最近の人気記事



中日・ドアラ、復帰予定日が判明!!!



■2024.06.18 東海テレビ NEWS ONE – YouTube

落合博満さんから「無理しすぎないようにな」30周年迎えるも“欠場”続くドアラ 今後について球団や本人は

2024年で誕生30周年を迎えた#中日ドラゴンズ の人気#マスコット、#ドアラ は、5月に等身大モニュメントの完成イベントを開くなど、精力的に活動していた。

しかし、6月4日からは体調不良を理由に「欠場」を続けていて、ファンや仲間たちから心配する声があがっている。

激励する仲間たちの言動や、今後について関係者や球団に話を聞いた。

中日・ドアラ、復帰予定日が判明!!!
中日・ドアラ、復帰予定日が判明!!!
中日・ドアラ、復帰予定日が判明!!!

中日・ドアラ、快方に向かう


中日・ドアラ、当時のナゴヤドーム移転時に“お払い箱”も一時検討されていたが…


今週末から復帰するそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 609 :jU3Z1NmFj-0MG(133-32-153-166.east.dxpn.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月18日 20:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局何が悪かったんだろ?多分持病は腰と後の門だよね?

    20
    0
    +20
    • 618 :zI1NyZjdi-lYT(h175-177-041-052.catv02.itscom.jp)-OD
      2024年6月18日 20:17
      >>609
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他にも靭帯損傷とか半月板とかも過去に色々痛めてたはず(あとは左手の指の骨折?)
      季節の変わり目で古傷が痛んだか?
      それともコロナorワクチンの後遺症とか?

      15
      0
      +15
      • 628 :GZlYmYWYy-0Yz(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-YT
        2024年6月18日 20:32
        >>618
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ドアラってそんなに満身創痍コアラだったんか…
        とりあえずおかえり!待ってた!
        ビクトリーショー爆走してくれないのさみしかったんや

        30
        0
        +30
  2. 740 :2NjNyMGI4-zMj(p4068208-ipxg00m01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月18日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんまり情報が出てこなかったからワイ嫌な想像ばかりしてしまってたわ
    急がなくてもいいからしっかり治して
    元気な姿見せてくれるの楽しみにしとるで

    13
    0
    +13
  3. 881 :WMzMlYjFl-0MG(softbank060089168020.bbtec.net)-OD
    2024年6月19日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日唯一の全国区はドアラ→立川■らく氏談なのだから無理せず、今の永くドアラさんで居てください!!替わりがいないのですから

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。