最近の人気記事



前阪神監督・矢野燿大さん「俺はここで1年しかやっていないかな」

矢野燿大
矢野燿大


■2024.07.25 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
前阪神監督・矢野燿大さん「俺はここで1年しかやっていないかな」




『DRAGONS CLASSIC LEGEND GAME2024 試合前レポート』

塩見アナ:
面白かったのは矢野さんでね、

阪神の前の監督、

 矢野:
 俺はここで1年しかやっていないかな。


って。

「1年?何年かやっていたでしょ?」って言ったら、

 矢野:
 ドームでは1年しかやっていない。

 むしろタイガースの監督で、

 三塁側のベンチにいるほうが長かったので。


と。

今日は三塁側のチームのほうなんですよ。

 矢野:
 こっちにいるので、

 まだ違和感ないけど。


というようなことを言っていました(笑)

中日ドラゴンズ初のOB戦『DRAGONS CLASSIC LEGEND GAME2024』、MVPに選ばれたOBは…


中日ドラゴンズ初のOB戦『DRAGONS CLASSIC LEGEND GAME2024』、ハイライト動画が公開される!!!


矢野燿大さんも登場です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 921 :DkxMkMDA5-hYj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年7月26日 00:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年、一塁側のベンチに座ってもらっても構いませんよ

    56
    2
    +54
  2. 938 :zIzNlMDhj-lYT(softbank060110008117.bbtec.net)-OD
    2024年7月26日 01:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大豊・矢野↔関川・久慈とか懐かしいな
    大豊さん出すの?!って子供ながらめっちゃ驚いた記憶
    99年優勝の頃?のお髭の関川さんが結構好きだったw

    27
    0
    +27
  3. 614 :DAxOwMWJm-2MT(p5026131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月27日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャッチャーだけどバッティングが良くて当時ナゴヤ球場で外野を守ってた印象が強いな

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。