最近の人気記事



中日・上林誠知「状態を上げるとか、いいときにはキープするというのをやるしかないので、継続します」

上林誠知
上林誠知


■2024.06.26 中日スポーツ


■2024.06.26 中日スポーツ

【中日2軍】サイクル安打・上林誠知「継続します」井上2軍監督「いいアピールだった」再昇格へ評価
中日・上林誠知「状態を上げるとか、いいときにはキープするというのをやるしかないので、継続します」

 二塁打を打てば…。サイクル安打達成にリーチをかけていた上林が果敢な走塁で快挙を成し遂げた。8回無死。先頭で追い込まれながらも、湯浅の低めのフォークに食らい付いた打球は一、二塁間を破った。阪神の右翼手・井坪の打球処理の動きを見逃さず、一塁ベース手前から加速。一気に二塁を陥れた。

 「最初は行く気はなかったけど、(右翼の)守備位置が後ろだったので行っちゃおうと思って。うれしかったです

 10日に出場選手登録を抹消されてから4試合目の出場で猛アピールに成功した上林は「状態を上げるとか、いいときにはキープするというのをやるしかないので、継続します」。1軍再昇格へ向けて、気を引き締めた。

記事全文を読む

中日・涌井秀章投手と上林誠知選手の関係は…


中日・上林誠知と細川成也、元チームメイトたちと“再会”


上林選手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 940 :jBmM0YmNh-lYT(133.106.216.194)-OD
    2024年6月27日 10:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    貧打で困ってるんだから直ぐに呼んでスタメンでええやん

    20
    1
    +19
  2. 944 :WIxNhY2Zl-zMj(222-229-241-200.tokyo.ap.gmo-isp.jp)-MD
    2024年6月27日 10:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の守備を見ると、バヤシとの交代は無さそう。すっかり冷え込んでいる大島と、入れ替えて欲しい

    17
    0
    +17
  3. 977 :Dg1NiYTU0-wOT(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年6月27日 11:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三度上げよう
    一軍外野今普通にスカスカやぞ

    8
    1
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。