最近の人気記事



6月26日(水) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-1で引き分け 絶好機で決め切れず、延長12回引き分けに



■2024.06.26 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 1  0 0 0  0 0 0 =1
神|0 0 0  1 0 0  0 0 0  0 0 0 =1



【打席結果】
選手名結果
1(中一)カリステ中 安┐見三振┐中 飛|空三振┐空三振|遊併殺|
2(二)田中右 安|遊 直|右 安┐三ゴロ|右 飛┐
3(右一)板山三犠打|中 安|遊併殺|遊 直|一 安|)
走中尾田                    
4(左)細川四 球|空三振|右本①|三ゴロ┐空三振|
5(一)石川昂空三振|三 飛┐左 飛|中 安|)
走右岡林                二ゴロ|
6(三)福永左 飛|中 安中 安┐空三振|三失策┐
7(捕)宇佐見投ゴロ┐遊併殺|一犠打|)
齋藤            )
清水            )
大島            二ゴロ|)
松山                )
橋本                )
祖父江                )
ディカーソン                空三振|)
R.マルティネス                    
8(遊)山本右 飛|一邪飛┐遊ゴロ|見三振┐右 安
9(投)涌井三ゴロ|空三振|)
中島        二ゴロ|)
加藤匠            投ゴロ|左 安
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:岡林(9回表 福永の空三振後-成功)
暴投:

【投球結果】
涌井(宇佐見)=6回1失点
1二ゴロ|中 飛|空三振
2左 安|右 飛|左 飛|四 球右 安→本塁走塁死
3空三振|左 飛|二ゴロ
4死 球|ワンバン走塁死|空三振|右 安右3①|遊ゴロ
5遊 飛|空三振|左邪飛
6遊ゴロ|左 飛|空三振
齋藤(加藤匠)=1回0失点
7中 飛|左 飛|三失策|遊ゴロ
清水(加藤匠)=1回0失点
8遊ゴロ|二ゴロ|遊ゴロ
松山(加藤匠)=1回0失点
9死 球|中 直|右 2敬遠四|空三振|中 飛
橋本(加藤匠)=1回0失点
10一 飛|投ゴロ|右 2二 安|三ゴロ
祖父江(加藤匠)=1回0失点
11三邪飛|左 飛|右 安|左 飛
R.マルティネス(加藤匠)=1回0失点
12一ゴロ|中 飛|二ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
大竹(7) – 石井(1) – ゲラ(1) – 桐敷(1) – 岩崎(1) – 漆原(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 近本
2 (二) 中野
3 (右) 森下
4 (一) 大山
5 (左) 前川
6 (三) 佐藤輝
7 (捕) 坂本
8 (遊) 小幡
9 (投) 大竹


ワケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 207 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 461 :zk3MwZGE0-xZj(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井秀章
    ヤクルト 6.0回 0失点
    広島 6.1回 0失点 ○
    ヤクルト 5.0回 0失点
    巨人 6.0回 2失点 ○
    横浜 0.2回 9失点 ●
    巨人 6.2回 2失点 ●
    横浜 6.0回 2失点 ●
    ヤクルト 6.0回 2失点(0自責)
    オリックス7.0回 1失点
    楽天 7.0回 2失点 ●
    ロッテ6.0回 2失点
    阪神 6.0回 1失点

    88
    0
    +88
    • 656 :2JjZ2ZGEx-xOT(14-132-200-27.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年6月26日 22:25
      >>461
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほぼウチのエースやな。

      32
      0
      +32
    • 844 :WE4YhZmMy-xOT(i218-47-210-149.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
      2024年6月27日 01:40
      >>461
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      9失点なかったら今頃すごい防御率なってるな

      7
      0
      +7
  2. 463 :mFmZ2MGU2-lYT(p3555078-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ストライクゾーン広すぎw

    56
    0
    +56
    • 518 :jUwZ5Zjdh-zMj(122-100-27-250m5.mineo.jp)-MD
      2024年6月26日 22:04
      >>463
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そして阪神が守る時は狭くなる…

      64
      1
      +63
  3. 467 :Tc0MwYjY3-xZj(103-90-164-76.catv.winde.jp)-ND
    2024年6月26日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    審判が試合を作るな

    87
    0
    +87
  4. 469 :jczMmZjVm-jMj(118-105-110-206.area2a.commufa.jp)-Yj
    2024年6月26日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ勝てなかったのきちーわ

    57
    0
    +57
  5. 470 :2EwM0OWI5-xZj(115-37-157-36.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年6月26日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちかったけども、まあみんな好守で頑張ってくれたわ

    71
    0
    +71
  6. 471 :GMwM4MjU5-1OT(14-132-28-137.area4a.commufa.jp)-MG
    2024年6月26日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よう引き分けたわ。球審の吉本はしっかりせえ!

    96
    0
    +96
  7. 474 :TU5N0NWQy-xZj(KD059138098099.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森下は悪くないよ
    なんか中日ファンに煽られてるけど

    13
    39
    -26
  8. 475 :TkxM5Yjdl-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年6月26日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちに等しい引き分け、なんて口が裂けても言えないわ。なんやあの代打は。反省してくれ。

    77
    0
    +77
  9. 476 :mExMiMWQ0-xZj(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初回バントやめてくんねえかな
    ただの馬鹿じゃん

    70
    0
    +70
    • 617 :DcwOyZmIy-wMG(softbank126220236058.bbtec.net)-NG
      2024年6月26日 22:14
      >>476
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろ12回のノーアウトは絶対バントだったのに、常にセオリー無視なんだよな。
      あの場面メジャーでも必死こいてバントする場面だろ

      42
      1
      +41
  10. 478 :DgwY4NzFh-iNj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月26日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    惜しい引き分け

    ただ明日からナカジは見たくない。一塁まで走らないのはプロとしてどうなんだ。

    119
    0
    +119
  11. 479 :mU3M2Y2I4-xZj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負け越しを消した引き分けだから悪くはないはずなんだけど、この展開で勝てなかったのはめっちゃ尾を引くし負けに近いわ
    ベンチに戻る選手たちの顔が物語ってる

    44
    1
    +43
  12. 480 :TlhYzNWQw-wOT(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年6月26日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    延長12回やって2回の1アウト満塁ありました。
    さて何点このチームは得点しましたてましょうか?

    40
    2
    +38
  13. 483 :DlmZ1NTY0-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月26日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪、吉本てめぇら辞めろ

    57
    2
    +55
  14. 484 :jAxZiZTdh-xNj(124-18-121-160.dz.commufa.jp)-MD
    2024年6月26日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり昂弥の1打席目じゃねぇかよ

    48
    5
    +43
    • 522 :GMwM4MjU5-1OT(14-132-28-137.area4a.commufa.jp)-MG
      2024年6月26日 22:04
      >>484
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあな。でも最後のカリステとか代打もめちゃくちゃよ。それに球審の吉本。

      52
      4
      +48
    • 664 :TkyZ2NDll-lYT(d-211-14-247-157.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年6月26日 22:27
      >>484
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あのストレートは打ってほしいわな
      ストレート待ちだから甘い変化球見送ったって解釈するならね

      10
      0
      +10
  15. 485 :zk3MwZGE0-xZj(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン登板ペース
    ライデル69.5登板
    松山 67.4登板
    齋藤 59.2登板
    清水 59.2登板
    橋本 54.1登板
    勝野 51.1登板

    59
    0
    +59
    • 525 :mQ4MiYjdh-wNz[p](pw126193059249.28.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年6月26日 22:04
      >>485
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      グロすぎる
      しかも回またぎもあると言うね

      59
      0
      +59
    • 526 :TkxM5Yjdl-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年6月26日 22:04
      >>485
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      60登板カルテットとか優勝争いしたんやろなぁ。間違いないわ…

      42
      0
      +42
    • 559 :mRjOjNzQ5-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
      2024年6月26日 22:06
      >>485
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドベ争いしてるチームがやる継投じゃないよな、勝野もぶっ壊れるまで上位陣と同じ様なペースだし。

      37
      0
      +37
    • 753 :DZmNjMDkx-lYT(user139049.clovernet.ne.jp)-OD
      2024年6月26日 23:19
      >>485
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打てなくて接戦が多いのが1番の原因、次は2点ビハインドとかでも負け試合を上手く作れない首脳陣が原因

      9
      0
      +9
  16. 486 :WUwYlMjQ5-lYT(M106073066064.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球審吉本か
    覚えたぞ

    48
    0
    +48
  17. 487 :DZmYlMjFj-lYT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスに弱いのはもうしゃーないわ 場面関係なく全員ホームラン狙えやっぱホームランや!ホームランは全てを解決する! 投手陣は良く踏ん張ってくれたよ

    33
    0
    +33
  18. 488 :DcwM0ZWZk-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年6月26日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よく負けなかったなっていう試合。昂弥の三振には本当にガッカリです。

    69
    6
    +63
  19. 490 :mVkZjMzE3-2NW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月26日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川の一発が出たから価値ある試合だったと思う

    59
    1
    +58
  20. 491 :TU5N0NWQy-xZj(KD059138098099.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山くん、死球後のガッツポーズは控えたほうがいいかも。

    49
    9
    +40
    • 700 :TIxYiODg0-lYT(110-54-59-95.ppp.bbiq.jp)-OD
      2024年6月26日 22:42
      >>491
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      不純もやってたから別に構わないよ

      14
      1
      +13
  21. 492 :GQyNmOWRi-zMj(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MD
    2024年6月26日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ負けなくて良かった
    死球は気をつけてな

    40
    0
    +40
  22. 493 :GNmZ3N2Yy-2Mj[p](pw126236058184.12.panda-world.ne.jp)-Mj
    2024年6月26日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けなかっただけマシだけど
    代打の順番が謎すぎる

    53
    1
    +52
  23. 495 :mFjYzZWJj-xZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年6月26日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1回、12回のチャンス、確かに勝てるチャンスはあったけどね。負けなかったことを評価したい。
    相手のホームだし、去年なら競り負けてた展開。去年の地獄を見てきたから成長したなと思ってしまいました。不満がある人もいっぱいいるかもしれないが、率直にそう思った

    38
    3
    +35
  24. 496 :2U5NiZmNi-0Nj(d219-124-101-047.cna.ne.jp)-MT
    2024年6月26日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかく近本中野が冷えてるのに采配で遊んでんなよ、勝つ気あるんか

    67
    0
    +67
  25. 498 :zkyMmMmRi-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月26日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初回バントに代打中島、やはり立浪は辞めるべき

    88
    5
    +83
  26. 500 :jM1MxZTk0-0ZG(flh2-133-200-136-96.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年6月26日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初回の石川がすべてだろうなぁと思ったらその通りだった

    64
    3
    +61
    • 550 :TZmZwZGNj-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年6月26日 22:06
      >>500
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ、流れ的には痛かった。やっぱチャンスで打てるようにならないとね。
      ただ、その後の代打策で勝つ確率は全然上げれたよ。

      32
      0
      +32
      • 602 :GMwM4MjU5-1OT(14-132-28-137.area4a.commufa.jp)-MG
        2024年6月26日 22:12
        >>550
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そこよな。全ては結果論だが他の選択を取ってればという試合だった。

        21
        0
        +21
  27. 501 :mQ4MiYjdh-wNz[p](pw126193059249.28.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けなかったと言えば聞こえはいいが無駄にリリーフ消耗しただけの試合だったわ
    初回バントと代打ナカジは金輪際やめろ
    まぁやめろって言ってもやるから2年連続の最下位なんだろうけど

    80
    0
    +80
  28. 502 :TYwMyMjc0-jZj(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打のアレは置いておいて、良く引き分けたなって試合やね。
    細川の久しぶりの一発と投手陣の頑張りは良かった。
    とりあえず負け越しはなくなったから明日頑張って欲しいね。

    50
    0
    +50
  29. 503 :DlmZ1NTY0-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月26日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    八百長辞めろ
    立浪辞めろ

    40
    5
    +35
  30. 504 :DNjZ1M2M1-zMj(softbank060120143012.bbtec.net)-MD
    2024年6月26日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここからナカジ尾田追放して、2軍から当たってるやつ2人引っ張ってきて、順当にスタメン組んどけば5割近くの勝率までは収束してくるだろうし、めげずにやって欲しいね

    70
    2
    +68
    • 527 :mZjZyYjMx-jMj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
      2024年6月26日 22:04
      >>504
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田落としたんだからできるはず

      31
      0
      +31
  31. 506 :Dc1OwNzM1-xZj(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けに等しい引き分けな気がするわ、ただ細川があそこで和田と化したのデカかった
    球審は乳首ドリルですわ

    46
    0
    +46
  32. 507 :WE5NlMGVi-0Nj(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2024年6月26日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平代打ですら出せないなら落とせよ

    58
    0
    +58
  33. 508 :Tc3YyOGM2-xOT(softbank060114242123.bbtec.net)-ND
    2024年6月26日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず試合始まったら立浪ぶん殴ってベンチで寝かせとけよ。
    こいつが動かない方が絶対勝てる。

    34
    3
    +31
    • 600 :mQ4MiYjdh-wNz[p](pw126193059249.28.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年6月26日 22:11
      >>508
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      永遠に喫煙室篭ってくれてればいいのに
      ヤニタイムになったら誰か喫煙室に南京錠をかけてくれ

      24
      0
      +24
  34. 510 :zcxZjYjMw-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気になったのは立浪采配
    1回のバントもどうかと思うけど
    7回のバントは代打中島から逆算してやったとしたら本当に救えない

    63
    0
    +63
    • 561 :mQ4MiYjdh-wNz[p](pw126193059249.28.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年6月26日 22:06
      >>510
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他にも石川と宇佐見を下げるの早過ぎたりな
      まぁあいつが監督やってる限りこのチームは無理や

      42
      1
      +41
  35. 511 :mZjZyYjMx-jMj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年6月26日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は
    球審
    石山本願寺か

    10
    0
    +10
    • 627 :mZjZyYjMx-jMj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
      2024年6月26日 22:17
      >>511
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      追記
      落合を退場させた男

      8
      0
      +8
  36. 512 :mRjOjNzQ5-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無価値な引き分けで戦力を損耗しただけ、明日は(一般的な常識なら)松山とライデルも使用不可でどうやって勝ち筋を通すんですかねベンチの方々。

    42
    0
    +42
  37. 513 :GNmOjYzg1-lYT(118-106-32-60.area2b.commufa.jp)-OD
    2024年6月26日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今日はお互い決めきれなかったな

    26
    0
    +26
  38. 514 :mE1Z5MjYz-lYT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    点取るのが下手くそすぎ

    33
    0
    +33
  39. 515 :zkwNxZDc5-xOT(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年6月26日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初回の満塁で点取れなかったのが痛かったわな
    代打中島さんとか12回の審判とか言いたいことはあるけど1点しか取れないとキツイよ
    まあリリーフ総動員だったし最低限負けなかったのはよかったかな

    41
    0
    +41
  40. 516 :zZmNiMjli-xZj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタメンでちょっと褒めたら意味不明な事し出すのほんとやめてほしい

    39
    1
    +38
  41. 517 :TI5MxZTQ0-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年6月26日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島ディカ大島尾田この中なら誰でも下げていいから上林上げてくれ

    50
    3
    +47
  42. 519 :mEyNzYWNh-lYT(211.73.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年6月26日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田って相当無能寄りだよな
    矢野先生なんとか中日に来てくれんかな

    25
    7
    +18
  43. 520 :TRlN4NTQ4-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年6月26日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川に1本出たのは良かったな

    46
    0
    +46
  44. 521 :TRlOmMGFi-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年6月26日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつもはハンコ押すようにバントさせてたのに代打ディカーソンで凡退
    の後に連打出たのは立浪すげえなと思ったわ
    野球の神に嫌われすぎ

    49
    0
    +49
  45. 524 :jhiYwMGM3-lYT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年6月26日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    直球破壊王子なべりょvs直球ガンギマリ王子松山晋也の対決は凄かったわ
    あそこで155キロの直球で奪三振はヤバすぎる

    47
    1
    +46
    • 544 :jk1NhZjFk-lYT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
      2024年6月26日 22:05
      >>524
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      わかる
      あの場面はすっごいハラハラした

      18
      0
      +18
  46. 528 :mVkZjMzE3-2NW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月26日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    12回やって四球1個なのがあかんのじゃないの
    連打なんてそうそう打てんの分かってるでしょ

    24
    1
    +23
  47. 529 :TZmZwZGNj-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年6月26日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大竹から今年3-3で成績的にも中島より周平の方が確率高かったと思うけど。その後の大島もだけど。
    スタメンでは出せないけど、控え陣の成績的にも代打で見たくないとは思ってないよ自分は。
    勝つための采配してくれよ。

    46
    1
    +45
  48. 530 :jk1NhZjFk-lYT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局長打なんよね

    27
    1
    +26
  49. 531 :GRjYkMjU3-lYT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジでタイブレーク賛成だわ
    こんな時間もリリーフの肩も浪費するだけの延長戦なんていらない

    35
    2
    +33
  50. 534 :TI5MxZTQ0-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年6月26日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そしてスタメンの時は3番打つのに代打の時は全然出てこない周平
    彼の評価は一体どうなってんねん

    81
    0
    +81
    • 556 :zZmNiMjli-xZj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月26日 22:06
      >>534
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとそれ
      打撃不振な時は嫌って程代打周平やってたのに

      41
      0
      +41
    • 571 :TZmZwZGNj-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年6月26日 22:07
      >>534
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打撃の調子は控えの中では良い方だし、オカルトとはいえ得点圏打率も350超えてるしな。
      申し訳ないけど、おじさん達よりかは期待できるのに。

      38
      1
      +37
  51. 535 :WE2N0MjQw-lYT(softbank036240250046.bbtec.net)-OD
    2024年6月26日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林の守備と幹也の守備がなければサヨナラだったわディカーソンと上林入れ替えよう!後ナカジと尾田もそろそろ二軍やでー

    40
    1
    +39
  52. 537 :mYwMlMjUw-zMj(flh4-118-109-109-108.tky.mesh.ad.jp)-MD
    2024年6月26日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんだけ中継ぎ使って明日梅津なのがキツいわ

    48
    0
    +48
    • 583 :mVkZjMzE3-2NW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年6月26日 22:09
      >>537
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      SSR梅津に期待するしかない

      20
      0
      +20
  53. 540 :2UyZ0NmRm-zMj(13.118.237.160.cyberhome.jp)-MD
    2024年6月26日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合見れんかったけど、勝てた試合?
    引き分けならまあ…って感じ?

    9
    0
    +9
    • 563 :WEyMhYmU1-zMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年6月26日 22:07
      >>540
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お互いにどうぞ勝ってくださいと言わんばかりの拙攻を披露しあったクソ試合
      見なくてよかったな

      30
      0
      +30
  54. 541 :TI3MwYzhm-zMj(14-133-140-84.area5a.commufa.jp)-MD
    2024年6月26日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    甲子園+初回の拙攻+延長で負けなかったのは奇跡
    細川様ありがとう!
    甲子園で勝ち引き分けでくれば上々よ
    明日なんとか勝ってほしいところ

    28
    0
    +28
  55. 542 :TRlYwN2Zk-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てそうだったけど、その前の回まで負けそうやったし、まぁ負けなくてよかったわ…投手と守備で繋いでるけどお互いひっどいもんやったな

    27
    0
    +27
  56. 543 :DNjZ5ZjM0-zMj(104.28.99.204)-MD
    2024年6月26日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    審判に贔屓にしてもらって引き分けとかダサすぎやろ珍

    28
    1
    +27
  57. 545 :zliZwYTU5-xZj(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初回バントと代打の切り札ナカジが飛び出したのに引き分けという事は
    立浪じゃなけりゃ勝ってたかもなぁという試合だったな

    38
    0
    +38
  58. 546 :WEyMhYmU1-zMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月26日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山のガッツポーズはどうでもいいけど当てた直後の態度が少しだけ残念だった

    14
    10
    +4
  59. 547 :TFhM3OGNi-zMj(softbank126023132007.bbtec.net)-MD
    2024年6月26日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスに弱すぎ
    やる気あるんですか野手の皆さん

    15
    2
    +13
  60. 548 :TMzMjNDRh-lYT(softbank060154069153.bbtec.net)-OD
    2024年6月26日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    首の皮一枚ってシーンもあったし無茶苦茶不満な引き分けって訳でもないんだが…うーんもどかしいな…

    12
    0
    +12
  61. 549 :zEzY2YTJm-lYT(flh2-133-200-166-225.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月26日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もちろん勝ちたかった。
    けど、よく負けなかった。
    明日こそ勝つぞ❗

    17
    0
    +17
  62. 551 :GMwMiMjJm-jYW(p1144234-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-YT
    2024年6月26日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サヨナラ負けも覚悟してたけど投手の皆さんよく耐えてくれました。
    打線1回の石川昂弥がターニングポイントだった。

    31
    1
    +30
  63. 552 :zk3OkZDE1-zMj(softbank126220124149.bbtec.net)-MD
    2024年6月26日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タツアン絶賛のスタメンで細川のソロ1点のみはクーサ

    15
    22
    -7
    • 631 :GM2MmMGUy-xZj(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
      2024年6月26日 22:18
      >>552
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実際これに向き合うべきなのよ

      12
      2
      +10
  64. 553 :Tg4YlYTk1-mMT(p832126-ipxg00b01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで代打が中島→大島→ディック→(しうへい)なんだ
    勘弁してくれもう

    52
    0
    +52
    • 613 :TZmZwZGNj-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年6月26日 22:13
      >>553
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その中で1番打率高い人を最後まで使わないというね笑

      23
      0
      +23
  65. 554 :WZjYmODVh-zMj[p](pw126166105183.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月26日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとにみんななかよくナイターで草
    サンリオさん

    12
    0
    +12
  66. 557 :zg4NjM2U4-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年6月26日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神も今年大して強くないし首位の広島に相性いいし
    マジで立浪じゃ無かったら首位争いしててもおかしくないぞ

    56
    0
    +56
  67. 558 :DZmYlMjFj-lYT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神もドラゴンズも双方得点圏で打てなかったからイライラする展開やったな良く守りきったよ

    17
    0
    +17
  68. 560 :TRlYwN2Zk-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず球審吉本派もう一回講習うてけてきてくれ…ストライクゾーンひどいもんやったぞ、最終回なんざあの一球で決まったみたいなもんやからな…

    31
    0
    +31
  69. 562 :mE1Z5MjYz-lYT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井も抑えてるのにずっと勝ってない
    全然先発に勝ちがつかない

    36
    1
    +35
  70. 564 :TFhY4NDUy-2OW(d-210-236-74-174.ftth.katch.ne.jp)-MW
    2024年6月26日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    引き分けで頭立浪の代打中島を消費できただけ良しとしよう

    9
    3
    +6
  71. 566 :TYwMhZmQz-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
    2024年6月26日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう試合で勝ちきれないとずっとBクラスだよ。

    30
    0
    +30
  72. 568 :zU3N3OTNi-lYT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配で負けた感…。細川のホームランの映像見ると元気出るからオススメ

    24
    2
    +22
  73. 569 :TRlN4NTQ4-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年6月26日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島とかナカジも1軍にいてもしゃーないから上林とか戻せばいいのに
    石垣でも今のベンチなら全然使い道ある

    39
    1
    +38
  74. 570 :mVkZjMzE3-2NW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月26日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これでもヤクルトが弱すぎて最下位にならないという…

    31
    0
    +31
    • 615 :DIzMzNWIw-xZj(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年6月26日 22:13
      >>570
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      阪神はもっと弱い
      ホーム+審判で引き分けって

      21
      0
      +21
  75. 572 :WIyOlZDVl-lYT(180-198-133-121.area6a.commufa.jp)-OD
    2024年6月26日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は予告先発見たら勝ちパターンの出番はない可能性はかなり高いかな…

    12
    1
    +11
  76. 573 :WQwNzOGRj-3Ym(M014011008129.v4.enabler.ne.jp)-OT
    2024年6月26日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幹也の10回裏の守備は興奮しました(こなみ

    21
    0
    +21
  77. 574 :2M3O2MjQ2-xZj(zaq31fb32c0.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジが出た時点で負けかと思ってたが
    想像以上に両軍とも打線がしょぼかった
    これ現地で観てたらキツいだろうなお互いに

    22
    0
    +22
  78. 575 :2RlYxNTg3-zMj(133.149.217.94)-MD
    2024年6月26日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よく負けなかった試合だったけど、勝たなきゃいけない試合だった

    30
    0
    +30
  79. 577 :jI1YlYmNh-5Nm(softbank060140141117.bbtec.net)-Yj
    2024年6月26日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日もそうだけど両投手陣は凄いよ
    あと現地ファンも遅くまでお疲れ様

    26
    0
    +26
  80. 578 :jk1NhZjFk-lYT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山・ライマル今日で3連投だよね?
    明日使えないのはキツイな〜たまには5.6点位取って楽に進めたいけど村上かぁ

    24
    0
    +24
  81. 579 :TJmN3MGRm-lYT(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一死満塁でさすがに点取れるやろと一瞬目を離したら三アウトだったびっくりした

    14
    0
    +14
  82. 580 :2U4ZwNjQ3-0ZG(KD106167135059.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステ惜しかったけど今まで散々助けてくれたからまた一発決めてほしい

    33
    1
    +32
    • 646 :zQxN1Njhl-xZj(d-117-74-52-136.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年6月26日 22:23
      >>580
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      球審が真っ当だったら際どいとこ見極めての四球だからな、あそこのカリステは何も悪くない

      19
      1
      +18
  83. 581 :zZkY1Nzhk-0Yz(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年6月26日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初回に点取れんかったんが全てかな
    こういう双方譲らずの阪神戦は首位争いの中でバチバチやりたいですね、あの頃みたいにね

    明日もがんばれ!

    17
    0
    +17
  84. 585 :GFlNkN2Iy-xZj(118-104-206-68.dz.commufa.jp)-ND
    2024年6月26日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最低限ができればもう少し順位いいよな

    28
    0
    +28
  85. 586 :mU3M2Y2I4-xZj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備が壊滅的だけど打撃は好調の周平を代打で使わんのほんと分からん
    「代打の神様は左大島、右中島」って決めたらもうその思考はテコでも動かないんやろな
    柔軟性がない

    58
    0
    +58
  86. 587 :mMxMxZTlm-lYT(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒット11本打ってるのに細川のホームランしか点に繋がってないの酷い

    33
    0
    +33
  87. 588 :DQxMjZjYw-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5番福永・6番石川だな。
    福永もチャンスに強いわけではないが、石川が弱すぎ。

    36
    7
    +29
    • 608 :WY4NlNzYw-lYT(p3222238-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月26日 22:12
      >>588
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の初回は残念だったけど、今年に関しては昂弥は得点圏3割近くあるよ

      18
      1
      +17
    • 618 :GMwM4MjU5-1OT(14-132-28-137.area4a.commufa.jp)-MG
      2024年6月26日 22:14
      >>588
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      得点圏打率でいうと昂弥の方がいいんだよな。何が正解かわからん。

      15
      0
      +15
  88. 589 :GMwMiMjJm-jYW(p1144234-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-YT
    2024年6月26日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川成也選手にホームランが出たのは嬉しい

    27
    1
    +26
  89. 591 :TFiMmZjVm-lYT(p5545003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここ最近後半でバッテリーごと変えるのは何なん・・・。
    よっぽど大敗か大勝してないと味谷(山浅)出られないじゃん。

    25
    2
    +23
    • 651 :mYwOjMzYz-zMj(110.96.231.218.rev.ocx2915.net)-MD
      2024年6月26日 22:24
      >>591
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      終盤相手チームの代走の盗塁抑止の為。
      第三捕手のポジション的にそりゃそうとしか言いようがないし、そうなって試合に出ないのが勿体ないから石橋が2軍におるわけだし。石橋の場合スローイングに課題があるのも理由だけど。

      6
      1
      +5
      • 703 :WJlY5MGEx-xZj(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年6月26日 22:43
        >>651
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        結局スタート切られるんだから、なんの意味もない
        初回からの配球と打者の反応データのアドバンテージ投げ捨ててるだけ

        4
        0
        +4
  90. 592 :TJhNkZmU4-2OT(146.70.46.20)-ND
    2024年6月26日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督WAR-20は伊達じゃなかったな、勝ち試合を落とした。

    31
    1
    +30
    • 645 :jk1NhZjFk-lYT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
      2024年6月26日 22:22
      >>592
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      改めて見るとグッロい数字すぎるよ

      10
      0
      +10
  91. 593 :GNkZiODhh-iYj[p](pw126035046244.25.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年6月26日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永エラーしたけど明日もスタメンにしてくれよ

    29
    1
    +28
    • 894 :mIzM1ODYx-xZj(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年6月27日 06:39
      >>593
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヒットのことを忘れてエラーだけで干しそうなのがありそうで怖い

      0
      0
      0
  92. 594 :GZiZ0MzNj-xZj(KD113158209119.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>508 麻酔注射で4時間休ませよう
    采配さえしなければ名監督(笑)

    12
    0
    +12
  93. 596 :zNkZzMWQ3-yZD[p](pw126234080108.21.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年6月26日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    点取れる采配できてない。過度な個人への不信用と過度な期待がアンバランス。あと一本なんてコメント出そうもんなら辞めさせろ

    26
    0
    +26
  94. 598 :DgwY4NzFh-iNj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月26日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジ、ディック、尾田はもう二軍でいいんじゃないかな。各々代わりはいるよ。

    35
    0
    +35
  95. 599 :mZjZyYjMx-jMj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年6月26日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪のコメントと
    岡田のコメントがどうなるか

    10
    0
    +10
  96. 601 :DNjZ5ZjM0-zMj(104.28.99.204)-MD
    2024年6月26日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川の久しぶりのホームラン、板山の好返球、幹也カリステの守備良かった。投手陣達もよく抑えてくれた。欲言えば勝って欲しかったし勝てる可能性も高かったけど負けてもおかしくなかった試合ではあったし、よく引き分けた。
    明日は先発梅津と村上、昨日今日より厳しいだろうけどこのカードなんとか勝ち越したいね。

    17
    1
    +16
  97. 603 :mZhN0NTk3-zMj[p](pw126193097198.28.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月26日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直ツーアウト3塁の代打だから、そこまで大きなチャンスであるとは思わないけど、中島はそのためにいるんだから内容のある打席を見せて欲しかったよね。それで打った後タラタラ歩いてるのもありえないかな。宇佐見もゲッツーの場面とかも最低限一塁まで走ってプレッシャーかけて欲しいわ。宇佐見は最近それ多いし。それが直接勝ちにはつながらないかもしれないけど、そこはしっかりしてほしいと見てて思ったな。

    33
    0
    +33
  98. 604 :DQxMjZjYw-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド↔中島
    大島尾田↔上林後藤

    38
    1
    +37
  99. 605 :mE1Z5MjYz-lYT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつになったら大量得点とか見れるの?
    ピッチャーが本当にかわいそう

    25
    2
    +23
  100. 606 :zg4NlOGQx-xOT(softbank060120196184.bbtec.net)-ND
    2024年6月26日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もちろん勝てなかったのは痛いが、阪神も絶好の勝つチャンスがあったが中日の守備陣と投手陣がギリギリで踏ん張って負けなかった。
    一番苦手のビジターの阪神戦で才木大竹村上が出てくる3連戦を最低でも五分以上が確定したのは悪くはないんじゃないかと思っておく。
    まだシーズンは半分以上あるからオールスターまではとにかく食らいついていってほしい。

    22
    0
    +22
  101. 607 :GNkM1YTRi-0Nj[p](pw126233082057.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年6月26日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタメンだと3番打ってるバッターがなんでチャンスで1度も代打ででてこないんですかね?

    35
    0
    +35
  102. 610 :zkwNxZDc5-xOT(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年6月26日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団ファンが代打誰々~とかでキレてるの見るけどウチの中島さんには敵わんよな
    だってもう6月終わるのにヒット0だぜ?

    36
    0
    +36
  103. 611 :WUwOlNTli-zMj(softbank060153226110.bbtec.net)-MD
    2024年6月26日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初回3番にバントさせる
    それまで3番に起用してた選手を代打でも出さない
    選手の評価に一貫性が無さすぎる

    32
    0
    +32
  104. 612 :mVlZzOGVi-lYT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年6月26日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    12回のカリステのところは残念だったけど、今年は甲子園で全然勝ててなかったし、引き分けできただけでもよかったかなと思ってる。

    14
    0
    +14
    • 642 :WEyMhYmU1-zMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年6月26日 22:21
      >>612
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝ちをわざわざ捨てて得た引き分けに何の価値があるんだ?
      苦手な球場だから尚更勝たなきゃいけなかったんだけどな

      13
      0
      +13
  105. 616 :TRlOmMGFi-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年6月26日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林ライトに替えておいてサヨナラ阻止したのは良かったけどなあ
    急所で方針ブレブレになるのはもう直らないんだろうなあ

    26
    1
    +25
  106. 619 :mYwOjMzYz-zMj(110.96.231.218.rev.ocx2915.net)-MD
    2024年6月26日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初回と最終回で取れなかったのが全てでしょ
    初回はバントの采配よりも三振してしまった昂弥の方が悪い。満塁で三振じゃどうにもならん。ちゃんとバント決めた板山はよくやった。
    最終回はダブルプレーになったカリステよりインコースのボール球をストライクにした球審が悪い。しっかり低めの変化球を落ち着いて見極めてただけにあれがなければ点入った可能性高かった。

    33
    2
    +31
  107. 623 :DIzMzNWIw-xZj(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島、岡林、中島、尾田、祖父江が2軍でいいだろ

    1
    22
    -21
    • 630 :zkwNxZDc5-xOT(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-ND
      2024年6月26日 22:18
      >>623
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      祖父江さんはビハインド回またぎ枠なんだからいいだろ
      今日は大事な展開で抑えてくれたしそこの人たちと並べるのは違う

      2
      1
      +1
    • 643 :DI5NkM2Vm-3Nz(123-1-36-91.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年6月26日 22:22
      >>623
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      また出たこいつしつこいな

      1
      0
      +1
  108. 624 :jIxMwYWIw-2Mj(C253H045.personal27.cable.mecha.ne.jp)-Mj
    2024年6月26日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早くタイブレーク導入してくれ もうずっと前から待ってるねん

    10
    0
    +10
  109. 625 :jFjZyMDE0-zMj(104.28.83.144)-MD
    2024年6月26日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林と田中の守備がなかったら普通に負けてたな。初回の昂弥が打てなかったのはまあ仕方がない。ただ、スタメンだと3番を任される選手が延長12回で全く代打として出番がないっていうのは何をどう考えてもおかしいよ
    そんな評価しかしてないんだったらもう二度とスタメン起用すべきじゃない。スタメン発表でワクワクしてたけど、選手の序列がこんな意味不明なチームが勝ちを重ねられるわけないわ

    39
    2
    +37
  110. 626 :2ExYmOWJl-mMj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-ZT
    2024年6月26日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新庄にハイタッチ拒否された審判の吉本

    25
    0
    +25
    • 637 :jk1NhZjFk-lYT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
      2024年6月26日 22:19
      >>626
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あー18日にあったやつか
      新庄がしないってよっぽどですね

      18
      0
      +18
  111. 629 :jk1NhZjFk-lYT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰か代打任せられる人いないかな

    7
    0
    +7
    • 724 :mYwOjMzYz-zMj(110.96.231.218.rev.ocx2915.net)-MD
      2024年6月26日 22:52
      >>629
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永とか板山は代打として鍛えれば良い代打になれそうだけど、代打で使えそうな選手はスタメンで使われるしな。
      スタメン以外だと結局のところ延長で結果出した中田ぐらいしか代打として使えそうな選手が現状いないと思うわ。

      3
      0
      +3
  112. 632 :WEyMhYmU1-zMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月26日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ・2回以降四球0
    ・3併殺
    ・最低限チャンスを2度逃す
    ・打率0割と代打打率1割のベテランをチャンスで起用
    ・スタメン3番で起用してた選手を代打で起用しない
    これで点が入るわけない

    27
    0
    +27
  113. 633 :zcwNlZjhl-0ZD(M119105081064.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんっとうに最終回は首脳陣で引き分けたといって良いな。何やるかわからない怖さが全くない。落合監督の時にはこういったことなかった。綺麗に点とることしか夢見てない。こうなったらいいなああなったらかっこいいなでは勝てん。

    27
    0
    +27
  114. 636 :mE1Z5MjYz-lYT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島とビシエド入れ替えろよ
    タラタラ走って守備もできないんだからよ
    立浪の頭の中では全盛期の中島だと思ってんのか?

    42
    0
    +42
  115. 638 :2JjZ2ZGEx-xOT(14-132-200-27.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年6月26日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ惜しい部分もあるが負けなくてよかったと前向きにとらえればいいよ。阪神もホームで表3本柱を立ててきてるから1分1敗はウチ以上に痛いんじゃないかな。昨日勝ててホントに良かったな。

    15
    0
    +15
  116. 641 :WExZ4ZGRk-xZj(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お互い負けなくてよかった試合でしょう。

    4
    0
    +4
  117. 644 :Dg1YyZDJh-lYT(133.106.245.62)-OD
    2024年6月26日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打中島もう見たくないんだけど…
    代打ビシエドのほうがプレッシャーかかると思うの

    31
    0
    +31
  118. 647 :WEyMhYmU1-zMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月26日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けなくて良かったとか言ってる奴がいっぱいいてびっくり
    こういう楽観的思考のやつがチームにもいっぱいいるからこういう試合を取れないんだろうな

    8
    9
    -1
    • 657 :WMxO3ZjFh-zMj(softbank126091132099.bbtec.net)-MD
      2024年6月26日 22:26
      >>647
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      試合見てたか?
      選手も首脳陣も悔しそうな表情だったやん

      13
      3
      +10
  119. 648 :DQxMjZjYw-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けるより引き分けの方がいいから、延長は10回まででいい。

    13
    0
    +13
  120. 650 :jcwOzYmRi-lYT(p7218105-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手のエラーからのチャンスは、ものにしたかった。ディックはさっぱりだね…輝きを失っとる

    13
    0
    +13
  121. 652 :TdiN5ZjQ1-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年6月26日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川って我慢起用し続ければ開花するんかな?
    なんか突き抜けてブレイクする雰囲気が今年もないんやけど
    そりゃ中田よりはマシかもしれんけどさ
    がっかり感は結構あるよ

    8
    18
    -10
    • 659 :WMxO3ZjFh-zMj(softbank126091132099.bbtec.net)-MD
      2024年6月26日 22:26
      >>652
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あんな釣り球に手を出してるうちはキツイわな

      12
      1
      +11
    • 666 :GMwM4MjU5-1OT(14-132-28-137.area4a.commufa.jp)-MG
      2024年6月26日 22:28
      >>652
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      9回ゲラから157キロのストレートを綺麗に打ったのは成長感じたけどね。まあ初回は論外だわな。

      20
      0
      +20
  122. 653 :WMxO3ZjFh-zMj(softbank126091132099.bbtec.net)-MD
    2024年6月26日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥 明日は頼むぞ

    27
    1
    +26
  123. 655 :DBjMkMzE4-4ZG(165.225.110.151)-ND
    2024年6月26日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホント中島と大島いらんわ

    12
    0
    +12
  124. 658 :mM4NwODE1-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年6月26日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打中島
    代走尾田
    監督立浪
    ぜーんぶ要らん

    30
    1
    +29
  125. 662 :jMyZ0ZmYy-lYT(133.106.212.58)-OD
    2024年6月26日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    11安打でホームランの1点
    監督いらんわな、こんな野球

    21
    1
    +20
  126. 665 :zc1M2YTcw-xZj(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田は落とせるのに中島は落とさないのはなぜ
    まだ中田は納得できるかは置いといて金かかってるから使わないと勿体ないっていう超絶苦し紛れな理由があるけど中島はそれすら無いのに

    23
    0
    +23
    • 716 :mM4NwODE1-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年6月26日 22:50
      >>665
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一応中島は昇格してから一打席も立って無かったしな。
      勿論立つ前から打てないのは分かりきってたしもう今日の一打席で流石の立浪でももう無理って分かって欲しいけど。
      代打で出といてしょっぼい内野ゴロ転がしてチンタラチンタラ走るとか何様?って感じだわ。今すぐユニフォーム脱いで欲しいレベル。

      9
      0
      +9
  127. 668 :jcxY2NDZk-iNj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月26日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井の好投、細川ホームラン、相変わらず素晴らしい中継ぎ、好守備の数々、ポジが沢山なのに勝てない……

    19
    0
    +19
  128. 669 :zg4NjM2U4-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年6月26日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は統一球経験してないのがたち悪いよな
    立浪が代打の切り札やってた時代なんてボール飛ぶ時代だし
    技術でもなんとでもなったんだろ

    16
    0
    +16
  129. 676 :mZjZyYjMx-jMj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年6月26日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    審判団よ
    もう一回研修会やってくれ
    誤審多いし
    球審やらせると一貫性ないストライクゾーンだし

    17
    0
    +17
  130. 677 :mM4NwODE1-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年6月26日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備つけないのも打球飛ばせないのも分かるけど内野ゴロでチンタラ走るのなに?
    中島なんか使う方が悪いのはその通りだけど本人の態度も悪いだろ。

    25
    0
    +25
  131. 679 :WQ5M0ZGZm-0Nj[p](pw126233076151.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年6月26日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスでゴロ打って歩くようなやつ早く引退して欲しいわ

    24
    0
    +24
  132. 681 :TdiN5ZjQ1-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年6月26日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川に期待して軸になってもらわなきゃ困るからこそ石川に対して一番がっかり感あるわ
    冷たいこと言うようだけど中島はどうせそのうち戦力外か引退だからどうでもいいけど石川は不動のクリーンナップになってもらわなきゃ困るしもう5年目だからな
    今年も他よりマシだから若いからで特に突き抜けずシーズン終了だとしんどい

    15
    4
    +11
  133. 685 :jRkNzNWE1-4Nj(p4340015-ipxg13901funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-Mz
    2024年6月26日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後ディックじゃなくて昨日打撃内容が良かった龍空で行って欲しかった

    8
    5
    +3
    • 705 :WJlY5MGEx-xZj(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年6月26日 22:46
      >>685
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石に結果論

      16
      0
      +16
  134. 691 :DQxMjZjYw-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コンパクトに右打ちの立浪片岡と、縦スイング否定の和田コーチもさっさと辞めてくれ。

    3
    2
    +1
  135. 698 :mQ4NmMDQ1-lYT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今日は何回もチャンスあったのに決めきれなかった打線がね…まあ立浪も代打のチョイスとかベスト尽くしてたとは思えんけど

    12
    0
    +12
  136. 704 :ThmMxYjA4-zMj[s](om126158148238.30.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年6月26日 22:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    切り抜きで見たけどなんだあのナカジのクソみたいなスイングと怠慢走塁。

    21
    0
    +21
  137. 707 :zg4NlOGQx-xOT(softbank060120196184.bbtec.net)-ND
    2024年6月26日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここ5試合で1点1点2点1点1点で3勝1敗1分けだわって話し始めたら知らない人はサッカーの話ですかって勘違いされそう。

    12
    0
    +12
  138. 709 :WJlY5MGEx-xZj(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ディックに関してはベテランだからもう見切って欲しいが、今のメンバーからすれば100打席までは見るだろうな

    6
    0
    +6
  139. 712 :GM2Z3NDJm-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月26日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永の打順上げた方がいいやろ

    9
    0
    +9
    • 731 :WY4NlNzYw-lYT(p3222238-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月26日 22:56
      >>712
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      個人的にはクリーンナップより前に置きたい
      カリステと板山は調子悪くないから2番とかはダメなのかな
      あれだけ出塁できればバントいらないし、長打で1塁から帰ってこれる走力あるし

      7
      0
      +7
      • 024 :mMwZxMDI1-zMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
        2024年6月27日 12:41
        >>731
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2番が最適でしょ
        期待できる2人の間に出塁率.259はきつい

        0
        0
        0
  140. 725 :TE4NmMjI1-iNz(p3654241-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月26日 22:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平守備はあかんくなったが打撃はよかったから代打で使えばよかった
    大島はスタメンだと打てるけど代打では打てないし

    9
    0
    +9
  141. 728 :WNiOjNWQ1-xZj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月26日 22:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お笑いは名前だけにしとけよ、今日の球審

    7
    0
    +7
  142. 729 :WM1Z5Zjg1-wM2(p3146169-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けなくて良かったが、これも決め手を欠く攻撃をブルペン陣の連日の好投で支えているわけで、高温多湿の時期に入りさすがに不安はある。
    なんとか少ないチャンスで確実に得点をあげる野球を期待。

    4
    0
    +4
  143. 734 :Dc2Y3OWRk-xNm(softbank126142069030.bbtec.net)-MT
    2024年6月26日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下位打線で楽に打たせようみたいなバッターしかおらんな。

    1
    1
    0
  144. 755 :DZmNjMDkx-lYT(user139049.clovernet.ne.jp)-OD
    2024年6月26日 23:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    12回で勝ち越せるならこんなに苦しんでないわな

    5
    0
    +5
  145. 756 :TNhN0MzZj-iOD(112-70-157-236f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年6月26日 23:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    映像ちゃんと見てないんだが松山コートロール悪かったの?

    0
    0
    0
  146. 765 :2JjZ2ZGEx-xOT(14-132-200-27.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年6月26日 23:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハイライト見たが1-1とは思えんほど濃い試合だった。互いの投手陣がよく踏んばったといっていいんじゃないかな。加えてウチは守備で失点を何点か阻止してた感じだしまあビジターで上位相手によく引き分けたと思う。

    2
    1
    +1
  147. 767 :2EwM0OWI5-xZj(115-37-157-36.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年6月26日 23:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    顔真っ赤にして采配が~って言ってるけど普通にクリーンナップに回せるようにちゃんとやってるじゃん
    打線は水物というけども満塁で石川福永に任せたり、ランナー出ても宇佐見やカリステでゲッツーになったりと今日は打線が振るわなかった明日頑張れとしか言えん
    憂さ晴らし目的で采配批判しても自分が馬鹿だと宣伝してるだけだよ

    19
    10
    +9
  148. 779 :TExNmMmU5-zMj(global211-69-100.aitai.ne.jp)-MD
    2024年6月27日 00:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神戦の下馬評考えれば小笠原涌井で1勝1分はようやっとる
    ただ昂弥の一打席目が残念で仕方ない
    2軍で調子良くて即一軍スタメンってどれだけ恵まれてるか
    あの場面は当たり前のように犠牲フライ打ってくれないと困るわいつまでも細川の後ろ定位置にしていていいバッターじゃない

    9
    0
    +9
  149. 828 :WE5N1YzM4-zMj(110.96.231.218.rev.ocx2915.net)-MD
    2024年6月27日 00:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初回バントとか結局1-1のこんな試合展開になったし、そもそも取れる試合はロースコア試合しかやってないんだから別に間違いじゃない
    尾田を2軍降ろせ言うなら尾田より盗塁成功確率高そうな選手が2軍に誰かおるんか?いないから尾田が1軍にいるんでしょ
    代打の序列に関しては分からん。その場面に寄るし。周平に関しては広島3連戦でそんな打ててないし、長打も外野フライも出てたディッカーソンよりそりゃ扱いは下でしょ

    2
    1
    +1
    • 889 :mMwZxMDI1-zMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年6月27日 05:52
      >>828
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      元々打撃センスを買われて1軍帯同してた選手を代走守備固め要員で起用してるのがクソだって言ってんの
      2軍でしっかり鍛えてれば今頃岡林の代わりのセンター筆頭候補だったのにね

      2
      0
      +2
  150. 846 :WE4YhZmMy-xOT(i218-47-210-149.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年6月27日 01:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3番にバント指示出すような選手を置くな 3,4、5番は「こいつが打てなきゃしょうがない」って打者を置く場所だよ 

    3
    4
    -1
    • 862 :WU4NmMWYw-zMj[s](om126157209146.27.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年6月27日 02:48
      >>846
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      では雑音様、あなた様の考える打順を書いてくださいませ
      酷評されるのに耐えれるかな?

      6
      0
      +6
    • 870 :jIzO3MzNk-zMj[p](pw126254007224.8.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年6月27日 04:01
      >>846
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バント批判してたら自分が何か仕事した気分になってるアホなのかな?
      流れ見ればわかるけど無死12塁の状況で板山はセーフティ狙いのを一発で決めて1死23塁でゲッツーの危険がない場面を作ってクリーンナップの細川石川福永に犠牲フライでもOKな形に繋げてるじゃん
      3番の役割なんて様々だし批判してるのはお前みたいな脳死でバント云々言ってるアホだけだぞ

      10
      0
      +10
      • 958 :jFlOxYzgz-zMj(150.42.254.52)-MD
        2024年6月27日 11:05
        >>870
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まずクリーンナップは3.4.5だから福永は入らないぞ それも知らずになに言っちゃってるんだ
        そもそもセーフティだろうがなんだろうが指示はランナーを送るバントなわけで、そんな指示を出す選手をクリーンナップに置いてちゃダメだろ 少なくとも立浪側がそういう考えでいなきゃいけない だから上のコメントである「あなたが考える打線」なんてものにも意味はないよ
        まして今調子がいい板山バントで細川、そんで上がってきたばかりの石川勝負って、なに考えてんの?まさか大竹が左投げだから右で勝負したかったとか?右左意識してこれまでやってきて、それで何位だったよ 考えるべきところが間違ってるよ 3番ハントは愚策 板山勝負でダメならしゃーなし そういう打順だろうが 雑音はどっちだよ

        2
        7
        -5
        • 982 :TY3OjNjU0-zMj[p](pw126193087071.28.panda-world.ne.jp)-MD
          2024年6月27日 12:00
          >>958
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          不安になる程オタクくんは長文になるけどその典型だな
          後ろにゲッツーないように繋げて託したって話でそこ全部無視してケースバイケースとか考えず絶対打たせろ!!って
          新井監督の采配見たら発狂しそう

          4
          1
          +3
          • 013 :Tg2O4ZDkw-xOT(150.42.254.51)-ND
            2024年6月27日 12:33
            >>982
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            なに言ってんだ?ゲッツー怖いからバントさせる?もうちょい野球勉強してから話せよお前
            それに広島は他の球団と別の考えで野球やってるのわかんねえかな そこと比べて~とか話にならんて
            あと工作バレてるぞ

            2
            2
            0
            • 118 :mNkZ1ZDE0-zMj[p](pw126182239128.27.panda-world.ne.jp)-MD
              2024年6月27日 14:06
              >>013
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              いやメチャクチャイキってるけど確実に点取るために無死12塁で進塁打は普通の作戦だしお前イキり散らすほど精通してんのかよw
              そしてお前がアレは広島の野球だから〜って、お前が進塁打は中日の野球じゃない!って部外者のくせに断言してるアホって事になるじゃん
              あと言い返せなくなると屁理屈捏ねて妥当かどうか無視して自分に不都合なのは工作認定は糖質の典型例ですよ

              5
              0
              +5
              • 295 :Tg2O4ZDkw-xZj(150.42.254.51)-ND
                2024年6月27日 16:03
                >>118
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                進塁打?違うだろバントだろ ちゃんとそこ認めろよまず、なに逃げてんだ そこの違いも分かんねえなら話になんねえよ しかも上位打線が打つ進塁打なんか追い込まれてからの最低限の仕事だろ 初球からバット寝かせてそれでOK?それのなにが上位打線だよ プロ舐めてんじゃねえよ
                あと急にwとか使いだして煽り口調になってきたな ロジックで負かせないから煽り倒してやり過ごそうって?浅はかすぎるだろ ちゃんと賢く反論して来いよ

                2
                0
                +2
  151. 871 :zhiZ0NDY3-lYT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月27日 04:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホントに完封でしか勝てないチームだなヤバイな

    2
    0
    +2
  152. 872 :jg3N0YTJm-xZj(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月27日 04:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1アウト満塁になったら立浪の仕事はこの一言いうだけでええ
    犠 牲 フ ラ イ で え え で

    0
    0
    0
  153. 875 :mMwZxMDI1-zMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月27日 04:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥を使うことにに早くも文句言ってるアホは代わりに誰使うのか考えてから発言しような?
    現状使えるメンバーの中で今日のスタメン以外にレギュラーで起用したい選手は龍空しかいないだろ
    使う以外の選択肢ないんだよ

    5
    0
    +5
  154. 876 :mMwZxMDI1-zMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月27日 04:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永を細川の前に
    板山を細川の後ろに
    これやるだけでもう少し点が入るようになるはず

    2
    1
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。