最近の人気記事



中日・松木平優太に支配下登録への思いを聞くと…



■2024.06.15 ドラHOTプラス





中日・松木平優太に支配下登録への思いを聞くと…
中日・松木平優太に支配下登録への思いを聞くと…
中日・松木平優太に支配下登録への思いを聞くと…
中日・松木平優太に支配下登録への思いを聞くと…

支配下登録を目指す中日・松木平優太、現在のファーム成績


中日・井上一樹2軍監督、好投を続ける松木平優太について言及する


松木平投手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 63 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 035 :WI2OyY2E2-iNj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月15日 19:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    即一軍で投げてほしい

    期待して待ってるで

    86
    0
    +86
    • 180 :GViN2MzMy-0Nj(pl12243.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月15日 21:44
      >>035
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      浪「おめーの席、ねーから」

      7
      9
      -2
  2. 041 :DQ4ZyNGNl-yOW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年6月15日 19:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手に枠の関係とか言わせるなよ

    139
    1
    +138
  3. 042 :TU0NiMTg2-wMG(softbank126217198081.bbtec.net)-NG
    2024年6月15日 19:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いよいよ交流戦明けに昇格の可能性高まってきたな

    65
    0
    +65
  4. 044 :WI3ZmMjg4-0MG(dw49-106-192-228.m-zone.jp)-OD
    2024年6月15日 19:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪
    「トレードの弾や」
    DeNA戸柱とトレードへ

    4
    23
    -19
  5. 047 :mE3NyMTEw-0MG(softbank060115217024.bbtec.net)-OD
    2024年6月15日 19:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒア解雇して枠空けたって。

    8
    26
    -18
    • 084 :TE0MhMDE3-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年6月15日 20:12
      >>047
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      メヒアよりフェリスだろ

      33
      3
      +30
      • 100 :mE3NyMTEw-0MG(softbank060115217024.bbtec.net)-OD
        2024年6月15日 20:36
        >>084
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        アホか?
        こんな炎上する投手いるか?
        決め球ない 精神不安定。
        先発とリリーフで違うし。

        6
        17
        -11
        • 123 :TE0MhMDE3-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
          2024年6月15日 21:11
          >>100
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          梅津より僅差でまともな程度だけどそもそもの先発の頭数が足りてないんだから減らせねえだろ。大野も微妙だし。
          リリーフの頭数はいるし機能してないのに年俸億貰って外人枠使ってるフェリスが1番無駄だわ。

          23
          0
          +23
          • 126 :mE3NyMTEw-0MG(softbank060115217024.bbtec.net)-OD
            2024年6月15日 21:17
            >>123
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            コイツはアホ。

            1
            11
            -10
            • 146 :TE0MhMDE3-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
              2024年6月15日 21:29
              >>126
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              アホアホ言ってないでフェリスがメヒアより必要だと思う理由聞かせてよ。
              補強もしない中継ぎから転向もしないめちゃくちゃな編成で先発の絶対数が足りてないチーム状況でメヒア程度でも切ってる余裕は無いだろって言ってんだよ。
              リリーフは一軍監督のアホな運用と三本柱+涌井以外の先発がダメダメなせいで負担かかりまくってるけど数はいるんだから整理するならまずはそこからで、外国人枠+高年俸貰っといて今年ここまでまともに稼働してない時点で必要ないんだよ。

              3
              0
              +3
              • 193 :mE3NyMTEw-0MG(softbank060115217024.bbtec.net)-OD
                2024年6月15日 21:56
                >>146
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                フェリスなんてどうでもいいや。
                松木平とメヒアの事を言ってるのに
                論点が違う。

                1
                0
                +1
          • 142 :mE3NyMTEw-0MG(softbank060115217024.bbtec.net)-OD
            2024年6月15日 21:25
            >>123
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            先発たりてないなら岩崎支配下にしないだろ。

            4
            1
            +3
            • 155 :TE0MhMDE3-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
              2024年6月15日 21:32
              >>142
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              だから普通に考えたら岩嵜なんか優先順位もっと低かったんだよ。おじさんでビハインドロングも連投もまともに出来ないんだから。

              16
              2
              +14
              • 183 :mE3NyMTEw-0MG(softbank060115217024.bbtec.net)-OD
                2024年6月15日 21:47
                >>155
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                じゃあ何故松木平より岩崎を優先したの?

                2
                1
                +1
                • 216 :TE0MhMDE3-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
                  2024年6月15日 22:23
                  >>183
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  尾田ロドリゲスを支配下登録するような監督だからだろ

                  22
                  0
                  +22
                  • 242 :mE3NyMTEw-0MG(softbank060115217024.bbtec.net)-OD
                    2024年6月15日 23:34
                    >>216
                    ▼不適切なコメントを表示
                    ▼不適切なコメントを非表示
                    ※完全に不適切なコメント

                    答えになってない。
                    立浪監督が嫌いなだけじゃない?

                    1
                    11
                    -10
                    • 324 :DhiOiYTg0-yOW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
                      2024年6月16日 02:24
                      >>242
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      お前は会話になってないけどな
                      急に立浪が嫌いなだけじゃないの?って、笑うわ。反論できないからってすぐそういう方向に持って行こうとする

                      3
                      0
                      +3
  6. 049 :TVkZxZGU2-0ZG(p5515014-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月15日 19:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぶっちゃけ、大きな故障もしていないし。四球病の誰かより戦力になるでしょ。

    61
    1
    +60
  7. 050 :zA3Y1OGRi-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年6月15日 19:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平、近藤、岡田は支配下でいいと思う

    26
    3
    +23
    • 051 :DQ4ZyNGNl-yOW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年6月15日 19:44
      >>050
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あ、そんな枠ないです〜

      65
      0
      +65
    • 072 :mMyMyNzhm-zMj(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-MD
      2024年6月15日 19:59
      >>050
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡田はあれだけの大怪我の後だし順調でも慎重に行かせた方がいいかもしれない

      70
      0
      +70
    • 196 :DUyY4NmYz-0MG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年6月15日 22:00
      >>050
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      近藤廉と岡田?
      今の一軍リリーフ陣にどうやって割って入っていくのよ?
      二人とも苦労してるのは知ってるけど、能力で判断しないと。松木平一択でしょう。

      10
      1
      +9
      • 325 :DhiOiYTg0-yOW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
        2024年6月16日 02:25
        >>196
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや松木平一択なんだが、近藤廉は今の一軍救援に入り込める力あるぞ。その枠が1つになった今は松木平一択だけどその枠を1つにしたアホが悪いんだし、近藤廉の力自体はある。

        6
        0
        +6
  8. 054 :zA3Y1OGRi-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年6月15日 19:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島、祖父江、福、森、石森、砂田、樋口、加藤翔、濱、川越あたりはトレード出しても良いと思う
    ここら辺の選手でローテPとか獲得出来ないかな

    7
    25
    -18
    • 065 :zIxYmZGIy-0MG(KD124213113177.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年6月15日 19:52
      >>054
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな簡単にローテ入れるようなピッチャー獲得できてたらもうトレードしてる定期

      60
      0
      +60
    • 069 :mE3NyMTEw-0MG(softbank060115217024.bbtec.net)-OD
      2024年6月15日 19:56
      >>054
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな戦力外候補や引退間近の選手では無理。

      23
      1
      +22
    • 073 :DdjZ3ZGEy-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年6月15日 20:00
      >>054
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      川越は西武に金銭で戻してあげるのもアリかと思ってるわ、一軍にはちょっと厳しそうやし、西武を笑うわけじゃないけど川越なら十分戦力になるやろ思っとる

      73
      2
      +71
    • 083 :TE0MhMDE3-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年6月15日 20:11
      >>054
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      砂田なんかトレードの需要ないだろ…あれ?

      22
      2
      +20
      • 101 :TNmZ2YWMw-xOT(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2024年6月15日 20:41
        >>083
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや、そんなこともないと思う。ピシャリとは行かないけど大崩れもしないから、負け試合とか大量リードなどのイニング稼ぎとかには便利な投手だよ。立浪があまりに期待をかけ過ぎて、実際はそこまでじゃないものだから見捨てて意固地に干してるだけ。良くもないけど悪くもない便利屋投手として考えれば良いけど立浪に柔軟性がない。

        17
        0
        +17
    • 091 :TBlM2ZTJk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月15日 20:23
      >>054
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手よりまともな捕手が欲しい。

      6
      1
      +5
  9. 068 :GQ5MxYjY0-mNz(FL1-211-13-29-97.ehm.mesh.ad.jp)-OW
    2024年6月15日 19:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年無理してあげてももうしょうがないし、じっくりと2軍でコーチや監督と話し合いながら、しっかりと来年からチームを勝利に導く選手になってくれ!

    27
    0
    +27
  10. 070 :DdjZ3ZGEy-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月15日 19:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津とメヒアあかんし大野もまだあげれなさげだから支配下にしておくれ

    26
    0
    +26
  11. 075 :2NkY4YjI1-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年6月15日 20:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ今シーズン終わりまで放置したらほかのチームが訪ねてくるやつでは?

    30
    0
    +30
  12. 076 :GU4Y2NzY5-xZj(p2601020-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月15日 20:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで先発苦しいから
    交流戦終わったタイミングで支配下登録されてる様に願うわ

    41
    0
    +41
  13. 079 :jgwM1MGNj-xNj(101-203-12-254.n.ncv.co.jp)-OT
    2024年6月15日 20:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズン終わるまで支配下にしないと他球団が横槍入れる可能性もあるし早く支配下にして欲しい

    27
    0
    +27
  14. 080 :jZlZ4ZjM1-3Zj[p](pw126182194112.27.panda-world.ne.jp)-Nj
    2024年6月15日 20:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    詳しい人教えてほしいんだけど、もし育成のままオフに入ったら他球団が横槍いれることってできるの?

    もちろん中日が支配下にするんだろうけど他球団も交渉はできるのかって意味です

    13
    3
    +10
    • 088 :WYxZiNGMw-0Nj[p](pw126193061041.28.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年6月15日 20:16
      >>080
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      できる
      中日が育成で契約しようとした時に他球団が支配下契約打診するパターン以外にも、中日がオフに支配下で契約打診しても他球団が中日より高い金額で打診してたらそっち選ぶこともできる

      33
      0
      +33
    • 090 :mUyZ4MDkz-0ZG(p5193130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月15日 20:17
      >>080
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      育成三年目のオフ(松木平の場合今年のオフ)に支配下契約するのなら自由契約にはならないから横槍が入ることはない
      継続して育成契約だった場合は一度自由契約になるから他球団が交渉することも出来る という風に規約は読めるけどどうなんだろう

      18
      0
      +18
      • 465 :DhjM3YmQ2-lYT(192.151.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
        2024年6月16日 10:18
        >>090
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        支配下契約を結べれば、その通りだけど、
        契約には双方の同意が必要だから、所属球団が支配下オファーしても、選手側がハンコを押さないまま10月末になれば自由契約。
        つまり、選択権は選手側にある…と理解してる。

        0
        0
        0
  15. 085 :WYxZiNGMw-0Nj[p](pw126193061041.28.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年6月15日 20:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津とメヒアよりよっぽどちゃんとローテ守れるよ

    38
    1
    +37
  16. 094 :WEwYyMWRm-4ZG[p](pw126233064018.20.panda-world.ne.jp)-ZD
    2024年6月15日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投げさせなくても支配下だけでもしちゃえばいいのに

    23
    0
    +23
  17. 113 :DU4N3ZWY2-5Yj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年6月15日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    慌てて
    ロドリゲスと尾田支配下にしなければ
    支配下できるのになあ
    先発投手まともなの少ないから

    35
    0
    +35
    • 201 :DUyY4NmYz-0MG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年6月15日 22:04
      >>113
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロドリゲスはたしかに時期尚早だったけど、尾田はずっと一軍帯同だし、試合も結構出ているのでチームとして充分な戦力になってるんじゃないのかな。
      枠の無駄と言う意味では昨年片岡枠で支配下登録された樋口が、本来一軍の代走枠をやっていないといけなかった訳で

      3
      12
      -9
      • 386 :GExYyZDQy-0Nj(pl12243.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年6月16日 08:21
        >>201
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自らトレードでとった加藤翔や駿太がおるやん笑
        しかも現状全く有効利用できてないで

        4
        0
        +4
        • 442 :WMzNhYzM3-0MG(dw49-106-192-254.m-zone.jp)-OD
          2024年6月16日 09:51
          >>386
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          後藤は立浪の時だが加藤は与田の時だぞ

          2
          0
          +2
  18. 121 :DQ1Y1ZTNj-zND(p5642008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月15日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワカマツとか上田みたいな育成で良かったから支配下にしたけど微妙だったパターンあるから慎重になるのかと思ったら、Cロド尾田みたいに割とノータイムで支配下にするから選手からしたら基準がよく分からんよな…

    25
    0
    +25
  19. 133 :TAyMmOWZi-1Zj(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年6月15日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    少なくともいつもの梅津とか今のメヒアよりは回投げられると思う
    ただ、支配下にしてすぐ上で回すって感じよりはある程度間隔をあけながら2軍中心でやってほしいとは思う
    せっかく落合コーチと宏斗みたいなメニューやってるんだし無理に一軍回さず来年からローテに食い込んでほしいわ

    19
    0
    +19
    • 434 :WMzNhYzM3-0MG(dw49-106-192-254.m-zone.jp)-OD
      2024年6月16日 09:37
      >>133
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      落合英が将来の先発4人衆(宏斗除く)にいるのが松木平や福田等 だから今すぐ支配下に上げたら立浪にビハインド投手で酷使され潰されるから今季は上げなくて良い

      2
      0
      +2
  20. 137 :2Y2MkZTU5-0MG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月15日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    めちゃめちゃ逞しくなったな。しっかり育った感じするわ。後から来た選手にどんどん支配下先越されて悔しい思いしただろうけど本来これくらいしっかり育成してから上げるもんだと思う。一軍で見れるの楽しみにしてるぞ

    19
    0
    +19
  21. 141 :jMyNlZDRi-xYj(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月15日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確か「支配下に一番近い」とかなんとか言われてなかったっけ?

    12
    0
    +12
    • 162 :GViN2MzMy-0Nj(pl12243.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月15日 21:36
      >>141
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうだね
      しかし浪の無計画のおかげで彼は一年間待つハメになってしまった

      23
      0
      +23
  22. 165 :TkzZmODRl-zOD(p5136007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月15日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人が腐らず前向きなら良かったよ。近い将来必ず支配下契約取れるよ

    20
    0
    +20
  23. 186 :WZjY2ZGQ4-zMj(p1186013-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月15日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の働き振りで年俸300万そこそこってもはやブラック企業やぞ。
    さっさと給料上げてやれよ。

    22
    0
    +22
    • 211 :DFhM3MDlh-0MG(softbank036240120143.bbtec.net)-OD
      2024年6月15日 22:12
      >>186
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃ上がるだろ
      年俸は今に払ってる訳ではないので

      2
      3
      -1
      • 387 :GExYyZDQy-0Nj(pl12243.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年6月16日 08:22
        >>211
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        普通は2軍の成績じゃ全く上がらんで
        特にちゅうにちは

        0
        0
        0
  24. 212 :mYyZzZWRk-zMj(p3654241-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月15日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の梅津や今日のメヒア見てると早く支配下にしてほしいな

    8
    0
    +8
  25. 223 :DQ1Y5YTAx-0MG(133.6.169.214)-OD
    2024年6月15日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけ頑張ってるから早く支配下にとは思うけど、松木平自身もまだ21歳だし、2軍で最多勝を取れという公約を果たしてから満を持して来シーズン先発ローテに加わってほしい気持ちもある。2軍最多勝は松木平の自身にもなるだろし。
    というより、こんな風に皆から言われないよう梅津とメヒアにはまた頑張って欲しい。力はあるんだろうし、チームを勝たせるピッチングを期待してるよ。

    9
    0
    +9
  26. 247 :mRjYlZDg0-0MG(210-20-198-118.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月15日 23:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発の枠は足りていて、負担の大きいリリーフを優先するのは、悪くはないと思う。

    個人的には、メリアよりは松葉の方が安定しているとは思うが、先発は、宏斗、柳、涌井、梅津、小笠原、メヒア、松葉、と枚数は足りている。

    0
    9
    -9
    • 314 :Dg2Y3YmUx-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年6月16日 01:47
      >>247
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      梅津を計算に入れてるの正気?ゆったりローテ組んでもらっといて5試合に1回程度しか試合作れないのに。
      去年の感じからして暑くなってきたら涌井さんも調子落ちてくるしメヒアも去年ほどの信用は無いし怪我人出たら終わりだよ?

      7
      0
      +7
  27. 344 :DE5Y2ZDYx-zMj(softbank060073228079.bbtec.net)-MD
    2024年6月16日 05:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    給料にも関わってくるし早く登録してあげてよ

    3
    0
    +3
  28. 479 :GE3M2YmRj-0MG(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年6月16日 10:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    即一軍で通用するかはわからないけど、これだけ安定して試合作ってるんだから早々に支配下にしてほしい。普通なら他の球団に取られるようなヘマはしないはずだけど、今の体制は想定外な動きが多すぎて心配。しっかり頼みますよ!

    1
    0
    +1
  29. 517 :TZlY1MDRl-4ZG(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2024年6月16日 11:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだまだ伸びると思うので、落合コーチによるエリート育成プラン継続は賛成。ただ支配下にして一軍を今年経験させながら一二軍併用というエリートプランに移っていいと思います。

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。