最近の人気記事



中日・立浪和義監督が試合後にべた褒めしていた中日選手が…

立浪和義
立浪和義


■2024.06.25 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 1 0 =1
神|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
6月25日(火) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-0で勝利!!! 投手戦を制して完封勝利!!!2連勝!!!

【阪神vs中日 2024/06/25 ダイジェスト】





■2024.06.25 中日スポーツ

立浪監督、「板山は意地を見せた」 小笠原3勝目「勝ちがついたのはすごく大きかった。チームにとっても慎之介にとっても」
中日・立浪和義監督が試合後にべた褒めしていた中日選手が…

▼8回に3番起用の板山が決勝の右前打
2死から(2番・田中)幹也が(右翼線への打球で)三塁へ行ったのも大きいし、板山はきょうね、意地を見せたというか、状態はよくなってきている。ああいうところで打てる打者は本当に貴重。素晴らしい働きをしてくれた

▼戦力外通告された古巣・阪神戦
当然、そういう気持ちはあると思う。(防御率0点台の相手先発・才木は)なかなか点の取れる投手じゃない。仕掛けていかないと。こっちの方がチャンスは多かったですね

記事全文を読む

中日・板山祐太郎、打ちまくる!!!


中日ドラゴンズ公式「今日のヒーローはこの人! 後ろのひょっこりミッキーもナイスバッティング!」


板山選手を「素晴らしい働きをしてくれた」と称えました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 627 :2Q2N1YjFh-xZj(118-104-63-56.dz.commufa.jp)-ND
    2024年6月26日 01:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クリーンナップで使い続けてください

    14
    2
    +12
  2. 629 :2EwM0OWI5-xZj(115-37-157-36.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年6月26日 01:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意地を見せてくれた、これだよね
    片岡YouTubeチャンネルでも語ってたけどガッツがあって若手の見本になってくれる選手が今の中日には必要って言ってたけど若手は板山のガッツと勝負強さから何か感じて欲しいわ

    32
    1
    +31
  3. 658 :TJhM2YzUz-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月26日 06:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山くらいの勢いを龍空に求めてると思うなあ。
    悔しい気持ちが全面に出たプレーがいいよね。どのポジションもしっかりこなすし、走力を絡めてきたりもして意外性がある。打撃だけの選手じゃないのが良いと思う。

    18
    3
    +15
  4. 689 :mM5NzMzc5-zMj(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月26日 08:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン序盤に岡田にバカにされてた選手がちゃんとやり返して勝つのは最高

    17
    0
    +17
    • 719 :jUwO0NTBh-lYT(zaq31fb7eaa.rev.zaq.ne.jp)-OD
      2024年6月26日 09:31
      >>689
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その分大将は岡田監督の発言以下になりそうで悲しいわ…
      本人のためにも2軍でリハビリして見返してほしいんだがなあ

      9
      1
      +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。