最近の人気記事



中日・石垣雅海「お父さんいつもありがとう」

石垣雅海
石垣雅海


■2024.06.16 石垣雅海(@garki0921)さん | Instagram

お父さんいつもありがとう👨
#いつもありがとう
#父の日
#ナゴヤ球場

中日・石垣雅海、完璧に捉えた豪快ホームラン!!!【動画】


中日・石垣雅海「追い込まれていたけど、受け身にならず攻めの気持ちでいけた」


石垣選手が投稿です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 937 :TI4M1MDA5-0MG(118-86-233-53.fnnr.j-cnet.jp)-OD
    2024年6月16日 23:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なかなかチャンス貰えず苦しいかもしれないけど1軍での活躍期待してます

    27
    0
    +27
  2. 949 :TcyOmNWFi-4ZG(180-198-124-32.area6a.commufa.jp)-ND
    2024年6月16日 23:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トレードで出されたりしませんように…
    一番守備が上手いって直倫や荒木さんが言ってるぐらいなんだし交流戦では攻守に精彩を欠いてた山本にお休み与えがてら交代で一軍に呼べばいいのに

    22
    1
    +21
    • 822 :mY1Y1M2Y4-zMj[p](pw126182096081.27.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年6月17日 19:55
      >>949
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      田中幹也の休息に山本使ってる状況だし、その山本を休ませるために抹消はイカれてるこの人流石に
      守備指標はなんなら軒並み数値が田中幹也の下位互換じゃん
      まさか守備を理由にしながら下で全然守ってないショートで起用するため!とか言わないよな?

      0
      0
      0
  3. 094 :zExZ1ZjEx-xYj(softbank060104138152.bbtec.net)-ND
    2024年6月17日 07:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさみぃ、感謝の気持ち忘れないで。
    そうして 頑張って、我慢して上がってくれぃ〜!

    8
    0
    +8
  4. 484 :zg5Z3YThl-xOT(M014011012032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月17日 14:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    皆から期待されているよ。
    君の人生は自らの判断で選べ。
    chanceが有れば外で活躍という道も有る。
    頑張れ。

    3
    0
    +3
  5. 817 :mY1Y1M2Y4-zMj[p](pw126182096081.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月17日 19:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪アンチが
    石垣は干されてる!ギャオオオン
    してるけど昨年明らかに贔屓されてた側だったよな
    なんなら2軍選手の中ではぶっちぎりで何度も何度もチャンス貰っては全部自分自身が結果でふいにしてるだけでトレードするなとか言ってるやつ頭立浪すぎるだろ

    1
    3
    -2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。