最近の人気記事



広島・秋山翔吾「名古屋の人たちって、たぶん八戸の環境の、その時期のことって、たぶん、あまり分かっていないもんな」 中日・松山晋也「そうですね」

松山晋也
松山晋也


■2024.07.25 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube




【2024オールスター④】初球宴を楽しむ #松山晋也 投手にカメラが接近!松山カメラも発動📹 #Dragons_Inside #他球団のも轟くガンギマリ

1:48~)

─ドラフトの前夜、マウンドで寝たという逸話が名古屋で轟いているんです。

秋山:
名古屋の人たちって、

たぶん八戸の環境の、

その時期のことって、たぶん、あまり分かっていないもんな。

松山:
そうですね。

秋山:
普通はやらないけど、

それが名古屋の10月,11月くらいだったら、

まぁまぁこのくらいって。

八戸の10月,11月にそれをやったら、

2泊はできないっす(笑)

ちょっと寒いな(笑)

一泊は本当に願掛けで勇気だけど。

という環境なんですよ。

しかも球場だけど、

下手したら襲われちゃうよな、動物に(笑)

中日・松山晋也「たぶんピュッと投げないと入んないっす」 細川成也「お前のピッは何キロ?(笑)」 松山晋也「120キロくらいっす」 細川成也「そんな調整できないから!」


中日・松山晋也「竜のガンギマリ」 DeNA・東克樹「キマってるもんね~。試合中もゾーンの入り方ハンパないもんね」


八戸の環境について明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 982 :2MwN2Nzk3-iOD(p704039-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-NG
    2024年7月26日 08:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山って寒さに慣れてそうだから冬でも半袖で練習してそう

    40
    0
    +40
  2. 988 :mY4NhOWYz-zMj(softbank126168163041.bbtec.net)-MD
    2024年7月26日 08:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名古屋よりも全然寒いだろうけど、名古屋に住んでる人も名古屋にあるグラウンドでは寝ないなー

    50
    0
    +50
  3. 013 :DI4YzZWEw-hN2(p7845215-ipngn38001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-Mm
    2024年7月26日 11:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たぶん広島も埼玉の人もわかってない

    22
    0
    +22
  4. 279 :DMzOxZmI3-xOT(softbank060106079135.bbtec.net)-ND
    2024年7月26日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山くん今回いろんな選手と交流出来たかな?勝手に心配してたw

    6
    0
    +6
    • 176 :GRkYzYTM3-lYT[s](om126211020190.13.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年7月26日 18:57
      >>279
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大丈夫じゃないかな
      代表行って「笠原さんと仲良くなりました」って言ってた佐藤優よりは人見知りじゃなさそうだからw

      3
      0
      +3
  5. 308 :jAwY0MmVh-wMW(p6156131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年7月26日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさかの理解者が現れたwww

    3
    0
    +3
  6. 887 :WI4NyOWI1-lYT(fp276f3ec1.tkyc507.ap.nuro.jp)-OD
    2024年7月31日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    秋山テレビ慣れしてるだけあって盛り上げ上手やな

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。