最近の人気記事



中日・細川成也「今年もオールスターに出られる。本当に感謝しています。2年前までベイスターズにいたときは…」



■2024.07.23 マイナビオールスターゲーム2024

【イニングスコア】
セ|0 9
パ|0 
7月23日(火) マイナビオールスターゲーム2024【全打席結果速報】 中日・細川成也、松山晋也、高橋宏斗、ライデル・マルティネスが選出!!!



■2024.07.23 中日スポーツ

中日・細川成也、2度目の球宴でも全力フルスイング「オースティンさんに続くことができてよかった」【オールスター第1戦】
中日・細川成也「今年もオールスターに出られる。本当に感謝しています。2年前までベイスターズにいたときは…」

 「とても緊張していますが、楽しみながらプレーできました。オースティンさんに続くことができてよかったです」。このイニングは全セのチームメートである丸や牧、村上に一発が飛び出るなどして、全セが一挙9得点を挙げる猛攻を展開。つながり続けた打線の中で、竜の背番号55も存在感を示した。

 今年はファン投票による選出。さらに、選手間投票でも近本に次ぐ得票数となり、今や球界を代表する外野手となった。「今年もオールスターに出られる。本当に感謝しています。2年前までベイスターズにいたときは試合に出られなかった時期もあった。それに比べたら、うれしいしんどさです」。開幕から全試合出場を続けている疲労が幸せなくらい。投票してくれたファンへの恩返しにもなった。

記事全文を読む

マイナビオールスターゲーム2024『ホームランダービー』、今後の対戦組み合わせ一覧


中日・細川成也、ロッテ・ポランコと談笑する


細川選手が振り返りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 680 :DkyNiYzZm-xZj(175-28-149-48.ppp.bbiq.jp)-ND
    2024年7月24日 03:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二年連続で球宴に出場できるなんてすごいことやと思うよ
    もうすぐ誕生日でもまだ26やし30歳までは毎年球宴に出場することをひとつのモチベにして
    やってもらいたい

    55
    1
    +54
  2. 685 :2U3N2MWU3-lYT(h125-058-123-042.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年7月24日 06:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    和田コーチの「今までは試合に出たくても出られなくって苦しんでいたんだろ?試合に出て悩めるなんて幸せなことじゃないか」
    って発言思い出したわ

    57
    1
    +56
  3. 687 :zk2MzOGRi-zMj(pdcd36268.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-MD
    2024年7月24日 06:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    己の力で勝ち取った権利!
    他の選手もこんな成功例の選手が近くにいるし、目指せ第二の細川みたいな感じでやってほしいな

    37
    1
    +36
  4. 714 :WFlN1NTEy-xOT(173.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-ND
    2024年7月24日 08:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    逆になんで古巣で細川が出られなかったのかもよくわかった球宴だった

    3
    12
    -9
  5. 721 :jA4MmZjgy-wNz(softbank126186237148.bbtec.net)-ND
    2024年7月24日 09:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年も出ような

    20
    1
    +19
  6. 770 :zAwYlYjM5-zMj(104.28.83.197)-MD
    2024年7月24日 11:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このままフル試合出場したらベストナインは間違いなく取れそうね。

    8
    1
    +7
  7. 785 :GE0YlMzM3-xZj(cc219-101-24-195.ccnw.ne.jp)-ND
    2024年7月24日 12:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    35歳ぐらいまで中日の主力でいてください

    8
    1
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。