最近の人気記事



中日・仁村徹球団編成統括「自分を使ってくれて活躍できたら、その監督をいい監督だと思う。そう思うのは当然だから、全然(気持ちが)違う。そういう子は…」

板山祐太郎
板山祐太郎


■2024.06.24 時事通信


■2024.06.24 時事通信

阪神戦力外から中日で奮闘の30歳コンビ 山本泰寛と板山祐太郎
中日・仁村徹球団編成統括「自分を使ってくれて活躍できたら、その監督をいい監督だと思う。そう思うのは当然だから、全然(気持ちが)違う。そういう子は…」

 強い気持ちを持って戦う姿勢は立浪監督が就任以来、選手に求めている。「必死さがプレーに表れているし、結果も出してくれている。たくさんのファンが応援してくれているので、ずっと出ている選手は、とにかくもっと、ピンチでもチャンスでも腹を据えて必死な姿をチーム全体で見せていかないと。その辺は(山本と板山を)見習ってほしい」と同監督。

 仁村徹編成統括も「自分を使ってくれて活躍できたら、その監督をいい監督だと思う。そう思うのは当然だから、全然(気持ちが)違う。そういう子は一年頑張るよ。結果だけじゃなくて、努力する姿も苦しんでいる姿もみんなが見ているはず。そういう選手がはい上がってくれると(チームにとって)強い」と評価している。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督が「彼らには必死さが表れている」と語る2人の選手


中日・仁村徹球団編成統括が「長打力もある。いずれは3番を打つような中心選手になる可能性を持っている」と期待する存在


仁村徹編成統括が語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 140 :DFhMyN2Rl-2Mj(101-142-179-98f1.shg1.eonet.ne.jp)-Mz
    2024年6月25日 00:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他の選手も頑張ってくれてるけど
    腹括ってプレーして結果出して欲しい

    26
    2
    +24
  2. 239 :WQxN3MDk5-zMj(104.28.83.158)-MD
    2024年6月25日 08:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本は昨年チャンスすら貰えず1軍昇格すら無しから、中日来てここまでずっと1軍帯同。
    板山はずっと燻ってたけど、中日来てキャリアハイ残しそう。

    2人にとって立浪は神よな、「山本板山を見習って続いてもらいたい」とまで言って貰えたんだし。

    35
    0
    +35
  3. 298 :jM3NzODk5-zMj(p881254-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月25日 09:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    むのうの仁村とアホ浪がなんかほざいてらぁ

    1
    11
    -10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。