最近の人気記事



中日・カリステ、ジョークを連発する

オルランド・カリステ
オルランド・カリステ


■2024.06.22 中日スポーツ



■2024.06.22 中日スポーツ

中日・カリステ、頼れるナイスガイが放ったV弾 広島・床田のツーシーム「軌道は分かっていた」納得の一振りに笑み
中日・カリステ、ジョークを連発する

 0―0の3回。先頭で広島・床田の甘く入ったツーシームにバットを一閃(いっせん)。完璧にとらえた打球は左翼席へ一直線に突き刺さった。自身4試合ぶりとなる先制の6号ソロ。「1打席目でもツーシームが来ていて軌道は分かっていた。しっかりスイングできました」と納得の一振りに笑みがもれた。

 今月に入って打率3割7分5厘、3本塁打、6打点。バットが絶好調ならば、しゃべりも自然と”絶口調”になる。試合後の取材前にはテレビ中継用に用意されていたマイクの前に立って「1曲歌いましょうか?」とニヤリ。さらにホームランの打席では「しっかりとらえたんだけど、フェンスに当たるかもしれないと思って打球を見てしまって…。ベースを踏み忘れそうになったよ」とドミニカンジョークを連発して報道陣を和ませた。

記事全文を読む

川上憲伸さんが「どうしてあんなふうに打てるのか…」と語る場面


中日・カリステ、昨季の本塁打数を上回る 現在の個人打撃成績は…


カリステ選手、絶好調です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 622 :jk5N2ZDQ0-lYT(180-196-225-147.area3b.commufa.jp)-OD
    2024年6月22日 11:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジョークを連発できるくらい余裕のあるカリちゃん頼もしいな!今日も期待してるぞ!

    33
    0
    +33
  2. 632 :Dc1MyYjI2-zMj(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MD
    2024年6月22日 11:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上機嫌やな
    これ打ちまくったら月間MVPいける?

    20
    0
    +20
  3. 638 :TY4Y2Mjg5-lYT(220-147-111-196.osaka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年6月22日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジャパニーズドリームを掴んでほしいね。
    このまま好調を維持すれば1億は固いな。

    18
    0
    +18
  4. 642 :DkyMjYzYz-zMj(HDOfx-103p6-12.ppp11.odn.ad.jp)-MD
    2024年6月22日 12:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バルボンだな(古
    日本に永住もありだぞw

    3
    0
    +3
  5. 643 :WUxZwYTcx-wMG(softbank126217198081.bbtec.net)-NG
    2024年6月22日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリビアンジョークも冴え渡る

    7
    0
    +7
  6. 763 :zBlNmOTY5-0Yz(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年6月22日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    饒舌カリビアンかわいい
    今年はカリステの年だぞ

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。