最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手「先発投手に思うような結果が出ていないことが続いている。誰かがカバーしていかないといけない。前半は僕が出遅れた分、いろいろな人にカバーしてもらった。今度は…」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2024.06.18 日刊スポーツ


■2024.06.18 日刊スポーツ

【中日】高橋宏斗がリーグ戦再開のけん引役立候補「チームを救う投球をしたい」
中日・高橋宏斗投手「先発投手に思うような結果が出ていないことが続いている。誰かがカバーしていかないといけない。前半は僕が出遅れた分、いろいろな人にカバーしてもらった。今度は…」

 小笠原、柳が交流戦最終登板でともに序盤の失点で精彩を欠き、出場選手登録を抹消された。「先発投手に思うような結果が出ていないことが続いている。誰かがカバーしていかないといけない。前半は僕が出遅れた分、いろいろな人にカバーしてもらった。今度は自分が苦しい時にチームを救える投球をしていきたい」。調整遅れから開幕1軍を逃した。4月下旬の戦列復帰から、7戦3勝0敗、防御率0・56。エース候補の名前に恥じない成績を刻んできた。

記事全文を読む

Q.ズバリ、高橋宏斗投手の何が良いんですか? → 川上憲伸さんは…


中日・高橋宏斗投手が語った、“2軍のつらさ”


高橋宏斗投手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 581 :DJlNyMjJi-wNz(softbank126168072214.bbtec.net)-ND
    2024年6月18日 19:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気負わないで、楽しんで投げて!野手は何がなんでも打て

    19
    2
    +17
  2. 590 :mQ3MxY2Uz-wNz[p](pw126253100207.6.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年6月18日 19:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気負うのは辞めた方がいいよ
    若い時に気合い過ぎると余計な故障を招く
    師匠の事はあえて言わないけどさ

    17
    3
    +14
  3. 603 :zlmM1YzE1-0MG(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月18日 19:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    分身してくれないとカバーしきれないレベルでボロボロやからな
    あんま気負わず頑張ってください

    28
    0
    +28
  4. 610 :2VmZkNjYy-0MG(softbank111188231005.bbtec.net)-OD
    2024年6月18日 20:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    第二先発と左右の代打をベンチに揃えれる時は強かった。4月前半に首位に立てた時も代打が揃ってた。

    今はベンチに守備固めとして勝ちパリリーフ。
    でもそれは負けてたら出てこない。
    どんな展開でも勝ちに繋げるベンチ。オープン戦みたいにぞろぞろ入れる時は勝てたけど人数削ると、もう先行逃げ切りしか出来ん様になってきた。

    2
    0
    +2
  5. 613 :TNmM3ODk3-zMj(219.100.181.85)-MD
    2024年6月18日 20:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エースや

    28
    0
    +28
  6. 630 :GZlYmYWYy-0Yz(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年6月18日 20:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    竜のエース!!ほんまええ子や
    お兄さん方はよ調子戻して助けたってな

    26
    0
    +26
  7. 688 :WU1ZkMDA2-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月18日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ。

    11
    0
    +11
  8. 778 :Tg0MlZWQ4-0MG(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
    2024年6月18日 23:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人が背負いたいって気概を持ってるからそのままチームを背負ってもらえるように応援するわ
    メジャーリーグや日本代表を背負えるピッチャーだもん

    12
    0
    +12
  9. 961 :GE2Y0NWM4-0MG(softbank060089168020.bbtec.net)-OD
    2024年6月20日 01:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰かが率先してって気持ちは凄く解りますが、何でもかんでも背負おうとすると逆にリスキーな事もあるから気負いしないで伸び伸びプレイしてほしい、異国のあの人も宏斗も真面目だから尚更…ね

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。