最近の人気記事



「お前のために頑張ったんや。マジ、おめでとう!」 中日・高橋宏斗、マダックス完封勝利はとある選手のために達成していた…?



■2024.07.08 東海ラジオ

『Live Dragons!』
「お前のために頑張ったんや。マジ、おめでとう!」 中日・高橋宏斗、マダックス完封勝利はとある選手のために達成していた…?





『バンテリンドーム練習レポート』

源石アナ:
松木平選手、

同期の高橋宏斗選手ですけれども、

 松木平:
 支配下登録のことを凄く喜んでくれて、

 実は宏斗が、

 先週、登板する前に、そのことを知っていて、

 「松木平のために頑張ろう」ということで、

 99球完封、マダックス完封をやったと。

 すぐにLINEを送って、

 「エグい、ナイスピッチング!」と送ったら、

 「お前のために頑張ったんや。マジ、おめでとう!」と返って来た。


ですって!

めちゃくちゃ同期愛!

平松伴康さん:
めちゃくちゃ良い話ですね!

源石アナ:

 松木平:
 僕も刺激になったし、

 ああいうピッチャーになりたい。


と。

一方、柳投手からは、

 柳:
 頑張れ、

 マジで応援している。

ということでしたね。



源石アナ:
インタビュー中、

高橋宏斗選手に背中をポンと肩を叩かれる場面が2度ありました。

背番号は69に決まったようです。

中日・高橋宏斗投手が「めちゃくちゃ練習をする。たぶんドラゴンズの中でも1,2を争うような練習量。『決めたことは必ずやり抜く』、そういうやつだと思います」と語るのが…


中日・松木平優太投手が「今は雲の上のような存在」「会話している中で笑いが絶えない」「落ち着くなぁ」と語る中日投手


松木平投手が明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 600 :TRiZmMWNh-lNz(softbank126206086211.bbtec.net)-Mj
    2024年7月9日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳も自分の事で精一杯かもしれないけど、やっぱ優しいな

    142
    0
    +142
  2. 624 :TFiNkODJh-zMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 05:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳塾メンバーのローテ入りが後半戦の鍵

    70
    0
    +70
  3. 626 :DM3YmZmFk-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 06:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんて美しい同期愛

    65
    0
    +65
  4. 667 :mVjZlZjQ3-xZj(220.109.213.96)-ND
    2024年7月9日 08:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    改めて見直しても、
    小園選手もしっかり打ちに来てて男らしいなと思った
    粘るよりも、打つか打ち取られるかの勝負に来てくれてた
    相手あっての勝負事だなと改めて思った

    41
    0
    +41
    • 676 :TM4O2NTEy-lYT(1-21-49-203.east.dxpn.ucom.ne.jp)-OD
      2024年7月9日 09:01
      >>667
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たったの2点差だしほぼ確実にゾーンに投げてくる場面だから打ちにくるのは当然
      小園がいい選手なのは間違いない

      37
      0
      +37
  5. 710 :ThiMxMDQ5-iNj(133.106.38.13)-MD
    2024年7月9日 11:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロトはほんとに21なのかと思うくらい、人間性が素晴らしい
    柳もお父さん亡くしてるから、誰よりも気持ちが分かる先輩だと思う

    27
    0
    +27
  6. 727 :GYzZwOTU2-xZj(p1038029-ipngn5201hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 11:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    > 「お前のために頑張ったんや。マジ、おめでとう!」
    有言実行。カッコいいなぁ。

    24
    0
    +24
  7. 776 :zNmZ0MTk2-lYT[s](om126156181135.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうさぁ 涙腺弱くなってるんだから泣かせるなよぉ ホントいい関係性だなぁ みんなでビールかけしようぜ

    21
    0
    +21
  8. 225 :zE5N5MmQ0-lYT(softbank060103065082.bbtec.net)-OD
    2024年7月10日 13:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    泣かせるなよ、(ドアラに)畜生発言したクセに…。宏斗くん男前過ぎやろって!!今後も夢のために日々精進してお互いに切磋琢磨してガンガレ。

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。