最近の人気記事



中日・井上一樹2軍監督が「試合を重ねるごとに成長してきている。もっともっと伸ばしていかないといけないけど、ちょっとずつ形になりつつあるかな」と語る中日選手

井上一樹
井上一樹


■2024.06.29 ファーム公式戦「くふうハヤテvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 1  0 0 2  1 0 0 =4
ハ|1 0 0  0 0 1  0 0 0 =2
6月29日(土) ファーム公式戦「くふうハヤテvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、4-2で勝利!!! 先制を許すも逆転勝ち!!!貯金21!!!





2 (遊) C.ロドリゲス 5打数2安打
|三失策|左 2|遊併殺|左 安|遊ゴロ|  中日・井上一樹2軍監督が「試合を重ねるごとに成長してきている。もっともっと伸ばしていかないといけないけど、ちょっとずつ形になりつつあるかな」と語る中日選手
中日・井上一樹2軍監督が「試合を重ねるごとに成長してきている。もっともっと伸ばしていかないといけないけど、ちょっとずつ形になりつつあるかな」と語る中日選手

中日・井上一樹2軍監督が「試合を重ねるごとに成長してきている。もっともっと伸ばしていかないといけないけど、ちょっとずつ形になりつつあるかな」と語る中日選手
(GIF)


■2024.06.29 中日スポーツ

【中日2軍】ロドリゲス、打撃進化中のマルチ安打 井上2軍監督「ちょっとずつ形になりつつあるかな」
中日・井上一樹2軍監督が「試合を重ねるごとに成長してきている。もっともっと伸ばしていかないといけないけど、ちょっとずつ形になりつつあるかな」と語る中日選手

 中日のクリスチャン・ロドリゲス内野手(22)が「2番・遊撃」でフル出場し、左越え二塁打を含む2安打をマーク。1軍の開幕戦で遊撃でスタメン出場した気鋭のカリビアンが徐々に力をつけている。

 井上2軍監督も「試合を重ねるごとに成長してきている。もっともっと伸ばしていかないといけないけど、ちょっとずつ形になりつつあるかな」と手応えを口にした。

記事全文を読む

中日・C.ロドリゲス、痛烈な打球のタイムリーツーベース!!!


中日・C.ロドリゲスが「許されないことだと思う」と反省していたことが…


井上2軍監督が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 18 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 703 :jllMjYjY2-lYT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 00:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位チームで二軍待機を約束された男松木平
    モチベーションも最下位のなかでようやっとる

    6
    25
    -19
    • 712 :TUyN3NWIw-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年6月30日 00:38
      >>703
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      松木平は全然そう言う考えじゃない意識でやってるって記事出たぞ

      34
      0
      +34
    • 719 :WRlM0YTIy-zMj(115-37-189-32.area3a.commufa.jp)-MD
      2024年6月30日 00:54
      >>703
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      またコイツ自分の言いたい妄想のために松木平を盾にしてるし
      そもそもロドリゲスに関する記事だしでホント馬鹿ってTPOとか何も考えてないんだなぁ
      全てが下手くそ

      31
      0
      +31
  2. 721 :2Y0O4MjA3-zMj(h120-138-131-224.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年6月30日 00:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クリロド最近すごく調子よさそう、龍空とチェンジしてもいいと思う

    7
    11
    -4
    • 838 :2U5ZhNjY1-lYT(p071.net182021183.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月30日 07:42
      >>721
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督もせっかちだが、ここいらのファンはもっとせっかちだな
      腰を据えた起用をしなければ、出る芽も出てこない

      17
      0
      +17
    • 870 :mJhNwMjM3-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月30日 08:50
      >>721
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      クリロド失敗したら痛いよ。切れるカード全部切ることになるから。だから、2軍のポジ要員として終盤試すくらいがちょうどいいよ。
      龍空はいいんやて。龍空のファン以外はこうなるのある程度は予想してたから。予想以上だったけど。

      6
      0
      +6
  3. 745 :TY4Y5Y2E2-lYT(180-196-225-147.area3b.commufa.jp)-OD
    2024年6月30日 01:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直村松君が帰ってくるまではショートは山本と龍空の二人体制で良いかな!龍空もバッティングはさっぱりだけど守備に関してはやっぱり良いものがあるしね!クリロドは今年は1軍に上げて中途半端に使うよりもファームでしっかりやらせた方が来年のためにも良いと思う!

    16
    2
    +14
    • 779 :mJhNwMjM3-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月30日 02:52
      >>745
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      龍空がずっと2軍で優先順位が低かった理由が分かってすっきりした。これでロドへのヘイトも和らぐし、辻本もやりやすくなるのでは。あとは村松ができるだけ早く万全な状態で帰って来ることだけど。

      11
      3
      +8
    • 818 :zA5NmZDVk-iNj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年6月30日 06:39
      >>745
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロド、松木平、ピンキー一軍で。

      ディック、大野、二軍で。

      タッツ、休養で。

      4
      2
      +2
  4. 770 :WZiN3NDUx-lYT(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 02:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いらんヘイト溜まっちゃてるのが可哀想やな
    支配下にしてなきゃただのポジの塊だったのに

    13
    6
    +7
    • 807 :2E5O4Yjk1-zMj[p](pw126156071187.29.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年6月30日 05:18
      >>770
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝手にヘイト貯めてたのは粘着してるアホだけでお前含めたアホが自分の見る目なかった上に誹謗中傷してた気不味さを人のせいにしてるだけじゃんw
      お前みたいな人種は才能あるキューバ選手ちゃんと取っておかんと他所行ったらそれはそれでまーた球団が悪いってキレるだろ

      13
      5
      +8
      • 974 :WZiN3NDUx-lYT(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
        2024年6月30日 10:14
        >>807
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        実力ないのに支配下にしてることに対しておかしいと思わないんやな盲目

        3
        0
        +3
  5. 775 :zQ3Y4OTY5-zMj(133.106.45.140)-MD
    2024年6月30日 02:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空の打撃が想像以上に酷いので、立浪は我慢できずに来週にもクリロドを上げると思う。

    12
    2
    +10
  6. 777 :mJhNwMjM3-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月30日 02:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クリロドがいなかったら、2軍のショート、辻本が出ずっぱりになったってことだよね。辻本も二遊できたほうが良いし、休養も必要だし、なんだかんだ必要戦力だったと思う。

    10
    0
    +10
  7. 810 :GUzNiZmU4-lYT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年6月30日 05:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍で鍛えてだんだん力がついてきて良かったけど、結局二軍に漬け込んでいるんだから支配下にするのは早すぎたなーとしか思えない。クリロド自身は悪くないけど、なんか負の感情が湧いてしまっている。最初からじっくり育てて満を持して支配下だったら、もっとポジポジできただろう。

    6
    0
    +6
  8. 867 :Dc4MhOTk2-lYT(flh2-133-200-179-193.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月30日 08:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分の判断で監督批判の道具にしておいてヘイトとかわけわからん事言うなよ
    若手の強肩ショートが打撃向上してきた事を素直に喜べないなら自分の中を見つめ直せ
    応援したくて野球みてるんじゃないのか

    6
    0
    +6
    • 306 :GU5O0ZTZm-iOT(p6403138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
      2024年6月30日 12:18
      >>867
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どう考えてもあの時は支配下にする必要はなかっただろ
      応援したくて野球見てる??優勝するドラゴンズが見たいからファンとして応援してんだろ
      手段を目的にするなよ

      2
      0
      +2
      • 551 :2MyNyYTZj-kZD(210-194-51-232.ppp-bb.dion.ne.jp)-MG
        2024年6月30日 19:44
        >>306
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        山本の配置が今と違う上に龍空打撃改造中なんだから今以上に意義あるわ

        1
        0
        +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。