最近の人気記事



中日・石橋康太が全体練習後に行っていたことが…?

石橋康太
石橋康太


■2024.07.18 バンテリンドーム練習



中日、2人の選手が1軍練習合流!!!


中日・後藤駿太、1軍合流へ 立浪和義監督は後半戦巻き返しへ中田翔をキーマンに指名


スローイング練習を黙々と行っていました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 614 :zRlZzOTdi-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月18日 13:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    問題はそれだけなんだからなんとか克服して

    35
    0
    +35
  2. 617 :TIzYmMjFh-xZj(115-37-189-32.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年7月18日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃は素晴らしいんだからマジで捕手としての仕事一定水準できれば定着できるなと期待してる

    36
    0
    +36
  3. 630 :WIyOwNWRk-xZj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月18日 13:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ別に弱肩ってわけじゃないから克服してくれるだろう

    25
    0
    +25
  4. 638 :DY5Z1ZDBm-lNz[s](om126254240036.33.openmobile.ne.jp)-Mj
    2024年7月18日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    肩本当は強いはずだし修正は出来ると思う。木下は出来たしね

    26
    1
    +25
  5. 653 :DkwZ3YjY0-zMj(14-133-140-84.area5a.commufa.jp)-MD
    2024年7月18日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    盗塁阻止こそ一軍試合に出て場数を踏むことで上達していくものだと思うからもっと試合に出して欲しい
    現状打てると言うだけで捕手の中で1番スタメンで見たい選手

    25
    1
    +24
  6. 695 :jg5YkZThk-lYT(p5545003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月18日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キノタクといい、今年はどうしたんだろうね。
    ピッチャーとの共同作業とも言われるからキャッチャーだけのせいじゃないだろうけど、それでもこれだけ走られるのはちょっと・・。

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。