最近の人気記事



中日ドラゴンズ2軍、直近2週間のファーム打撃成績 好調だった選手が…

ナゴヤ球場
ナゴヤ球場


■2024.07.08 aozora(@aozora__nico2)さん / Twitter


セ・リーグ、リーグ戦再開後のチーム成績 現在好調なチームが…


セ・リーグ、今週の週間打率・OPSランキング 好調だった選手が…


ファームの打撃成績です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 292 :zllY0MGQ5-lYT(softbank060102071197.bbtec.net)-OD
    2024年7月8日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島中島尾田下げて後藤ビシエド樋口上げで

    19
    1
    +18
  2. 300 :DMwZlODZh-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年7月8日 13:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オリックスファンと思われる方が、後藤駿太は今何年かに一度のHyper Super Gorgonzola 駿太モードになっているとツイートされてました。どうせ一軍にあげるなら冷める前の好調なうちにあげてほしいですね。

    22
    0
    +22
  3. 313 :jRlM0MTA5-xOT(124-18-198-252.dz.commufa.jp)-ND
    2024年7月8日 13:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そろそろ後藤は上げたいね。打撃の調子が上って来たからスタメン、代打、代走、守備固めと何でもできる最強のユーティリティ外野手として重宝するよ。そもそも1軍戦力やろ。今上げないでいつ上げるんやという感じ。

    18
    0
    +18
  4. 321 :2I3N5MGQ2-xZj(KD027093081113.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月8日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド確かに率の割にOPSは低いけど三振も少ないから、結局使い方とゴロは多いことを許容できるかどうかだと思うんだよな

    11
    0
    +11
  5. 330 :WFmM3Nzdh-zMj(153-125-60-192.catv.tees.ne.jp)-MD
    2024年7月8日 14:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後藤上げない理由ないだろこれ
    代打でも今の大島よりはやってくれそう

    15
    1
    +14
  6. 354 :mYxZ2ODIy-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月8日 14:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打要員増やした方が良い気がする。8連戦だし、田中も休み挟むかなあとか考えると
    例えば
    尾田→後藤、中島→石垣、龍空→樋口
    とかもありなのかなあとか思った。そうすると代打、代走出しやすいし、2軍で好調な選手をこの機会に一気に試せる。

    12
    2
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。