最近の人気記事



中日・味谷大誠「広島東洋カープということで、Googleで『カープの勝ち方 鯉のさばき方』調べてきました!」

味谷大誠
味谷大誠


■2024.06.03 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【#一緒にどらほー】バースデーで本拠地初のお立ち台!#松山晋也 投手と歓喜の共有🎉 実はあの選手の娘さんもお誕生日! #Dragons_Inside

0:36~)

味谷:
今日、

広島東洋カープということで、

Googleで「カープの勝ち方 鯉のさばき方」調べてきました!

結構、簡単にさばけます!

なので、今日、

相手のピッチャーのボール・ゴロ・フライ、

簡単にさばいてやりましょう!


中日・味谷大誠、公式戦プロ初ホームラン!!!【動画】


中日・味谷大誠が「今思うとありがたいですし、いい時間でした」と振り返る思い出


味谷大誠捕手が声出しです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 770 :WE1ZiZGI5-lYT(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月24日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツはこれを後ろから見てたから板前って言っちゃったのかもしれない

    38
    0
    +38
  2. 781 :TViM5YTEw-jZj(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年6月24日 14:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板前打線ということか

    26
    0
    +26
    • 793 :DkyY0M2Ey-xZj(M014011000224.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年6月24日 15:06
      >>781
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いてまえ打線みたいだな
      いたまえ打線。

      24
      0
      +24
  3. 783 :TM2M3NDYy-zMj(p3013158-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月24日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だから板前こと板山は上手く打ててたんだな笑

    28
    0
    +28
  4. 808 :GZmYlNGJh-lYT(202.11.6.60)-OD
    2024年6月24日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つまり板前板山の生みの親は味谷ってこと?

    25
    0
    +25
  5. 852 :mRiO0OWVl-xZj(220.109.213.96)-ND
    2024年6月24日 15:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    円陣組んで小笑いみたいなの取る風潮もうやめてほしいわ
    しょーもない中小企業の朝礼みたいなことに時間使う必要ないし、
    ネタ考えたりいじったりして緊張感欠いてるよ

    そもそもこうゆう和ませる円陣って、ホークスのようなレギュラー競争の激しい強豪チームが試合前にチーム内でピリピリしすぎないため、リラックスして試合に臨むためにやるものじゃないのか?
    とにかく一つでも勝ちを獲っていかなきゃいけない最下位チームがやるような円陣ではない
    こんな気の抜けた円陣ならやらないほうがいい
    一試合、一勝に対して、監督も選手も真剣になってほしい

    2
    12
    -10
    • 870 :DY1YmOWQ2-lYT(dcm2-125-193-33-40.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年6月24日 16:05
      >>852
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ負けが混んでくるとこういう意見も出るのはわからんでもないが、ワイはこの円陣声出しは大好物なので続けてほしいけどなあ
      何なら負けた日のやつも見たいくらい好きだよ

      8
      0
      +8
    • 960 :WM0N3ZTIz-xZj(i218-47-210-149.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
      2024年6月24日 17:09
      >>852
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろ下位に沈んでピリピリしてる今だからこそこういう円陣がいるんじゃないか?もしかして失敗続きのやつは笑う暇あったら練習に打ち込めって?笑うのやめたら勝てるとかそれめちゃくちゃ面白い冗談だな。

      2
      0
      +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。