最近の人気記事



6月27日(木) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-8で敗戦… 0-0で迎えた終盤に集中打を浴びる、3連勝ならず…



■2024.06.27 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 0 1 =1
神|0 0 0  0 0 0  4 4 x =8



【打席結果】
選手名結果
1(中)カリステ右 安中 安|一邪飛|三ゴロ|
2(二)田中右 安|二ゴロ|見三振┐右 飛|
3(右)板山左 飛|二ゴロ|空三振|空三振┐
4(左)細川空三振|空三振┐二ゴロ|左 安
5(一)石川昂三ゴロ|右 飛|右 飛┐中 安|)
岡林
6(三)福永空三振┐右 安|左 飛|左安①
7(捕)宇佐見一ゴロ|一ゴロ|投強安|空三振|
8(遊)龍空左 飛|空三振┐空三振|二ゴロ|
9(投)梅津見三振┐見三振|)
齋藤        )
フェリス        )
高橋周        空三振┐)
田島            )
勝野            
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
梅津(宇佐見)=6.0回3失点
1四 球遊強安|空三振|遊併殺
2中 飛|空三振|見三振
3見三振|空三振|二 安|盗塁死
4空三振|中 飛|三ゴロ
5右 飛|左 安→走塁死|遊ゴロ
6空三振|投ゴロ|遊ゴロ
7中 2|投野選|左安①
齋藤(宇佐見)=0.0回1失点
7右2①左安②
フェリス(宇佐見)=1回0失点
7投犠打|三邪飛|左 飛
田島(宇佐見)=0.0回4失点
8中 安右 安左2①四 球中2②
勝野(宇佐見)=1回0失点
8左犠①中 安→本塁走塁死|左 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
村上(8.1) – 富田(0.2)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 島田
2 (二) 中野
3 (右) 森下
4 (一) 大山
5 (左) 前川
6 (三) 佐藤輝
7 (捕) 梅野
8 (遊) 小幡
9 (投) 村上


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 168 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 047 :zBkNzNmQw-iNj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月27日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    知ってたけど今日再確認したこと

    ・頑張ったけどやっぱり梅津は梅津だった
    →最後は自滅
    ・立浪は絶望的に立浪だった
    →負け試合に中継ぎを惜しみなく投入

    131
    24
    +107
    • 278 :GM0NiYmQ0-wNz(133.106.252.99)-ND
      2024年6月27日 22:26
      >>047
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      程度の低いファンは程度の低いファンだった

      15
      19
      -4
  2. 049 :DYzMxMWFl-lYT[s](om126194088226.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドジャース球団新記録を69年ぶりに更新する10試合連続打点

    最近10試合で8本塁打

    21
    40
    -19
    • 169 :DM5Y0MGNh-zMj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年6月27日 21:12
      >>049
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他国の野球には興味無い

      40
      6
      +34
  3. 052 :jRiO5ZjNm-xZj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月27日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線が悪い
    これに尽きる

    81
    4
    +77
    • 114 :jU3ZhNjhi-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月27日 20:56
      >>052
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上林が縦スイングでフリーバッティングしている横で「そんな打ち方じゃ駄目だ」みたいに全否定している和田コーチを更迭しないとな。
      立浪片岡は言うまでもない。

      43
      14
      +29
      • 170 :TAyNwNzBk-iYj[p](pw126035055070.25.panda-world.ne.jp)-Yj
        2024年6月27日 21:12
        >>114
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        和田が強引な否定をするかなあ。立浪主導の指導じゃないの

        41
        5
        +36
        • 184 :jU3ZhNjhi-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
          2024年6月27日 21:20
          >>170
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          YouTubeに映像が残っていますよ。
          「和田コーチ、孝介を呼ぶ」で視られるかもしれない。

          22
          9
          +13
    • 147 :mMzZyMjI0-yZD(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-Yj
      2024年6月27日 21:03
      >>052
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      このスタメンはある程度続けて欲しい気もする
      立浪は辞めて欲しいが

      35
      5
      +30
  4. 054 :GM1Y5ZWY3-xOT(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年6月27日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん、齋藤と勝野出さなきゃ悪い試合じゃなかったんだけどな
    負け方もセンスがないよなタッツは
    まあでも最後村上の防御率にウンコつけて帰ってきたのは良かったよ

    115
    1
    +114
    • 136 :jQzOlZTRl-zMj(180-198-0-142.area1c.commufa.jp)-MD
      2024年6月27日 20:59
      >>054
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      9番にフェリス入れてたのもビックリしたわ

      31
      0
      +31
  5. 055 :WI3YlYjIy-xNm(58-3-122-48.ppp.bbiq.jp)-MT
    2024年6月27日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島の野球の終わりを告げる、19球

    98
    3
    +95
  6. 057 :DZlZ1NGMy-lYT(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
    2024年6月27日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロ名乗ってて恥ずかしくないの?

    35
    5
    +30
  7. 058 :2RkYjOTEx-1OT(14-132-28-137.area4a.commufa.jp)-MG
    2024年6月27日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後に細川、昂弥、福永が連打で点取って意地を見れたのは良かったよ。彼らが序盤から打てれば強くなれる。

    115
    5
    +110
  8. 059 :jhjY2YzA1-xNj(124-18-121-160.dz.commufa.jp)-MD
    2024年6月27日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気持ちが悪いほど一つの勝ちに全力な立浪くん
    トップは毎試合何を見てるんだよ早く辞めさせろ

    99
    8
    +91
    • 117 :2M0N5YTYx-jOW[p](pw126193040084.28.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年6月27日 20:57
      >>059
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      全力出してこの3年間の勝敗数なのがキモだな
      絶望的にセンスが無い
      働く無能にも程がある

      112
      1
      +111
    • 121 :zBkNzNmQw-iNj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年6月27日 20:57
      >>059
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんまそれ

      トーナメントやってるんじゃない。ペナントなんだよね。
      投手の肩を無駄に損耗して何が楽しいのだろう。

      梅津を引っ張ったのは昨日の延長もあるから理解できるけど、負け方がセンス無さすぎる

      78
      2
      +76
    • 131 :DJmNmOTNi-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
      2024年6月27日 20:58
      >>059
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      60回負けても優勝できるスポーツなのになんでそんなに必死なのかとは思うわ

      67
      0
      +67
  9. 060 :mZjM2OGU0-zMj(104.28.83.166)-MD
    2024年6月27日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神戦ビジターで1勝1敗1分はようやっとる
    梅津も雨の中よく投げたよ
    最後は欲張りすぎたな

    120
    0
    +120
    • 214 :jNkNiY2Vk-zMj(180-144-74-115f1.osk1.eonet.ne.jp)-MD
      2024年6月27日 21:40
      >>060
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かに、ビジターかつ3連戦の先発を見ると3連敗も普通にあり得たのに五分五分なのは向こうの方が痛いやろね
      まあ采配がアカンのは変わらんけど

      20
      1
      +19
  10. 061 :2M0N5YTYx-jOW[p](pw126193040084.28.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年6月27日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪がいる限り投手の選手生命が常に脅かされるわ
    ここまでチームにマイナス生み出す監督なんて他におるか?
    百害あって一利足りともねぇ

    97
    4
    +93
    • 211 :TBmN1NmNi-zMj(M014011011033.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年6月27日 21:39
      >>061
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まじで置き物の方が100倍マシよな

      43
      1
      +42
      • 258 :jdkMzZjk2-jOW[p](pw126193048001.28.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年6月27日 22:15
        >>211
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        100倍に失礼
        マイナスを100倍してもマイナスが増えるだけ

        9
        0
        +9
  11. 062 :TZiN5ODlk-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年6月27日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村上の出来が良すぎたってのもあるから1点ゲームかと思ったけど梅津降りたら大崩れしたな

    48
    2
    +46
  12. 064 :DEzO1YzJj-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月27日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津は息切れ早いし球数かイニングでスパッと降ろした方が勝てるんじゃないか?
    梅津に求めるものとしては物足りないけど

    55
    1
    +54
    • 078 :2M0N5YTYx-jOW[p](pw126193040084.28.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年6月27日 20:52
      >>064
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪の酷使でそれが出来るチーム状況じゃないから

      64
      2
      +62
    • 345 :2Y0ZhY2Ni-zMj(187.27.68.194.in-addr.arpa)-MD
      2024年6月27日 23:49
      >>064
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      松葉課長が管理職に昇進したから梅津を定時退社枠にしよか

      1
      0
      +1
  13. 065 :DYzMxMWFl-lYT[s](om126194088226.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辞めちまえよ下手くそ共 大谷のバット引きでもやってろ

    2
    13
    -11
    • 107 :TBhYlMzQ3-lYT(d-202-243-79-017.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年6月27日 20:55
      >>065
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正論は叩かれる

      0
      3
      -3
  14. 066 :jkxNmOGQ5-lYT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    複数点とかずっと取ってないよね
    相手には取られるのに
    そりゃ勝てないよね

    54
    0
    +54
  15. 067 :Tg0M0NGVj-lYT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津の最後のFc、せめてピッチャーゴロにできてたら最少失点で済んだかもなぁ…

    55
    0
    +55
  16. 069 :2I0M5ZGM2-lYT(d-218-40-138-168.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島は流石に限界かな
    ノーアウトでバカバカ打たれて勝野でてくるとか敗戦処理として失格もいいとこでしょ

    85
    0
    +85
  17. 070 :WVhNjMzVm-2Mj(C253H045.personal27.cable.mecha.ne.jp)-Mj
    2024年6月27日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝って盛り上がってる阪神に片岡篤史をしれっと送りつけて名古屋に帰ろう

    65
    1
    +64
  18. 071 :WFkZyOGFk-lYT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津はリリーフ苦しい中6回投げてくれて助かったわ守備練習しっかりしような 野手陣は村上から打てないながらも球数稼いでたし最後に完封阻止させたし最低限度の仕事はしたな このカードタイで終わらせられたし明日からが大事やね

    55
    1
    +54
    • 087 :mY2YxYjQ0-jYW(p1144234-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-YT
      2024年6月27日 20:53
      >>071
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      梅津投手が6イニング投げてくれたのは助かりましたね

      45
      0
      +45
  19. 073 :mY2YxYjQ0-jYW(p1144234-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-YT
    2024年6月27日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けてすごく悔しいけど最後福永裕基選手のタイムリーがでて完封阻止したのは嬉しい。

    73
    2
    +71
  20. 074 :WRhNiODAw-zMj[p](pw126166035220.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月27日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎ良いっていうけど、勝ちパ使い果たしたら祖父江田島出てくるのってどうなん?根尾は中継ぎで使ったほうが良くね?

    9
    30
    -21
    • 088 :DYzMxMWFl-lYT[s](om126194088226.10.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年6月27日 20:53
      >>074
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの制球じゃリリーバーはムリだろ
      つか去年より絶賛劣化中や

      37
      6
      +31
    • 090 :2I0M5ZGM2-lYT(d-218-40-138-168.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年6月27日 20:54
      >>074
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      四球だらけの中継ぎとか地雷もいいとこやんけ

      49
      3
      +46
      • 101 :WRhNiODAw-zMj[p](pw126166035220.31.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年6月27日 20:55
        >>090
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        試合作ろうとしてああなってる気がするんよな。腹決めて1イニングに集中すれば馬力生かせると思う

        18
        2
        +16
    • 091 :DEzO1YzJj-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
      2024年6月27日 20:54
      >>074
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先発の方が足りないから…

      38
      0
      +38
  21. 075 :GZmN2NDBm-yMW(123-48-239-230.area51a.commufa.jp)-OD
    2024年6月27日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここ6試合で一番点取ったのは日曜日の2点

    55
    0
    +55
    • 346 :2Y0ZhY2Ni-zMj(187.27.68.194.in-addr.arpa)-MD
      2024年6月27日 23:51
      >>075
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それで3勝2敗1分って凄くね?

      4
      0
      +4
  22. 076 :mNlO2YTc4-lYT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神は感謝しろ
    貧打貧打とあえぐ打線を立て直してやったんだ
    次のヤクルト戦以降でも暴れてくれなきゃ困る

    62
    0
    +62
  23. 079 :2M1Z2YThi-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年6月27日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色々あるけど福永の打順がおせーよ立浪

    67
    0
    +67
    • 084 :2U2YzNjIy-lYT(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
      2024年6月27日 20:53
      >>079
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2番でいいよな
      下位打線で塁に出ても返せるやつがいねぇ

      64
      0
      +64
      • 125 :jg1O0MmVk-lYT(p3222238-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
        2024年6月27日 20:57
        >>084
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        どうしても2番は小技にこだわりたいのかな?
        最強説とまでは言わないけどやっぱり上位は出塁率重視してほしい

        42
        0
        +42
        • 144 :DEzO1YzJj-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
          2024年6月27日 21:01
          >>125
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          一時期DeNAがやってた2番オースティンみたいなことできると面白いと思う

          24
          0
          +24
        • 203 :TRiNjMDAz-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
          2024年6月27日 21:33
          >>125
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          幹也の野球脳の高さは素晴らしいけど2番は厳しいんだよな。
          シンプルに打てる奴上に詰めて幹也は下位でいやらしい事してて欲しい。

          28
          0
          +28
    • 104 :2RkYjOTEx-1OT(14-132-28-137.area4a.commufa.jp)-MG
      2024年6月27日 20:55
      >>079
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カリステ、福永が塁に出て細川、昂弥が返すのが理想だな。

      56
      2
      +54
  24. 080 :WM3ZmOTU2-zMj[s](om126158209178.30.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年6月27日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てるのはもちろん打てた方がいいけど、強いチームは欲しい時に点取るのよ。

    34
    0
    +34
  25. 081 :WFiYkMzIy-zMj(C252H023.personal26.cable.mecha.ne.jp)-MD
    2024年6月27日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前川の活躍を見る度にスルーした事を悔やんでしまう

    41
    7
    +34
    • 123 :DEzO1YzJj-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
      2024年6月27日 20:57
      >>081
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      味谷が田宮みたいになってくれる可能性にかけよう

      59
      1
      +58
  26. 082 :mY5YjODMx-lYT(KD114019242058.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津は早めに落とした方が勝てるんだろうけど、将来的なこと考えるとそうしてられないよね。梅津は悔しい気持ちを次に繋げて頑張って欲しいね

    45
    1
    +44
  27. 083 :TZkYkMDgy-zMj[p](pw126233203132.20.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月27日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつもなら無抵抗で完封されてた
    最後意地がみれてよかった
    今後に繋げてくれ

    62
    0
    +62
  28. 085 :zBjZiMmM2-xOT(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年6月27日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁこの三連戦を負け越さずに最後一点もぎ取ったのはよくやったといえると思うからこの打順とメンバーでしばらく回してみてほしいな

    33
    0
    +33
  29. 086 :DJmNmOTNi-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年6月27日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笑顔の岡田を見て癒やされてるw700もそうだが阪神の通算トップも今期掛かってるんだよな

    19
    2
    +17
  30. 089 :zQyNmMjEw-2NW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月27日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カード引き分けだけどリリーフガンガンに消耗させたからなあ

    52
    0
    +52
  31. 093 :TQ5NyMTQy-zMj(a172-225-123-192.deploy.static.akamaitechnologies.com)-MD
    2024年6月27日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永の完封阻止タイムリーが出たから実質勝ちだな!代走尾田の謎フォースアウトが無かったらこれで得点圏2割超えだから尾田は反省しろ

    29
    3
    +26
  32. 094 :TBhYlMzQ3-lYT(d-202-243-79-017.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1.5軍に皆求め過ぎだよ

    11
    15
    -4
    • 119 :jdiYhZmFk-0Nj[p](pw126233083231.20.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年6月27日 20:57
      >>094
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でもあの歳の1.5軍の中継ぎピッチャーは応えられないなら引退しかないからなぁ

      17
      0
      +17
      • 156 :TBhYlMzQ3-lYT(d-202-243-79-017.ftth.katch.ne.jp)-OD
        2024年6月27日 21:08
        >>119
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        引退すればいいんじゃない?

        9
        3
        +6
  33. 095 :TRiNjMDAz-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年6月27日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この前のマリンの祖父江もだけどなんで負け試合の1イニングくらい投げてくれないともう居場所無いようなおじさんはすぐに替えて若手が回跨ぎやら晒し投げやらしてんだよ。
    散々言われてるけど負け方が下手くそ過ぎるわ。

    70
    1
    +69
    • 162 :GI0M3Mzgy-lYT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年6月27日 21:10
      >>095
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝野出した点については立浪ただただ田島が悪いっしょ。

      16
      0
      +16
    • 166 :2ZlY4MTE3-xZj(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月27日 21:11
      >>095
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうすればよかったんですか?? 田島が頑張れば以外で

      12
      0
      +12
      • 216 :DI1NjMDhl-jOW[p](pw126193021000.28.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年6月27日 21:43
        >>166
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        フェリス跨がせれば良かったんじゃね?
        あと齋藤を無駄に登板させて防御率壊したのもクソだわ
        全員損するだけの継投だよ

        28
        1
        +27
  34. 097 :GFjO1YWY2-lYT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相性の悪い阪神
    才木大竹村上
    これで負け越さなかったの凄すぎだろ

    63
    0
    +63
  35. 098 :jA4MmNTll-jZj(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神の好投手3人相手に五分で終わったのはまぁ良かった方かな?梅津も頑張ってくれた方やろ。
    フェリスが良いことが分かって、完封されなかっただけ良かったわ。

    36
    0
    +36
  36. 099 :WI3YlYjIy-xNm(58-3-122-48.ppp.bbiq.jp)-MT
    2024年6月27日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さようなら、田島慎二

    30
    2
    +28
  37. 100 :jAxO3OTBl-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年6月27日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島は今年で引退かなあ
    モップもできないんじゃなあ
    負け試合がヘタクソすぎて涙が出てくるわ

    47
    0
    +47
  38. 102 :TZkYkMDgy-zMj[p](pw126233203132.20.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月27日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    継投は先日の交代失敗からして監督の独断なんだろうな
    だとしたらほんとに篤史はなにをしてるんだろうか

    52
    0
    +52
  39. 103 :TZiNzODQ4-iMW(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年6月27日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島が田島だったという印象しかない試合だった
    頑張ってほしいんだけどなあ

    36
    0
    +36
  40. 105 :DYzMxMWFl-lYT[s](om126194088226.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後に1点取れば褒めてもらえる中日
    2位でもはよ辞めろ言われるホークスからしたら羨ましいだろな

    21
    9
    +12
    • 112 :2I0M5ZGM2-lYT(d-218-40-138-168.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年6月27日 20:56
      >>105
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      常勝軍団と常敗軍団比べちゃダメでしょ

      46
      0
      +46
    • 113 :jJiM4MzBi-mMT(p832126-ipxg00b01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月27日 20:56
      >>105
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      分かってないな
      はよ辞めろを通り越した境地にいるんだよ

      50
      1
      +49
  41. 106 :TU4ZwYmUy-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年6月27日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    酷いスコアや。

    11
    0
    +11
  42. 109 :mZlMyYTMz-zMj(global133-92-080.aitai.ne.jp)-MD
    2024年6月27日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森下の打球が梅津直撃しなけりゃなー。
    梅津は村上相手にあそこまでよく投げた
    打線が情けなさ過ぎ

    40
    4
    +36
  43. 111 :DEzO1YzJj-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月27日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川と福永の打順もっと早くていいんじゃない?

    43
    1
    +42
  44. 115 :jkxNmOGQ5-lYT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日だけタイブレーク初回からお願いします
    それでも点取れなさそうだけど

    28
    1
    +27
    • 163 :TQ0NiNTk4-lYT(user139049.clovernet.ne.jp)-OD
      2024年6月27日 21:10
      >>115
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日と今日の初回がほぼタイブレークみたいな感じでしたけどどうでしたか…?(小声)

      25
      0
      +25
    • 173 :GI0M3Mzgy-lYT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年6月27日 21:12
      >>115
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いきなりノーアウト一二塁でイケイケだと思ったんだけどねえ。
      単打ばかりで得点圏に進めるのが難しい上、得点圏になると急に打てなくなる選手ばかりでは。。

      16
      0
      +16
  45. 116 :GFlZ5MDJk-0Nj(d219-124-101-047.cna.ne.jp)-MT
    2024年6月27日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的には田島で全てひっくり返されてしまった
    流石にもう厳しいかもな

    26
    0
    +26
  46. 118 :mNlO2YTc4-lYT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線は最後の回の悪あがきをもう少し早い段階で、かつ複数イニングでできんかな?
    あとやっぱ単打オンリーだと1点ぐらいは取れるかもしれないけど長打絡まないと複数点は厳しいね

    22
    0
    +22
  47. 120 :WQ4MhYmFh-jN2(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年6月27日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コツンコツンばっか打つからゲーム会社にバカにされるんや。長打連発できるやろプロなら

    19
    10
    +9
  48. 122 :GY2O4MzM0-yZD[p](pw126234093108.21.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年6月27日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ失点より得点だわな。9回なんかおまけ。1軍で打ち方教えることやめたら?上では相手と野球して。攻め方待ち方狙い方だけにして。打ち方教えたいなら2軍へどうぞ。戦う顔とか挨拶云々ならどうぞアマチュア行って指導どうぞ。

    13
    4
    +9
  49. 126 :DYzMxMWFl-lYT[s](om126194088226.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2015年くらいまでは野手育成下手な球団といえば中日阪神戦だったが今や無人の荒野を行くが如しで中日独走だな

    26
    1
    +25
  50. 127 :TE0NyNjAz-lYT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    甲子園で五分、今日も最後に意地見せたからまあ悪くないか。強いて言うなら昨日勿体なかった。
    しかし立浪はビハインド時の継投が相変わらず酷すぎ

    34
    0
    +34
  51. 128 :TBhYlMzQ3-lYT(d-202-243-79-017.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロにボコされたな

    7
    19
    -12
    • 141 :2I0M5ZGM2-lYT(d-218-40-138-168.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年6月27日 21:00
      >>128
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アマチュア相手に勝ち越せなかった自チームを恥じてろ

      35
      3
      +32
      • 151 :TBhYlMzQ3-lYT(d-202-243-79-017.ftth.katch.ne.jp)-OD
        2024年6月27日 21:04
        >>141
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ブルペンに本気出す必要無いですからww

        4
        19
        -15
    • 155 :mUyZ3NTE4-jOW[p](pw126193023240.28.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年6月27日 21:07
      >>128
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪相手にホームで勝ち越せないのにプロ名乗るのは恥ずかし過ぎて普通は出来ないぞ
      阪神は危機感持った方がいい
      立浪辞めさせる事だけに集中出来るうちよりある意味酷い

      33
      1
      +32
  52. 130 :zdhNwY2I4-4ZG(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
    2024年6月27日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガス欠寸前の投手から1点取っただけでポジるのはちょととね・・。

    27
    0
    +27
  53. 133 :zU5O1MTFm-zMj(HDOfx-103p6-12.ppp11.odn.ad.jp)-MD
    2024年6月27日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川最後ヒット出たのはいいけど一塁で笑顔見せていい場面じゃないだろ
    むしろ反撃が遅れたことを恥じないと
    細川も福永も全然喜んでなかったがそりゃそうだよな

    46
    21
    +25
    • 143 :DYzMxMWFl-lYT[s](om126194088226.10.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年6月27日 21:01
      >>133
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正直石川にはそういうの期待するだけ無駄な気がする 才能はあるが部活動の延長なんでしょ

      37
      21
      +16
      • 311 :jg1O0MmVk-lYT(p3222238-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
        2024年6月27日 22:42
        >>143
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        成績に関する批判ではなく人格攻撃にようやっとるがこんなにつくのひどすぎない?
        負けて気分が悪いのをそういう形で発散しないでほしい

        10
        6
        +4
        • 325 :jZhYjMzUz-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年6月27日 22:58
          >>311
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          石川は性格は悪くないと思うよ。ただ、中心選手として見たときに8点差で負けてて、単打打って喜ぶ場面では絶対ないよ。ルーキーじゃなくて、去年規定まで到達して、今年はさらなる成長が期待されてる選手なんだから。

          8
          2
          +6
          • 327 :2RkYjOTEx-1OT(14-132-28-137.area4a.commufa.jp)-MG
            2024年6月27日 23:10
            >>325
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ごもっともな意見だと思う。でも、成績悪くないのに何故か2軍に落とされて、やっと1軍に上がってきてヒットを打って安堵する気持ちはあるでしょ。

            12
            3
            +9
          • 330 :jg1O0MmVk-lYT(p3222238-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
            2024年6月27日 23:20
            >>325
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            勝利を望むからこそどんな形でも繋いだのなら喜んでいいんじゃないの?
            あの場面で打っても意味ないっていうのはその後負けてしまったという結果ありきの意見でしょ

            10
            0
            +10
            • 352 :jZhYjMzUz-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
              2024年6月28日 00:05
              >>330
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              チームの中で石川に求められてるのは打率よりは、ここ一番で打点をあげてくれること、長打を量産して警戒されるバッターになることだと思う。細川もそれは同じ。打率が高いに越したことはないけど、チームとして見た時に仮にも梅津は6回までは役割は果たしてたし、どうなんだろうなあって。石川のやってることって例えるなら受験に全敗した子の前で滑り止めに受かって喜んでるみたいな感じの印象はある。

              4
              7
              -3
            • 439 :zdiN4NTQ5-lYT(d-202-243-79-017.ftth.katch.ne.jp)-OD
              2024年6月28日 07:10
              >>330
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              これで喜んでるようじゃそこ止まりだけどな

              3
              2
              +1
    • 164 :mIzM1ODYx-xZj(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年6月27日 21:11
      >>133
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そこが苦労人細川福永と違うところ

      30
      10
      +20
      • 181 :jg1O0MmVk-lYT(p3222238-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
        2024年6月27日 21:19
        >>164
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        頑張ってきた人を褒めるのに使うのならいいけど、他の選手を下げるのに苦労人という言葉を使うのはやめてください
        人にはそれぞれの苦労があります

        31
        4
        +27
    • 165 :2RkYjOTEx-1OT(14-132-28-137.area4a.commufa.jp)-MG
      2024年6月27日 21:11
      >>133
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな事言ったら立浪も変な所で笑ってるしな。ヒット打ったら喜ぶぐらいしてチームのムード上げた方が良い気がするけどな。多くの解説者が言ってるけどベンチが暗すぎるって。

      46
      1
      +45
      • 171 :WU0O0NzM1-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
        2024年6月27日 21:12
        >>165
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあ、負けてるから難しいんだろうな…
        シーズン序盤は良い雰囲気だったからなあ。

        9
        0
        +9
    • 167 :GQxN4ODFi-xOT(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年6月27日 21:12
      >>133
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そのくらいでゴチャゴチャ言ってるのみっともない。4の0と4の1じゃ違う。プロはチームが勝っても自分の成績が悪けりゃクビの世界だぞ。お前の言ってることこそまるで昭和の部活!

      34
      6
      +28
      • 185 :zU5O1MTFm-zMj(HDOfx-103p6-12.ppp11.odn.ad.jp)-MD
        2024年6月27日 21:20
        >>167
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まぁ暗黒時代の横浜みたいなベンチの馴れ合いな雰囲気が好きな人も一定数いるってことか…

        3
        17
        -14
    • 262 :jZhYjMzUz-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月27日 22:17
      >>133
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川は自分のポジションがファーストでクリンナップなの分かってない。8点差であのバッティングなら、福永がいいなと思わせちゃう。中田は演技過剰なところあるけど悔しさは全面に出す。コンディション整えて戻ってきたら、内容的にも中田の勝ちでは?
      試合の中で空気読むのが石川は本当に苦手。

      3
      13
      -10
      • 312 :2RkYjOTEx-1OT(14-132-28-137.area4a.commufa.jp)-MG
        2024年6月27日 22:42
        >>262
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        どう見ても中田より内容はいいだろ。2、3打席目も右フライだったけど悪くない打球打ってたよ。中田の当てただけのバッティングより全然いい。

        11
        0
        +11
        • 323 :jZhYjMzUz-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年6月27日 22:54
          >>312
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          中田の体調が万全ならってことで、中田があのままなら流石に石川の方が良いと思うよ。

          3
          2
          +1
  54. 134 :WQ4Z0Mzlm-0YW(softbank060124183212.bbtec.net)-MD
    2024年6月27日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カープ9回裏に逆転サヨナラ勝ち

    34
    0
    +34
  55. 135 :GFjOzZDE3-xYm(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の収穫→田島がようやく、野球人生の終わりに近づく事ができた事。残りの期間はファームでひっそり暮らして、お呼び出しの時を震えて待っててくださいね♪

    5
    19
    -14
  56. 137 :jkxNmOGQ5-lYT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトもサヨナラ負けかい
    熱い最下位争い

    54
    1
    +53
  57. 138 :jdiYhZmFk-0Nj[p](pw126233083231.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年6月27日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅田は次の登板からの方が苦しみそうだけどな
    あの送球難は間違いなく突かれるよ

    11
    12
    -1
    • 200 :mZlO3OGIy-xZj(27-141-213-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年6月27日 21:30
      >>138
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      梅田って誰だよ

      16
      0
      +16
  58. 139 :DEzO1YzJj-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月27日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    逆方向意識とかやめて力強く振った方がいいに決まってるよな

    40
    0
    +40
  59. 140 :WQ4MhYmFh-jN2(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年6月27日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なにしてんヤクルト…勝ってくれよ

    37
    2
    +35
    • 177 :jU3ZhNjhi-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月27日 21:16
      >>140
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      親会社と監督が替われば再来年優勝争い出来る。
      だから、阪神が連覇して黄金時代に入られたら困る。
      というわけで、広島優勝でいい。
      2年連続最下位からの5位で続投しようとする馬鹿はいないはず。

      11
      2
      +9
      • 183 :jhjZzZjFi-jOW[p](pw126193011160.28.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年6月27日 21:19
        >>177
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        5位取れるつもりでいるのか
        ヤクルトの方が立浪より強そうだけどな
        多分立浪は夏場今以上に崩れるぞ

        31
        0
        +31
  60. 145 :mUyZ3NTE4-jOW[p](pw126193023240.28.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年6月27日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトは立浪と仲良死だな
    直接対決で決めるしか無いな

    36
    0
    +36
  61. 146 :GUxM0Yzg3-kNW(p3152135-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2024年6月27日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ち方下手だし負け方も下手

    41
    0
    +41
  62. 148 :TIxYkODRl-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年6月27日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島なんか取ってくる金あるなら戦力外の投手何人も取れて今日みたいな試合で使えるのにな

    38
    1
    +37
  63. 149 :2U5M3NmEx-hNz(113-155-188-149.dz.commufa.jp)-MG
    2024年6月27日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島は2軍では良かったんだけどね…1軍とはレベル違うんだろうね。選手の衰えを見るのはツラいわ。

    33
    0
    +33
  64. 150 :WFiYkMzIy-zMj(C252H023.personal26.cable.mecha.ne.jp)-MD
    2024年6月27日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うちが根尾石川ブライトでやりたかったことを前川佐藤森下でやられてるの野手育成の違いが如実に出てて涙止まらん

    43
    2
    +41
    • 154 :2RkYjOTEx-1OT(14-132-28-137.area4a.commufa.jp)-MG
      2024年6月27日 21:06
      >>150
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾に関しては成長し始めた時に立浪の独断で投手転向させたしな。昂弥は去年、二桁打ってるんで順調でない?ブライトはわからん。

      50
      6
      +44
  65. 152 :DYzMxMWFl-lYT[s](om126194088226.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すぐ齋藤出すのマジでキモいわノータリンが

    48
    3
    +45
  66. 153 :TBhYlMzQ3-lYT(d-202-243-79-017.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この程度でプロ名乗れるし高校生も大学生も希望持てるな

    5
    18
    -13
  67. 157 :zVlZmNGZm-lYT(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    53球団どべほーっ!

    20
    9
    +11
  68. 158 :WVhNjMzVm-2Mj(C253H045.personal27.cable.mecha.ne.jp)-Mj
    2024年6月27日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ファンで片岡篤史好きなやつ0人説

    20
    2
    +18
  69. 159 :TU0YkYTk0-yZD(79.154.62.130.shared.user.transix.jp)-Yj
    2024年6月27日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初回が全てだったかなリードしてれば両先発変わって優位に進められたと思う

    19
    2
    +17
  70. 160 :zI1N1N2Uw-1Zj(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年6月27日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この間の祖父江はまだ踏ん張れるって証明した登板になったけど今日の田島はもう終わりかもしれんね

    30
    0
    +30
  71. 168 :jU3ZhNjhi-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外一辺倒でアホみたいに佐藤に打たれている中日投手陣の中で、佐藤の第1打席でインハイのストレートで攻めに攻めた梅津はまだ見込みあるよ。
    立浪辞めてくれ。

    32
    2
    +30
  72. 174 :TQ0NiNTk4-lYT(user139049.clovernet.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    点が取れなくて投手運用もキツキツになってるし、負け試合作るのもへったくそ
    なんでこんな長年弱点が明確なのにフロントは補強しないのか勝つ気がないのかよはよ球団手放せよ

    22
    0
    +22
  73. 176 :2U2YzNjIy-lYT(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    齋藤と(今日は出てないけど)橋本は使い方雑すぎてマジで来年壊れそうで見てて怖い

    41
    1
    +40
    • 188 :WFlO4NDBm-xZj(M106072174192.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年6月27日 21:21
      >>176
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大瀬良に負けた試合とか敗戦濃厚なのに出てきてたりするしなあ、しかも連投してる

      23
      0
      +23
  74. 178 :GI0M3Mzgy-lYT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福谷田島は今年でもう終わりかなー。
    敗戦処理もできないようでは一軍に居場所がないわ

    19
    0
    +19
  75. 179 :TBhYlMzQ3-lYT(d-202-243-79-017.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うんち

    6
    1
    +5
  76. 180 :TAyNwNzBk-iYj[p](pw126035055070.25.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年6月27日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    茶髪は結果出してからじゃないのか立浪。真っ黒に染めてこい

    23
    0
    +23
  77. 187 :DMzM2ODM2-zMj(180-196-202-124.dz.commufa.jp)-MD
    2024年6月27日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トレードたくさんしよおおお

    4
    9
    -5
  78. 189 :jEzZ1MDU0-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月27日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たかやは豊橋の村上じゃないと打てんのか?

    18
    3
    +15
  79. 192 :jdhMhYTMx-lYT(p7218105-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先週の土曜日もそうだが、負けるにしてもダメージを少なくしないとシーズン持たないよ。どうしてトーナメント戦采配ばかりするのか?
    火のついた相手打線に回途中で行く投手の消耗度がわからないんだろう、監督が投げろや!

    30
    1
    +29
  80. 195 :TBhYlMzQ3-lYT(d-202-243-79-017.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どんな打線にしても点入らんやんけ。

    10
    1
    +9
  81. 196 :TAxYjZGY4-5MD(147.68.239.49.rev.vmobile.jp)-MD
    2024年6月27日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島は敗戦処理だから点とられるのは許容してもアウトは取ってくれないとね…
    さすが今年までかな

    11
    0
    +11
    • 202 :jU3ZhNjhi-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月27日 21:33
      >>196
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう登板機会なくて2024年の成績が「1試合・0/3・被安打4・四死球1・防御率∞」になりかねない。

      14
      0
      +14
      • 207 :DI1NjMDhl-jOW[p](pw126193021000.28.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年6月27日 21:36
        >>202
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        流石に引退登板くらいはさせてもらえるやろ
        そこで向こうが空気読まずに打って来たら知らん

        18
        1
        +17
  82. 197 :jcwM3MTAx-lYT(global133-88-211.aitai.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津今日は頑張ってはくれたけど
    フィールディングに難があるのはいつまでたっても改善されないな

    19
    0
    +19
    • 204 :jU3ZhNjhi-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月27日 21:34
      >>197
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ずっと肩肘に不安があって、守備練習で捕るだけの練習しか出来なかったのかもね。

      15
      0
      +15
  83. 201 :2NlOiM2Iy-iOD(112-70-157-236f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年6月27日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山がベンチ外だった理由って怪我とかじゃないよな?

    1
    11
    -10
  84. 208 :GRhNmNmE0-xZj(softbank126145073189.bbtec.net)-ND
    2024年6月27日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう田島には引導渡してもいいのでは

    5
    0
    +5
  85. 209 :DgzOiNjA1-xZj(180-198-133-121.area6a.commufa.jp)-ND
    2024年6月27日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜サヨナラ勝ち…
    この勢いで明日からビジター得意な横浜とホーム苦手な中日がバンドでやるのか、嫌な予感がするぜ

    27
    0
    +27
  86. 210 :GUxOwNjhl-zM2(KD111086194200.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年6月27日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島首やな

    7
    0
    +7
  87. 212 :jU3ZhNjhi-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西武はボロクソ言われているが、計180億円掛けて球場改修工事をした。
    中日新聞社は完全子会社の株式会社ナゴヤドームに大改修させろよ。
    やらないら身売りしろ。

    19
    1
    +18
  88. 219 :zMzOiNGRm-lYT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5割勝てない監督は辞めてくれ
    3年連続最下位とか論外

    23
    1
    +22
  89. 220 :2VjM1ZWQ1-xZj(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月27日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島は即二軍やろな…
    土生・梅野・福の3択ってところかな?
    石森はもうちょっと様子見だろうな

    14
    0
    +14
  90. 221 :GNiO3Yjg3-xZj(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月27日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けはしゃーないけど相変わらず負け方が下手だよな。
    こういう試合で味谷試すなり中島に引導渡すために打席与えるなりすればいいのに。

    24
    0
    +24
  91. 224 :jZhYjMzUz-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月27日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後1点取れたのは、競争効果なのかなあ。
    中田を落として石川をしばらく使うってことなのかなと思ったから最後ヒット出たのは良かった。でも、細川と石川は最後は空振りでもいいから一発狙ってほしかった気もした。8点差だし、2人に求めてるの単打じゃないんだよなあ。

    14
    2
    +12
  92. 226 :DUwZ2ZTdh-mOW(KD113158032093.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年6月27日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなやばかったか? 悪いのは梅津じゃないでしょまず。6回まで0得点ならそりゃ焦るし。田島が1イニングでボッコボコにされてちゃダメだし。

    10
    0
    +10
    • 245 :jZhYjMzUz-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月27日 22:09
      >>226
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      梅津がどうこうより全体的に先発が長い回投げられないのはしんどい。開幕は宏斗、今は柳がいないのが露骨に中継ぎの疲労として響いてる。藤嶋の度重なる離脱、田島、祖父江もピリッとしないし、大野が次もあかんかったから、本当に困る。

      9
      1
      +8
  93. 230 :mUxM3YTdk-lYT(softbank126142233161.bbtec.net)-OD
    2024年6月27日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最強のスタメンと聞いていたのに蓋を開ければ村上相手とはいえ終戦後の1点でポジる始末
    ファンがこんなんじゃ球団は舐めた商売しかしませんわ

    10
    2
    +8
  94. 240 :mRkZjM2I3-0ZG(119-169-135-30.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月27日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状だと一番打てるはずのスタメンなはずだけどなあ
    ここまでチャンスに弱いのって何か原因があると思いたいけど

    4
    2
    +2
    • 288 :TBhYlMzQ3-lYT(d-202-243-79-017.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年6月27日 22:31
      >>240
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍で活躍、1軍でからっきしのパターン大杉

      3
      2
      +1
  95. 269 :GYxM1Y2Ri-2Mj(118-86-183-187.kakt.j-cnet.jp)-Mj
    2024年6月27日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせ田島2軍送りにするんだから100球でも200球でも投げさせたらよかったのに

    5
    4
    +1
    • 283 :jZhYjMzUz-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月27日 22:29
      >>269
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      雨降ってたし、守る野手が気の毒やろ。

      4
      0
      +4
  96. 287 :TBhYlMzQ3-lYT(d-202-243-79-017.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番いいはずのスタメン組んでもいつもと変わらないってもう本当に終わってる。あいつ入れ替えろと言えてた頃はまだ希望が持ててたな

    3
    0
    +3
  97. 294 :TUwN5Mjll-xYj(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月27日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津投手は次回に期待してもいいですか?

    0
    0
    0
  98. 348 :zhiZ0NDY3-lYT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月27日 23:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同じ負けとはいえ7-11にできる二軍と1-8で負ける一軍と力の差を感じるな

    6
    1
    +5
    • 401 :WMzN5ZTgx-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月28日 03:04
      >>348
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍も強くなったけど、だからこそ一軍とレベルの差は感じる。

      4
      0
      +4
    • 448 :zdiN4NTQ5-lYT(d-202-243-79-017.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年6月28日 07:19
      >>348
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      球団が二軍レベルなんだろうね

      1
      0
      +1
  99. 369 :2ZiOjMTcx-xOT(i218-47-210-149.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年6月28日 00:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果はどうあれ、取り敢えず今日は初回板山で勝負してくれてよかったよ
    クリーンナップって本来そう言うものだから 打てなかったらそりゃある程度諦めも着くし、それこそクリーンナップ 次は撃ってくれ以外にない

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。