最近の人気記事



平田良介さん、中日・村松開人のケガについて…



■2024.06.24 中日球団発表



■2024.06.24 平田良介(@RyosukeHirata06)さん / Twitter

村松選手関節唇損傷やったんやね。
自分もこのケガでつらかったからこれから大変やろうね。

自分の時は腕が90°以上あがらなかったから髪の毛洗うのも片手で大変やったな😭

打撃で言うと押し込む方の手やから最初は身体が拒否反応おきて思うような打撃ができないやろうけど慣れていくしかないから早くなれるといいね。
まだまだ野球人生これからやと思うから村松選手頑張れ💪


中日・立浪和義監督、負傷交代した村松開人の状態について明かす


試合中に病院に向かっていたという中日・村松開人、状態を明かす


平田良介さんが語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 283 :zRlY5NWNh-0MG(133.106.212.169)-OD
    2024年6月25日 08:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    10日で戻れるんかいな??
    平田も軽度の関節唇損傷でかなり長引いたようだし
    下手に復帰して、全く活躍できてない選手もいるし、しっかり完治してから復帰して欲しい
    長いプロ生活なんだし

    34
    3
    +31
    • 336 :WE5Y4YWYz-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月25日 10:32
      >>283
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラ1でも3年でクビもある世界だから。長いとは限らない。平田は外野だけど投球側だし、同じ診断名でもピンキリだから。田中も左肩は高校生から脱臼癖あってもたぶん保存でずっとやってるし、大したことないなら復帰してほしいなと思ってきた。

      13
      6
      +7
  2. 291 :GJlZhY2E0-wOT(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年6月25日 08:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名前は同じでも程度には差があったりするんかな
    軽度であってくれ

    40
    0
    +40
  3. 294 :WE5Y4YWYz-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月25日 08:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ、分からんね。軽めに言って長引くかもだし。
    村松好きだけど替えはいると思うから、早く復帰したいのもわかるし、自分は純粋に8月に観戦予定でユニもタオルも買ったから観たい。来年1軍のチャンスある保障はないし。

    31
    1
    +30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。