最近の人気記事



中日・細川成也「打点トップは50打点近くまでいってますよね…」

細川成也
細川成也


■2024.07.14 中日スポーツ



■2024.07.14 中日スポーツ

【中日】立浪監督「いろいろありすぎて…」4失点以上の試合で今季25戦目の初勝利 新クリーンアップ6打点で久々の2桁得点
中日・細川成也「打点トップは50打点近くまでいってますよね…」

 細川にとっては6月4、5日ソフトバンク戦(バンテリン)以来となる2試合連続打点。「打点が付くことが一番うれしい」と背番号55。6、7月は33試合でわずか7打点。「打点トップは50打点近くまでいってますよね…」。自身が足踏みする間に、他球団のライバルに引き離される現実をかみ締めていた。細川に加え、カリステ、福永もそろって2打点。3人で6打点と主軸の役割を全うした。

記事全文を読む

大逆転の瞬間の中日ドラゴンズベンチの様子が…【動画】


中日・細川成也、再びOPSを上げ始める


打点についてコメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 738 :TE0N3MGQ0-zMj[p](pw126152002136.10.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月14日 11:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今はこの3人+板山をくっつけておけばそれなりに点入る。繋ぎとかいらんからとにかく出塁率、打率の高いやつを並べればいいことに気づいたか!?

    27
    2
    +25
  2. 745 :jg3Y3MWFl-lYT(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月14日 11:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督がアホだと選手のキャリアにも影響する一例

    11
    20
    -9
    • 753 :WQ4YjYjNl-xZj(flh3-125-197-239-174.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年7月14日 11:57
      >>745
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アホ「監督がアホだと選手のキャリアにも影響する一例」

      27
      6
      +21
    • 761 :TY1YyNGZm-zMj(104.28.99.191)-MD
      2024年7月14日 12:09
      >>745
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川はタッツによってキャリア救われてるやろ。
      試合に出し続けて貰えるんだから。
      細川に関しては功績だわ。

      36
      2
      +34
  3. 752 :TI5M2MmU5-xNm(opt-175-103-232-169.client.pikara.ne.jp)-MT
    2024年7月14日 11:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率出塁率安打数
    どれも問題ないし得点圏打率も悪くない

    打点が付いてないのは
    細川の前の問題やね

    28
    2
    +26
  4. 762 :DQxM5ZTUw-zMj(softbank060112180115.bbtec.net)-MD
    2024年7月14日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この悔しさをこれからの試合で爆発させてくれ!!!!!

    15
    1
    +14
  5. 779 :TQ5NwNmYx-lYT(mp76f1fa56.ap.nuro.jp)-OD
    2024年7月14日 12:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オカルトかもしれないけど、細川は4番というものを気負い過ぎてた節もあるかもしれん。シーズンで中田に求められた役割を全うしないといかんと。

    13
    0
    +13
    • 144 :jE4MzYmFk-lYT(101-142-179-98f1.shg1.eonet.ne.jp)-OD
      2024年7月15日 00:30
      >>779
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川は良い子やから自分が決めなあかん!って気持ちが強すぎたんやろな
      他の選手も打てるようにはなってきてるしもう少し楽に打たせてあげたいね

      2
      0
      +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。