最近の人気記事



中日・村松開人「しっかりと踏み込んでタイミングが取れるように。1本出ましたが、明日からまたしっかり積み重ねていきたいです」

村松開人
村松開人


■2024.06.15 セ・パ交流戦「ロッテvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
ロ|0 0 1  0 5 3  1 0 x =10
6月15日(土) セ・パ交流戦「ロッテvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-10で敗戦… 完封負けで交流戦の負け越しが確定…

【2024年6月15日 千葉ロッテ対中日 試合ハイライト】





安打は8日の楽天戦(バンテリンドームナゴヤ)で右前打を放って以来で「しっかりと踏み込んでタイミングが取れるように。1本出ましたが、明日からまたしっかり積み重ねていきたいです」と気合を入れた。

中日・村松開人、グルテンフリーのパンを受け取る


中日・八木智哉スカウト、村松開人について…


村松選手が振り返りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 976 :DY1MkZTcx-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月15日 18:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こっから調子上げていって欲しいわ

    30
    1
    +29
  2. 990 :TlhM5Zjhi-lYT(M106178124096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年6月15日 19:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の満塁ホームランと今年の神宮大暴れを共に現地で見たこの俺が明日いよいよ現地だ
    村松の復調は確実と思っていい

    43
    3
    +40
    • 086 :jg0NlYjY3-zMj(128-27-27-179m5.mineo.jp)-MD
      2024年6月15日 20:13
      >>990
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      よろしくお願いします!

      15
      0
      +15
  3. 003 :GQ5MxYjY0-mNz(FL1-211-13-29-97.ehm.mesh.ad.jp)-OW
    2024年6月15日 19:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レギュラー続けて体力付けて、来年は1年通して活躍できるよう頑張れ!

    28
    1
    +27
  4. 029 :jdjY1MzZl-0MG(183.114.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
    2024年6月15日 19:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他にショートスタメン候補が一軍にいないのもあるけど、調子が落ちてもずっと使って貰ってるし期待されてるよね。疲労と不調を乗り越えてまた調子上げてスタメンにしがみついてほしい

    26
    1
    +25
  5. 034 :TBlM2ZTJk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月15日 19:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦規定は多くても、普通の規定が少ないから、今年は本当に厳しい。岡林もだけど、予想外の選手が低迷してる中で乗り越えられるのか、どこまで我慢してもらえるのか全く読めない。2軍の起用見ても本音は分からないな。思ってる以上に行き当たりばったりなんだろうけど。

    12
    3
    +9
  6. 038 :WI2OyY2E2-iNj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月15日 19:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神宮の頃を思い出すんや

    なんなら神宮と思え

    24
    1
    +23
    • 102 :TBlM2ZTJk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月15日 20:41
      >>038
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      友杉のデータ見てきたけど村松とほぼ同じ。4月5月好調で6月調子崩してる。リーグ戦は特定の2球団に強くて、2球団極端に弱いのも同じ。大卒2年目で大ブレイクは甘くないね。矢野もやっとだし。ハードル下げてシーズン1軍完走できたら良いかな。夏にはセカンドも見られるかもね。

      11
      3
      +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。