最近の人気記事



Q.トヨタ車じゃなくて大丈夫ですか…? 中日・祖父江大輔「…」「妻の車がトヨタ車です。でもやっぱりアメ車よりトヨタ車が一番いいですよね」

祖父江大輔
祖父江大輔


■2024.07.17 東海地方のニュース【CBC news】 | CBC web

「車大好き。アメ車乗っています」 出身はトヨタ自動車野球部 ドラゴンズ 祖父江大輔投手のこだわり マイドラ
Q.トヨタ車じゃなくて大丈夫ですか…? 中日・祖父江大輔「…」「妻の車がトヨタ車です。でもやっぱりアメ車よりトヨタ車が一番いいですよね」

(若狭敬一キャスター)今週のテーマは「選手のこだわり」。きょうは祖父江大輔投手です。祖父江投手のこだわりは…取材してきました。

(祖父江大輔投手)
「車大好き。アメ車乗っています。1968年のマスタングです」

Q車内で音楽は聞ける?
「聞けないです。エンジン音だけ」

Qエンジン音はどんな音?
「結構スピードがでる車だが、安全運転なので、エンジン音は静か~に」

実は以前、トヨタ自動車野球部に所属していた祖父江投手。

Qトヨタ車じゃなくて大丈夫ですか…?
「…」
「妻の車がトヨタ車です。でもやっぱりアメ車よりトヨタ車が一番いいですよね」


慌てて気を遣う、祖父江投手でした。



記事全文を読む

吉見一起さん「トヨタ自動車に行って良かったと思う?」 → 中日・祖父江大輔投手は…


1年前まではトヨタ自動車に入社することがほぼ決まっていた中日ドラフト6位・田中幹也だったが…?


慌てる祖父江投手でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 548 :WVmMyMDg5-xOT(150.42.254.51)-ND
    2024年7月17日 13:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近年稀にみる綺麗な手のひら返し
    これは祖父江選手に一本です

    40
    0
    +40
  2. 556 :TFjY4MDU5-lYT(h193-115-046-122.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年7月17日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    インタビュアーさんイジワルだわぁ

    28
    0
    +28
  3. 570 :jIxYxOTI4-xZj(p5512005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月17日 13:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしい忖度
    まあでも成功した選手は好きな車に乗ってたほうが夢があるよね

    31
    0
    +31
  4. 581 :mNlZjYjRj-wM2(p3146169-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月17日 14:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トヨタ→ドラゴンズ主力なら、義理でもレクサス乗ってなきゃまずいのかな。(笑)
    自分はトヨタ車しか知らない庶民だが、トヨタ車が一番だと思ってます。(笑)

    10
    3
    +7
  5. 596 :DVmNhYjQ3-xZj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月17日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ便利なのは間違いなくトヨタ車なんだろうけどピーキーなものにはロマンはあるね
    因みに俺は車は全く興味ないんで間違ってたらすまん

    14
    0
    +14
  6. 718 :2E1OlYWFi-0ND(118-86-77-209.odwr.j-cnet.jp)-ND
    2024年7月17日 15:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トヨタ本社の駐車場は意外にトヨタ車が少なく
    ロータスとかもいて車好きなんだなーと思える
    トヨタ的には車が好きならOKらしいです

    22
    0
    +22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。