最近の人気記事



中日・田中幹也の“最終目標”

田中幹也
田中幹也


■2024.07.08 CBC MAGAZINE(CBCマガジン)

「イメージを表現できているのがすごい」 竜のレジェンド名手・荒木雅博氏も絶賛!攻守に存在感を放つ“竜の忍者”田中幹也を直撃
中日・田中幹也の“最終目標”

最終目標は真のレギュラー
今年に懸けている」との思いをグラウンドで表現し続けている田中選手。その眼は遥か先の未来を見据えている。

田中選手:
開幕前は僕の中で100試合という目標を立てていたので徐々に達成しつつあるので、

やっぱり全試合出場してこそレギュラー。

体力がついて、実力もついて、

143試合出られるところまで力をつけたいなと思っています。



記事全文を読む

中日・田中幹也へ、「誰よりも低い姿勢で、そのままの高さで動きなさい」と教えたのが…


中日・田中幹也「本当に皆さんは、『代打を出せ』って思ったかもしれないですけど、なんとか期待に応えられてよかったです(笑)」


田中幹也選手が語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 457 :mM2NzMTRk-lYT(180-199-176-33.dz.commufa.jp)-OD
    2024年7月12日 07:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中は2番が適任
    下位に置くと一気にショボくなる

    7
    15
    -8
    • 533 :mM2NzMTRk-lYT(180-199-176-33.dz.commufa.jp)-OD
      2024年7月12日 10:39
      >>457
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2番大谷信者はニワカだと思うわ

      6
      5
      +1
  2. 483 :mIzNiZmFj-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月12日 08:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すごく頑張ってるのは理解してるし、体調面は本当に気をつけて無理なくやってほしい。ただ、100試合の前に休日練習の免除が続いてて、すでにベテラン待遇なのは、ちょっとだけ気になる。

    2
    12
    -10
  3. 656 :jRkM2Mjcx-0MG(fp9693d36b.ap.nuro.jp)-OD
    2024年7月12日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中くんか二番のときの勝率、普通に5割超えてるからなー
    不調なときでも爪痕残して、後ろが楽になるようにしてる
    見る人は見てるぞ田中くん!!

    20
    1
    +19
  4. 690 :zllNiZDZk-wZT[p](pw126236009156.12.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月12日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中が143試合出場出来るようになればチームとしては十分戦力の底上げになる。去年やりたかっかた事を今年やっている。まだ途中なんだよな‥

    14
    1
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。