最近の人気記事



川上憲伸さん「僕がよく見ていたのは、パワプロって、ここじゃないんですよ、見ていたのは」



■2024.07.17 パワプロ・プロスピ公式チャンネル – YouTube




『パワフルプロ野球2024-2025』レジェンドOB対決動画 ファイターズ 対 ドラゴンズ

11:02~)

川上:
僕がよく見ていたのは、

パワプロって、ここじゃないんですよ、見ていたのは。
川上憲伸さん「僕がよく見ていたのは、パワプロって、ここじゃないんですよ、見ていたのは」

裏メニューでピッチャーなんだけど、打撃部門とかあるんですよ。

これ弾道が、僕の時に「2」になっていたりとか、

パワーがもう少し荒木選手より、いけそうだなとかっていう時があって。

これまぁまぁ良いほうだと思うんですよ、ミートとかパワーEって。
川上憲伸さん「僕がよく見ていたのは、パワプロって、ここじゃないんですよ、見ていたのは」

パワプロ最新作『パワフルプロ野球2024-2025』、各球団の歴代レジェンドチームに登場する選手が公開される!!!


『パワフルプロ野球2024-2025』発売記念トレーラーが公開される!!!


打撃能力をチェックしていたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 149 :2JlOjOWM0-lYT(118-106-85-53.dz.commufa.jp)-OD
    2024年7月17日 20:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがバンテリンで逆方向にぶち込んだ男

    50
    1
    +49
  2. 152 :Dc4Z5M2Fl-kYj(softbank126038017238.bbtec.net)-N2
    2024年7月17日 20:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この打撃ステータス懐かしいわ
    他投手が軒並み低い中のこれだから印象に残るんだよな

    27
    0
    +27
  3. 157 :jNjNkZTQ1-xZj(p3794077-ipxg00h01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月17日 20:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木よりパワー云々が辛辣なユーモアで流石に草

    41
    0
    +41
    • 322 :zAzOmZDdh-lY2(flh2-133-200-142-0.tky.mesh.ad.jp)-Zj
      2024年7月18日 05:02
      >>157
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しかもあれ予告ホームランなんだよ
      その荒木にバラされてた
      「トラ次俺ホームラン打ってくるわ」って言ってマジで打ったって
      外の変化球でストライク欲しがるだろうって読めたかららしい

      7
      0
      +7
  4. 161 :DAxM2Yzgz-0Nj(d219-124-101-047.cna.ne.jp)-MT
    2024年7月17日 20:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当時二刀流してたの憲伸とムーアのイメージ

    23
    0
    +23
  5. 173 :jNjNkZTQ1-xZj(p3794077-ipxg00h01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月17日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よく見るとハムOBに
    江夏ダル大谷が揃っててズルすぎて大草原

    23
    0
    +23
  6. 181 :TI0ZyYjkz-iND(i118-18-143-115.s41.a023.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年7月17日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶対打力見てると思ったわ
    ナゴドで逆方向打ち込む時点でマジでDはあっていい

    26
    0
    +26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。