7月20日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【全打席結果速報】 田中幹也、中田翔、メヒアらが出場!!!

■2024.07.20 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|1 0 2  0 0 1  0 0 0 =4
中|0 0 0  0 0 0  2 0 1 =3



【打席結果】
選手名結果
1(中)カリステ右 安四 球|三ゴロ|空三振┐
2(二遊)田中右 飛|空三振|二ゴロ|左邪飛|
3(三)福永見三振|見三振┐左 安┐三ゴロ|
4(一)中田中 飛|二ゴロ|右2①|中 飛┐
5(左)細川空三振┐空三振|右 安右 安
6(右)後藤空三振|左 飛┐二ゴ①|左邪飛|
7(遊)山本空三振|遊ゴロ|)
打二板山        投ゴロ|中 安
8(捕)加藤匠三ゴロ┐空三振|)
高橋周        敬遠四|)
樋口            )
藤嶋            )
清水            )
岡林            左安
9(投)メヒア一ゴロ|)
橋本    )
大島    右 飛┐)
勝野        )
打捕石橋        一邪飛|三ゴロ|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
メヒア(加藤匠)=4.2回3失点
1四 球中 安遊ゴ①|(暴投進塁)投ゴロ|右 直
2遊ゴロ|遊 飛|空三振
3遊ゴロ|中 飛|右 安|(盗塁成功)四 球四 球右安②|空三振
4空三振|一ゴロ|見三振
5中 安|左 飛|右 安|二ゴロ|
橋本(加藤匠)=1.1回1失点
5二ゴロ
6二ゴロ|右 2中 安|バ三振|中安①|遊ゴロ
勝野(加藤匠)=1回0失点
7左 飛|中 飛|左 安|右 飛
藤嶋(石橋)=1回0失点
8空三振|空三振|空三振
清水(石橋)=1回0失点
9二ゴロ|空三振|右 安|遊ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
グリフィン(6.1) – ケラー(0.2) – バルドナード(1) – 大勢(1)

【対戦相手スタメン】
1 (右) 丸
2 (二) 吉川
3 (中) ヘルナンデス
4 (左) 岡本和
5 (一) 大城卓
6 (三) 坂本
7 (捕) 岸田
8 (遊) 泉口
9 (投) グリフィン


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,801 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 160 :jVlMlODQz-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年7月20日 14:58

    怪我ほぼなしの加藤って控え捕手にもってこいだと思うんだけど、それをスタメンで使うからおかしいのよ。

  2. 161 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 14:58

    こっちも2アウトから何か起こるといいんだけどな

  3. 162 :TE0N1YjVh-lYT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年7月20日 14:58

    カリステはようやっとる

  4. 163 :jFkMmMjc4-lYT(M014011032065.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 14:58

    カリステはやることやってくれとる

  5. 164 :mFmM1ODM3-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
    2024年7月20日 14:58

    そとそも1割バッターは問答無用でベンチだろ。野手なんて打撃7割その他3割だし

  6. 168 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 14:58

    明日松葉はいいけど相手菅野なのがね
    松葉が無失点じゃないと十中八九負ける

  7. 169 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 14:58

    何故か打てる人と打てない人を交互に入れるぶつ切り打線、これで打線がもう少し繋がってくれれば~なんてコメントは許さんぞ

    • 172 :jFkMmMjc4-lYT(M014011032065.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 14:59
      >>169

      オセロで遊んでる時思いついたんだろ

    • 180 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:00
      >>169

      打順ホントセンスない

  8. 170 :jRmNzNTI3-0Nj[p](pw126233084167.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年7月20日 14:59

    ピッチャーと2番の差えぐいて

  9. 171 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 14:59

    余計な球に手を出しすぎ

  10. 173 :zExYiOWU0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 14:59

    3番手捕手、ほぼ試合に出れないから若手には酷だけど居ないと緊急時困る
    加藤が適任だと思うんだけどな

  11. 174 :WFjY2OGJh-1OT(104.28.243.105)-Yj
    2024年7月20日 14:59

    打線が破線

  12. 175 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 14:59

    クソボール振って何も起こりませんでしたー

  13. 176 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 14:59

    山崎伊織、グリフィン、戸郷、菅野
    この4人がいて打線も弱くないし守備も上手いんだからもっと独走してそうな戦力な気がするけどなぁ巨人

  14. 177 :mJkZzYmZk-lYT[s](om126237064041.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 14:59

    審判に文句垂れてる人いるけど1年やってりゃ判定に恵まれない事なんてままあるし 上位行くチームなら多少パイアされても勝つよな

  15. 178 :WYzNzM2Q2-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年7月20日 15:00

    4点以上取られたら1勝26敗
    3点取られたら2勝8敗
    3点でもだいぶあかんやんけ

  16. 179 :jZmOkZmVk-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年7月20日 15:00

    加藤も別に相性いい投手とか広島阪神あたりとの試合でスタメンなら別にここまで言われんだろ
    さっきは刺せなかったけど石橋木下のスローイングに不安あるのは確かだから
    何故か固定され出したから無駄にヘイト貯めてる

  17. 181 :WMxNkMDVi-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年7月20日 15:00

    田中はスタメンで使う選手ではない

  18. 182 :jFkNyMGM4-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年7月20日 15:00

    1.3.5しか期待出来ない打線組むのもある意味すごいな

  19. 183 :zgzMlNmE1-zMj[p](pw126035155071.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:00

    打率って裏切らんわな
    岡林田中中田ロドリゲス加藤は打たないし、福永カリステ細川板山は打つ
    立浪だけがその指標を気にしていない

  20. 184 :jA0ZzN2Qw-xOT(softbank060106068179.bbtec.net)-ND
    2024年7月20日 15:00

    左腕だし球もいいし
    今日は打てなさそ

  21. 185 :TE0N1YjVh-lYT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年7月20日 15:01

    空三振が多いね

  22. 186 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月20日 15:01

    田中は板山がよいうちは途中出場でよいと思うんだよなあ。確かにwar高いかもだけど、うまく休ませながら起用してるとは思うんだよね。

  23. 187 :zExYiOWU0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:01

    信者どれだけ擁護しようと立浪が間違ってることは順位が証明してくれる

  24. 188 :jZmOkZmVk-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年7月20日 15:01

    言うて田中に関しては守備いいしマルチヒットも続いてたからそこまで言われるほどか?
    今日はグリフィンにカリステ以外合ってないし

    • 203 :mFmM1ODM3-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年7月20日 15:03
      >>188

      2番で使うのが悪い。8番なら文句出んよ

    • 204 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年7月20日 15:03
      >>188

      だからこそ攻撃型にしないと点とれないやん。幹也はリードしてから出てきたら良いと思う。

  25. 189 :TQwYzZGUz-wMG(M119105108139.v4.enabler.ne.jp)-NG
    2024年7月20日 15:01

    加藤ってスタメンで起用するために取ったわけじゃなかった気がするんだがなぁ

  26. 190 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:02

    苦手な相手には苦手なりに戦い方があるやろ
    まだ序盤やぞ
    いやらしくいやらしくビッチリ粘ってグリフォン落としてけよ

  27. 191 :jhjN1Nzkz-zMj[p](pw126182255234.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:02

    巨人と中日のスタメン見比べると並べ方は似てるんだよな。阿部がうちに来ても同じことしてそう

    • 207 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 15:04
      >>191

      いい打者から並べてるし別に変ではなくね?
      吉川2番って別に吉川はバッティングいいほうだし走塁と盗塁上手いからそんなに変でもない

    • 218 :DQwM4MmI0-zMj[p](pw126035143136.25.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年7月20日 15:05
      >>191

      0.302、0.268、0.312、0.270
      の上位打線並べてる巨人のどこが中日と一緒なん???
      全員長打あるし

  28. 192 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:02

    メヒアを癇癪起こして降ろさなかっただけ成長してるよ立浪くん!!

  29. 193 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 15:02

    スタメンの内容とメヒア対グリフィンで勝てると思ってる人のほうが少ないわな
    10回中9回は完敗だと思う

    • 233 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:07
      >>193

      まあスタメン見た瞬間絶望したファンは多いよね

  30. 194 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:02

    早く立浪休養祝い赤飯炊きたい

    • 202 :WJmZ5ZDNm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年7月20日 15:03
      >>194

      白米炊いた!って方が色んな反応もらえそう

      • 209 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
        2024年7月20日 15:04
        >>202

        確かに

  31. 195 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
    2024年7月20日 15:02

    田中もショートで守備上手けりゃギリ我慢できるってくらいの成績よな
    セカンドだときついわ

  32. 196 :TE0N1YjVh-lYT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年7月20日 15:02

    メヒアもう70球か、5回までいけるかな

  33. 197 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:02

    田中は全然粘れないんだよな。
    粘るためにはファール打つ練習しないといけないけど、体力的な問題で練習出来ないんだろうね。
    去年はWBCの後からドラゴンズの試合を見始めだから、田中の何が良いのか全くわからん。

    • 255 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年7月20日 15:09
      >>197

      OP戦からずっと思ってるのは、幹也も横一線で競争させて欲しかった。

  34. 198 :jFkMmMjc4-lYT(M014011032065.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:03

    6回投げきれるんか?

  35. 199 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:03

    早打ちだけはやめてけろ…せめて先発六回で降ろすぐらいやってく…

  36. 201 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:03

    たかが3点
    本来3点なんて簡単にひっくり返せる点差
    横浜とかヤクなんかどんどん点取るで
    ガツガツいけよ
    まずグリフォンひきずりおろせ
    しぶとく抗え

    • 212 :2JhMwMzJh-xOT(FL1-133-202-186-119.hyg.mesh.ad.jp)-ND
      2024年7月20日 15:04
      >>201

      申し訳けど抗えるスタメンじゃねえんだわ

  37. 205 :TczY5N2E5-iYj[p](pw126158016038.33.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年7月20日 15:03

    中日ファンは異様に守備にこだわるからな。投手は打ってくれたほうがうれしいぞ

    • 214 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 15:05
      >>205

      拘ってるのは立浪じゃ
      意味分からん方向に

  38. 206 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:04

    またジャンパイア

  39. 210 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:04

    審判がいいところで取らないからメヒアが崩れていく
    試合壊すなよ

  40. 211 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:04

    審判のイメージでボール判定されてるらしい。
    荒れてるとダメだって。

  41. 213 :zE1YxZDQ1-xZj(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年7月20日 15:04

    この三連戦終わったら前半戦終了だからワンチャン立浪休養のニュースが入るのか!

  42. 215 :jdlZkODZk-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年7月20日 15:05

    幹也や中田みたいなポジション固定されてる選手ほど結果残せてないんだよな
    カリステや福永細川はほんとよくやってるよ

  43. 216 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:05

    大将ナイスグラブ

  44. 217 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:05

    3億の守備

  45. 219 :2JhMwMzJh-xOT(FL1-133-202-186-119.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年7月20日 15:05

    いやもう審判とかどうでもええわ
    無理やし

  46. 221 :GZlZ4OWYz-xZj(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:05

    上からのカメラだとはっきりボールなのに文句言うやつマジでなんなの?

    • 226 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
      2024年7月20日 15:06
      >>221

      多分ラジオ観戦なんだろ
      知らんけど

  47. 222 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
    2024年7月20日 15:05

    真後ろから見たら普通に外れてるんだよな

  48. 224 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 15:05

    次のために左相手に色々試そう
    無策じゃ絶対またやられるからな

  49. 225 :jhjN1Nzkz-zMj[p](pw126182255234.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:06

    立浪休養→片岡代行

    • 409 :DIwY5NzQx-lYT(softbank111191038006.bbtec.net)-OD
      2024年7月20日 15:21
      >>225

      ありゃありゃ途中交代ですか。

  50. 227 :WMxNkMDVi-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年7月20日 15:06

    田中の持ち味は守備と盗塁だったんだよ、大学の時の盗塁数見たらびっくりするぞ、でもプロに入ってほとんど盗塁しなくなったから魅力が半減してる

    • 239 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 15:07
      >>227

      盗塁に関しては来年増やすんじゃないかな多分

  51. 228 :DUwY3NDc4-xOT(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:06

    自称野球評論家のストライクゾーンに文句言ってるの見るとこんな滑稽なことはないよなどう見てもボールじゃん

  52. 229 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:06

    メヒアの方が球速でてんのに、
    グリフォンの方が速く見えるな

  53. 230 :DQwM4MmI0-zMj[p](pw126035143136.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:07

    幹也はほぼ一年目だしセカンド固定は全然いいんだけど、去年の福永村松龍空石川細川の発狂レベルのポジションシャッフルはなんだったんや

    • 267 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:11
      >>230

      良くありません。
      体力的な問題で練習出来ないんだから、伸び代はあまりないと考えなければいけない。
      レギュラーは無理。

      • 320 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
        2024年7月20日 15:14
        >>267

        これずっと言ってるんだけど何故か怒られる。幹也ショートにできないのはそこが大きいのに。

  54. 231 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:07

    前のメジャーのオールスターと同じカメラアングルなら審判がーって言われることも少なくなると思う
    左投手は特にアングルで差が出てる

  55. 232 :zExYiOWU0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:07

    未だに色んな解説が中田を4番に据えて…とか言ってるのも腹立つわ

  56. 234 :WJmZ5ZDNm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年7月20日 15:07

    大将ってワード見るたびに無意識に板山を探してしまう。

  57. 235 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 15:07

    予測変換のせいだろうけどグリフィンちょくちょく幻獣化するよな

    • 244 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:08
      >>235

      あえてグリフォンにしてるわ
      もうグリフォンや

  58. 236 :jVlMlODQz-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年7月20日 15:07

    えー本当に立浪休養するかな??休養どころか続投も怖いんだけど!!何が起きるかわからんから…..

  59. 237 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
    2024年7月20日 15:07

    打つ気無しのグリフィンに5球使ってるんじゃよっぽどだな

  60. 240 :WMxNkMDVi-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年7月20日 15:07

    先発補強したけばこんな苦しい投球してるやつ使わなくても良かったかもしれないのにな、そう言えばなんか先発は足りるみたいなことを言ってた人がいたような

  61. 241 :mJkZzYmZk-lYT[s](om126237064041.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:08

    リアルな立信なんて実在するのか? 反応見て楽しむアホなんじゃないか

    • 274 :TRkZ4NTY5-yMW(115-38-162-32.area51b.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 15:11
      >>241

      カトリーナとか立信じゃね?

  62. 242 :TYwOlZjYy-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:08

    CBCのアナ
    「次の回は中田翔に回ります!」
    だから何なんだろう

  63. 243 :DAyMhNmY1-lYT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:08

    メヒア去年後半助かったしいいヤツだから頑張ってほしいんだがなかなか厳しそうだな
    まだ若いしうまくすれば来年化けるか…?

  64. 245 :jhjN1Nzkz-zMj[p](pw126182255234.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:08

    3回に1回中田レフトで使えば。現役やれてもあと3年だし、体動かしたら痩せて瞬発力出るかもよ。膝と腰爆発するかもしれないけど

  65. 246 :WQzMhYzI1-zMj(104.28.99.139)-MD
    2024年7月20日 15:08

    立浪は守備にこだわるというがセンターカリステを継続してる時点で簡単に全否定できるんだよなぁ。お気に入りはポジション固定して、他の奴らは足りないところに当てはめてるだけという以外何の感想もないわ

  66. 247 :WMxNkMDVi-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年7月20日 15:08

    何気にグリフィンドールと初対戦なのか

  67. 249 :GZlZ4OWYz-xZj(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:09

    今日はちょくちょく真上からのカメラでリプレイやるから条件反射でジャンパイヤとか書き込むと恥かくだけだからやめたほうがいいぞ

    • 278 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:11
      >>249

      他のどのスポーツだって判定を自チームに有利寄りにアピールする
      お前がアンパイアに従順なのは知らんし勝手だけど、他人の観戦に文句つけんな

  68. 250 :GI1OhNjBm-lYT(p3578073-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:09

    たっちゃんかわいそう…
    こんなチーム誰がやっても最下位なのに

    • 312 :2EyZzZjc5-zMj(139.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MD
      2024年7月20日 15:14
      >>250

      たっちゃん以前は最下位になったことなかったのに

  69. 251 :zExYiOWU0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:09

    立浪片岡辞任
    中田退団
    中日身売り
    これ全部起きたらどうしよう

    • 256 :zE1YxZDQ1-xZj(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年7月20日 15:09
      >>251

      そりゃもう黙ってお赤飯やろ

    • 263 :GQ5NwZGRk-lYT(p3494184-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:10
      >>251

      ライデル・マルティネス移籍も

    • 270 :TYwOlZjYy-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 15:11
      >>251

      国民の休日にしてくれてもいいわ

    • 287 :WQ4NiYTg5-wOT(softbank111191120239.bbtec.net)-YT
      2024年7月20日 15:12
      >>251

      中日本社は利益の為に立浪監督を解任させる事は無いやろうな!

  70. 252 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:09

    福永でもこれだからなぁ
    レベルが違う

  71. 253 :2YzMmNWQ4-0Nj[p](pw126233093087.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年7月20日 15:09

    福永連続でそれはあかんわ

  72. 254 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:09

    ことしは三球三振多いなー
    舐められてんな

  73. 257 :WI3YlODg2-0YW(softbank060124189012.bbtec.net)-MD
    2024年7月20日 15:09

    三振の山

  74. 258 :WQzN2YmI3-iMW(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年7月20日 15:10

    佐々木の半笑い解説苦手…

  75. 259 :mQ3M3ZjIy-lNz(softbank126077205020.bbtec.net)-Mj
    2024年7月20日 15:10

    福永内に外にビタビタ決められとるな

  76. 260 :TRkZ4NTY5-yMW(115-38-162-32.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:10

    2打席連続見逃し三振はアカンよー

  77. 261 :WMxNkMDVi-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年7月20日 15:10

    あれだけタツシンに言われてた得点圏の低さも結局収束してるしやっぱりアテにならんなあれは

    • 273 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
      2024年7月20日 15:11
      >>261

      そもそも去年の得点圏ビシエドとほぼ変わらんし…

  78. 262 :DQwM4MmI0-zMj[p](pw126035143136.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:10

    中田はファーストストライク振ってないけど立浪は文句言わないのかな

  79. 264 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:10

    福永で粘るのが無理ならしゃーない、

  80. 266 :jZmOkZmVk-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年7月20日 15:11

    昨日今日と福永がとにかく合ってないな
    菅野にどうなるかは分からんが

    • 290 :GQ5NwZGRk-lYT(p3494184-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:12
      >>266

      コロコロ打順やポジション変えられるから調子落ちたかも

  81. 268 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:11

    ぶはは無理無理

  82. 269 :WJmZ5ZDNm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年7月20日 15:11

    強くなってから応援するミーハー層の方が賢いと言われたら何も言い返せない

  83. 271 :GI1OhNjBm-lYT(p3578073-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:11

    井端はこんな泥船乗らんで
    関東の人やし子供DeNAジュニアやからな
    案外ベイスターズの監督やったりするかもな

  84. 272 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:11

    今日のグリフィンは無理や…コントロールが良すぎる

  85. 275 :jhjN1Nzkz-zMj[p](pw126182255234.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:11

    うちでは神棚に立浪さんの御真影を飾ってます。毎朝お水を取り替えてお祈りする父の姿を見て、心安らいでおります。お陰でお米は豊作です。農民の貧しさを思って、立浪さんの陣ではお米を禁止されたそうです。立浪さんのお気遣いに感謝をして、今日も神棚に祈ります。

  86. 276 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:11

    3円の打撃

  87. 277 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 15:11

    ちょっと若い中島

  88. 279 :mJkZzYmZk-lYT[s](om126237064041.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:12

    しょべ

  89. 280 :TYwOlZjYy-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:12

    中田はジョギング

  90. 281 :mJkZzYmZk-lYT[s](om126237064041.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:12

    ダッサ

  91. 282 :TE0N1YjVh-lYT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年7月20日 15:12

    打ち損じが過ぎる

  92. 283 :zJhYiMzY5-0ND(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:12

    いっちょ前に首傾げてる場合ですかね
    痩せろ

  93. 284 :WY0ZyOThj-lYT(118-105-150-93.dz.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:12

    メヒアはボール、グリフィンはストライク、印象て大事なんだね。ルールってなんだっけ

  94. 285 :DA5Z5ODg5-wOT(h061-211-142-031.user.starcat.ne.jp)-YT
    2024年7月20日 15:12

    宏斗以外の先発の調子がいまいちで、どうせ負けるなら
    松木平とか根尾とかに投げさせてみてほしい

  95. 286 :mIyOyYTdm-lYT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:12

    なんでこんなんが4番

  96. 288 :WMxNkMDVi-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年7月20日 15:12

    なかたのうてるとこって真ん中高めの甘い変化球か半速球しかないんよな

  97. 289 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
    2024年7月20日 15:12

    何それ?
    いや普通におかしいわスイングが

  98. 291 :2NkM3OTNm-xZj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:12

    タツ、なんだいこれは

  99. 292 :TkzO0NTY3-xZj(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:12

    中田さん雑音一掃か。

  100. 293 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 15:12

    高校球児がやったら監督に説教確定な走塁

  101. 294 :mJkZzYmZk-lYT[s](om126237064041.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:12

    春先にビシエドと違い中田は併殺しない!って言われてたのに恐るべきペースで積み重ねてて草生える

  102. 295 :mJkZzYmZk-lYT[s](om126237064041.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:12

    タイミングすらズラしてポンポンストライク入れないで…

  103. 296 :GE2NwY2Jj-lYT(133.106.218.109)-OD
    2024年7月20日 15:13

    審判外に広すぎん?

  104. 298 :mIyOyYTdm-lYT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:13

    こりゃマタやなぁ

  105. 299 :zUyNxNzMx-xZj(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:13

    やっぱり巨人は中田翔に対して慎重だ
    しかしどれだけ打者有利カウントになろうともストライクゾーンに入ってしまえば何もできない

  106. 300 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
    2024年7月20日 15:13

    コントロール良すぎ

  107. 301 :jFkNyMGM4-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年7月20日 15:13

    立浪がまともなスタメン組もうが打てんわこれ
    変なスタメンだからよけいうてんけど

  108. 302 :WJmZ5ZDNm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年7月20日 15:13

    立浪ファン曰く立浪は火中の栗を拾いに来てくれたらしい。俺には火鉢ひっくり返して部屋中にぶち撒けてるように見える。

    • 323 :2NkM3OTNm-xZj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 15:14
      >>302

      1年目からあんだけ好き放題やってる奴がそれは草
      根尾ファンとかブちぎれそうやな

  109. 303 :TYwOlZjYy-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:13

    福永細川が打てないんじゃしゃーない
    4番?知らない人ですね

  110. 304 :WQzN2YmI3-iMW(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年7月20日 15:13

    なんもいいことがない
    はぁ

  111. 305 :TE0N1YjVh-lYT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年7月20日 15:13

    細川も落ちる球にくるくるやね

  112. 306 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:13

    才木とか大瀬良より上だろこいつ

    • 317 :2Y4MhNzIw-xZj(softbank060126188103.bbtec.net)-ND
      2024年7月20日 15:14
      >>306

      ここ数試合の成績見てみな
      ビビるぞ

  113. 307 :mRhY3NWEz-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2024年7月20日 15:13

    グリフィンがいいのは間違いないけどそれストライクはないやろってのが時々あるな

  114. 308 :WMxNkMDVi-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年7月20日 15:14

    中田に良いあたりになんてありますかねこれ

  115. 309 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:14

    メヒアと根尾1回入れ替えてみん?四球が〜ってんならお互い変わらんしなんか三振率高いみたいだし見たい

  116. 310 :TA1YyYmUy-2Yj(softbank060069181242.bbtec.net)-Mj
    2024年7月20日 15:14

    中田じゃなくても打てません
    現実見てください

    • 327 :zUyNxNzMx-xZj(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 15:15
      >>310

      4番なんだから誰も打てない相手を打ち砕いて欲しい
      昨日は細川のHRだけで勝ってみせた

    • 356 :GM1YzMzc5-xZj(M106073134224.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 15:18
      >>310

      じゃ若い方に打席分配して2年6億の腰のコンディション調整日にすれば?

  117. 311 :TIwY2M2Ji-lYT(softbank001115106189.bbtec.net)-OD
    2024年7月20日 15:14

    左右で結構見え方違うからな
    ストライクだと思っても意外とボール

  118. 313 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:14

    さっぱりでんなあ

  119. 314 :jZmOkZmVk-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年7月20日 15:14

    福永細川も全然合ってないもんな今日

  120. 315 :WQ4NiYTg5-wOT(softbank111191120239.bbtec.net)-YT
    2024年7月20日 15:14

    岸田のキャッチングが良いんだろうな

  121. 316 :zExYiOWU0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:14

    こんなボロボロの体でも井口を脳震盪にすることはできるんだな

  122. 318 :jhjN1Nzkz-zMj[p](pw126182255234.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:14

    振り逃げルールって謎だよな

  123. 319 :mViNxYjdj-zMj[p](pw126035142068.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:14

    中田が打点を上げた試合は8勝3敗ってデータ出てたけど、そもそも打点を上げないから問題なんじゃないの

    • 332 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
      2024年7月20日 15:15
      >>319

      中田で打てるなら他の選手はもっと打ってるだろうしそりゃ勝つわとしか

    • 350 :TYwOlZjYy-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 15:17
      >>319

      中田ってUC率低いから試合に関係ないところで打ってるだけっぽいけどね

  124. 321 :TVhO4NmI1-wOT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年7月20日 15:14

    グリフィンみたいに腕を急に速く振ってくるような外国人ピッチャーはタイミング取れないよなぁ
    打てる気がせん

  125. 322 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
    2024年7月20日 15:14

    福永細川が打てんのじゃ無理

  126. 324 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:15

    ファールでもいいからバット出して粘ってタイミング取っていかないと最後までグリフォンに投げられて終わりやぞ
    どうなっとんねん

  127. 325 :WVjN1YmZm-iYj[p](pw126158001086.33.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年7月20日 15:15

    立浪主導の大型契約は全部失敗してないか。なんでオーナーは怒らんの

  128. 326 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:15

    手も足も出ないのに、不思議といつもの被マダックスペースではないんだな。

  129. 328 :WY0ZyOThj-lYT(118-105-150-93.dz.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:15

    こうなると踏ん切りだね。狙い球だけ振ってあとはごめんなさいでいいんじゃね。散らされ追っかけて討ち取られてるし。3点負けてるし、このままやっても打てんだろう

  130. 329 :jRiZjZmQz-zMj[s](om126233188233.36.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:15

    ライスタワイ
    周りの空気が荒み始める

  131. 330 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:15

    最悪の想定だけどさ…福永細川が分断されて真ん中に中田入れられたことによって二人共自分が決めなきゃってなって調子崩れてない?まぁグリフィンが良すぎるせいでわからんけど

  132. 331 :TE0N1YjVh-lYT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年7月20日 15:15

    カリステしか出塁してない

  133. 333 :zMyNmNzFk-zMj(150-66-126-204m5.mineo.jp)-MD
    2024年7月20日 15:15

    ほそふくがこんな感じなら
    今日は流石に厳しいっすね。
    間の人のことは知らん

  134. 334 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:16

    ※カリステの年俸は中田の6分の1です

  135. 335 :mRhY3NWEz-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2024年7月20日 15:16

    また失点の予感しかしない

  136. 336 :DA5Z5ODg5-wOT(h061-211-142-031.user.starcat.ne.jp)-YT
    2024年7月20日 15:16

    宏斗のときしか勝てそうにないのはなぁ・・・

    • 340 :TNiN2OTU4-zMj(104.28.99.217)-MD
      2024年7月20日 15:17
      >>336

      最近宏斗と松葉の日しか勝ちを期待してない

  137. 337 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 15:16

    中田はしっかり走ることもできないなら試合出るなよ
    内野安打の確率1%もないやん

  138. 338 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:16

    細川のタイトルが

  139. 339 :zMwOlMTdi-xNj(124-18-121-160.dz.commufa.jp)-MD
    2024年7月20日 15:16

    さっきから球審だるすぎる勝手に試合作んなよ
    川上憲伸もさっきからずっと言ってるぞ?w

    • 378 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:19
      >>339

      だよな
      真上からみると全部判定通りだから文句言うなって言うやついたけど、あきらかに印象で判定してると思うわ

  140. 341 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月20日 15:17

    守備重視なら先発補強したら良かったよ。
    ディッカーソンもロドリゲスもいいからさ。

  141. 342 :zExYiOWU0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:17

    打順が遅すぎて最多安打丸に取られるやん

  142. 343 :jhjN1Nzkz-zMj[p](pw126182255234.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:17

    丸とか小笠原とか巨人はFAうめえな

  143. 344 :TIwY2M2Ji-lYT(softbank001115106189.bbtec.net)-OD
    2024年7月20日 15:17

    左右で見え方違うからなストライクじゃないかもしれない

  144. 345 :2VhMlOGIy-0YW(softbank060124189222.bbtec.net)-MD
    2024年7月20日 15:17

    4点なんか取れないから
    メヒアも代えずに追加失点

  145. 346 :TRkZ4NTY5-yMW(115-38-162-32.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:17

    またボコボコやん

  146. 347 :jFkNyMGM4-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年7月20日 15:17

    高橋の時は勝率80%
    他勝率20%
    高橋しか客来なくなるぞ

  147. 348 :WQzN2YmI3-iMW(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年7月20日 15:17

    だるい

  148. 349 :WYzNzM2Q2-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年7月20日 15:17

    タッツに限らず、暴君的な人って一定の信者が集まる印象
    中小企業の経営者とか政治家とか
    頼もしく見えるんだろうね

    • 421 :2NkM3OTNm-xZj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 15:22
      >>349

      それはトランプとかあの辺みたいに一定の結果出してる奴だけでしょ
      2年連続最下位の球団記録持ちは一緒にすべきではない

  149. 351 :WJmZ5ZDNm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年7月20日 15:17

    中田を板山に変えるだけのことが出来ない。と言うかわざわざ板さん外してるからそもそも前提がおかしいけど。

  150. 352 :jJmOzNmU4-zMj[p](pw126035182048.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:17

    「中田じゃなくても打てない!!立浪と中田を批判するな!!」
    →じゃあ37歳ではなく若手で良いのでは?

  151. 353 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:17

    3回目のチャンス岡本はもう助からんやろ

  152. 354 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:18

    なんとかツーストライクから始めさせてもらえません?

  153. 355 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:18

    中田がオプトアウトって言った時ジャイアンツのフロント後ろ向いてガッツポーズしたろうなあ。

  154. 357 :jA0ZzN2Qw-xOT(softbank060106068179.bbtec.net)-ND
    2024年7月20日 15:18

    岡本そろそろ打ちそう

  155. 358 :WY0ZyOThj-lYT(118-105-150-93.dz.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:18

    まあ、期待した選手が期待通りの活躍してないからしょうがないわな。打つほうだと岡林、中田、投げる方は柳、メヒア、梅津、大野。

  156. 359 :DAyMhNmY1-lYT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:18

    確かにちょくちょくボールくさい球は確かにあるけど、審判のせいにするのは恥ずいからあんましたくない
    グリフィン良すぎてどのみち打てないし

  157. 360 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 15:18

    貯金6の先発いて5位とか他がしょぼすぎやしな

  158. 361 :zExYiOWU0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:18

    幹也うますぎる

  159. 362 :mU3ZyMzYw-xZj(95.172.237.160.cyberhome.jp)-ND
    2024年7月20日 15:19

    幹也やっば

  160. 363 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
    2024年7月20日 15:19

    あれちょっと席外してたらいつの間にピンチに

  161. 364 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:19

    ミッキーすご

  162. 365 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月20日 15:19

    これはすばらしい

  163. 366 :GZlZ4OWYz-xZj(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:19

    巨人はなんでヘルナンデスにモンテスとほいほい補強するんだよと思ったらオフに3億の不良債権が自分から出ていったからだったわガハハ!

  164. 367 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:19

    すごいところに守ってた
    メヒアは変えんでもいい

  165. 368 :mJkZzYmZk-lYT[s](om126237064041.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:19

    今日のドジャースみたいな勝ち方何でできんの?

    • 388 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
      2024年7月20日 15:19
      >>368

      大谷がいれば
      割れ指導でどうなるか分からんけども

  166. 369 :zJhYiMzY5-0ND(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:19

    タナ神

  167. 370 :WQzN2YmI3-iMW(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年7月20日 15:19

    ここで交代か

  168. 371 :TAzYlZTkz-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:19

    魔法のような守備だがまぁ一点は防いだのでセーフか

  169. 372 :TRkZ4NTY5-yMW(115-38-162-32.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:19

    なんでここで交代やねん

  170. 373 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:19

    下がれ下がれ今変えてどうするんだよせめて回を投げ切らせてくれよ、中継ぎ使いまくる気かよアホか

  171. 374 :mRhY3NWEz-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2024年7月20日 15:19

    ここで変える意味

  172. 375 :WJmZ5ZDNm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年7月20日 15:19

    中田起用で今度は板山と周平が冷やされるの辛いな。周平とか今年のスタンスが定着したら来年キャリアハイチャレンジの芽もあったんちゃうか。

  173. 376 :DA5Z5ODg5-wOT(h061-211-142-031.user.starcat.ne.jp)-YT
    2024年7月20日 15:19

    今日も中継ぎたいへんだわ

  174. 377 :jJmOzNmU4-zMj[p](pw126035182048.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:19

    意味わかんないタイミングで草

  175. 379 :TVlN3MGEw-xOT(14-132-236-76.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 15:19

    序盤で大量失点した先発投手は完投させろ。しばらく登板ないんだから150球投げさせてもええやろ。

  176. 380 :TE0N1YjVh-lYT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年7月20日 15:19

    ここで変えるのか

  177. 381 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:19

    ファインプレー喜べなくするの辞めてもらっていい?

  178. 382 :zExYiOWU0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:19

    打てないけど守れるってのは幹也みたいなのを言うんだよ
    しかも実質1年目の幹也の方がよっぽど加藤より打つし

    • 411 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年7月20日 15:21
      >>382

      ポジション的な守備負担は捕手のほうが大きいからね。

  179. 383 :jRiZjZmQz-zMj[s](om126233188233.36.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:19

    ハッシー!

  180. 384 :jQxYiYTI2-lYT(180-198-150-20.area6a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:19

    意味が分からないよ

  181. 385 :TA4N5YzUw-0Nj[p](pw126233095011.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年7月20日 15:19

    ここで交代意味わからんやろ
    3回に加藤とメヒア打席立たせてる時点で捨て試合なんだろ?

  182. 386 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:19

    負けなんだからええて
    明日のことを考えろ

  183. 387 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:19

    メヒア交代やんけ
    また立浪に中継ぎが破壊されてまう

  184. 389 :jFkNyMGM4-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年7月20日 15:20

    負け確なのに交代する意味ないだろ
    これ以上負けれないから立浪契約関係してるな

  185. 390 :mQ3M3ZjIy-lNz(softbank126077205020.bbtec.net)-Mj
    2024年7月20日 15:20

    どんなタイミングで継投してんねん

  186. 391 :2JhMwMzJh-xOT(FL1-133-202-186-119.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年7月20日 15:20

    はあ、おバカさんやなあ

  187. 392 :DAyMhNmY1-lYT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:20

    回の途中で変えるの大好きだよな

  188. 393 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:20

    立浪が投げろボケ

  189. 394 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:20

    せめて…せめて5回は投げ切らせてくれよ、中継ぎは弾じゃねえんだよ、

  190. 395 :WQzMhYzI1-zMj(104.28.99.139)-MD
    2024年7月20日 15:20

    まーたよくわからんタイミングで継投する。グリフィンの出来からしてほぼ負けなんだから投げさせればいいじゃん

  191. 396 :TAzYlZTkz-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:20

    もう負けだからメヒア限界まで行かせて負けパで締めればいいのにね

  192. 397 :mM2Y0Njk5-0ND(global133-92-076.aitai.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:20

    メヒア前好投したのに報われなかったから今日頑張って欲しかったのにかなしい

  193. 398 :TVlN3MGEw-xOT(14-132-236-76.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 15:20

    あいかわらず諦めてないポーズだけはとるのな。

  194. 399 :mE4N1Zjdl-lYT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:20

    何で代えるの?
    どうせ打てんねんから、投げさせば良いのに

  195. 400 :TYwOlZjYy-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:20

    は?オールスター休みなんて4日しかないんやぞ
    なんで中継ぎに負担かけようとすんねん

  196. 401 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:20

    メヒアかわいそ
    キャッチャー慣れたじゃがなら
    もう少し結果違ったかも。
    この前も加藤の時炎上したし。
    合わんのよ。

  197. 402 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:20

    おバカさん継投

  198. 403 :jVlMlODQz-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年7月20日 15:20

    なんで今やねーん

  199. 404 :mRhY3NWEz-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2024年7月20日 15:20

    回跨ぎ濃厚な交代の仕方だわ

  200. 405 :zUyNxNzMx-xZj(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:20

    まあもうすぐオールスター休みだから今回はいいけど
    こういう継投を普段からよくやってるのが問題

  201. 406 :zExYiOWU0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:21

    まだ加藤が投げる可能性あるのでセーフ

  202. 407 :WMxNkMDVi-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年7月20日 15:21

    立浪の癇癪継投きました

  203. 408 :TZhZkYjRj-lYT(softbank060088224073.bbtec.net)-OD
    2024年7月20日 15:21

    もう1点取られても10点取られても一緒やろ
    それがわからん奴が監督って 

  204. 410 :jVlMlODQz-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年7月20日 15:21

    橋本か

  205. 412 :TA1YyYmUy-2Yj(softbank060069181242.bbtec.net)-Mj
    2024年7月20日 15:21

    橋本って骨折してなかった?もう戻ったのか

    • 424 :DAyMhNmY1-lYT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:22
      >>412

      戻ってすでにこないだ投げてるぞ

  206. 413 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:21

    これで橋本出てきて跨いだらほんまにガイやと思うわ、知能を疑うよ

    • 431 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
      2024年7月20日 15:23
      >>413

      俺は跨ぐと思うわ
      立浪火消しからの跨ぎこれ良くやるし

  207. 414 :WMxNkMDVi-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年7月20日 15:21

    ん〜メヒアムカつく!!よし投手変えよう!!

  208. 415 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:21

    4回先発して1回好投するメヒアなんかより、根尾を先発させた方がマシだな。

  209. 416 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:22

    祖父江いねぇんだよな

  210. 417 :zExYiOWU0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:22

    橋本って捨て試合でロングする程序列低いのか
    立浪は本当に野球経験者なのか?

    • 437 :TYwOlZjYy-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 15:24
      >>417

      いやたぶん立浪が頭に血が上った時に最初に思いつく名前が橋本とか勝野ってだけだと思う

  211. 418 :WJmZ5ZDNm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年7月20日 15:22

    3点差なら逆転の可能性がある!って思ってるんやろうけど、リリーフの気持ちがわからない継投よな。中途半端。ここまで引っ張るならメヒアでお祈りせえや。

  212. 419 :jZmOkZmVk-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年7月20日 15:22

    せめて大城に打たれてから交代のケースじゃないのか?
    リード時や同点時ならともかくが3点ビハインド2アウトでこの交代は意味がわからんぞ

  213. 420 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:22

    グリヒンからすればドラゴンズ大好きだろうな
    絶対勝てるもんな

  214. 422 :DFmY0NzEy-xZj(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:22

    癇癪継投やめーや

  215. 423 :mU3ZyMzYw-xZj(95.172.237.160.cyberhome.jp)-ND
    2024年7月20日 15:22

    残念そこは幹也

  216. 425 :mRhY3NWEz-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2024年7月20日 15:22

    大城二本目ってやんやねん
    ニゴロやないか

    • 441 :TRkZ4NTY5-yMW(115-38-162-32.area51b.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 15:24
      >>425

      吉川3本目とはなりませんでした!とか何か変よな

      • 466 :mRhY3NWEz-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
        2024年7月20日 15:27
        >>441

        それ
        日テレ行けよっておもうわ

        • 498 :TRkZ4NTY5-yMW(115-38-162-32.area51b.commufa.jp)-OD
          2024年7月20日 15:29
          >>466

          でもCBCのにしっちなんだよなー
          なんか今日はいちいち気になる

  217. 426 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:22

    絶対1点以上取れ

  218. 427 :jJmOzNmU4-zMj[p](pw126035182048.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:22

    去年の落合も今年の大塚山井も大変やろな
    これで松山ライマルいるだけ他11球団より死ぬほど恵まれてるんだけど立浪はわかってないやろ

  219. 428 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:22

    負け確みたいなんもやし何点取られてもいいからせめて5回まで投げさせろ、今シーズンで、消えるあんたとこれからもドラゴンズでプレーする選手とは話が違うんだわ

  220. 430 :TlkZ2ZWY5-zMj(104.28.101.206)-MD
    2024年7月20日 15:23

    加藤に代打でる確率

  221. 432 :TA1YyYmUy-2Yj(softbank060069181242.bbtec.net)-Mj
    2024年7月20日 15:23

    さあ加藤に代打でよろしく

  222. 433 :TVhO4NmI1-wOT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年7月20日 15:23

    シーズン前は第2ローテが組めるとか投手陣は屈指とか言われてたの何だったの
    そもそもドラ1はいきなり手術だし近年ドラフトで入団した先発投手が全然活躍してない

    • 445 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 15:24
      >>433

      ここの管理人もそうだけど大野とか当てにならんのに計算に入れてるやつの多さよ

  223. 434 :WJmZ5ZDNm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年7月20日 15:23

    橋本が序列低いんじゃなくて、こないだで勝野に対する信用が立浪の中で無いんやろな。橋本は春の勝野の使われ方やね。

  224. 435 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:24

    立浪が辞めて初めてドラゴンズのシーズンは開幕する

  225. 436 :2NkM3OTNm-xZj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:24

    最初からあきらめてたんやろなって思ってたけど
    全然違ってて草
    まだまだ斜め下に飛んでいくなタツ

  226. 438 :jhjN1Nzkz-zMj[p](pw126182255234.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:24

    ファースト宇佐見の方が打ちそう。というか宇佐見は1年使ったら.270 10本打つと思う。足クソ遅いけど打撃は天才。高橋福永石川たまに宇佐見でええよ

  227. 439 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
    2024年7月20日 15:24

    バンドの3点差は他の球場の6点差くらいはあるだろ正直

  228. 440 :DAyMhNmY1-lYT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:24

    立浪たから捕手交代して橋本跨ぎやぞ

  229. 442 :jZjNiMzI1-xOT(p3441054-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:24

    打線が1点も取れないから
    ピッチャーはプレッシャーだよなあ。

  230. 443 :zMyNmNzFk-zMj(150-66-126-204m5.mineo.jp)-MD
    2024年7月20日 15:24

    まだ諦めないってか。
    だったら点取らないといけないから、
    捕手は絶対チェンジだよ。
    できればファーストもね(届かぬ思い)

    • 456 :2EyZzZjc5-zMj(139.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MD
      2024年7月20日 15:25
      >>443

      まじでファーストかえるのが一番効果的なのに
      あのア◯はやらないだろうな…

  231. 444 :WQzN2YmI3-iMW(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年7月20日 15:24

    次三者凡退だと橋本が跨ぐってこと?

  232. 446 :2EyZzZjc5-zMj(139.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:24

    負け試合でこんな継投ありえないだろ

  233. 447 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月20日 15:24

    労働環境よくしたいなら、しっかり補強しないと、橋本みたいな若い選手にしわ寄せがいって壊れるんだよなあ。

  234. 448 :zUyNxNzMx-xZj(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:24

    これが前後の日程を考慮した上での継投ならいいんだけど
    日程ド真ん中でも関係無しにやりまくってるからな
    後半戦はもっと酷くなりそうだ

  235. 449 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 15:25

    2イニング丸々回またぎは難しいだろうけど
    アウト4つくらいならできる人増えてほしいんだよね
    中日は回またぎ適性がなさすぎる

    • 470 :jJmOzNmU4-zMj[p](pw126035182048.25.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年7月20日 15:27
      >>449

      論外な意見だけど立浪がこんなコメントと同レベルなのが問題なんよな

    • 472 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
      2024年7月20日 15:27
      >>449

      イニングの問題じゃない
      跨ぎがきついのは気持ちが切れるからってのが理由
      これはありとあらゆるリリーフがYoutubeで言ってる
      火消しの時点でそこに意識集中しないといけないのに更に跨ぐとなると絶対気持ち切れるからやらしたらダメなのよ
      逆に最初からロングって決めてやるならまだ大丈夫

    • 535 :DIwY5NzQx-lYT(softbank111191038006.bbtec.net)-OD
      2024年7月20日 15:33
      >>449

      ピンチで登板→イニング跨ぎはかなり負担が多いらしい

  236. 450 :WY0ZyOThj-lYT(118-105-150-93.dz.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:25

    まあおバカさんなのは、ゲーム始める前からで、安定しないメヒアとこの前の松木平を天秤かけてメヒア選んでる時点でおバカさんなんよ。育成から上げたんならどんどん使えよ

  237. 451 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:25

    割と伸びた

  238. 452 :mJkZzYmZk-lYT[s](om126237064041.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:25

    タッツの諦めてませんアピール、ワイが提出期限カツカツで100パー怒られる成果上に上げるのに似てる

  239. 453 :zExYiOWU0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:25

    春先大量にいた投手足りる論者は本物のアホ
    最悪なのは編成監督までもこれなこと

    • 461 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年7月20日 15:26
      >>453

      あれ本当頭おかしいわ
      なにを見れば投手足りると思うのだろうか

    • 469 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 15:27
      >>453

      立浪嫌いだけど立浪の擁護をすると先発が心配、心配っていうくらいには信用はしてなかったらしいから立浪も先発がいないのは分かってたっぽい
      なんでドラフトでもっと先発投手取ったりしなかったとか戦力外から拾わなかったのは謎

    • 482 :2EyZzZjc5-zMj(139.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MD
      2024年7月20日 15:28
      >>453

      彼らは立浪の意見が絶対正しいと思い込んでる真正だからね

  240. 454 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:25

    加藤のところに代打出せよ。
    見切りの代打が木下と石橋しかいないのか。
    何処でも高水準で守れる石垣入れとけアホ。

  241. 455 :WQzN2YmI3-iMW(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年7月20日 15:25

    岡本レフトか大変だな

  242. 457 :TIwY2M2Ji-lYT(softbank001115106189.bbtec.net)-OD
    2024年7月20日 15:25

    メヒアも中日相手に投げれば好投するだろ

  243. 459 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:26

    岡本も何故かコロコロされてるけど普通に守れてるのはセンスあるよな

  244. 460 :jJmOzNmU4-zMj[p](pw126035182048.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:26

    去年の巨人は、来年は岡本ファースト、坂本サード、秋広外野確定だから中田翔使う場所がないんや、とか言ってたけど全然嘘だったな
    単に中田出ていって欲しかったんやろな

  245. 462 :WViNhMTk0-xZj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:26

    5回投げられないし、はぁーあ
    橋本はお疲れさん

  246. 463 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:26

    1人5球は投げさせろ

  247. 464 :jhjN1Nzkz-zMj[p](pw126182255234.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:26

    批判されそうだけど、西武あたりから龍空とブライトで先発とった方が良くね。2人ともうちじゃ本来のポテンシャルで活躍する未来が見えない。

    • 468 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年7月20日 15:27
      >>464

      普通にアホでしょ

    • 487 :GZlZ4OWYz-xZj(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 15:28
      >>464

      まずその二人でなぜローテ投手がもらえると?

    • 490 :WJmZ5ZDNm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年7月20日 15:29
      >>464

      てか、マスターでやっと涌井さんが取れたって話の答えがそれなんやろな。本当にローテ級の先発欲しいからそれくらいしか妥当な若手がおらんチームや。

      • 504 :2EyZzZjc5-zMj(139.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MD
        2024年7月20日 15:30
        >>490

        中田でローテ当落戦の先発とれないかな

        • 519 :WJmZ5ZDNm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
          2024年7月20日 15:31
          >>504

          取れる訳ないやん。年俸も年齢も無駄に高いのに既に身体がボロボロなのが知れ渡ってるのに。

          • 545 :2EyZzZjc5-zMj(139.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MD
            2024年7月20日 15:35
            >>519

            それだと3億だして中田を獲得して浮かれてた立浪はアホみたいじゃないか

    • 529 :2NkM3OTNm-xZj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 15:32
      >>464

      なんか先発軽視しすぎてる人たまに見るけど
      ローテ級なんか仮に安定してるとこですら喉から手が出るほど欲しいからな

  248. 465 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:26

    後藤打たないと明日岡林がスタメン・・
    明日も負け。

  249. 467 :TVhO4NmI1-wOT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年7月20日 15:27

    いくら加藤でも10割刺せるわけじゃないのに1度吉川に盗塁許したからってそこまで叩く必要ある?
    今シーズンのメヒアはお気に入りの宇佐見と組んでも勝てなかったしキャッチャー関係なく不調なの明らかじゃん

    • 481 :GZlZ4OWYz-xZj(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 15:28
      >>467

      キャッチャー関係なく抑えられないならなおさら加藤使う理由なくて草

      • 513 :TVhO4NmI1-wOT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
        2024年7月20日 15:31
        >>481

        メヒアが崩れたのを加藤のせいにするなって事

    • 484 :WMxNkMDVi-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
      2024年7月20日 15:28
      >>467

      刺すことしかできないからだろ、んでそれができないなら叩かれるのは当たり前

    • 486 :WI2MhOTE2-zMj[p](pw126253025167.6.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年7月20日 15:28
      >>467

      お子ちゃまだからしゃーない
      温かい目で見守ってやれ

    • 540 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:34
      >>467

      この前組んで炎上した加藤と組ませる意味がわからん

  250. 471 :jZmOkZmVk-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年7月20日 15:27

    先発に関しちゃ正直仲地草加が誤算過ぎたとしか
    流石に開幕前段階で先発足りないって解決策はバウアー獲得とかしかなかったと思うけど

    • 477 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年7月20日 15:28
      >>471

      草加当てにしてたら普通にアホだけどな
      ルーキーに何期待してんのって

    • 488 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 15:29
      >>471

      ディック取らずに外国人先発取るとかやれることはあったよ

    • 493 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
      2024年7月20日 15:29
      >>471

      その2人になんの実績が…?
      計算ってのはそれまでの実績に基づくもんだろうよ
      今年の誤算は柳だけだわ

  251. 473 :jA0ZzN2Qw-xOT(softbank060106068179.bbtec.net)-ND
    2024年7月20日 15:27

    ヤスさんて粘ってくれるから好きだわ

  252. 474 :jVlMlODQz-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年7月20日 15:27

    勉強不足だから岡本レフトなの知らんかった

  253. 475 :zRiOyZDEx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:27

    みーんな打球ひょろひょろで泣いてまう

  254. 476 :DIwY5NzQx-lYT(softbank111191038006.bbtec.net)-OD
    2024年7月20日 15:28

    加藤に代打出すなよ!

  255. 478 :mIyOyYTdm-lYT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:28

    加藤

  256. 479 :mJkZzYmZk-lYT[s](om126237064041.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:28

    そもそも投手足りる何てチームはないよな
    2005年のロッテみたいに二桁投手5人いるならわかるが投げられたらいいななやつを勘定に加えるのはアホの極み

  257. 480 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:28

    加藤はそのままかい
    どっちつかず

  258. 483 :DAyMhNmY1-lYT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:28

    中島川越を西武に無償で返して外人先発とってこれないかな

  259. 485 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:28

    監督はたぶん勝利への執念を履き違えてるわ、シーズン最後に上にいる、ってのじゃなくて、目の前の1勝をとにかく取ろうとしてるからな、視野があまりにも狭いんやと思うわ、

    • 554 :GY3NjYTgx-xZj(p3143030-ipngn5701souka.saitama.ocn.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 15:36
      >>485

      眼の前の一勝取りに行ってたら岡林の状態上がるのを1軍で待たないし、中田は1軍上げないし、中島はとっくに二軍に落ちてるよ
      まあシーズントータルより目先のことばっかり重視してるのはその通りだと思うけどね

  260. 489 :zg5OlYzFh-5Mj(222-9-172-157.area56b.commufa.jp)-MD
    2024年7月20日 15:29

    しょーもない試合

  261. 491 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:29

    加藤って一時期当たりだしたのに
    変な沈み込む打法に変えてからまたアカンくなったよな
    なんでふつうにやらんのや

  262. 492 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月20日 15:29

    育休ならまだ分かるけど、野球選手の父の日休暇は意味が分からない。貧乏球団は回らんよ。

  263. 494 :zExYiOWU0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:29

    ・投手は足りる
    ・4番は中田
    ・クリロド尾田支配下は間違ってない
    ・今更続投に文句言うな
    3月頃のこのサイトの主流意見、これだったからな

    • 507 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
      2024年7月20日 15:30
      >>494

      人が少ない時は立浪信者がイキイキするからな
      今でもそうじゃん深夜とか
      試合は見てないみたいだけどそいつら

    • 511 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年7月20日 15:31
      >>494

      シーズンオフはタツシン湧きまくりだからな
      まじで当てにしない方がいい

    • 528 :GM1YzMzc5-xZj(M106073134224.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 15:32
      >>494

      中田…?いる?って言ったら大将をばかにするのか!?ってようやっとらんドカドカつけられたからなぁ
      今どこで何やってんだろ

  264. 495 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:29

    ひどいもんや…てか石橋出してや

  265. 496 :jVlMlODQz-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年7月20日 15:29

    ナカジは西武に無償トレードとかダメなん?
    中日で引退セレモニーもやりにくいでしょ
    今の西武の状態なら貰ってくれそうだけど

    • 506 :DAyMhNmY1-lYT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:30
      >>496

      トレードはさすがに無理だろ
      無償で押し付けて枠開けるのはアリ

  266. 497 :TAzYlZTkz-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:29

    ちなみに無慈悲なことを言うが、中日が4点以上取った試合て数えるほどやで

  267. 499 :WMxNkMDVi-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年7月20日 15:29

    ど真ん中2球きたのに打ててなくて草

  268. 500 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:30

    キャッチャーは代えないんですね

  269. 501 :WViNhMTk0-xZj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:30

    阿呆か
    今年の人数でなお足りないというなら、投手40~50人居ても足りなくなるだろうよ
    結局使い方が立浪だからというだけの話

    • 512 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 15:31
      >>501

      誰がやっても先発は足りてないだろ
      メヒアとか梅津とか普通なら2軍

      • 559 :WViNhMTk0-xZj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2024年7月20日 15:36
        >>512

        1軍で満足に投げられる質を持った投手がいない話と、そもそも試合回す絶対的な量が足りないって話を意図的にごっちゃにしてミスリード誘うように煽りたいゆえ、話が通じてないことはよーくわかりました
        前者を確保する魔法なんかねえよ

  270. 502 :WMxNkMDVi-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年7月20日 15:30

    ひっどいな加藤笑

  271. 503 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:30

    現在の見せ場、後藤のファインプレーのみ

  272. 505 :jFkNyMGM4-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年7月20日 15:30

    継投する癖に代打出さないから勝ちたいのか諦めてるのかようわからんな

  273. 508 :mJkZzYmZk-lYT[s](om126237064041.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:30

    阿部と京田とアリエルと郡司がいたらなあ

    • 516 :WI2MhOTE2-zMj[p](pw126253025167.6.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年7月20日 15:31
      >>508

      京田は別に…

      • 532 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
        2024年7月20日 15:33
        >>516

        正直今の中日は郡司より京田の方が必要だよ

      • 560 :WFjY2OGJh-lYT(104.28.243.105)-OD
        2024年7月20日 15:36
        >>516

        いても立浪がパワハラ起用続けて売りの守備まで壊しちゃうもんな
        他所ならショート守りつつ中田よりOPS稼げてるけど

    • 523 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
      2024年7月20日 15:32
      >>508

      冷静に考えろ
      いてもそいつら2軍で中田ロドリゲス使うから何も関係ないよ

    • 525 :GZlZ4OWYz-xZj(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 15:32
      >>508

      郡司がいたとしてもファーストは中田だから福永とサード争うだけで意味ないぞ

    • 531 :WQ4NiYTg5-wOT(softbank111191120239.bbtec.net)-YT
      2024年7月20日 15:33
      >>508

      もし居たらあんな活躍はしてなかったんじゃないかって思うけど

  274. 509 :WY0ZyOThj-lYT(118-105-150-93.dz.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:31

    腹くくって加藤で行くってのがそもそも間違いなんだけど、立浪は負け試合の中で何も感じないのか

    • 518 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:31
      >>509

      何が感じてたら2年連続最下位なんかなってねぇよ

  275. 510 :zcyMwNDQ4-zMj(softbank060125060128.bbtec.net)-MD
    2024年7月20日 15:31

    しかし、打てないね、、、

  276. 514 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:31

    ピッチャー足りない…って言ってるけどいかれた継投と焦った支配下さえなけりゃもう一人は外国人先発取れたやろうしすべからく監督のせいよ、

  277. 515 :jZmOkZmVk-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年7月20日 15:31

    言うてでも開幕前段階での解決策はメヒアフェリスリリースして新外国人投手獲得かつそれが当たりなのを願うしかないし、仲地草加に関しても2年連続でドラ1で大卒先発取ってどっちも谷間先発にもなれてないのは普通に誤算じゃない?

    • 530 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年7月20日 15:32
      >>515

      甘い甘い
      ルーキーはないものと思え
      あとメヒアリリースはあほなメヒアからプラスでもう1人取れって話

  278. 517 :GEyZiZmM1-zMj(219.100.182.103)-MD
    2024年7月20日 15:31

    周平と板山と石川を温存する神采配!

  279. 520 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年7月20日 15:31

    トレードで先発取れって人いたけど、阿部出して涌井なんだから今なら周平+期待の若手で貰えるかもらえないかだと思うよ

  280. 521 :zMyNmNzFk-zMj(150-66-126-204m5.mineo.jp)-MD
    2024年7月20日 15:31

    打てない人をスタメンで起用して、
    点がなかなか取れないと嘆く。
    どんな冗談ですか監督w

  281. 522 :zMyNmNzFk-zMj(150-66-126-204m5.mineo.jp)-MD
    2024年7月20日 15:31

    打てない人をスタメンで起用して、
    点がなかなか取れないと嘆く。
    どんな冗談ですか監督w

  282. 524 :DFmY0NzEy-xZj(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:32

    打てる可能性の高い人を外していってるからね

  283. 526 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:32

    ドジャースはええなあ

  284. 527 :WViNhMTk0-xZj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:32

    パチン力ス的采配してるから結局負けるんだわ

    • 539 :TAzYlZTkz-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 15:34
      >>527

      DVパチンカス彼氏采配とはよく言ったもんだよな

  285. 533 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:33

    先発欲しいならそれこそ今なら石川昂弥出さないと貰えないと思う
    実績的にも今年の成績的にも欲しいところは多いだろうし

  286. 534 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 15:33

    竹内とかはバリバリやってるし草加にも即戦力期待してたと思うけどな
    そりゃいきなりローテ回れるレベルとは思ってないけどさ

    • 544 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 15:34
      >>534

      武内意外やれてないから武内だけが異様だっただけだわありゃ

  287. 536 :TYwOlZjYy-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:33

    実はカリステが1安打1四球なだけで
    あとはパーフェクトなんやな

  288. 537 :jA0Y3NTJk-zMj(133.106.224.67)-MD
    2024年7月20日 15:33

    5回は後藤山本加藤の3人で終わる予定で、橋本の回跨ぎ登板か。予定通り3人で終わったよ。

  289. 538 :DA2NiNzhk-xZj(27-141-213-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:33

    昨日の試合との落差がひどい。宏斗でしか勝てんのか。

  290. 541 :mRhY3NWEz-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2024年7月20日 15:34

    やっぱり回またぎしてる…

  291. 542 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:34

    生え抜き一人のテセウス打線

  292. 543 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月20日 15:34

    郡司は福永周平石川いるなら別に。
    アリエルはビシエドいなかったら。

  293. 546 :DIwY5NzQx-lYT(softbank111191038006.bbtec.net)-OD
    2024年7月20日 15:35

    多分、加藤に代打出さなかったのは、ピッチャーまで回ると橋本代えなければならないから、出さなかった?

  294. 547 :TYwOlZjYy-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:35

    本当に立浪の継投気持ち悪いわ

  295. 548 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
    2024年7月20日 15:35

    武内レベルが欲しけりゃ入札しろよて話
    最初に度会行って自分で選択肢狭めておいて誤算もクソもない
    仲地も一緒
    わざわざ吉村金村あたりの前評判高い組スルーして独自路線なのが問題よ

    • 557 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 15:36
      >>548

      2021年も素直に隅田に突撃して駄目なら仕方ないで済ませられたからな

      • 568 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
        2024年7月20日 15:38
        >>557

        21はどっちかというと2位でしょうね問題は

    • 558 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:36
      >>548

      ワシが取ってきた!ワシが育てた!をやりたいんやろなぁ…ってずっと思ってたわ、中継ぎと生え抜き消滅させて去るだけやのに

  296. 549 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:35

    あたったかと思ってヒヤッとしたわ…

  297. 550 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:35

    菅野打てるとは思ってないけどそれでもグリフィンよりはチャンスあるから対メヒアでグリフィンで良かったわね

  298. 551 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:35

    立浪に唯一期待してたのってテラスをつける事だったんだけどそれすらできないって何の価値もないわ監督立浪

  299. 552 :mJkZzYmZk-lYT[s](om126237064041.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:36

    京田と砂田ってただ気に入らない奴出したいだけのトレードだったってのがマジで終わってる そんな組織が上位にいけるわけない

  300. 553 :mE4N1Zjdl-lYT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:36

    良い投手はわかってるけど、ヒット1本はないわ!!

  301. 555 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月20日 15:36

    外国人に功労者もなにもないよ。
    強かったころは見切って次にいってたし。

  302. 556 :zExYiOWU0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:36

    スタメン石橋でこの結果だったらバッテリーごと替えられてるよな

  303. 561 :TIwY2M2Ji-lYT(softbank001115106189.bbtec.net)-OD
    2024年7月20日 15:36

    二分の一外す監督が武内なんて引けるわけないだろ

  304. 562 :TVlN3MGEw-xOT(14-132-236-76.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 15:36

    まあゼロで抑えないと勝てんチームだからな。宏斗・松葉以外の先発投手の出来が酷いな。これじゃあ上位進出なんて無理だわ。首脳陣の使い方もあるんやろうな。

  305. 563 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:37

    チャンス作ってくれるキャッチャーええなあ

  306. 564 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:37

    これが右打ちやぞ…

  307. 565 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:37

    打てる捕手いいなぁ

  308. 566 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:37

    アリエルも与田のままなら出て行かん気がするわ
    ネチネチ文句言う贔屓起用監督立浪ならそりゃ出ていくわ

    • 588 :2NkM3OTNm-xZj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 15:40
      >>566

      打ってるのに難癖付けてスタメン落ちさせてたからな
      残るわけがない

  309. 567 :DAyMhNmY1-lYT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:38

    郡司はいても絶対使われなかったからトレードで出されてオールスターまで出られて良かったな
    アリエルはそもそも向こうから出ていったんだが、本人のためにはいい選択だったよ

  310. 569 :mJkZzYmZk-lYT[s](om126237064041.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:38

    高齢者窃盗団G3S愛知にも来てくんないかな 中日から監督と中田とフェンスを盗んでください

    • 578 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:39
      >>569

      監督はたしか空き巣入られてたよな

  311. 570 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:38

    バット短く持っても岸田みたいな打席ならいいんだよ、当てるだけは右打ちじゃねえんだよなぁ

  312. 571 :TVlN3MGEw-xOT(14-132-236-76.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 15:38

    加藤や木下で勝てんのだから普通に石橋使ったらええのにな。

  313. 572 :DA2NiNzhk-xZj(27-141-213-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:38

    グリフィン直近5試合すべて7回以上投げて2試合が0点、3試合が1点しか取られてない。ウチの打線が点取れるわけねえよ。

  314. 573 :mRhY3NWEz-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2024年7月20日 15:38

    普通に打たれてるな

  315. 574 :zExYiOWU0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:38

    結果割と残したからうやむやになってるけど郡司の対価で宇佐見ってのも相当頭おかしいぞ

  316. 575 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:39

    橋本も病み上がりとはいえ怪我する前に比べると全然だめになっちまったな

  317. 576 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:39

    跨いだピッチャー
    打たれがち

    • 592 :GY4OzZTVh-lNz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2024年7月20日 15:40
      >>576

      常識だよ。跨いで無事なの方が特殊

    • 608 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:42
      >>576

      中日のピッチャーの場合はね。
      中日相手だとヤクルトの大西や木澤がよく跨いでくるが、普通に抑えられる。

  318. 577 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月20日 15:39

    自分はライマルですら高額なら手放す勇気必要だと思うよ。

    • 591 :mJkZzYmZk-lYT[s](om126237064041.9.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:40
      >>577

      勇気と蛮勇は違う

  319. 579 :TZhZkYjRj-lYT(softbank060088224073.bbtec.net)-OD
    2024年7月20日 15:39

    骨折直して上がってきて、火消し、回跨ぎさせられてここで失点したらTポイント減るんやろなぁ
    ピッチャー全員怪我した振りして今シーズン休んだ方がええやろ

  320. 580 :TYwOlZjYy-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:39

    今のカリステの送球・・・本塁突入されなくて良かったわ

  321. 581 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 15:39

    橋本に関してはなんでもう投げてんのと思うわ
    怪我治せよ

  322. 582 :GY4OzZTVh-lNz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2024年7月20日 15:39

    誰がおっても今の首脳陣じゃグリフィン打てんだろうな

  323. 583 :GJjOzZmYx-0YW(softbank060124178148.bbtec.net)-MD
    2024年7月20日 15:39

    スクイズだろ

  324. 584 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:40

    つまらん試合だなあ

  325. 585 :zFiNlNDli-iYj[p](pw126158020090.33.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年7月20日 15:40

    吉川に近いセンスある。門脇控えか

  326. 586 :mE4N1Zjdl-lYT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:40

    ピンチ投げた後の回跨ぎって難しいよね

  327. 587 :TA1YyYmUy-2Yj(softbank060069181242.bbtec.net)-Mj
    2024年7月20日 15:40

    泉口走って加藤の阻止率下げようぜ〜

  328. 589 :jMzOkYTZh-zMj[p](pw126035161144.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:40

    立浪は自分が回跨ぎさせたのも忘れてるから橋本が打たれたら無事二軍よ

  329. 590 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:40

    立浪なら平気で大谷にバントさせそう

    • 609 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:43
      >>590

      右打ち!バント!バットは短く!!!

  330. 593 :TViMkMjVh-zMj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:41

    やっぱり今日は石橋でよかったんだよ
    メヒアは加藤が1番苦手なタイプ。チグハグだし、悪い事ばかり、残念ながら起用に応えられなかった

  331. 594 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:41

    なにしとんねん

  332. 595 :GJjOzZmYx-0YW(softbank060124178148.bbtec.net)-MD
    2024年7月20日 15:41

    満塁で丸

  333. 596 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:41

    グリフィンも大変だな
    怪我するから嫌だろうに

  334. 597 :mRhY3NWEz-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2024年7月20日 15:41

    それボールなんか

  335. 598 :WJmZ5ZDNm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年7月20日 15:41

    与田のままだったら勝野がリリーフになってたかは微妙やけど、ローテとしてそこそこ回った可能性は充分あるし、リリーフでこんな短期間で使い捨てられることは絶対無かったから、選手寿命も生涯年俸的にもそっちのが良かったやろな。

    • 606 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 15:42
      >>598

      リリーフやりたがる奴の気持ちがわからないんだよな
      それこそ勝ちパターンでも長くは保たないし過酷なのに

      • 619 :WJmZ5ZDNm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
        2024年7月20日 15:44
        >>606

        短期間で年俸上げるってメリットこそあるけど、祖父江さんクラスでもタイトル取ってあれだけキャリア積んだ上やからなぁ。故障リスク考えたら清水とか今年一億乗ったら先発転向すべきやわ。平良は賢い。

  336. 599 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:41

    素直にバントさせとき、ここで一点取られたとて三点取れないから変わんないよ

  337. 600 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 15:41

    怪我治せるなら2軍でいいよ
    今投げてるのは橋本のためにならない

  338. 601 :mRhY3NWEz-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2024年7月20日 15:41

    スクイズさせとけよ

  339. 602 :DIwY5NzQx-lYT(softbank111191038006.bbtec.net)-OD
    2024年7月20日 15:41

    だと思った。ピンチからの登板→イニング跨ぎは失点する可能性が高い。
    何回も経験しとるやろ。立浪

    • 614 :TZhZkYjRj-lYT(softbank060088224073.bbtec.net)-OD
      2024年7月20日 15:43
      >>602

      忘れちゃうんだよなぁ 全て

  340. 603 :jA2YlMzM4-lYT(153-125-28-240.catv.tees.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:42

    ゾーン投げとけよ

  341. 604 :DczZkZTEx-lYT(133.106.218.194)-OD
    2024年7月20日 15:42

    なんで外狭いんだよ

  342. 605 :TBmYkYWEw-zMj[p](pw126035191062.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:42

    ここで橋本変えたらめちゃくちゃ面白い采配やな

  343. 607 :mJkZzYmZk-lYT[s](om126237064041.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:42

    つか加藤なんて第三捕手でたまに盗塁刺してれば万々歳なのに真ん中に据えるのが頭おかしいよな

  344. 610 :zExYiOWU0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:43

    ぶっつけ本番SS周平とかやってた監督が守備重視掲げてるんだから分からんもんだよな

  345. 611 :zExYiOWU0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:43

    ぶっつけ本番SS周平とかやってた監督が守備重視掲げてるんだから分からんもんだよな

    • 613 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
      2024年7月20日 15:43
      >>611

      全てが思いつきだから

  346. 612 :2JiM4ZTY5-lYT(d-211-14-247-246.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:43

    大塚はさっさと戻らないと立浪が動くから急いでもどれ

  347. 615 :jNmMkYjk4-zMj[p](pw126182214166.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:44

    中田はこっから15本打つよ。そして来年キャリアハイを更新し「中田曲線」がトレンド入り。その翌年は二冠王を達成し「大将」がユーキャン流行語大賞に。その翌年はテラスが設置され「矢場とん中田ゾーン」打球が当たると100万円が話題になる。43歳で2000本を達成して引退。45歳で打撃コーチに就任し、48歳で監督就任。50歳で初優勝。60歳で還暦。72歳で殿堂入り、76歳で「中田翔記念球場」を建設。77歳で孫が俳優デビュー、78歳で釣りが趣味になる、80歳で初のドラマ化、82歳でプリンにハマる

    • 621 :DczZkZTEx-lYT(133.106.218.194)-OD
      2024年7月20日 15:45
      >>615

      試合がつまらなさすぎてそんな長文書いたのか

    • 622 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:45
      >>615

      還暦いるかwwww?

    • 624 :zlkY5NDcx-zMj[p](pw126035163191.25.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年7月20日 15:45
      >>615

      60歳で還暦、はちょっと笑った

    • 641 :2NkM3OTNm-xZj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 15:47
      >>615

      もういいから休めよ
      ホントに病気になるぞ

  348. 616 :jA4NwYzc1-wNz(softbank126168099182.bbtec.net)-ND
    2024年7月20日 15:44

    立浪のせいでどんどん底なしチームになっていく

  349. 617 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月20日 15:44

    600万で中村紀連れてこれる落合と3億で中田連れてくる立浪の差

    • 625 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年7月20日 15:46
      >>617

      や落合神
      や立浪糞

  350. 618 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 15:44

    左苦手な福や齋藤を左投げというだけでワンポイントにするおバカさんにプロ野球の監督は無理なんや

  351. 620 :jZmOkZmVk-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年7月20日 15:44

    流石に勝野本人がリリーフ希望ガン無視なのは意味わからんよ
    先発で規定乗ってたとかでもないし
    何でもかんでも悪く言うのは好かん

    • 639 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年7月20日 15:47
      >>620

      勝野は先発厳しいと思う

  352. 623 :jA4NwYzc1-wNz(softbank126168099182.bbtec.net)-ND
    2024年7月20日 15:45

    昂弥となら心中してもいいけどなんで外様中田と心中せなあかんの

  353. 626 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:46

    今の落ちるのかよ
    センターカリステきついて

  354. 627 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:46

    取れたやろ…流石に厳しいか?

  355. 628 :WY0ZyOThj-lYT(118-105-150-93.dz.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:46

    それ取れんか

  356. 629 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:46

    立浪辞めろ

  357. 631 :TAzYlZTkz-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:46

    しゃーないけどなんでセンター駿太にしないんだろうな

  358. 632 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 15:46

    桑原なら取ってるけどカリステだからしゃあない

  359. 633 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:46

    カリステあれ取れんか

  360. 634 :TE0N1YjVh-lYT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年7月20日 15:46

    上手いセンターなら取れたよね

  361. 635 :mRhY3NWEz-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2024年7月20日 15:46

    本職なら捕れてそうだったが

  362. 636 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:46

    駿太ならスライディンで行けたかもな

  363. 637 :mFiN2N2Zk-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年7月20日 15:46

    もう立浪と片岡、お詫びにマウンドで濃厚な絡み見せてくれ

  364. 638 :jk1OzMjZi-wOT(180-197-148-126.dz.commufa.jp)-YT
    2024年7月20日 15:46

    今のカリステダッシュ遅すぎんか

  365. 640 :TYwOlZjYy-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:47

    回跨ぎじゃなくてこの回からの登板にしておけばな

  366. 642 :mJkZzYmZk-lYT[s](om126237064041.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:47

    スタメン全員大谷ならタッツでもCS争いできるだろうに

    • 673 :TZhZkYjRj-lYT(softbank060088224073.bbtec.net)-OD
      2024年7月20日 15:51
      >>642

      残念ながら大谷は勝てないエンジェルスを出てドジャースに行ったんだよねー
      勝てない立浪のもとにくるのは今の四番打者位でしょ

  367. 643 :WY0ZyOThj-lYT(118-105-150-93.dz.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:47

    センターカリちゃんじゃしょうがない

  368. 644 :WUzMyMWZl-xZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 15:47

    上手いセンターなら・・・・まあ仕方ない、守りカス野球だから

  369. 645 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:47

    メヒアに任せときゃこの回から橋本行けたわけやし回マタギなを軽視し過ぎや、火消しからの回マタギとか特にやろ

  370. 646 :DAyMhNmY1-lYT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:48

    ライトに強肩置きたいがためのセンターカリステなんだろうけどどうかと思う

  371. 647 :WJmZ5ZDNm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年7月20日 15:48

    そら勝野は腰の調整考えてリリーフ希望しただろうけど、まさかこんな悪魔的な運用されるとは想定出来てなかったやろ。腰痛持ち関係なく壊れるわあんな使い方。

    • 661 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:50
      >>647

      90登板ペースとかやったよね?そりゃ誰でも壊れるわ

  372. 648 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 15:48

    骨折してる投手に無理させてるのが問題だろ
    もう回またぎとかの問題ではないわ

  373. 649 :zcyMwNDQ4-zMj(softbank060125060128.bbtec.net)-MD
    2024年7月20日 15:48

    カリステは頑張ってるかな。メヒアは、もうダメだな。

  374. 650 :WY0ZyOThj-lYT(118-105-150-93.dz.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:48

    飛び込んで取れんくても1点だったから突っ込んで欲しかったのは確か

  375. 651 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:48

    立浪の害悪なところは仮にシーズン中に立浪が辞めても片岡が残るかもしれん所
    セットで辞めさせなければならない

  376. 652 :DIwY5NzQx-lYT(softbank111191038006.bbtec.net)-OD
    2024年7月20日 15:48

    はい、バカ采配

  377. 653 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年7月20日 15:48

    橋本いつもすまんな

  378. 654 :GZlZ4OWYz-xZj(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:48

    丸ってFA戦士なのに年俸2億8000万とか超お買い得じゃん
    3億のアレと交換してくれよ

    • 677 :2NkM3OTNm-xZj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 15:51
      >>654

      立浪3年分で丸が雇えるという恐ろしい事実

  379. 655 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:49

    監督の肩に対する絶対的なしんらいは何なんやろ、その癖ピッチャーの肩は特に気にもしてないのに

  380. 656 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月20日 15:49

    とりあえずセンターカリステは我慢するにしても守備固めで加藤も上げてほしい。

  381. 657 :mE4N1Zjdl-lYT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:49

    センターの守備軽視はキツい

  382. 658 :DA5OjY2Qx-lYT(KD124213113177.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:49

    橋本打たれすぎや

    • 670 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年7月20日 15:51
      >>658

      しゃあないだろ

  383. 659 :jA0Y3NTJk-zMj(133.106.224.67)-MD
    2024年7月20日 15:49

    だからセンターカリステのリスクを考えたら、ショートやらせてもいいと思う。

  384. 660 :TM2MkMWVj-zMj[p](pw126182215250.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:49

    丸ってマジですげえな。こういう計算しやすい選手って本当に助かるだろうな

  385. 662 :WUzMyMWZl-xZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 15:50

    キャンプでもやってないだろ?カリステセンターなんて。立浪の無茶ぶりにある程度対応できてるだけですごいわカリステは

  386. 663 :TYwOlZjYy-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:50

    何が守り勝つ野球なのかさっぱりわからんな

    • 671 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:51
      >>663

      タッツの中では守備=肩なんやろ、

  387. 664 :TVlN3MGEw-xOT(14-132-236-76.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 15:50

    守りの野球とは何だったのか。やりたい野球に一貫性がないのが勝てない理由と去年の落合博の言の通り。立浪野球って結局はダボハゼなんよな。信念がないから裏目ばかり引く下手な賭博士でしかない。

  388. 665 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 15:50

    砂田は骨折してる橋本以下なんかな
    人いないんだしロング枠で上げろよ

    • 685 :TZhZkYjRj-lYT(softbank060088224073.bbtec.net)-OD
      2024年7月20日 15:53
      >>665

      砂田はファームでも敗戦処理が出来てないんで

    • 691 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:53
      >>665

      すいません
      以下です
      今のところ

  389. 666 :WY0ZyOThj-lYT(118-105-150-93.dz.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:50

    立浪の立浪たる所は常人には理解出来んところでかつ結果が出ないところを全く変えないところよな。

  390. 667 :mRhY3NWEz-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2024年7月20日 15:50

    大島が一番いいあたりしてんの草

  391. 669 :mFiN2N2Zk-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年7月20日 15:51

    佐々木に采配批判されてて草

  392. 672 :WQzMhYzI1-zMj(104.28.99.139)-MD
    2024年7月20日 15:51

    橋本も安定して150超えてたのに145,6キロしか出てないな。やっぱ怪我の後はちゃんと治してからあげないとね。祖父江あたりに投げさせる展開なのに何故かベンチ外だし。ベンチに置物を置いとく余裕がどこにあんだよ

  393. 674 :TYwOlZjYy-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:51

    まあカリステは破綻なくセンターやれてるだけですごいよね

  394. 675 :mNlM0OWQy-lYT[s](om126237064177.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:51

    立浪の率いるドラゴンズはカレーライスのないカレーや

    • 709 :GM1YzMzc5-xZj(M106073134224.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 15:55
      >>675

      白米復活

  395. 676 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:51

    解説者はみんな大島はスタメンって言うよね。

    • 684 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 15:52
      >>676

      数字的に控えでもしゃーない選手なのにこう言われるからモヤモヤする
      立浪はセンターカリステとかやってるからチグハグやんってなるけど

  396. 678 :TRkZ4NTY5-yMW(115-38-162-32.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:51

    相変わらず相手の攻撃が長くてだるいしこっちはカップ麺も作れないぐらい早い

  397. 679 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:51

    解説陣に謎な大島推し多いけど大島がスタメンにいるのはキツイだろ
    センター守れないし

    • 731 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:59
      >>679

      センターカリステなら肩は大島と変わらないし守備範囲狭い。
      バッティングも絶好調でない限り変わらんでしょ。

  398. 680 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月20日 15:52

    中田使うくらいならカリステファーストでよくない?

    • 700 :zMyNmNzFk-mZG(150-66-126-204m5.mineo.jp)-MD
      2024年7月20日 15:54
      >>680

      自分もさっきのプレイ見て
      センターしゅんちぇる、ライト板前、
      ファーストカリステだったらなーと
      思ってしまった

    • 710 :TYwOlZjYy-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 15:55
      >>680

      カリステでも福永でも板山でも昂弥でもビシエドでもいいね

  399. 681 :GQ0M3ZDI3-zMj[p](pw126033200090.23.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:52

    攻撃時間相手の3分の1くらいやん笑

  400. 682 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:52

    橋本の球速もやっぱり出てないし…調整させてやってよ

  401. 683 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 15:52

    岡林 中島 中田 橋本
    今年だけでこれだけ故障者無理矢理使ってます

    • 699 :TZhZkYjRj-lYT(softbank060088224073.bbtec.net)-OD
      2024年7月20日 15:54
      >>683

      周平もやな

  402. 686 :WM5N2ZGI5-0Nj[p](pw126233095033.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年7月20日 15:53

    田中きついわ

  403. 687 :mRhY3NWEz-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2024年7月20日 15:53

    地上波終わった
    実況も展開もイライラしたわ

    • 714 :TRkZ4NTY5-yMW(115-38-162-32.area51b.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 15:55
      >>687

      新聞見たら17:30までになってるけど終わったの?

      • 721 :WY0ZyOThj-lYT(118-105-150-93.dz.commufa.jp)-OD
        2024年7月20日 15:56
        >>714

        東海圏外は終わったんじゃない

      • 735 :mRhY3NWEz-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
        2024年7月20日 15:59
        >>714

        東海圏外は終わりっぽい

  404. 688 :WY0ZyOThj-lYT(118-105-150-93.dz.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 15:53

    ヒロトの勝ちを完封で返されそうだな。粘れよ。まだこの先も試合あるんだから、少しでも嫌な思いさせないと次もスイスイやられるぞ。

  405. 690 :DczZkZTEx-lYT(133.106.218.194)-OD
    2024年7月20日 15:53

    サクサクすぎるわー

  406. 692 :TE0N1YjVh-lYT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年7月20日 15:53

    あっさり攻撃

  407. 693 :DAyMhNmY1-lYT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:53

    橋本万全になるまで落としてやれよ
    梅野じゃだめなんか

    • 711 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 15:55
      >>693

      今の梅野は140キロ台前半しか出なくて、二軍でも苦労しています。

  408. 694 :2U0M4YzJl-zMj[p](pw126182236030.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:53

    左細川 中カリ 右?? と、左カリ 中大島 右細川ってどっちがヤバいんかな。

    • 703 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 15:54
      >>694

      守備的な意味で言えばセンター大島のがマシだけど板山とか駿太がいるんだからわざわざ大島を使う理由はないかな
      板山はセンターやれるって阪神ファンが言ってたし

  409. 695 :zRiOyZDEx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:53

    無失点で抑えてもらわなきゃ勝てないもんね、しょうがないね

  410. 696 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年7月20日 15:53

    田中幹也もなにそれ

  411. 697 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:53

    大島からもういいよ。
    功労者だけど、大島の名場面が一つも思い浮かばない。
    ビシエドだったら「坊ちゃんスタジアムの起死回生逆転3ラン」や「メッセンジャーのアウトローストレートを甲子園の右中間にホームラン」とか数え切れないほど思い浮かぶ。

    • 718 :DI0M5ZDA3-iMj(zz20174222526F626F91.userreverse.dion.ne.jp)-Nz
      2024年7月20日 15:56
      >>697

      何を見てきたんだ

  412. 698 :WUzMyMWZl-xZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 15:53

    つーか立浪は捕手をどうするつもりなんだ?加藤つかったって100%先がないだろうに。来年頭では絶対使わないだろうし。

    • 715 :TZhZkYjRj-lYT(softbank060088224073.bbtec.net)-OD
      2024年7月20日 15:55
      >>698

      立浪が先の事を考えてるとでも思ってます?
      目先の一勝を取りに行って取れない無能やぞ

      • 720 :zMwOlMTdi-xNj(124-18-121-160.dz.commufa.jp)-MD
        2024年7月20日 15:56
        >>715

        先のこと考えれないというよりすぐ忘れちゃうんだろうな
        選手の名前すら覚えれないし

      • 729 :WUzMyMWZl-xZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
        2024年7月20日 15:58
        >>715

        そこまで石橋ダメですか?目先の勝利でも加藤に劣る?

      • 746 :TE0N1YjVh-lYT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
        2024年7月20日 16:00
        >>715

        その割にいま調子がいい人を使おうとしてないところが理解不能。結局お気に入りだけで自分勝手なチームを作りたいだけなんだと思う。

  413. 701 :DFmY0NzEy-xZj(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:54

    どうせあまり守れないならよく知らないおっさんより
    よく知ってるおっさんの方がマシじゃない?

  414. 702 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月20日 15:54

    橋本は怪我する前に2軍で。

  415. 704 :jZmOkZmVk-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年7月20日 15:54

    宏斗、細川、ライデル、清水、松山辺りの個の力に頼りきりでチームとしてのペナントを制するための戦術も信念もへったくれもないのはあかんわな

  416. 705 :zMwOlMTdi-xNj(124-18-121-160.dz.commufa.jp)-MD
    2024年7月20日 15:54

    二年連続最下位監督は最後の年に中継ぎの肩をぶっ壊してから消えるって聞いたんだけど本当?

  417. 706 :zE1YxZDQ1-xZj(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年7月20日 15:55

    四点取られたからもう終戦じゃん

  418. 707 :DczZkZTEx-lYT(133.106.218.194)-OD
    2024年7月20日 15:55

    相手のピッチャーがいいと完全に無策って感じになるのなんなの

  419. 708 :mE4N1Zjdl-lYT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:55

    大島さんが1番良い当たりやったやん
    レギュラーさん、何してんの?

  420. 712 :jA0Y3NTJk-zMj(133.106.224.67)-MD
    2024年7月20日 15:55

    先頭打者カリステのヒット1本だけ。

  421. 713 :jk2ZjMzFl-zMj(104.28.99.201)-MD
    2024年7月20日 15:55

    ヒット1本で勝てると思ってんの?

  422. 716 :mRhY3NWEz-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2024年7月20日 15:56

    この打線、今の桑田でも抑えられるわ

  423. 717 :TVlN3MGEw-xOT(14-132-236-76.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 15:56

    まあ立浪と同様和田も解任だな。この体制ではもう無理やろ。

  424. 719 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:56

    立浪に3年監督させる時点で親会社にも勝つ気が全くないのが良くわかる
    横浜のオーナーが羨ましい

  425. 722 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月20日 15:57

    利き手の指の骨折治らずに投げるのは反対だよ。
    野手が無理するのとはまた違う。

  426. 723 :WM1M2NzQ4-iYj[p](pw126158005128.33.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年7月20日 15:57

    牧をセカンドから排除してしまうようなノリが中日の伝統。どうしても守備を叩くよな

    • 732 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 15:59
      >>723

      牧は流石に数年後に守備が上手い選手がいたらコンバートするでしょ

  427. 724 :2NkM3OTNm-xZj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:57

    ひっで

  428. 725 :DIwY5NzQx-lYT(softbank111191038006.bbtec.net)-OD
    2024年7月20日 15:58

    チームとしては4点目は痛くはないが(3点で勝負は決してるから)橋本の個人成績としては大きいよな。言い方は悪いが、こんな試合は勝ちパに近い橋本は使わないでいい。現時点で立場が低い、福、勝野、岩崎翔でいいと思う。(本人たちには悪いが現時点の序列なので仕方なし)

  429. 726 :TYwOlZjYy-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 15:58

    仮に立浪が4年目続投してたら
    今年こだわってた選手の大半は飽きて使わないような気がする

  430. 727 :WYzNzM2Q2-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年7月20日 15:58

    FFのリターン使って3年前の人選からやり直してほしい
    投手運用は与田陣営踏襲して、テラス作って、ヘッドコーチ変えて戦術面と野手育成だけ見直せばそれでよかったんよ

  431. 728 :2U0M4YzJl-zMj[p](pw126182236030.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:58

    ライト板山ってだめなんか。岡林か後藤か論争あるけど板山も外野できるし、なんなら上手いよな

  432. 730 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:58

    何を思えば石橋を差し置いて加藤使おうと思うのか
    立浪の頭は奇々怪々

  433. 733 :DczZkZTEx-lYT(133.106.218.194)-OD
    2024年7月20日 15:59

    グリフィンが良いなら良いで打てないのは仕方ないがせめて粘って球数稼ぐとかやればいいんよね
    昨日の巨人が宏斗にやったみたいに
    ところが相手の投手がいいと追い込まれる前に早打ち早打ちになるのが立浪になってからずっとって感じだ

    • 738 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 16:00
      >>733

      宏斗相手でも途中から早打ちではあったけどね向こうも

      • 758 :DczZkZTEx-lYT(133.106.218.194)-OD
        2024年7月20日 16:04
        >>738

        だから助かったと思った
        途中まで6回で交代くらいの球数だったし
        今のドラゴンズはどんな時でも早打ちで、最初粘ってから2巡目から早打ち解禁みたいのがない

    • 743 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 16:00
      >>733

      追い込まれないうちに打てって指令出るからな

    • 208 :TViMkMjVh-zMj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年7月20日 16:49
      >>733

      いえ、与田の時もです
      早打ちは中日の伝統ですね

  434. 734 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 15:59

    キャッチャーと審判が合ってないんだなこれ

    • 744 :mRhY3NWEz-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
      2024年7月20日 16:00
      >>734

      それ加藤の能力不足ってことでは

  435. 736 :zM0MiOTNj-lYT[s](om126237065094.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 16:00

    立浪野球ほんとひで

  436. 739 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 16:00

    立浪と大城トレードしてくれ
    中田中島もつけたる

  437. 740 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 16:00

    人がいないわけでもないのに怪我人に無理させてるのがきつい
    周平中田中島は石川でよかったし岡林も後藤調子いいし橋本はロングなら梅野か砂田でいい

  438. 741 :WY0ZyOThj-lYT(118-105-150-93.dz.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 16:00

    勝野スピード戻ってきた?

  439. 742 :WYwMmMGQz-zMj(CEPci-08p110-93.ppp18.odn.ad.jp)-MD
    2024年7月20日 16:00

    あのど真ん中ボールとかヤバすぎだろ

  440. 745 :TVlN3MGEw-xOT(14-132-236-76.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 16:00

    立浪の存在自体がチームにとってマイナスなんだろうな。まあ固く封印していたパンドラの箱を開けてしまったのがそもそもの間違いやったんやな。

  441. 747 :WUzMyMWZl-xZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 16:00

    捕手の攻撃力の差もめちゃデカいな。加藤勝ってるとこないやん大城に。

  442. 748 :DczZkZTEx-lYT(133.106.218.194)-OD
    2024年7月20日 16:01

    グリフィンの外はとるのに勝野の外はとらんのか

  443. 749 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月20日 16:01

    牧はまだいいと思うけど、度会は横浜ファンでもかなり賛否分かれてるからなあ。牧も全く言われてないわけではないけどね。
    度会は感情豊かな選手だし中日には耐えられなかった気がするよ。去年の村松みたいになるわけでしょ。本塁打もうちだと1本とかになってただろうし。

  444. 750 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 16:02

    見逃し三振なのにな。
    カメラの角度関係なく完全なストライクだった。
    「中日だから不利に扱ってもいいだろ」みたいな。

  445. 751 :TYwOlZjYy-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 16:02

    立浪今試合とは別の事考えとったやろ
    全然関係ないところ見てたし

    • 757 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 16:04
      >>751

      そりゃあそうでしょ。
      「タバコ吸いたいなぁ」

  446. 752 :WQzMhYzI1-zMj(104.28.99.139)-MD
    2024年7月20日 16:02

    大島も色々言われるけど、センターカリステが許容されて1割の岡林が固定されてた状況だし何試合かスタメンで使っても全然良かったと思うけどね
    それで結果が出なければ本人的にも控えで納得いっただろうし。別に中島みたいに身体が衰え切ってるわけでもないのに今の扱いは結構モヤモヤしてるとは思うよ

    • 755 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年7月20日 16:03
      >>752

      代走もどうしても必要でもないに、あからさますぎる。

  447. 753 :2U0M4YzJl-zMj[p](pw126182236030.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 16:02

    ベイス⭐︎ボールあるけど、その分打ってファンを楽しませて2位3位をウロウロする横浜と対照的なチームだよな。

  448. 754 :GM1YzMzc5-xZj(M106073134224.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 16:02

    4点ビハインドで155ポンポン出してる勝野

  449. 756 :jg4O2ZTg1-lYT[s](om126237064064.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 16:04

    石川はあの内容じゃ落とされて当然って言ってる奴に何で代わりが中田なんだよって言ったらだんまりなのホント草 立信の知能の限界なんだろうな

  450. 759 :zE1YxZDQ1-xZj(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年7月20日 16:04

    横浜は親会社が若い企業なのもあって試合そのものの楽しませ方とかグッズとかイベントとかも気が利いてていいよな。中日のプロモーションって全体的にバンドができた1990年代初頭の雰囲気のままやぼったい感じする

  451. 760 :jZmOkZmVk-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年7月20日 16:04

    宏斗もそうだけど粘ったところで三振取れる投手には意味ないよ
    あと立浪政権以前から攻撃が淡白だし、中日が低迷し出してからずっと改善出来てない

  452. 761 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 16:04

    福永ナイス

  453. 762 :mU3ZyMzYw-xZj(95.172.237.160.cyberhome.jp)-ND
    2024年7月20日 16:04

    福永ナイス

  454. 763 :GQ0M3ZDI3-zMj[p](pw126033200090.23.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 16:04

    福永が打っても後ろがね、、、

  455. 764 :TE0N1YjVh-lYT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年7月20日 16:05

    福永やっと1本出た

  456. 765 :zRiOyZDEx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 16:05

    去年山崎伊織が10勝かけた試合、どこの試合で投げたい?ってコーチ陣に聞かれて中日って即答したって言ってた。結局相性いい横浜相手に投げたらしいけどやっぱどのピッチャーもうち相手に投げたいよね

  457. 766 :TYwOlZjYy-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 16:05

    福永ナイス!
    カリちゃん以外がやっと塁に出た

  458. 767 :mE4N1Zjdl-lYT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 16:05

    福永さんは、必ず仕事するね
    ないすぅ

  459. 768 :GQ5NwZGRk-lYT(p3494184-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 16:05

    やっと2本目ヒット出た
    細川頼んだぞ

  460. 769 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 16:05

    相手関係なく自分の間で打てるのは福永だけ

  461. 770 :TRkZ4NTY5-yMW(115-38-162-32.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 16:05

    福永やっと打ったわ!
    でも中田でゲッツーか?

  462. 771 :zMyNmNzFk-mZG(150-66-126-204m5.mineo.jp)-MD
    2024年7月20日 16:05

    3打席目で合わせてくる福永
    助かる

  463. 772 :GY2ZiMWU1-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 16:05

    ※福永は無能野郎のせいで2軍で約100打席立ってます

  464. 773 :WUzMyMWZl-xZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 16:05

    福永良かったああ。絶対外すなよ福永は。使い続けてくれ

  465. 774 :zE1YxZDQ1-xZj(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年7月20日 16:05

    立浪「中田は勝負強いから」

  466. 775 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月20日 16:05

    確かに大島の去年のセンターUZRってマイナスじゃないよね。ここはUZR好きな人多いから、序盤なら大島なしじゃなかったよね。

    • 782 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年7月20日 16:07
      >>775

      去年の大島が何試合センター守ったと思っんねん
      サンプル少なすぎて意味ない

  467. 776 :GQ5NwZGRk-lYT(p3494184-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 16:05

    併殺は辞めてくれ

  468. 778 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年7月20日 16:06

    普通に中田って太りすぎだと思う
    過去の中田見てもこんなに太ってる時ない

  469. 779 :DIwY5NzQx-lYT(softbank111191038006.bbtec.net)-OD
    2024年7月20日 16:06

    さあ、見せ場が来ましたよ大将!

  470. 780 :DczZkZTEx-lYT(133.106.218.194)-OD
    2024年7月20日 16:06

    ゲッツーだけは回避してくれ
    というかそろそろ打たんかい

  471. 781 :TE0N1YjVh-lYT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年7月20日 16:06

    ゲッツー以外でお願いします

  472. 783 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 16:07

    ゲッツーでいい。
    延命ヒットはもっての外。

  473. 784 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 16:07

    こういうのでいいんだよ

  474. 785 :DAyMhNmY1-lYT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 16:07

    福永細川押しのけて4番に抜擢されてるんだからたまには打ってくれよ

  475. 786 :TYwOlZjYy-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 16:07

    おお立浪絶頂やな

  476. 787 :jQxYiYTI2-lYT(180-198-150-20.area6a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 16:07

    はい、延命

  477. 788 :jVlMlODQz-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年7月20日 16:07

    打った!!!!!うおーーー!1点かえしたぞ!

  478. 789 :GQ0M3ZDI3-zMj[p](pw126033200090.23.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 16:07

    手のひらくるくる

  479. 790 :mEwM5ZTQz-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2024年7月20日 16:07

    4番の仕事キタ

  480. 791 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月20日 16:07

    足遅くても長打コースきた

  481. 792 :zkyYwN2I1-3ZT(203.10.98.254)-Y2
    2024年7月20日 16:07

    はい立浪アンチ負けー

    • 808 :ThmYlZGRl-2OT(5.181.233.166)-ND
      2024年7月20日 16:08
      >>792

      試合に負けてるんですがそこはw

  482. 793 :TE0N1YjVh-lYT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年7月20日 16:07

    やっと長打が出た

  483. 794 :TAxZ1ODQ5-jMj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 16:07

    もう1点!もう1点!

  484. 795 :2U0M4YzJl-zMj[p](pw126182236030.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 16:07

    .212 3本って、ほぼ宇佐見やん。

  485. 796 :mQ3M3ZjIy-lNz(softbank126077205020.bbtec.net)-Mj
    2024年7月20日 16:07

    パチンコ打法

  486. 797 :GQ5NwZGRk-lYT(p3494184-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 16:07

    期待してませんでした翔さんごめんなさい

  487. 798 :WUzMyMWZl-xZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 16:08

    久々に見たわ翔さんの打点。いつぶりだよ

  488. 799 :jVlMlODQz-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年7月20日 16:08

    別に中田に打つなよ!なんて思ってないからな
    打ってくれるならそれは純粋に嬉しい

  489. 800 :TVlN3MGEw-xOT(14-132-236-76.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 16:08

    問題は立浪就任以降それまで以上に弱体化してるってことなんだよな。石川の扱いにしても去年あれだけ使ったのはなんのため?って感じだし。全てにおいて信念というか一貫性がない。

    • 884 :WQ1NiNzMy-xZj(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
      2024年7月20日 16:18
      >>800

      石川の場合は去年あれだけ使って貰ったのに成長が乏しいってのがある

  490. 801 :TE0N1YjVh-lYT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年7月20日 16:08

    細川ホームラン打て!

  491. 802 :DczZkZTEx-lYT(133.106.218.194)-OD
    2024年7月20日 16:08

    このまま打てるようになってくれ
    ここでヒット打ってその後は安打なしじゃ困るぞ

  492. 803 :mE4N1Zjdl-lYT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 16:08

    四番が仕事したよー
    これからも、もっと打って
    やっとチャンテ聞けたわ

  493. 804 :jZmOkZmVk-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年7月20日 16:08

    良くやった
    これは正直めちゃくちゃいいバッティングだった
    続けてくれ

  494. 805 :TAxZ1ODQ5-jMj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 16:08

    延命して草

  495. 806 :TAxZ1ODQ5-jMj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 16:08

    散々叩いてたアンチはさっさと間違いを認めて謝罪しろよ

    • 813 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年7月20日 16:09
      >>806

      一本ヒット打つだけで許されるような成績してないです

    • 816 :TJhNlMjJh-2OT(46.165.250.78)-ND
      2024年7月20日 16:09
      >>806

      勝ってから言いなさいよ格好の悪い

    • 817 :zNkM2YTg0-lYT[s](om126237064199.9.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 16:09
      >>806

      おじいちゃんまだそのフェイズは早い早い

    • 818 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 16:10
      >>806

      殊勲打打ってから言ってね。

    • 187 :Dk0Y4MjU3-0Nj(pl31802.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年7月20日 16:47
      >>806

      いままでお前のせいでどんだけ負けたと思ってんだ
      全然たりねーわ

  496. 807 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月20日 16:08

    これはまだ7回だしポイント高い

  497. 809 :mRhY3NWEz-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2024年7月20日 16:09

    いいとこで打ってくれたわ
    もうちょい率上げてほしい

  498. 810 :TQxNjZDEz-zMj(p1651132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 16:09

    今日の監督コメントはおそらく
    「中田♡中田♡中田♡すき♡」

  499. 811 :zljMwNDBl-0ND(softbank126028161077.bbtec.net)-ND
    2024年7月20日 16:09

    立浪「今日は中田が打った。勝利よりも大きい。」

  500. 812 :TAxZ1ODQ5-jMj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 16:09

    いまのは疑惑の判定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。