最近の人気記事



中日・涌井秀章投手と上林誠知選手の関係は…

上林誠知
上林誠知


■2024.06.24 東スポWEB





■2024.06.24 東スポWEB

【中日】500試合登板達成! 涌井秀章が明かす竜ナインの素顔「ブライトは冷麺を1本ずつ食べる」
中日・涌井秀章投手と上林誠知選手の関係は…

 熊崎 上林選手の写真をよくX(旧ツイッター)にあげてらっしゃいます。

 涌井 もともと秋山(広島)と上林や板山が自主トレを一緒にしていて、中日に入団が決まった時に(秋山から)「上林をよろしくお願いします」と言われたんです。対戦もしていたので、別に知らない関係ではなかったんですけど、それで1回ご飯に行こうとなったんですが…。それまで1度もご飯とか行ったことないんですよ。それなら普通は「涌井さん」じゃないですか。でも、あいつはいきなり「ワクさん」って呼んできて、あれ?と思って。その時はまだ「2回目まして」くらいの時だったんですよ。まあ、別にいいかなと思いながら一緒にご飯とか食べて、そこからちょっとずつ毎日しゃべるようになっていったんです。

 熊崎 そうして関係が深まっていったんですね。

 涌井 「次いつ飯行く?」というと「僕は誘われ待ちですよ」みたいなことを言ってくるんです。あいつは。普通は逆じゃないですか。それでこっちが誘ったら「すいません。ちょっと用事があるので」と。なんかふざけたやつなんです(笑)。

記事全文を読む

中日・上林誠知と細川成也、元チームメイトたちと“再会”


中日・上林誠知、右アキレス腱断裂から2年…「去年は朝起きたときに『今日は動くかな』って確かめてましたけど、今は…」


涌井投手が明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 753 :WQ5NhYzM1-0Yz(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年6月24日 13:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同い年だし応援してる
    頑張って一軍上がってきてくれ〜

    27
    0
    +27
  2. 759 :GZmYlNGJh-lYT(202.11.6.60)-OD
    2024年6月24日 13:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    顔とかの印象とのギャップすごいな
    って思ったけどワクワクさんも大概だったわ

    30
    0
    +30
  3. 013 :mI2NmY2Jh-zMj(global221-219-137.aitai.ne.jp)-MD
    2024年6月24日 18:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意外と上林も生意気タイプだった事にびっくり。
    もっとさらけ出してほしいわ。

    17
    0
    +17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。