最近の人気記事



中日・ビシエド「状態を日に日に上げていきたい」

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2024.06.22 ドラHOTプラス

ドラHOT+ ファーム情報 大野雄大! 石川昂弥! ビシエド!

1:16~)
中日・ビシエド「状態を日に日に上げていきたい」
中日・ビシエド「状態を日に日に上げていきたい」
中日・ビシエド「状態を日に日に上げていきたい」
中日・ビシエド「状態を日に日に上げていきたい」
中日・ビシエド「状態を日に日に上げていきたい」
中日・ビシエド「状態を日に日に上げていきたい」
中日・ビシエド「状態を日に日に上げていきたい」
中日・ビシエド「状態を日に日に上げていきたい」
中日・ビシエド「状態を日に日に上げていきたい」

ソフトバンクドラフト3位・廣瀨隆太がプロ初ホームラン → 実はその時に使っていたバットが…


2軍戦でホームランを放った中日・ビシエド、「これから」について語る


ビシエド選手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 155 :jM2Z2MGJm-zMj(153-125-60-192.catv.tees.ne.jp)-MD
    2024年6月25日 02:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雨での中止も増えるだろうけど、何とか状態上げてキープしてほしいな

    18
    0
    +18
  2. 158 :WExN5ZDY1-lYT(M106178124096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年6月25日 02:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今のうちからビシエド好きな中日ファンで残留に向けて署名活動した方がいいと思う
    明らかに立浪監督の起用で去年から調子落としてるし、これで今オフ解雇されたら俺は絶望する
    ワンチャン新監督の提言次第で残留する可能性もあるけど、俺はビシエドのために何もしてないのに8年間元気をもらったから、恩返しはしたい

    47
    4
    +43
  3. 171 :zFiNhMmNk-zMj(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月25日 03:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは功労者だしそりゃ人気もあるけどあれだけ万全にしてここしかないくらいの状態で一軍行った結果これじゃちょっときついでしょ
    機会少ないっていうけど得点圏15回も回ってきてて1打点はないわ
    中田と同じだけチャンスで使っても3点しか取れない計算になるんだぞ?
    これをガラッと変えれないともう無理でしょ

    13
    23
    -10
    • 182 :TYyZjYmEx-wMG(flh2-133-200-207-96.tky.mesh.ad.jp)-NG
      2024年6月25日 05:29
      >>171
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドの意気込みが書かれてる記事なのにわざわざビシエド叩きして楽しいの?得点圏って広い範囲で見てるけど野球ってランナー3塁にいればケースによって犠牲フライとかでも打点入るけどそういうのちゃんと考慮してる?あと15打席と56打席だけど3倍より4倍の方が近いのに3点と表記したのはなぜ?何がそんなに憎い?

      41
      2
      +39
  4. 190 :GJiMwNjZi-0Nj[p](pw126035100078.25.panda-world.ne.jp)-Mj
    2024年6月25日 06:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    低迷するチームの主軸をずっと担ってきて、相手チームのマークを大島と2人で受け続けながらも結果を出してきた選手
    今でもシーズン通して使えば全盛期ほどではないにしてもある程度の結果は残すよ
    なによりシーズン通して戦える体力あるのに本当に勿体無い

    28
    2
    +26
  5. 226 :TVlOkZjY1-zMj(flh4-118-109-109-108.tky.mesh.ad.jp)-MD
    2024年6月25日 07:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かにここ2年は起用法もあって低迷してるから普通の外国人であれば今年限りだろうけど、ビシエドはそれこそ生え抜きの大野雄大に匹敵する功労者
    多少年俸下がるのはやむを得ないけど何とかドラゴンズで現役を全うできる道を作ってやって欲しい

    21
    1
    +20
  6. 281 :mZlM1MDg2-xZj(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2024年6月25日 08:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド代打でベンチ置いとけばいいのにって思うけど、野手は今誰も入れ替えれん微妙な感じなんよなぁ。強いて言えばリリーフこんないらんから1枠削ってビシエド?

    17
    0
    +17
  7. 288 :zRlY5NWNh-0MG(133.106.212.169)-OD
    2024年6月25日 08:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来季の契約はなかなか不透明だと思う
    大幅減俸を飲めるかどうかだろうし
    中日としてはライデルが最優先だろうし
    ライデルは8億~10億になるだろうし

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。