然と笑っちゃう」
DeNA・度会隆輝「インスタ交換したよね。それで連絡を取り合うようになって。あとでラインも交換しよっか!」 中日・高橋宏斗「そうやな(笑)」

 02年世代の特別対談が実現した。スターぞろいの球宴舞台、最年少同士が顔を合わせた。

 高橋宏 第一印象は…僕、中学から知ってました。

 度会 うそやん!

 高橋宏 何シニアだっけ?

 度会 佐倉シニア。知らんやん!(笑い)

 高橋宏 そう! 佐倉シニア。ジャイアンツカップ優勝してるよね。

 度会 そう、一応ね。

 高橋宏 それは知ってました。スーパースターですよ。

 度会 いやいや…(照れ笑い)。僕は中京大中京でものすごい球を投げていて「うわ、すごいな」と。それが第一印象でした。

 意外にも初めて話したのはプロ入り後だった。

 度会 (試合前練習で)京田陽太さんと宏斗が話していて、その時に宏斗がフレンドリーで気さくに話しかけてくれて、しゃべりやすいイメージでした。

 高橋宏 僕はもうそのままの印象でした。イケイケの感じで。そういうのめっちゃ好きなので絡みやすかったです。

 度会 インスタ交換したよね。それで連絡を取り合うようになって。あとでラインも交換しよっか!

 高橋宏 そうやな(笑い)。

 まだ出会って数回だが、うち解けるのに時間はかからなかった。

 高橋宏 野球を通じて1回対戦すると仲良くなります!

 度会 野球って友情を深める要因なので、そういうのは大切にしています!


記事全文を読む

中日・高橋宏斗、“大学の先輩”と写真を撮る 高橋宏斗「先輩!」 郡司裕也「落ちてるから!」


阪神・岡田彰布監督、オールスターでの中日・高橋宏斗の投球についても言及する


さっそく同い年で交流です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 029 :mE0OlYzk0-zMj(118-104-83-120.area51b.commufa.jp)-MD
    2024年7月26日 11:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お友達出来て良かったねぇ(´;ω;`)と親のような気持ちになってしまう

    80
    1
    +79
  2. 040 :2I4YmZjI1-2MD(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年7月26日 12:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田はこのクソガキ世代の扱い相当慣れているな

    105
    0
    +105
    • 065 :TIwZ0NjVl-zMj[s](om126158136029.30.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年7月26日 12:24
      >>040
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      臨時コーチ立浪と京田岡林で冗談言ってるシーンは好きだったんだがなぁ
      どうしてこうなった

      48
      0
      +48
  3. 049 :Dc0N4MTBh-lYT(133.100.39.136)-OD
    2024年7月26日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田が中日選手とDeNA選手との架け橋になってるのなんか良いな

    84
    0
    +84
  4. 082 :Dc2ZjN2Q0-wNz(softbank126186249253.bbtec.net)-ND
    2024年7月26日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次は山下と話してるのも見たい

    34
    0
    +34
  5. 089 :GY2MzYzdh-xZj(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2024年7月26日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2人とも、いかにも人懐っこい感じだもんなw

    67
    0
    +67
  6. 176 :jY4M2MTJk-4ZG(165.225.111.47)-ND
    2024年7月26日 13:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くじで当てていればなあ

    13
    0
    +13
  7. 255 :DhhYjMzFj-zMj[p](pw126167131201.32.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月26日 14:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    渡会、楽しそうに野球やってて好きになったわ
    渡会にとっては横浜でよかったな

    35
    0
    +35
  8. 231 :WMwNwN2Y1-2MT(61-21-143-58.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月5日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    関西弁っぽいのがちょっと意外!そうやな、くらいなら、日常で使うかな?

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。