最近の人気記事



中日・立浪和義監督、阪神戦に向けてコメント

立浪和義
立浪和義


■2024.06.23 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|0 0 0  0 0 1  0 0 0 =1
中|0 0 1  0 0 0  0 1 x =2
6月23日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日、2-1で勝利!!! 接戦を制して5カードぶりカード勝ち越し!!!

【6/23 中日 vs 広島 ゲームハイライト】






『東海ラジオ 試合後 中日・立浪和義監督の談話』
中日・立浪和義監督、阪神戦に向けてコメント

─チームは明後日から、倉敷、甲子園でタイガースとの3連戦になります。明後日以降、意気込みをお願いします。

立浪監督:
まぁ明日は1日空きますけども、

また、阪神も良いピッチャー陣と当たりますけどもね、

今はとにかく我慢してですね、

競り勝っていけるように、

1試合、1試合、やっていくだけかなと思います。

─ありがとうございました。立浪和義監督にお話を伺いました。

中日・立浪和義監督、投手交代が認められなかった場面については…


中日・立浪和義監督、負傷交代した村松開人の状態について明かす


競り勝っていけるようにと語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 516 :WQ5NhYzM1-0Yz(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年6月24日 01:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今季は特に甲子園にいい印象がないので、払拭できるような勝ち方ができたらいいね

    18
    0
    +18
  2. 530 :DAwOiZjkw-lYT(M106178124096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年6月24日 02:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松が不安すぎて明日の検査結果が出るまで寝れない
    脱臼だし今後10年以上応援する選手だから癖にならないで欲しい

    15
    0
    +15
  3. 538 :zY0MmMDI0-xZj(115-37-157-36.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年6月24日 02:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日曜日雨だったからスライドして火曜日に才木が来るってニュース見たんだが…嫌だなぁ

    15
    1
    +14
  4. 580 :jU3YyNjZi-wOT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
    2024年6月24日 08:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ローテ再編で火曜は才木選手
    中々打ち崩すのは難しいけど何とか完封されない様頑張って欲しい

    3
    0
    +3
  5. 581 :ThlZkN2Ji-zMj[p](pw126035208082.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月24日 08:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島に勝つのもいいけどいい加減阪神からもちゃんと勝ってね

    4
    0
    +4
  6. 620 :mNjOiN2Uz-iNj(222-9-152-183.area56a.commufa.jp)-MD
    2024年6月24日 09:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次の甲子園は今年一番の正念場でしょうね
    もしここで前回みたいに三連敗になったら色々と終わり
    勝ち越せばまだ戦える
    よく考えたら甲子園からチームおかしくなったんだよな
    逆に戻せるのも甲子園なのかもしれない

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。