最近の人気記事



中日・C.ロドリゲスが日本の野球について「ビックリ」していること

クリスチャン・ロドリゲス
クリスチャン・ロドリゲス


■2024.07.05 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
中|1 1 0  0 0 0  0 0 x =2
7月5日(金) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日、2-0で勝利!!! 高橋宏斗の圧巻快投で完封勝利!!!

【7/5 中日 vs 広島 ゲームハイライト】





『東海ラジオ ガッツナイターplus』
中日・C.ロドリゲスが日本の野球について「ビックリ」していること

森アナ:
ロドリゲス選手、

 クリスチャン・ロドリゲス:
 やっぱり、毎日、

 こうやって少しでも試合に出ることによって、

 自分の自信と成長に繋がっていると思っている。


と言っておりました。

キャンプの時も言っていましたがね、

 クリスチャン・ロドリゲス:
 未だに、やはり日本の野球の練習量にはビックリしている。
 
 ただ、その練習量も少しずつ学びになっているし、

 成長になっている。


というふうに受け入れておりましたね。

まぁ開幕1軍を手にしたロドリゲス選手なんですが、

そのあと、しばらく2軍暮らしが続きました。

 クリスチャン・ロドリゲス:
 2軍での日々は、

 しっかりとウエイトトレーニングをして体作りをした。

 体重が上がったというよりは体の中心の強さが出てきた。

 そんな感覚なんです。

 体の芯が強くなっている。


というふうに実感しているようですね。

中日外国人選手たちのカッコよすぎる移動中の写真


中日・C.ロドリゲス「同世代は少しじゃない、とても多くが(米国へ)行った。でも、自分は…」


クリスチャン・ロドリゲス選手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 491 :TUwYlODBl-1MD[p](pw126152001242.10.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年7月6日 08:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ!

    65
    1
    +64
  2. 495 :mEzY3YjI1-xZj(97.119.148.210.dy.iij4u.or.jp)-ND
    2024年7月6日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ二軍での調整が粘り強さに繋がっとる

    63
    4
    +59
  3. 502 :mJjNkZThj-1N2(softbank036240252231.bbtec.net)-Mj
    2024年7月6日 08:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズンオフに肉体改造して
    長距離砲になってくれ

    42
    3
    +39
  4. 506 :zMwN2OGJk-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月6日 08:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は2軍調整しっかりさせてるのがいいよ。岡林もなんだかんだ一ヶ月は待ってるし。石川、福永もOP戦より良くなってる。木下も復活しつつあるし。一時期は皆もうこのまま2軍かと思ったけど、しっかり戻ってきてるから。結局最後は選手次第だと思うけどね。今2軍にいる選手も力があれば、上がってくると信じたいけどなあ。柳とか。

    52
    2
    +50
  5. 520 :DAwMmNTFh-zMj(104.28.83.158)-MD
    2024年7月6日 09:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗昂弥福永の開幕2軍、宇佐見木下2軍落としは明確に落ちる前よりレベルアップして帰ってきたから良かったと思う。
    2回目の昂弥落としは別ね。

    37
    3
    +34
  6. 521 :DAwMmNTFh-zMj(104.28.83.158)-MD
    2024年7月6日 09:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗の2軍落としは1番の英断。
    あのままローテ入れてもフォーム固まらないまま、気持ちの整理も付かないまま投げてたよ。
    サポートした英二が影の功労者

    55
    1
    +54
  7. 445 :GMyO5ZTc1-xZj(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2024年7月6日 23:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の秋季キャンプにも参加して欲しい。

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。