最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手が「めちゃくちゃ練習をする。たぶんドラゴンズの中でも1,2を争うような練習量。『決めたことは必ずやり抜く』、そういうやつだと思います」と語るのが…

高橋宏斗
高橋宏斗


■2024.06.30 サンデードラゴンズ




『育成4年目 松木平優太 家族のために…悲願の支配下へ』

高橋宏斗:
めちゃくちゃ練習をする。

たぶんドラゴンズの中でも1,2を争うような練習量、
中日・高橋宏斗投手が「めちゃくちゃ練習をする。たぶんドラゴンズの中でも1,2を争うような練習量。『決めたことは必ずやり抜く』、そういうやつだと思います」と語るのが…

「決めたことは必ずやり抜く」、

そういうやつだと思います。
中日・高橋宏斗投手が「めちゃくちゃ練習をする。たぶんドラゴンズの中でも1,2を争うような練習量。『決めたことは必ずやり抜く』、そういうやつだと思います」と語るのが…

この1軍の舞台でお互いが活躍できるようにしたいですね。
中日・高橋宏斗投手が「めちゃくちゃ練習をする。たぶんドラゴンズの中でも1,2を争うような練習量。『決めたことは必ずやり抜く』、そういうやつだと思います」と語るのが…

シーズン開幕前…中日・井上一樹2軍監督「松木平、今年はな、1年間、2軍でローテーションを守ろうか」 → 一瞬めちゃくちゃショックを受けたという松木平優太だったが、それから…


中日・山井大介コーチ「松木平、お前の悪いところは…」


松木平投手について語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 757 :2FiO3OGFj-zMj(219.100.181.3)-MD
    2024年7月1日 08:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近凄い成長しとる

    63
    0
    +63
  2. 769 :mNkNxNGZi-zMj(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MD
    2024年7月1日 09:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習量が1、2位を争うっていうけど多分争ってる選手は細川なんやろな

    52
    2
    +50
  3. 774 :Dk1OlM2My-zMj(133.106.61.174)-MD
    2024年7月1日 09:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳さん、涌井さん、大野さん等にいつまでも頼っていられない。早く支配下登録してください。

    46
    1
    +45
  4. 790 :zIyNwNWE4-wNz(softbank126168225204.bbtec.net)-ND
    2024年7月1日 10:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今回松木平が登録されないなんてことあったらこの球団終わってるよ

    42
    3
    +39
  5. 812 :TEzZiMjZh-xZj(pl53480.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年7月1日 11:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平、松山など育成選手はハングリーさが違いますね
    逆に龍空、石川、岡林あたりはその辺が足りていないように見える

    23
    40
    -17
    • 847 :GIzMyMGQz-zMj(140.248.33.30)-MD
      2024年7月1日 12:54
      >>812
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんでわざわざ他の選手を貶すんですか?
      岡林は勝ちたい気持ちが1番伝わってくると森野に言われてましたし、負けず嫌いなのは有名です。表に出す出さないってだけでは。

      66
      4
      +62
    • 929 :DRjOmMDA2-zMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年7月1日 14:55
      >>812
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昭和おじさん…

      23
      0
      +23
  6. 815 :Tc3N5ZWUw-lYT(softbank060102065238.bbtec.net)-OD
    2024年7月1日 11:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この若さでこれ程、色々な事を経験して来た
    松木平君、今のファームでのこの成績、支配下にしないフロントはどうかしてないか?
    彼なら一軍でやってくれると思いますね。

    35
    1
    +34
    • 994 :zVlZjMGRk-zMj(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年7月1日 16:31
      >>815
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      支配下が残り1枠だから他の育成選手のモチベ下げないためにもギリギリまで延ばしてるんだと思う
      クリロドはやっぱり非凡なものがあって支配下でよかったけど尾田はちょっと急ぎ過ぎたかなとは思うけどね

      11
      0
      +11
  7. 872 :jNjMlMWZm-lYT(101-142-179-98f1.shg1.eonet.ne.jp)-OD
    2024年7月1日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川もそうやけどこの2人もハンパねーや

    15
    1
    +14
  8. 958 :2E4ZmNTJk-lYT(softbank060088080051.bbtec.net)-OD
    2024年7月1日 15:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんまり根詰めない程度に顔上げてガンバれ!

    10
    0
    +10
  9. 992 :zVlZjMGRk-zMj(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年7月1日 16:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平の場合チーム状況とかもあるしちゃんと本人にも説明はされてるからね
    早く一軍で見たいけどまず一年間安定して投げれるところを見せないとね

    16
    0
    +16
  10. 101 :WQ3MwYjUw-zMj(vc189.net183086085.thn.ne.jp)-MD
    2024年7月1日 20:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶対に支配下登録されるよ松木平なら
    ほんとに頑張ってほしい

    9
    0
    +9
  11. 112 :TczY3YzBj-xZj(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-ND
    2024年7月1日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平はさすがに登録されるだろうな

    8
    0
    +8
  12. 276 :GFiYlZTQy-lYT[s](om126253136042.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月2日 11:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋宏斗投手いずれはメジャー行くって噂ありも、それはデラヤヴァイが仕方ないかな

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。