最近の人気記事



中日・カリステ、ヒーローに贈られるドアラ人形を2つ抱えてタクシーに乗り込む その理由を聞くと…



■2024.06.24 中日スポーツ



■2024.06.24 中日スポーツ

【中日】4人の子どもはみんな女の子!カリステ、ドアラ人形手にパパの笑顔「抱きしめて喜んでくれるんだ」【番記者メモ】
中日・カリステ、ヒーローに贈られるドアラ人形を2つ抱えてタクシーに乗り込む その理由を聞くと…

 3連戦中2度目のお立ち台となったカリステ。21日のカード初戦では決勝ソロでチームを1―0の勝利に導いた。その帰り際。ウキウキ気分の軽い足取りでタクシーに乗り込む助っ人の両脇には、ヒーローに贈られるドアラ人形が2つ抱えられていた。

 その理由を聞くと、「ドアラ人形を家に持っていくと娘が抱き締めて喜んでくれるんだ」と笑顔。4人の子どもはみんな女の子でドアラは家族の中で人気のようだ。奥さんを含めると6人家族でカリステ以外はみんな女性。「すごく美しい女性たちに囲まれて僕は幸せだよ」と父親としての一面を見せる。

 この日は四女の1歳の誕生日。「家でのお祝いを奥さんが計画してくれているかもしれないね。僕からはドアラ人形をプレゼントできるからうれしいよ」。次もヒーローになって、娘さんだけでなく奥さんにもドアラ人形をプレゼントしてください!(谷大平)

記事全文を読む

中日・カリステ、ヒーローに贈られるドアラ人形を2つ抱えてタクシーに乗り込む その理由を聞くと…


中日・立浪和義監督、カリステを絶賛する「相手からしたら非常に…」


カリステ選手が明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 646 :2UzZmMTNh-zMj[p](pw126158089111.33.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月24日 10:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺たちの神ステ
    一生ドラゴンズにいてくれ

    83
    0
    +83
  2. 647 :jVhN1N2Y0-zMj(global211-99-161.aitai.ne.jp)-MD
    2024年6月24日 10:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステの家族ってもう日本継続して住んでるのか

    70
    0
    +70
  3. 666 :GM3NiNTE2-1ZD(113-155-188-149.dz.commufa.jp)-MG
    2024年6月24日 11:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パパ大活躍のおかげでドアラ人形を取り合う必要がないね。家族1人1つ以上ドアラ人形持ってるかな??お手本のような幸せ仲良し家族ですね!!これからの活躍も期待してます!

    58
    0
    +58
  4. 668 :WZhNiNDM2-lYT(softbank114048167239.bbtec.net)-OD
    2024年6月24日 11:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステすごくいいパパだし、可愛い。
    ずっとドラゴンズにいてくれ!
    谷繁さんが絶対逃すなよ、って話してな。

    57
    0
    +57
  5. 670 :TdlOiNDBj-wNz(softbank126168153204.bbtec.net)-ND
    2024年6月24日 11:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリちゃんいつもありがとう
    怪我なくずっとドラゴンズにいてくれ

    47
    0
    +47
  6. 675 :mIzMwNzYw-xOT(softbank060087247135.bbtec.net)-ND
    2024年6月24日 11:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4人の女の子のパパなんだねえ
    優しそうだー

    52
    0
    +52
  7. 686 :TJlN3YTQ3-zMj(d-219-99-245-002.ftth.katch.ne.jp)-MD
    2024年6月24日 12:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステのインスタ、お嬢さん関係の投稿には毎回溢れんばかりにハートの絵文字使ってて本当に大事にしてるのが感じられる笑

    44
    0
    +44
  8. 008 :mY3OwZTE4-lYT(softbank060089003128.bbtec.net)-OD
    2024年6月24日 18:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドアラ人形のクオリティがもっと向上希望です!本人が一番だから余計に

    8
    0
    +8
  9. 020 :zQ3M4MDI3-lYT(wmx2-pvt-041-133-255-123.kualnet.jp)-OD
    2024年6月24日 18:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今回はぷくぷくのドアラだけど、細身のドアラもあるよね
    2種類4人分まであとどれくらいかな

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。