最近の人気記事



中日・祖父江大輔投手「ストライク先行の投球ができてよかったです。やることは一緒なので一生懸命頑張ります」

祖父江大輔
祖父江大輔


■2024.06.15 セ・パ交流戦「ロッテvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
ロ|0 0 1  0 5 3  1 0 x =10
6月15日(土) セ・パ交流戦「ロッテvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-10で敗戦… 完封負けで交流戦の負け越しが確定…

【2024年6月15日 千葉ロッテ対中日 試合ハイライト】






【投球結果】
祖父江(山浅)=1回0失点
8二ゴロ|見三振|一ゴロ
投手(捕手)=結果

ストライク先行の投球ができてよかったです。やることは一緒なので一生懸命頑張ります」。救援陣を支えていく。

【公示】6月15日(土)のプロ野球公示 中日が祖父江大輔を出場選手登録、福谷浩司は登録されず


中日・祖父江大輔、見事な快投を見せる!!!


祖父江投手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 234 :mNlMhMWI4-0ZD(222-9-172-157.area56b.commufa.jp)-MD
    2024年6月15日 23:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実績の割に評価低いけど普通にすごい選手だよな

    25
    0
    +25
    • 259 :zliNkMGI1-0MG(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年6月16日 00:15
      >>234
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何気に稼働年数ヤバいよな
      通算450試合以上投げ続けて防御率も3点台前後で抑えれてる

      16
      0
      +16
  2. 261 :mQwO5OWMz-1Mm(g210002200173.d003.icnet.ne.jp)-OD
    2024年6月16日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファームじゃ勿体なさすぎたからどんな場面であってもやっぱ一軍で姿を見られるのが嬉しい
    まだまだ期待しています

    13
    0
    +13
  3. 440 :mQzO1MWUx-iNj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月16日 09:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張って
    これから暑くなって、中継ぎは酷使されていくと思うから
    ソブさんの力はまだまだ必要

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。