最近の人気記事



中日・立浪和義監督、広島先発・大瀬良大地について…

立浪和義
立浪和義


■2024.06.22 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|0 0 0  2 0 0  0 0 1 =3
中|0 0 0  0 0 0  0 0 1 =1
6月22日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日、1-3で敗戦… 広島投手陣に抑え込まれ、連勝ならず…

【6/22 中日 vs 広島 ゲームハイライト】






■2024.06.22 中日スポーツ

中日・立浪監督、広島・大瀬良に無得点「先に点を取られたのが痛かった」「メヒアも何か変えていかないと」【語録】
中日・立浪和義監督、広島先発・大瀬良大地について…

▼大瀬良のカットボールに苦しんだ
昨年より鋭くなっているというのは試合前から分かってはいたけど、右にも左にも困ったらカットボール。それを対応しきれなかった

記事全文を読む

中日ファン「Q.高橋周平選手の守備どうしちゃったんでしょうか?教えてください」 → 元中日コーチ・荒木雅博さんは…


中日・立浪和義監督、岡林勇希がスタメンから外れた理由を明かす


立浪監督が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 681 :DExOyMGI5-wOT(115-39-50-196.dz.commufa.jp)-YT
    2024年6月23日 01:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大瀬良だもんな

    7
    0
    +7
  2. 685 :Dg5NwOTg0-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月23日 01:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それ以前の問題だと思いますけどね

    14
    0
    +14
  3. 696 :GJiMkNmMx-zMj(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MD
    2024年6月23日 01:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言ってることはその通りだけどスタメンも変えていかないと行かないよね
    具体的には中田外して福永使うとかカリステと細川を並べるとか

    18
    0
    +18
  4. 719 :zQwM5NTNj-xZj(165.76.188.184)-ND
    2024年6月23日 01:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相変わらず負けた時は評論家目線での他人事
    この人の自己批判って見たことないよね

    17
    0
    +17
  5. 728 :TBhZxOGIx-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年6月23日 01:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大瀬良の爪の垢煎じて飲んでこいよ

    4
    0
    +4
  6. 795 :2U1MlY2Fh-xZj(27-141-213-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月23日 04:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大瀬良は去年のオフに肘の手術したんだけど、それで得意とするカットボールのキレが甦ったんだろうな。去年一昨年と成績良くなかったのが一気に防御率0点台だもんな。こういう好投手の時は先に2点も取られたらもうあかんわ。勝つとしたら1-0か2-1みたいなスコアしかないやろな。

    6
    0
    +6
  7. 802 :zIwN3NzFm-lYT(159.204.218.133.dy.bbexcite.jp)-OD
    2024年6月23日 05:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あなたが監督代わって!
    打てないだけでなく最高に弱い、立浪ドラゴンズ。
    監督の差です。
    落合ドラゴンズが打てなくてつまらないとか言うのがいるが、
    強くて面白かったよ。雲泥の差です。

    10
    0
    +10
  8. 824 :mQ0N3NGRj-xZj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月23日 07:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいのが分かり切ってる大瀬良にメヒア当てたのは俺はアリだと試合前は思ったけど
    早々に降ろすとかどういうつもりでメヒアを2番手にしたんだろう

    4
    0
    +4
  9. 828 :ThhZ4MGU3-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月23日 07:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果を説明するんじゃなく結果を変えていくのが監督の仕事
    向いてないんだよな
    辞めたほうがいいね

    7
    1
    +6
  10. 869 :zNlM2YmIx-lYT(softbank060087144133.bbtec.net)-OD
    2024年6月23日 09:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てない戦略をずっと続けているから勝てない
    負けが続いているなら、一軍の選手を一新させるくらいしないと何も変わらない
    それで負けるなら納得がいくけど、調子が良くない選手を使い続けて負けるなんてほんとにつまらないチームになってしまってる
    そもそも他のチームで戦力外で出された選手や万年最下位のチームの中堅選手を、優先して使ってる時点で変わることを考えてないのかなと思ってます

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。