最近の人気記事



中日・福永裕基のファインプレーで試合終了の瞬間、中日ベンチは…【動画】



■2024.07.06 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|0 0 0  0 0 1  0 0 0 =1
中|0 0 1  1 0 0  0 0 x =2
7月6日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日、2-1で勝利!!! 絶体絶命のピンチを切り抜け2連勝!!!

【7/6 中日 vs 広島 ゲームハイライト】







【福永のファインプレーで試合終了の瞬間の中日ベンチ!!立浪監督も大喜び!(2024/7/6)】


中日・福永裕基、試合を締めるファインプレー!!! タッチアップでの本塁生還を阻止!!!【動画】


中日・福永裕基「ピッチャーの梅津を走らせてしまい申し訳ないです…」


大盛り上がりです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 543 :GI2OjNjNm-zMj(113-155-42-78.dz.commufa.jp)-MD
    2024年7月7日 07:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    捕るなとか指示出ししてると思いきや意外と静観なんだな
    プロだし事前に確認してて分かってるとか歓声で伝わらないとか色々あるだろうけど

    32
    0
    +32
  2. 561 :2NjZ3YWMw-lYT(153-125-64-251.catv.tees.ne.jp)-OD
    2024年7月7日 08:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰もが同点を覚悟した場面

    27
    2
    +25
  3. 587 :jQ1YjYmZl-zMj(fp76f001b4.chbd001.ap.nuro.jp)-MD
    2024年7月7日 09:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれは暴走ではなく一瞬でも福永が油断してたり、送球が逸れてたらセーフだったね。
    あのフライを取り、なおかつ素早く投げた福永の超ファインプレー。

    36
    1
    +35
  4. 592 :TYyZzNDBl-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月7日 10:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永のレギュラー取りだけでなく加藤の生き残りをかけた戦いにも大きなプレーになったかなと思う。
    相手が暴走だったかはあまり問題ではなくて、セーフになりうるプレーをアウトにしたってのが中日に取っては大事だと思う。
    あと、ロドはラッキーボーイかもね。正直龍空でも成立したプレーだったかもと思うけど、ポテンのタイムリーといい運を引き寄せる力を今は持ってる気がする。

    26
    1
    +25
  5. 601 :TcyZ1ZmI3-zMj(HDOfx-103p6-12.ppp11.odn.ad.jp)-MD
    2024年7月7日 10:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    公式の動画で福永が「もう一度やれと言われても無理、内容もあまり覚えてないです」って答えてるの見てまさに無我夢中だと思ったし、立浪以下コーチも選手も修羅場をくぐってきてる人でも時が止まったかのようになる感じがほんとドラマチックだわ
    NHKラジオの解説で宮本がいたのもすごい巡り合わせ

    26
    1
    +25
  6. 604 :WFkNmYjQ3-zMj(p3257009-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
    2024年7月7日 10:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手も喜んでるけどそれ以上にコーチ陣が喜んでるの可愛い。立浪監督の喜び方が可愛くて憎めない。

    17
    1
    +16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。