最近の人気記事



中日・細川成也がホームランダービーのバッティングピッチャーにDeNA・牧秀悟を選んだ理由が明かされる



■2024.07.24 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【2024オールスター③】ふたりでひとつ⁉シューゴとセイヤ #マイナビオールスターゲーム2024 #Dragons_Inside #牧秀悟 #細川成也

■2024.07.25 日テレNEWS NNN

「ふたりでひとつ?シューゴとセイヤ」DeNA・牧と中日・細川のHRダービーの裏側に密着
中日・細川成也がホームランダービーのバッティングピッチャーにDeNA・牧秀悟を選んだ理由が明かされる

牧選手にバッティングピッチャーを頼んだという細川選手。「言ったけど練習次第って言われました。期待するしかないです」と話します。

なぜ牧選手を選んだかの質問に「牧しかいないです」と答えたもののその直後に「山本祐大に断られたからです」とまさかの真実を明かしました。

バッティング練習も終わり、後は本番を待つだけ。前日にMVPを獲得した牧選手に「ご利益分けてもらったら」とスタッフが提案すると、細川選手は「ダメだったら(賞金の)100万分けてもらいます」と提案。牧選手は「緊張感増してきたなー」と獲得賞金が狙われていることにおびえました。

迎えたホームランダービーの結果は4本で初戦敗退。前の選手が6本、7本と打っていたこともあり、投球を終えた牧選手は急いでベンチへ戻り、まるで自分はバッティングピッチャーをやっていないかのような表情で細川選手に拍手を送りました。

対決後細川選手は「出し切りました。楽しく牧に投げてもらって僕のミスです。いいボール投げてもらってました。牧さんに投げてもらって光栄です」と満足げに話しました。

そんな牧選手は「中日ファンのみなさんすみませんでした」と話しつつ「今度は(自分の時に細川選手に)投げてもらいます」とコメントしました。

記事全文を読む

中日・高橋宏斗と細川成也、来年のオールスターで賞を取る練習をする


中日・高橋宏斗、巨人・戸郷翔征と並んで逆立ち



「山本祐大に断られたからです」とのことです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 918 :zIzNlMDhj-lYT(softbank060110008117.bbtec.net)-OD
    2024年7月26日 00:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今回は中日からピッチャー3人と来たけど、ピッチャーに肩肘消耗させるわけにはいかないとも言ってたね

    66
    0
    +66
  2. 923 :DhjZ4ZmJl-lYT(zz20174222536F626F99.userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月26日 00:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サムネの細川さん青すぎだろ…

    42
    0
    +42
  3. 936 :Tg5Y1ZDUw-3Zj(ftth-124-242.79.dws.ne.jp)-Nj
    2024年7月26日 01:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この細川牧のコンビ好きすぎる
    球団が同じになることはこの先ないだろうから代表で2人とも選ばれて欲しいわね
    細川頑張ってくれ!!

    44
    2
    +42
    • 950 :zE4N3MzJh-xOT(211.1.101.250)-ND
      2024年7月26日 04:17
      >>936
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      牧がFAして中日にくればまた一緒にやれるぞ

      31
      0
      +31
  4. 941 :DEyN5Yzdi-xZj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月26日 01:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    牧には飯奢ってもらわないとね

    39
    0
    +39
  5. 045 :jU3MmNGVl-wOT(p5083002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2024年7月26日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    解説にも細川は焼肉奢ってもらわないとって言われてましたねー笑
    奢ってあげてください

    13
    0
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。