最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手、オールスターで交流を深めたい投手を問われると即答する

高橋宏斗
高橋宏斗


■2024.07.09 中日スポーツ


■2024.07.09 中日スポーツ

中日・高橋宏斗、「自分が学べる機会に」初のオールスター選出 阪神・才木や巨人・戸郷と交流深めさらにレベルアップへ
中日・高橋宏斗投手、オールスターで交流を深めたい投手を問われると即答する

 伝家の宝刀であるスプリット修行にもしたい。交流を深めたい投手には、阪神・才木、世界一を経験した昨年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)でチームメートだった巨人・戸郷と即答。「同じ右投手で、タイプも真っすぐと落ち球。いろんな感覚の話をしたいですし、自分が学べる機会にしたいです」。球界を代表する投手陣の輪に入り、さらにレベルアップしたい気持ちはひとしおだ。

記事全文を読む

「お前のために頑張ったんや。マジ、おめでとう!」 中日・高橋宏斗、マダックス完封勝利はとある選手のために達成していた…?


中日・松山晋也「お前のターン?俺のターン?ドロー!」 高橋宏斗「(笑)」


高橋宏斗投手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 703 :jk0MxZDk1-wNz(softbank126168217247.bbtec.net)-ND
    2024年7月9日 10:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロトなら才木ともきっとすぐ仲良くなれるよ

    27
    0
    +27
  2. 711 :2ViY1MTVm-zMj(104.28.99.193)-MD
    2024年7月9日 11:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    人たらしだから誰にでも可愛がって貰えそう

    37
    0
    +37
  3. 712 :Dk3Z5YmVl-iOD(112-70-157-236f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年7月9日 11:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    才木は宏斗もそうだけど松山とも仲良くなれそう

    30
    0
    +30
  4. 766 :TgwZjNDgw-xZj(pl53480.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他の選手は宏斗と話したいだろうね。もはや球界を代表する投手になった

    21
    0
    +21
  5. 790 :TAzM5Yjg5-lYT[s](om126255116108.24.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 12:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よかった、山本由伸言い出したらどうしようかと思った。

    12
    1
    +11
  6. 810 :jk0MxZDk1-wNz(softbank126168217247.bbtec.net)-ND
    2024年7月9日 12:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団に可愛いのがバレてしまう!!!

    17
    0
    +17
  7. 839 :TlhMiOGQz-xOT(softbank060106073201.bbtec.net)-ND
    2024年7月9日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    WBCに続きまた最年少なんだ
    1個上がヤクルト長岡くん、オリックス紅林くん
    短い時間だけど先輩方に可愛がられると良い!

    19
    0
    +19
  8. 231 :zE5N5MmQ0-lYT(softbank060103065082.bbtec.net)-OD
    2024年7月10日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ああいう性格だから心配はしてないケド、一生異国のあの人の事はいつまでも慕っていてください

    3
    1
    +2
    • 728 :zJiNlMTE4-xOT(bai773fae81.bai.ne.jp)-ND
      2024年7月10日 19:19
      >>231
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      >>790もそうなんだが去年から宏斗の話題になると、記事内容とは関係ない山本選手を匂わせたり引き合いに出し続けるのはおかしいだろ
      「才木選手以外にも交友が広がると良いね」くらいでいいのに
      なぜ繰り返しこういうことを書くのか?腐女子なのか?
      そうなら閉鎖的なSNSで盛り上がっておいてくれ

      6
      0
      +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。