最近の人気記事



中日・川越誠司が思いを語る「厳しいシーズンになっていますけど…」



■2024.06.26 ファーム公式戦「中日vs.阪神」

【イニングスコア】
神|1 0 0  0 2 0  2 0 0 =5
中|2 0 1  1 2 0  0 2 x =8
6月26日(水) ファーム公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日2軍、8-5で勝利!!! 序盤から点の取り合い、3連勝で貯金21に!!!





5 (右) 川越誠司 4打数2安打 1本塁打 3打点
一ゴ①右本①|捕ゴロ|中2①
中日・川越誠司が思いを語る「厳しいシーズンになっていますけど…」
中日・川越誠司が思いを語る「厳しいシーズンになっていますけど…」


中日・川越誠司が思いを語る「厳しいシーズンになっていますけど…」
(GIF)
今日はすごくいい形で試合に入れたので良かったです」とうなずいた。今季はここまで1軍昇格していないだけに「厳しいシーズンになっていますけど、早く調子を上げてチームに貢献できるように頑張りたい」と意気込んだ。

中日・川越誠司が先制タイムリースリーベース → エラーが絡み“実質ランニングホームラン”


中日・川越誠司、先制の2点タイムリーツーベース!!!【動画】


川越選手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 921 :TM2N1N2Uw-xOT(180-196-30-177.dz.commufa.jp)-ND
    2024年6月27日 08:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍の代打、大島、中島の成功率が限りなく低いので
    ゴエさんが早く上がって貢献して欲しい。

    43
    0
    +43
  2. 922 :TQ3Y2MDI1-zMj(fp93c0e243.stmb211.ap.nuro.jp)-MD
    2024年6月27日 08:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次上がってくるとしたら川越選手かなと思っていたくらいには調子もいいし期待もしてるので7月中には1軍で見たいなぁ

    28
    0
    +28
  3. 923 :jg5MxN2Fi-1Mm(g210002200173.d003.icnet.ne.jp)-OD
    2024年6月27日 08:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    特に最近じわじわ調子上げてる印象だし代打要員とかで1軍でも見たい

    28
    0
    +28
  4. 983 :GMxZ5MjZl-lYT(softbank126140064193.bbtec.net)-OD
    2024年6月27日 12:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打の切り札として広島の松山のようになっていってくれんか。昨日のスタメンの他に1人相手が嫌がる代打が欲しい。

    9
    0
    +9
  5. 004 :jIwMxMTVl-jN2(ag220-213-215-246.ccnw.ne.jp)-Mj
    2024年6月27日 12:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍でもまだまだスタメンでやれると思ってるから応援

    6
    0
    +6
  6. 006 :GM1Y5ZWY3-lYT(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月27日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツが中島さんに見切りをつけたら出番あるかもね

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。