最近の人気記事



オリックス・鈴木博志、交流戦での中日・立浪和義監督からの言葉を明かす

鈴木博志
鈴木博志


■2024.06.15 Full-Count


■2024.06.15 Full-Count

立浪監督から「ありがとう」 現役ドラフトで袂を分かつも…元ドラ1の忘れぬ古巣愛
オリックス・鈴木博志、交流戦での中日・立浪和義監督からの言葉を明かす

 移籍後、初めての古巣との対決。「1軍に上がった当初は、本当は投げたくなかったです。なんか『やりづらいな』と思って」と胸中を吐露するが、交流戦1カード目の広島戦(マツダスタジアム)で登板機会がなかったことで「なんか、ありそうだな」と気持ちを切り替えたという。

 カード初戦の試合前に訪れた中日ベンチでは、しっかりと挨拶をした立浪和義監督から「頑張ってるね。1軍に上がれてよかったね。挨拶に来てくれて、ありがとう」とうれしい言葉が返ってきた。

 緊急登板でアナウンスされ、マウンドに向かう鈴木にはレフトスタンドの中日ファンからも大きな拍手と声援が送られた。「その時は気付かなかったのですが、帰宅後に映像を見て、うれしく思いました」と表情を緩めた。

記事全文を読む

中日・大島洋平&ビシエド、オリックス・鈴木博志と談笑する


中日・柳裕也投手、オリックス移籍の鈴木博志投手との思い出「ラーメンの替え玉を…」


鈴木博志投手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 096 :TA5MyOTU1-wOT(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年6月15日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トレードは最悪だけど現ドラは上手くやれてるよ

    29
    9
    +20
    • 359 :WIzZzNzQ2-0MG(flh2-133-200-179-193.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年6月16日 06:56
      >>096
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      涌井も宇佐見も斎藤も欠かせない戦力だけど最悪ってなんなんだよ
      0か100しか評価ないのか?
      あと普通に成功の部類だろ

      7
      1
      +6
  2. 099 :2NkY4YjI1-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年6月15日 20:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日で試しててうまく行ってなかったVカッターらしき球が武器に成ってたね、成長できてて嬉しかったわ。

    46
    0
    +46
  3. 111 :WRjZ5YjVm-0MG(M014011007226.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年6月15日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三連覇チームに求められて移籍したのは本当に誇らしいと思っとるよ

    42
    0
    +42
  4. 114 :DRiNjZTc5-zMj(113-155-140-68.dz.commufa.jp)-MD
    2024年6月15日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キンブレルのルーティンがカッコよくて結構好きでした。新天地でまた活躍して欲しいです!!

    25
    0
    +25
  5. 120 :2UxN1YTUx-zND(softbank060087252093.bbtec.net)-ND
    2024年6月15日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オリックスのユニフォームも似合ってるよ

    29
    0
    +29
  6. 170 :2Y2MkZTU5-0MG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月15日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オリックスの投手育成力はガチだからヒロシがオリックスにもらわれていって嬉しかった

    21
    0
    +21
  7. 187 :TUxMjNjYw-3Ym(115-38-7-214.area1a.commufa.jp)-OT
    2024年6月15日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロシは愛される、応援したくなる魅力があるよ。頑張ってほしい

    20
    0
    +20
  8. 251 :mQwO5OWMz-1Mm(g210002200173.d003.icnet.ne.jp)-OD
    2024年6月16日 00:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズ出身の人が活躍してるのは嬉しいし普通に立浪さんとこういう会話あるのは微笑ましい

    13
    0
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。