最近の人気記事



福本豊さん、中日・板山祐太郎の「イキイキしてる顔」を見て泣きそうになる

板山祐太郎
板山祐太郎


■2024.06.27 Yutaka Fukumoto(@yutaka_fukumoto_2_official)さん | Instagram

今日はくうちゃんと甲子園球場を3周、さらにジムにも行った福本豊です←今夜も名乗る。
頑張った💪

阪神タイガースー中日ドラゴンズ戦
試合前に板山祐太郎選手に会いました。良い顔してたねぇ。イキイキしてる顔見たら「よかったなぁ」と言う思いが込み上げてきて内緒やけど🤫泣きそうになりました。歳取ったら涙もろくて危なかった😅大島洋平選手とも久しぶりです。まだまだ頑張って欲しい選手です。


中日・板山祐太郎「今までは味方として聞いていた声援が敵になると…」


中日・板山祐太郎「去年は、一緒にやっていたみんなが優勝して、ビールかけする姿をテレビで見て…」


板山選手とのショットを投稿です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 710 :DcwM4NzE0-2MD(133.106.60.129)-YT
    2024年6月28日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もらい泣きした

    54
    0
    +54
  2. 716 :DMwY3Y2Yw-xMD(p910130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月28日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福本さんSNS上手くて草

    76
    0
    +76
  3. 724 :DgwMzMDdl-xZj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月28日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう良い爺になりたいわ
    今んとこどう考えても老○ルートだから早いうちから修正していかないと…

    47
    0
    +47
  4. 727 :zJmY1N2Iz-5ZT(p220208187224.cnh.ne.jp)-OD
    2024年6月28日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな気さくなレジェンドなかなかおらんよね

    52
    0
    +52
  5. 732 :zM5MjYWEw-zMj(104.28.83.158)-MD
    2024年6月28日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見に行ったら大量のタグに笑ってしまったw
    SNS使いこなしすぎやろw

    ずっと燻ってた選手が短期間で勝利に繋がる活躍してるんだからイキイキするよな、良かったな板山

    48
    0
    +48
  6. 742 :TQxO4MWIx-lYT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月28日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    解説はウザいがいい人だなぁ

    14
    1
    +13
  7. 748 :mZhM2OTAw-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年6月28日 16:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    インスタやってるんや

    22
    0
    +22
  8. 752 :mRmNmMTg3-wNz(softbank126168094086.bbtec.net)-ND
    2024年6月28日 16:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう息子やお孫さんを見る目なんよ

    22
    0
    +22
  9. 771 :jc2NmN2Nk-0ZG(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年6月28日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンテレビのタイガース番組の顔役だからね
    ずっと見守ってた若手選手が活躍するのは他球団であってもうれしいだろう

    23
    0
    +23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。