最近の人気記事



中日・立浪和義監督、試合後にコメント「やっぱり昨日、きょうと…」

立浪和義
立浪和義


■2024.06.27 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 0 1 =1
神|0 0 0  0 0 0  4 4 x =8
6月27日(木) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-8で敗戦… 0-0で迎えた終盤に集中打を浴びる、3連勝ならず…

【阪神vs中日 2024/06/27 ダイジェスト】





■2024.06.27 中日スポーツ

中日・立浪監督「昨日、きょうと初回ですよね。チャンスをつくって、点が取れなかったのが全て」今季甲子園未勝利に「苦手はつくってはいけない」【語録】
中日・立浪和義監督、試合後にコメント「やっぱり昨日、きょうと…」

▼初回の好機で無得点
やっぱり昨日、きょうと初回ですよね。チャンスをつくって、点が取れなかったのが全て

▼先発・梅津が7回につかまった
6回までは完璧なピッチング。先に点をあげられなかった。7回にピンチをつくって、(2番手斎藤も打ち込まれて)4点を取られた。なかなか点が取れない状況。特に(相手が)いいピッチャーだとしても、どんなピッチャーでも立ち上がりは不安なんでね。そこで点が取れなかったのが、この敗戦につながった

記事全文を読む

中日・立浪和義監督「いいプレー。岡林の9回のプレーはサヨナラ負けを防いだ。ミス(福永の失策)もあったが、何とか踏ん張った。あとは…」


中日・立浪和義監督、中田翔の登録抹消理由を明かす


初回の攻めについて言及です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 359 :jc1MiZmU0-zMj(231.27.68.194.in-addr.arpa)-MD
    2024年6月28日 00:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日今日と全く同じ初回無死一二塁。昨日はバント、今日は強行。結果は同じ無得点。采配次第で入るもんなのか、この選手達では何やっても無理なのか。

    21
    1
    +20
  2. 372 :zA5OzMDYw-xZj(115-37-182-243.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年6月28日 01:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    難しい話だけどな~板山バントで1死23塁でもあかんかったし、板山に振らせてもあかんかったし
    選手の頑張りに奮起して欲しいところだな、まあ打者なんて7割は空振りで終わるんだから明日頑張ってくれ

    18
    0
    +18
  3. 376 :GEzZ5MWI4-lYT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月28日 01:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の梅津は頑張ったよ

    18
    0
    +18
  4. 414 :TQxO4MWIx-lYT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月28日 04:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スクイズをなぜさせない

    2
    3
    -1
  5. 424 :Dk1ZlNWEy-lYT(wmx2-pvt-160-170-224-119.kualnet.jp)-OD
    2024年6月28日 05:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    斎藤の使い方をもっと考えろよ

    10
    0
    +10
  6. 440 :DUwOzYzQw-xZj(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-ND
    2024年6月28日 07:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで梅津のあの3塁へのエラーからおかしくなったよな。それまでは、良かっただけにもったいない
    前回から調子悪い斉藤使って自滅、田島はマジでなぜ1軍レベルの論外、勝野もボロボロ
    マジで首脳陣が勝とうとしてないわ
    梅津はあーいうエラーさえ治せば、真のエースになれる

    9
    2
    +7
    • 464 :DFiZwNWJi-yZD(118-104-193-12.dz.commufa.jp)-Yj
      2024年6月28日 08:16
      >>440
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年全体的に投手のフィールディングでかなり損してるイメージありますね
      強い頃はこの辺もしっかりしてた
      小笠原がずば抜けて上手いのが救い

      4
      0
      +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。