最近の人気記事



中日・立浪和義監督、ビシエドの登録抹消理由を明かす

立浪和義
立浪和義


■2024.06.09 セ・パ交流戦「中日vs.楽天」

【イニングスコア】
楽|0 1 0  0 0 0  0 0 0 =1
中|0 0 0  2 1 0  0 0 x =3
6月9日(日) セ・パ交流戦「中日vs.楽天」【試合結果、打席結果】 中日、3-1で勝利!!! 先制を許すも逆転勝ち!!!連敗ストップ!!!

【ハイライト】中日 vs.楽天|プロ野球2024セ・パ交流戦(6月9日)





『CBCラジオ 試合後 中日・立浪和義監督の談話』
中日・立浪和義監督、ビシエドの登録抹消理由を明かす

西村アナ:
ドラゴンズは今日、

ビシエドを1軍登録抹消して2軍にということになったんですが、

 立浪監督:
 ビシエドのホームランで勝ったというところもあるんですけれども、

 今、ドラゴンズは、

 ファースト、サードというところ、

 結構、ポジションの被りという部分があるので、

 そのあたりでピッチャーを上げるためにも今日はビシエドを落としてという形になった。


そうです。

来週以降、DHの試合が6試合続きますけれども、

 立浪監督:
 ここに向けて誰を上げてくるかというところは今後、

 今からコーチと相談をして、

 上げるメンバーを決めていきたい。


という、そんな話でした。

■2024.06.09 中日スポーツ

中日・立浪監督、カリステの1番起用「流れを変えようと思って」6番には板山「チャンス与えたかった」【語録】
中日・立浪和義監督、ビシエドの登録抹消理由を明かす

▼ビシエドを抹消
ホームランで勝った試合もありましたけど、どうしてもファースト、サードと(人が)かぶるポジションが増えている。きょう投手を上げなければならないというところでビシエドにファームにいってもらうことになりました

▼次に上げる野手は
今からコーチと相談します。次はDHもありますし

記事全文を読む

【公示】6月9日(日)のプロ野球公示 中日が選手入れ替え


中日・ビシエドが今季第1号ホームランを放つ → 立浪和義監督が試合後に言及


立浪監督が言及です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 335 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 893 :zJmO0ZTZk-0YW(h124-241-146-218.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なら中田を抹消しろよ

    301
    19
    +282
    • 930 :DQ3MhNWFk-4ZG(v166.14-56-23.vpn.ms.dendai.ac.jp)-ND
      2024年6月9日 16:43
      >>893
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      威圧感じゃない?知らんけど

      58
      10
      +48
    • 417 :TEyZlOWQ4-4ZG(softbank126220216166.bbtec.net)-ND
      2024年6月9日 19:58
      >>893
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田翔期待しすぎて草

      54
      2
      +52
    • 749 :jM1Z0ZWJl-0MG[s](om126157124235.27.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年6月10日 07:33
      >>893
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      田中マツシヨしよすてほしい

      5
      1
      +4
    • 920 :zM3ZjNmZh-0MG(softbank111188228159.bbtec.net)-OD
      2024年6月10日 12:33
      >>893
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同意

      5
      0
      +5
    • 280 :zk5MhMjJk-0MG[s](om126179154216.19.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年6月12日 10:19
      >>893
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それな!

      2
      0
      +2
  2. 894 :jg5N5MWFl-4ZG(118-104-63-56.dz.commufa.jp)-ND
    2024年6月9日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意味わからん

    217
    3
    +214
    • 955 :DQ3MhNWFk-4ZG(v166.14-56-23.vpn.ms.dendai.ac.jp)-ND
      2024年6月9日 16:47
      >>894
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      血の入れ替えだと思う。中田を1軍に残すのも板山を起用するのも、このチームは常勝軍団の血が必要だからだと思う。そのうえで今年は2人とも結果も出してるからね。

      13
      39
      -26
      • 967 :mY2YmYjJl-iMW(p2655106-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Mj
        2024年6月9日 16:51
        >>955
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあ勝てない監督の立浪和義をまず入れ替えようか

        102
        5
        +97
        • 987 :DQ3MhNWFk-4ZG(v166.14-56-23.vpn.ms.dendai.ac.jp)-ND
          2024年6月9日 16:57
          >>967
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          今年の立浪は結果出してるから。結果出してる人間がすべて正しいわ。

          1
          12
          -11
          • 024 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
            2024年6月9日 17:04
            >>987
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            よくわからないのですが、どこの世界で立浪が結果を出しているのですか?
            たまたま今日勝っただけの話をされているのでしょうか?

            5
            0
            +5
            • 034 :DQ3MhNWFk-4ZG(v166.14-56-23.vpn.ms.dendai.ac.jp)-ND
              2024年6月9日 17:06
              >>024
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              順位も勝率も改善されていて、まだ首位狙える位置にいるので。5年契約の3年目としては上出来ではないでしょうか。

              1
              1
              0
        • 027 :DQ3MhNWFk-4ZG(v166.14-56-23.vpn.ms.dendai.ac.jp)-ND
          2024年6月9日 17:04
          >>967
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          今年は結果出してるし、立浪も常勝ドラゴンズの人間だから入れ替える必要はないね。まず選手を入れ替えて、立浪も言ってたけど5年はかかるみたいだから、監督を入れ替えるかは3年後に判断すればいい。

          2
          13
          -11
          • 033 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
            2024年6月9日 17:05
            >>027
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            よくわからないのですが、どこの世界で立浪が結果を出しているのですか?
            たまたま今日勝っただけの話をされているのでしょうか?

            18
            0
            +18
            • 058 :DQ3MhNWFk-4ZG(v166.14-56-23.vpn.ms.dendai.ac.jp)-ND
              2024年6月9日 17:15
              >>033
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              勝率も順位も改善されています。首位も狙える位置にいますし、開幕前の期待値の低さを考えたら結果を出しているといえるのではないでしょうか。

              1
              2
              -1
        • 089 :DQ3MhNWFk-4ZG(v166.14-56-23.vpn.ms.dendai.ac.jp)-ND
          2024年6月9日 17:22
          >>967
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          今年は勝ってる

          3
          17
          -14
          • 113 :TQ2Z1OTNj-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
            2024年6月9日 17:29
            >>089
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            借金4で勝っているとはこれ如何に?

            15
            0
            +15
          • 154 :mY2YmYjJl-iMW(p2655106-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Mj
            2024年6月9日 17:47
            >>089
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            まぁ東京電気大学の生徒には今年の立浪が勝ってるように見えるんやろうな
            まぁ東京電気大学なら仕方ない

            1
            1
            0
            • 172 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
              2024年6月9日 17:54
              >>154
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              事実と異なることが見えてるからそのレベルなんだよ。
              言ってやるな。かわいそうだ

              1
              0
              +1
      • 969 :jFjNkMDYx-zMj[p](pw126208175109.34.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年6月9日 16:52
        >>955
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        中田が結果出してるってほんまか?

        79
        0
        +79
        • 015 :DQ3MhNWFk-4ZG(v166.14-56-23.vpn.ms.dendai.ac.jp)-ND
          2024年6月9日 17:02
          >>969
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ホームラン3本17打点はよくやってるでしょ。打低の時代に3億の働きをしてくれていると思います。

          12
          28
          -16
          • 021 :GFiYxYWY2-zOD(M014011192225.v4.enabler.ne.jp)-Mj
            2024年6月9日 17:04
            >>015
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            3本神宮じゃね?他の球場じゃなんも打てん

            53
            1
            +52
          • 030 :GViZhZGYx-0MG[s](om126156154221.26.openmobile.ne.jp)-OD
            2024年6月9日 17:04
            >>015
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            中田に対する一番の誹謗中傷だろこれ

            51
            0
            +51
          • 054 :Dg0ZiMGFk-zMj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
            2024年6月9日 17:13
            >>015
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            打低の時代ですらwRC+マイナスなんだぞ中田

            22
            0
            +22
          • 119 :DAyNzYzVl-5ZT(mp76f1f9e7.ap.nuro.jp)-OD
            2024年6月9日 17:31
            >>015
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            日曜夕方に大学の回線使ってた釣りとか悲しくない

            15
            0
            +15
    • 606 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月9日 22:47
      >>894
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日も信者を導いてあげることができなかったな。
      かわいそうだから救いたいんやがなぁ

      4
      1
      +3
  3. 895 :DJmMyYTUw-wOT(180-199-1-16.area7a.commufa.jp)-YT
    2024年6月9日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはわからん

    161
    0
    +161
  4. 897 :DRiOxMzI3-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    短絡的思考

    135
    0
    +135
    • 993 :DQ3MhNWFk-4ZG(v166.14-56-23.vpn.ms.dendai.ac.jp)-ND
      2024年6月9日 16:58
      >>897
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあビシエドは3年間チャンスもらってきたからなぁ~。中田も3年チャンスもらう権利があるんだと思う。

      39
      94
      -55
      • 006 :2I0YjMmM4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
        2024年6月9日 17:01
        >>993
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        中田の年齢考えてくれ

        115
        3
        +112
      • 035 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年6月9日 17:06
        >>993
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        中田(と浪)がドラゴンズにしてくれたことってなに?

        72
        5
        +67
      • 214 :GY5NhZDM3-iYj[p](pw126035028093.25.panda-world.ne.jp)-Yj
        2024年6月9日 18:10
        >>993
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こいつ煽り目的のカス
        DQ3MhNWFk-4ZG(v166.14-56-23.vpn.ms.dendai.ac.jp)-ND
        2024年6月9日 13:20
        マジで言ってるのか(笑)。3年もこんな野球見せられてよく批判せずに我慢できるな。犬だね、情けない。

        42
        1
        +41
      • 573 :zQzN0MTQ3-zMj(180-198-0-142.area1c.commufa.jp)-MD
        2024年6月9日 22:27
        >>993
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あるわけねぇだろ

        11
        0
        +11
  5. 898 :DVhOyZWZl-iZm[p](pw126253007184.6.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年6月9日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田とビシエドいない方が打線つながってて草

    130
    3
    +127
    • 412 :TEyZlOWQ4-4ZG(softbank126220216166.bbtec.net)-ND
      2024年6月9日 19:56
      >>898
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かに天才だね君

      9
      0
      +9
  6. 899 :TQwM0YzRl-0MG(M106178124096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田の怪我は治ったんですか?
    万全の中田とビシエドでどっこいどっこいだと思うんですけど
    なんで中田残してビシエド抹消、石川抹消したんですか?

    160
    0
    +160
    • 952 :2I0YjMmM4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年6月9日 16:47
      >>899
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      てか、石川の抹消理由は監督の口から説明しないのにビシエドは説明するという笑
      まあ、インタビューの質問がおかしいのかもしれんけど

      120
      0
      +120
      • 047 :WFhM1YTQz-0MG(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
        2024年6月9日 17:11
        >>952
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        これは聞かれたから答えただけだと思うから仕方ないんじゃない?
        流石に聞かれなきゃ石川のように何も言わないと思うけどね

        39
        2
        +37
  7. 900 :DExNwMThl-zMj[p](pw126035074203.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月9日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上げるメンバーがいないってことにならんといいけど

    64
    0
    +64
  8. 901 :DI3Z5NjY3-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年6月9日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そうだね。でもなんで1番チームの足枷になってる中田じゃないのかな?

    119
    0
    +119
  9. 902 :2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月9日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の頭の中は誰にもわからない、これタツシンにも理解できないだろ

    76
    5
    +71
  10. 903 :GM2ZkYWZk-wMG[p](pw126253039144.6.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年6月9日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平来るんかな?

    44
    4
    +40
    • 710 :mYyOxOTIx-0MG(113x40x92x65.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年6月10日 01:47
      >>903
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      来週DH中田とか暴動おこりますな
      石川上げかワンチャン鵜飼とかないのかね

      5
      0
      +5
  11. 904 :jY3OxM2Rl-0MG(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通にメヒアout松葉inで良かったのでは?

    125
    0
    +125
  12. 905 :DI2MkZDQ4-iNj[p](pw126035113062.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月9日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記者に指摘されてら

    90
    1
    +89
  13. 906 :mMwMhNjky-wNz(133.106.218.55)-ND
    2024年6月9日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山上げたなら落とすのは外野だと思うんだが、
    ファーストカリステのままは最後怖かったよ

    63
    2
    +61
  14. 907 :mNhM3YTNj-xNm(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2024年6月9日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (来週以降、DHの試合が6試合続きますけれども)
    ↑立浪これ気づいてないよな

    122
    5
    +117
    • 050 :WFhM1YTQz-0MG(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 17:12
      >>907
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      DHは中田に任せるのだろうね
      まだ守備を考えなくてもいいし

      20
      1
      +19
    • 097 :TMxNyNGE3-3Zj(KD059129001056.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
      2024年6月9日 17:25
      >>907
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      出場機会与えるために昂弥二軍です
      ポジション被ってるからビシエド二軍です

      ↑これ来週からDH枠追加されること忘れてたって考えたら納得はできないけど言動の辻褄が合うよな

      62
      0
      +62
  15. 908 :zY4OlMDY1-zND(14-132-177-82.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年6月9日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やりくり下手過ぎんか。ビシエドはむしろここから必要になってくるのと違うんか?

    162
    3
    +159
  16. 909 :mY2YmYjJl-iMW(p2655106-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月9日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで中田を残したのか聞きたいんだよ

    128
    0
    +128
    • 999 :DQ3MhNWFk-4ZG(v166.14-56-23.vpn.ms.dendai.ac.jp)-ND
      2024年6月9日 16:59
      >>909
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      威圧感と漢気だと思う。

      13
      29
      -16
      • 009 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年6月9日 17:01
        >>999
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それってケガした6月のops0.2台のひとが持ち合わせてて、ビシエドはもってないの?

        55
        3
        +52
        • 039 :DQ3MhNWFk-4ZG(v166.14-56-23.vpn.ms.dendai.ac.jp)-ND
          2024年6月9日 17:09
          >>009
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ないとは言わないけど、ビシエドは後輩殴らないし死球でも怒らない聖人だからね。威圧感という意味では中田の方が上だと思いっマス

          55
          8
          +47
          • 046 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
            2024年6月9日 17:11
            >>039
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            一理あるな笑
            でもそんなやついらねぇし見たくねぇんだわ笑

            70
            3
            +67
  17. 911 :DBlOjMzBk-4ZG(p2344003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    多分周平なんだろな。出来レースぽい。
    ビシとタカヤはまんまと利用された感じだな。

    69
    5
    +64
    • 255 :WYwNxZmQy-4ZT[p](pw126234076222.21.panda-world.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 18:25
      >>911
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そう思う。出来レースだよ。

      22
      0
      +22
    • 271 :DRiOxMzI3-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 18:35
      >>911
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たしかに周平はもう上がっても良さそうな感じだが
      抹消するのはビシエドじゃないだろう

      44
      1
      +43
  18. 912 :TMxNyNGE3-xYj(KD059129001056.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
    2024年6月9日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >> 今からコーチと相談をして、
    上げるメンバーを決めていきたい。

    落とすにしても普通決めてから落とさない?

    142
    0
    +142
    • 964 :jg5N5MWFl-4ZG(118-104-63-56.dz.commufa.jp)-ND
      2024年6月9日 16:50
      >>912
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう決めてるよ

      34
      9
      +25
      • 970 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年6月9日 16:52
        >>964
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        決めてないって書いてあるように見えるんやけど笑

        45
        2
        +43
    • 130 :WFhM1YTQz-0MG(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 17:37
      >>912
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ内々には誰って候補は決まってるのだろうね

      27
      0
      +27
  19. 913 :DI2ZiNTRj-0MG(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月9日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川もビシエドも落としてどうすんねん
    まあ中田使うんやろうけどさ、それでええんか?

    85
    0
    +85
  20. 914 :Dg2YzYmQ2-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年6月9日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じゃあ中田落とせよ

    77
    2
    +75
    • 711 :mYyOxOTIx-0MG(113x40x92x65.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年6月10日 01:49
      >>914
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      俺が取ってきた中田とかナカジー使って勝ちたいんや!

      12
      0
      +12
  21. 915 :WZjN3NTdh-4ZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ZD
    2024年6月9日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自打球で思うようなスイングできない打者がいるだろ!2軍で頼むから休ませてやって欲しいよ…

    86
    0
    +86
  22. 916 :TQwM0YzRl-0MG(M106178124096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえずメヒア抹消してビシエド抹消するにしても石川が最短で上がる日とかならまだ納得できたわ

    46
    0
    +46
  23. 917 :DQ3MhNWFk-4ZG(v166.14-56-23.vpn.ms.dendai.ac.jp)-ND
    2024年6月9日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしい判断。これは稀代の名将。
    中田は威圧感と漢気があるので1軍に必要という判断でしょう。

    11
    33
    -22
    • 141 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月9日 17:42
      >>917
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あほ大から書き込むなよ
      どうせ書き込むなら立浪マンセー大学から書き込め

      11
      0
      +11
  24. 921 :jkyMyZjJm-0MG(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に石川が上にいるんなら石川カリステでファースト埋まってるから中田orビシエド(どっちも変わらん)落としても特に異論はなかったんやがな

    52
    2
    +50
  25. 924 :DBiNkMTY3-0Nj(d219-124-101-047.cna.ne.jp)-MT
    2024年6月9日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田も万全じゃないのに残してるのが意味わからんねん

    74
    0
    +74
  26. 928 :TJhYhNmUw-zMj(113-155-140-68.dz.commufa.jp)-MD
    2024年6月9日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そこまでわかってるのに、ビシエド

    54
    0
    +54
  27. 929 :2Y4MkNjgx-0Yj(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2024年6月9日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田のためにも中田を調整させろ

    71
    0
    +71
  28. 931 :mQ4NlZjQ0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月9日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ普通にタンケ打てなかったしな中田も状態良くないんやから落としてゆっくりさせたれや ちなみに2軍野手やと周平、ブライトが調子上がってきてるぞ

    44
    2
    +42
    • 942 :TlhOhYjU3-iNj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年6月9日 16:44
      >>931
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブライトはぜひ見たいね

      32
      0
      +32
    • 958 :TJhYhNmUw-zMj(113-155-140-68.dz.commufa.jp)-MD
      2024年6月9日 16:47
      >>931
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分も周平好きなので、一軍昇格いいなとは思ってるんですけど、、せっかく福永がサード守備も打撃も上手くいってるなか、変えるのもどうかな?と思います。まあ嬉しい悩みなんですけど。

      41
      3
      +38
      • 989 :2I0YjMmM4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
        2024年6月9日 16:57
        >>958
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや、福永のサードは替えないだろう。
        ただ、一軍全体で代打成績よくないし、左の内野手も少ないからとりあえず代打であげるとかかね。
        あとは右の外野手も少ないから松葉上林抹消、周平ブライト昇格とかあり得そう。

        27
        0
        +27
      • 010 :mY2YmYjJl-iMW(p2655106-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Mj
        2024年6月9日 17:02
        >>958
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        嬉しい悩みなんですけど
        ↑悩む理由もなく周平は2軍です笑
        三塁専でアヘ単なの論外だろ

        20
        25
        -5
  29. 932 :TMxNyNGE3-3Zj(KD059129001056.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
    2024年6月9日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セリーグでやる時にポジションの被り気にするのは分かるけどこれ来週からDHあること忘れてたろ

    79
    0
    +79
  30. 936 :2E4NmNzFk-iNj(flh2-133-200-144-32.tky.mesh.ad.jp)-MD
    2024年6月9日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ中島あるなw

    48
    6
    +42
  31. 937 :WVkM1ZmY2-iZm[s](om126156211241.26.openmobile.ne.jp)-Nz
    2024年6月9日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ普通な理由だった、怪我じゃなくて良かった

    21
    1
    +20
    • 277 :DRiOxMzI3-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 18:38
      >>937
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通か?

      23
      2
      +21
  32. 938 :TlhOhYjU3-iNj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月9日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野左打ちも多すぎなんですが

    38
    2
    +36
  33. 939 :zEyMlOTMy-xZj(KD027093081113.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セリーグに戻ったら一塁で満足に出場機会与えられなくなる可能性あるから、DHがビシエドとかに打席与えられるチャンスだったはずなんだがなぁ..石川も落ちてるし

    47
    0
    +47
  34. 941 :mM0YyZWZh-0MG(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まず中田だろ
    ビシエドはその次だわ
    マジで何言ってんのコイツ

    96
    3
    +93
  35. 943 :mMyOlZDQw-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川落としたこと覚えてるんか?

    71
    0
    +71
  36. 945 :TkxMmZjdj-yZD[p](pw126035106193.25.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年6月9日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファーストサードの被りが理由で周平中島上げることはない、筈?交流戦も3カードは負け越してズルズル落ちて行っていつまでも団子の中にいられるかどうか。

    32
    0
    +32
  37. 946 :DM0NlNTBk-wMG(softbank060155216231.bbtec.net)-NG
    2024年6月9日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記者「来週以降、DHの試合が6試合続きますけれども」

    タッツ「(あっ……)」

    ありそう

    92
    3
    +89
  38. 950 :WVhO2Njky-4ZG(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや、どう考えても調子悪い中田の方落としたほうがええやろ

    66
    1
    +65
  39. 953 :zA0Z0MWQ0-0MG(133.106.54.180)-OD
    2024年6月9日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔落とせよ
    スタメン出れんくらい重症なんだろ?
    はっきりと『どんなに打ったとしても俺の構想外だから落とした』と言えばいい

    71
    0
    +71
  40. 954 :jkyMyZjJm-0MG(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ正直ビシエドも2軍で打ち続けて満を持しての昇格であの程度しか打てないんじゃ、もう緊急事態にでもならないとチャンスないかもな

    35
    18
    +17
  41. 956 :GM2ZkYWZk-wMG[p](pw126253039144.6.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年6月9日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通にメヒア抹消でよかったやん。それか中田。アホなん?

    59
    2
    +57
    • 961 :Dg2YzYmQ2-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年6月9日 16:48
      >>956
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      メヒアは来週投げるんだろ多分
      松葉より酷かったのに

      32
      0
      +32
      • 168 :WFhM1YTQz-0MG(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
        2024年6月9日 17:53
        >>961
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        メヒア、良いときの前々回は全く不安感無かったし、悪い時の差が激しいから難しいわな

        21
        0
        +21
  42. 960 :TU3NlMTIz-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
    2024年6月9日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでDHについて「今から相談して」なんだよ
    先を見据えてから上げ下げしろよ。一時の感情に任せて登録抹消決めてるようにしか見えんぞ

    92
    2
    +90
  43. 966 :TE2N0N2Fh-5ZT(d-202-243-77-196.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は調子イマイチだけど中田出すよりかは…って感じ。打てない走れない守れない人に威圧感も緊張感も別に感じないしほんとに何で残す?

    37
    1
    +36
  44. 968 :Dg2ZzOTBl-hY2(115-36-239-231.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年6月9日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやだからなんでDHが使えるタイミングで石川とビシエドを抹消したんだって話だろ
    こいつの暴走を止めるコーチはおらんのか

    75
    4
    +71
    • 201 :zBhN1YTM4-iNj(p1651132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
      2024年6月9日 18:07
      >>968
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打撃コーチもビシエドをゴロバッターって言っていたから、ビシエドはゴロバッターの認識なんだと思う

      14
      0
      +14
  45. 973 :mY2YmYjJl-iMW(p2655106-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月9日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋周平とか絶対に上げるなよ
    三塁専のアへ単必要ないから

    26
    22
    +4
  46. 976 :DI3M0NTYx-iZm[s](om126254210089.33.openmobile.ne.jp)-Nz
    2024年6月9日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここだけタツシンの擁護コメやアンチザマァwといったのがないのが全てを物語ってるな

    54
    0
    +54
    • 978 :mY2YmYjJl-iMW(p2655106-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年6月9日 16:55
      >>976
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これめちゃくちゃ面白い
      有利なところだけで戦う。それがタツシン

      55
      2
      +53
    • 022 :DBhMkMTMz-zMj(59-168-190-3.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年6月9日 17:04
      >>976
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何でもかんでも立浪にこじつけて叩いて暴れ回ってる馬鹿を指摘しただけなのを、暴れ回ってる能無し側が指摘してきたやつを立浪信者と勘違いしてるだけってケースでは?
      別に妥当な批判ならスルーするし、信じる価値もないから、言われる程に立浪信者っていないかと思うが。

      10
      30
      -20
      • 149 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年6月9日 17:44
        >>022
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        客観的に見れず、盲目的に応援するだけなのは「信者」なんだよ笑
        てか文字小さくて読みづらいんだわ
        いつまで信者やってるの?かわいそうだよ
        気持ちはわかったからそろそろ現実みろって笑

        38
        6
        +32
  47. 979 :zY4OlMDY1-zND(14-132-177-82.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年6月9日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ誰を起用しても勝てばいいんだけどな。なかなか点獲れんし試合にも勝てんから批判されるんや。たまには1週間勝ちっ放しとかしてみいや。

    34
    0
    +34
  48. 980 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    要するに撃てないから落とすってのを遠回しに言ってるだけやん。雑音はビシエドが撃てるとまだ思ってるのか?

    15
    24
    -9
    • 036 :zI3Z0MGJl-4ZG[s](om126253164217.31.openmobile.ne.jp)-ZD
      2024年6月9日 17:07
      >>980
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      雑音はビシエドのOPSも得点圏打率もチェックせずに言ってるだけだから放っておきましょう。

      21
      10
      +11
    • 051 :mY2YmYjJl-iMW(p2655106-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年6月9日 17:12
      >>980
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それ中田がまだ打てると思ってる雑音こと立浪和義に言ってくれる?

      66
      2
      +64
      • 566 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年6月9日 22:23
        >>051
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        46打席、打率.209、1本塁打、2打点、3併殺、OPS.563、得点圏打率.154

        ビシエドは打点よりも併殺のほうが多いんだよ
        中田のほうが遥かにマシだわ

        4
        3
        +1
  49. 981 :TY2ZzYjA2-xM2(116-64-112-197.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
    2024年6月9日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西武の4番ファースト空いてるな〜寂しいよ。。

    5
    2
    +3
  50. 982 :jI4Y1Mzhj-0MG(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドも大した成績じゃないし落としたのはまあ仕方ないけど中田よりは見たいかな
    中田も大した成績じゃないし

    48
    2
    +46
    • 995 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 16:59
      >>982
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どっちも要らんけどより要らんのはビシエドやろ
      彼に得点圏で打席回って来たら誰よりも高確率でゲッツーになるんだから

      17
      29
      -12
      • 004 :mY2YmYjJl-iMW(p2655106-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Mj
        2024年6月9日 17:00
        >>995
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ゲッツーない場面で代打でも出せば?ランナー2,3塁とかなしとか
        今の中田はランナーいてもいなくても打てない足が遅すぎるおっさんだよ

        44
        1
        +43
        • 031 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2024年6月9日 17:05
          >>004
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そんな限定的な場面でしか使えない選手なんか要らんだろって話だよ。なぜ書いてておかしいと思わないんだ?

          俺から見たら完全に◯チ◯イのコメントにしか見えないんだけど

          13
          17
          -4
          • 041 :mY2YmYjJl-iMW(p2655106-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Mj
            2024年6月9日 17:10
            >>031
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            限定的な起用を続けてきたのは立浪では?
            代打福留ナカジ、代走尾田
            あと人にすぐ汚い言葉を吐くんじゃないよ。弱く見えるよ

            51
            2
            +49
            • 056 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
              2024年6月9日 17:14
              >>041
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              限定的な起用しかできない選手全てを否定しているわけじゃないんだけど。そういう選手の中から相対的に落としていくということ。ビシエドがもっといろんな場面で使えるなら今回落とされるはずもないよね?

              やっぱり雑音はコミュケーションに致命的な欠陥があるな

              10
              14
              -4
              • 062 :mY2YmYjJl-iMW(p2655106-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Mj
                2024年6月9日 17:15
                >>056
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                相手に「欠陥」とか「き、ちがい」とかの言葉を使わないと反論できないの可哀想

                45
                0
                +45
              • 283 :DRiOxMzI3-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
                2024年6月9日 18:43
                >>056
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                限定的の範囲
                ビシエドと中田で比べたら
                中田の方が狭いけど?

                22
                0
                +22
          • 377 :TRiZ4NGJk-zMj(fp73a2057c.ap.nuro.jp)-MD
            2024年6月9日 19:43
            >>031
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            オチアイのコメントにしか見えない?
            凄い褒め言葉だ…。

            6
            0
            +6
      • 011 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年6月9日 17:02
        >>995
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        中田の方が併殺率高いよ

        52
        6
        +46
        • 038 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2024年6月9日 17:08
          >>011
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          中田 166打席 4併殺
          ビシ 46打席 3併殺

          雑音はなんですぐバレる嘘つくん?
          恥ずかしいというか、自然と嘘をつくから会話も成り立たなくて呆れるわ

          28
          12
          +16
          • 053 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
            2024年6月9日 17:13
            >>038
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            調べてくれてありがとう
            でも中田の方が100倍いらんわ

            49
            7
            +42
            • 057 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
              2024年6月9日 17:15
              >>053
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              まず批判のために嘘ついたことを謝れよ

              16
              10
              +6
              • 065 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
                2024年6月9日 17:16
                >>057
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                やーいミスター最下位信者〜笑
                ざーこ笑
                おまえ世界で一番いらないわ〜

                29
                8
                +21
                • 080 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
                  2024年6月9日 17:21
                  >>065
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  数字で嘘ついて、嘘がバレた雑音の姿がこれ
                  普段数字を元に批判を展開してるくせにこれはダサすぎる

                  で?なんで併殺打の率で中田のほうが高い等というすぐにバレる嘘をついたんだ?中日ファンなら体感でも嘘だと分かるはずだけど?

                  中田よりビシエドのほうが約3倍近く高い併殺打率を、なぜ中田のほうが高いと嘘をついた?自分を肯定するために思いつきでやったのか?親がお前にそんな教育をしたのか?

                  15
                  20
                  -5
                  • 087 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
                    2024年6月9日 17:21
                    >>080
                    ▼不適切なコメントを表示
                    ▼不適切なコメントを非表示
                    ※完全に不適切なコメント

                    やーいミスター最下位信者〜笑
                    ざーこ笑
                    おまえ世界で一番いらないわ〜

                    22
                    9
                    +13
                  • 091 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
                    2024年6月9日 17:22
                    >>080
                    ▼不適切なコメントを表示
                    ▼不適切なコメントを非表示
                    ※完全に不適切なコメント

                    やーいミスター最下位信者〜笑
                    ざーこ笑
                    おまえ世界で一番いらないわあ

                    11
                    1
                    +10
                    • 160 :WFhM1YTQz-0MG(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
                      2024年6月9日 17:50
                      >>091
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      >>100
                      くっだらねぇ言い合いはよそでやれ
                      タツシンだろうがアンチだろうが知らんが、程度が低すぎるわ

                      20
                      4
                      +16
                  • 100 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
                    2024年6月9日 17:25
                    >>080
                    ▼不適切なコメントを表示
                    ▼不適切なコメントを非表示
                    ※完全に不適切なコメント

                    数字で嘘ついて、嘘がバレた雑音の姿がこれ
                    普段数字を元に批判を展開してるくせにこれはダサすぎる
                    で?なんで併殺打の率でビシエドのほうが高い等というすぐにバレる嘘をついたんだ?中日ファンなら体感でも嘘だと分かるはずだけど?
                    ビシエドより中田のほうが約3倍近く高い併殺打率を、なぜ中田のほうが高いと嘘をついた?自分を肯定するために思いつきでやったのか?親がお前にそんな教育をしたのか?

                    5
                    9
                    -4
              • 083 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
                2024年6月9日 17:21
                >>057
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                それに中田は160以上もランナー置いた状況で打席ないよな?
                嘘ついたことを謝れよ
                ランナー無しでどうやって併殺できるんだよ

                26
                4
                +22
                • 155 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
                  2024年6月9日 17:47
                  >>083
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  それは無理筋やろ

                  3倍弱少ない打席数でほぼ同数の併殺打なんだから、率で下回るには倍以上のランナー有りの打席が必要になるし、本当にそんなにランナー有りの打席が中田の倍以上の確率で存在するのなら、打点の少なさが致命的過ぎて降格が当然になる

                  雑音論破

                  6
                  6
                  0
                  • 175 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
                    2024年6月9日 17:56
                    >>155
                    ▼不適切なコメントを表示
                    ▼不適切なコメントを非表示
                    ※完全に不適切なコメント

                    数字で嘘ついて、嘘がバレた雑音こと立浪信者の姿がこれ
                    普段数字を元に批判を展開してるくせにこれはダサすぎる
                    で?なんで併殺打の率でビシエドのほうが高い等というすぐにバレる嘘をついたんだ?自分を肯定するために思いつきでやったのか?親がお前にそんな教育をしたのか?

                    3
                    8
                    -5
                    • 181 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
                      2024年6月9日 17:58
                      >>175
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      これが論破された雑音の醜態ですか
                      おもしろ

                      9
                      0
                      +9
                    • 533 :WY0MhYzZi-0MG(M014009103000.v4.enabler.ne.jp)-OD
                      2024年6月9日 21:46
                      >>175
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      壊れたオモチャ

                      1
                      0
                      +1
          • 129 :WU3Y1Yzc4-wM2(p3305061-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
            2024年6月9日 17:37
            >>038
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            厳密には、ゲッツーが成立しうる場面の打席を分母に持ってきた方がいいか。
            まあ、そんな統計ないか(笑)。

            9
            0
            +9
            • 159 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
              2024年6月9日 17:50
              >>129
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              中田のほうが3倍弱打席数が多くて、ゲッツーになりうる打席がほぼ同数でないと率で下回れない、つまり、大雑把に計算しても中田の3倍近くランナー有りの打席があるということになるがそんなことはありえない

              少し考えれば分かることだが雑音には無理か
              そんな知能がないから雑音あり得るんだもんな

              2
              5
              -3
              • 176 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
                2024年6月9日 17:57
                >>159
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                数字で嘘ついて、嘘がバレた雑音こと立浪信者の姿がこれ
                普段数字を元に批判を展開してるくせにこれはダサすぎる
                で?なんで併殺打の率でビシエドのほうが高い等というすぐにバレる嘘をついたんだ?自分を肯定するために思いつきでやったのか?親がお前にそんな教育をしたのか?

                5
                3
                +2
                • 186 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
                  2024年6月9日 18:02
                  >>176
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  完全論破達成したったわ

                  1
                  8
                  -7
                  • 207 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
                    2024年6月9日 18:08
                    >>186
                    ▼不適切なコメントを表示
                    ▼不適切なコメントを非表示
                    ※完全に不適切なコメント

                    数字で嘘ついて、嘘がバレた雑音こと立浪信者の姿がこれ
                    普段数字を元に批判を展開してるくせにこれはダサすぎる。
                    なぜすぐにバレる嘘をついたんだ?自分を肯定するために思いつきでやったのか?親がお前にそんな教育をしたのか?

                    8
                    3
                    +5
  51. 984 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年6月9日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田ってケガ人やろ?
    そもそもなんで一軍にいるの?

    60
    1
    +59
  52. 985 :Dg2ZzOTBl-hY2(115-36-239-231.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年6月9日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで好き嫌いだけで選手起用するの止めてほしい
    ちゃんと先を見据えて采配してくれよ

    57
    4
    +53
    • 189 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 18:03
      >>985
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドを持ち上げる奴こそ好き嫌いやろ・・・

      中田のほうが3倍弱打席数多いのに併殺数はほぼ同数やぞ

      7
      17
      -10
      • 203 :zU2N2NTY4-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
        2024年6月9日 18:07
        >>189
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なんかその3倍弱理論にハマってるみたいやね君
        新しい理論を身につけて楽しいね!反論した気になってて可愛いわ

        21
        1
        +20
        • 302 :WY3YjYzgy-zMj(softbank060091047163.bbtec.net)-MD
          2024年6月9日 18:54
          >>203
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          3倍打点ニキの友達かな?

          8
          1
          +7
  53. 986 :jIzYhMjc4-iZm(42-148-152-81.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年6月9日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドを落としてからDHのこと考えてて草
    これが年俸1億もらってやる仕事か?

    65
    1
    +64
    • 018 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 17:03
      >>986
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石にそれは記事を真に受けすぎやろ

      12
      13
      -1
      • 210 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年6月9日 18:09
        >>018
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        はい、タツシンあほ
        もう君は立浪信者の鑑や

        29
        2
        +27
  54. 988 :DBlNjZjdm-0MG(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もしや抹消したら10日上げれないの知らないのか?
    普通は上げる選手のこと考えて抹消するんやで
    今日ヒット打ったからって中島DHにしかねん

    61
    1
    +60
  55. 990 :DhkNlNDQy-0MG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 16:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは結局ホームラン1本だけで、結果を残せなかったから仕方ない部分はある。過去の栄光だけで野球が出来るわけないし。
    ワンチャン、DHでブライトが上がってきたらワクワクするけどなぁ。

    12
    16
    -4
    • 998 :GI2MiZDdl-zMj(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-MD
      2024年6月9日 16:59
      >>990
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それ一言一句中田に言ってやれ

      59
      2
      +57
    • 002 :GI2MiZDdl-zMj(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-MD
      2024年6月9日 17:00
      >>990
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      過去の栄光だけで中田中島使ってる監督だから説得力なし

      49
      1
      +48
  56. 991 :GJkZjMGFi-iMW(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年6月9日 16:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たつカスガチで消えてくれ

    33
    4
    +29
  57. 994 :WU3Y1Yzc4-wM2(p3305061-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファーストで使う気がないのは前から分かってたけど、DHでも代打でも使う気がないのか。
    石川も使う気がないから「実戦経験」のため落としてるし、当面はカリステ板山あたりで日替りのファーストなのかな。
    まあ、年俸も高いし、来年も中田翔がいるし、日本人枠になったとはいえおそらく見納めなんだろうなあ。
    思い出にファームの試合を見に行こうかな。

    16
    0
    +16
    • 005 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 17:01
      >>994
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実際ファーストでも指名打者でも代打でも要らんやろ。強いて言えば守備要員以外使い道無いわ

      1
      11
      -10
      • 048 :mY2YmYjJl-iMW(p2655106-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Mj
        2024年6月9日 17:11
        >>005
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それ以下の中田翔について一言お願いします

        22
        0
        +22
      • 156 :WU3Y1Yzc4-wM2(p3305061-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
        2024年6月9日 17:47
        >>005
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        感覚的な話になるけど、ビシエドや石川は波が大きくて、トータルして使えば年間二桁打てる力はあるように思う。
        短期間の起用では良さが出てこないタイプというか。ビシエドは捉え損ねた大飛球が何本かあったけど、調子の波に乗ってるときはあれがスタンドインだったり抜けたりするんだと思う。
        中田翔を出すなら、せめて交流戦の間はDH中田ファーストはビシエドでいってほしかったんだよねえ。

        14
        0
        +14
    • 125 :WFhM1YTQz-0MG(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 17:35
      >>994
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ石川はあくまでサードなんだろうね
      今は福永に軍配が上がってるから、そこはしょうがない部分があるし、勝ち取った福永を褒めたい
      今ならディカーソンが落ちてきたから、レフトカリステ、ファースト石川でも良い気もするが、石川をベンチ漬けにしとくよりは2軍戦出した方がマシという考えも理解ができる

      4
      2
      +2
      • 170 :WU3Y1Yzc4-wM2(p3305061-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
        2024年6月9日 17:53
        >>125
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        たしかに福永はいいよね。社会人上がりでも今が成長期みたいに感じる。前からだけど、サードの守備は見るからに上手いし。
        個人的には中田翔の年齢、外国人野手の当たり確率の低下、石川の膝の心配などから、石川には不動のファーストとして大成してもらいたいと思ってる。

        6
        1
        +5
  58. 996 :Dg2ZzOTBl-hY2(115-36-239-231.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年6月9日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪検定3級の俺の予想では
    上がってくるのは、本命中島、次点周平かな

    32
    5
    +27
  59. 003 :2FiYjNDhi-1Mm(kc219-124-208-93.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 17:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪一派が狂ってるか、中田に一軍縛りの契約がついてるか
    どっちですか

    36
    2
    +34
    • 014 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 17:02
      >>003
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドを持ち上げて立浪を叩いてる連中が狂ってるんだよ。立浪の采配はおかしいけどビシエドを持ち上げる理由はどこにもない

      13
      31
      -18
  60. 008 :Dg2YzYmQ2-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年6月9日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これでブライトとか上げたら面白いけど

    28
    0
    +28
  61. 012 :zNhMhYmMy-2Mj[p](pw126182178253.27.panda-world.ne.jp)-Mj
    2024年6月9日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで火曜日の5番DHか一塁で中田翔使ってたら笑うわ

    23
    2
    +21
  62. 020 :zJlOzMjA5-4ZG(223-252-93-134.cpe.medias.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「DHがおらんなぁ、せや中島あげたろ」
    このための布石やぞ

    33
    2
    +31
    • 292 :DRiOxMzI3-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 18:48
      >>020
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こわいこわい

      13
      1
      +12
  63. 026 :jI4Y1Mzhj-0MG(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川≧ビシエド>>>>怪我人中田
    まあ大概の中日ファンの優先順位はこれだよな
    立浪にとっては不等号逆だったみたいだけど

    52
    4
    +48
    • 040 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月9日 17:09
      >>026
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ワシが育てた
      ワシが見つけた
      ワシのおかげ
      ワシが最高
      これらがやりたいだけだぞ

      53
      1
      +52
      • 070 :DYyMzNTU2-1MT[p](pw126033206145.23.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年6月9日 17:18
        >>040
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そのくせ負けた時は他人事でワシが悪いワシのせいとは意地でも言わないのがほんと終わってるわ

        41
        2
        +39
  64. 029 :TgyYjMTZk-4ZG(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手を使いたいということなら石川がすぐに上げられないことを考えると、本調子ではないけど鵜飼を上げるかだよな。
    ブライトでもいいけど。

    9
    4
    +5
  65. 032 :DdlM1OWZl-0MG(p9246-ipbfpfx02sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まず中田の休養が先だと思うし、タッツの思考は理解できん。ただ、ビシエドが必要かと言われたら・・・打ち取られ方があまりにも酷いから落とされるのも仕方ない

    23
    1
    +22
  66. 042 :DVlYlNmVk-zMj(219-100-55-65m5.mineo.jp)-MD
    2024年6月9日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今まで立浪は頭悪いってネタだと思ってたけど、
    抹消したら10日上げれないとか、
    来週からDHが使えるとか
    頭から抜け落ちてた、って考えれば
    色々納得できるわ、
    ってなるかーい!

    39
    2
    +37
  67. 043 :GUzNxMTc0-4ZG(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2024年6月9日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    熟した柿を下に叩きつけるカズヨシ君

    27
    1
    +26
  68. 049 :Tg0Y3ZjBh-0MG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月9日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    指名打者誰出すんだろうねえ

    10
    1
    +9
  69. 052 :jI4Y1Mzhj-0MG(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあビシエドも中田も二軍に行くなら普通に納得なんだけどな
    どっちも成績出てないし
    でも中田だけは残すから立浪はヤイヤイ言われるわけ

    50
    2
    +48
  70. 055 :Tc3Y5YzUw-4ZG(p4385062-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ZD
    2024年6月9日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実績と言っても過去の話なんだよな。見極めが下手だから過去に縋るのか知らないけど、ビシエドの件は、選手も理解できないだろ

    15
    2
    +13
  71. 059 :WNjO5ODZj-0MG(98.72.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年6月9日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ擁護してる人たちがアレだから、担ぎ上げられてる神輿の程度も知れたものだわ

    24
    2
    +22
  72. 061 :TZkOhMTc0-hOD(catv220006.tac-net.ne.jp)-Mj
    2024年6月9日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    対パだから中田残してる説あるやろ、パリーグは中田に散々な目に合わせられたことが多いからね。ソフバンだってボロボロの中田にびびって申告敬遠したし

    6
    9
    -3
  73. 063 :WFhM1YTQz-0MG(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあビシエドも全く褒められた成績じゃないしな
    そらビシエドがもっと成績残してたらファーストのままだっただろうけど、正直カリステでいいんじゃねって思うし
    問題は誰を上げるかだよね

    29
    0
    +29
    • 106 :TU3NlMTIz-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年6月9日 17:27
      >>063
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      復帰後の中田はもっと褒められたものじゃないから荒れてるんやぞ。足治ってないし

      41
      2
      +39
  74. 069 :DdmNwNjk0-zMj(p4546134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月9日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キレてる奴らもビシエドが落ちることそのものにはまぁ…ってなってるやろ
    問題はなぜそれを自分の贔屓以外に負担押し付けるのかよ

    しかも対象が中田って愛着あるわけねーだろ

    40
    0
    +40
    • 076 :WFhM1YTQz-0MG(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 17:20
      >>069
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろ中田に愛着ねーから使い潰したいってこともワンチャンあるかもな

      6
      0
      +6
  75. 072 :jQ0Y1MDAy-4Nj(p4340015-ipxg13901funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-Mz
    2024年6月9日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド、バンドでホームラン打ったのに可哀想
    足びっこ引いて歩けないで
    まともにスイングできずフォームも崩れてる奴が
    なんで1軍にいるんだよ

    32
    2
    +30
  76. 075 :WVlY2Mzgw-3YT(101-203-9-4.n.ncv.co.jp)-OT
    2024年6月9日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通なら誰あげるか決めてから2軍降格決めるもんやろ… 後先考えず突発的に選手を上げ下げする時点で監督の器ではない

    23
    0
    +23
  77. 082 :mMyOlZDQw-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで中島あげる可能性あるやろ、タイムリー打ってたし…

    18
    1
    +17
  78. 084 :jc4MjOWJh-0MG(softbank036240046077.bbtec.net)-OD
    2024年6月9日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやその理由なら守備にすらつけない中田のがいらんやろ…
    ビッシは最悪ファーストの守備固めで使えるけど中田は現状なんにも使えんやんけ
    中田が嫌いな訳ちゃうぞ
    まだ力のある選手なんだから無理させずに治療と調整に専念させろと言ってるんや

    51
    0
    +51
  79. 085 :DJmMyYTUw-zMj(180-199-1-16.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月9日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ今日の結果でビシエド置いておくのが最善か?は確かに少し鈍った感はあるけど。板山も覚醒し始めたし。
    それでもホームランヒッターを二人も雑に落とすのはちょっとDH前としては批判的にならざるを得ない。

    16
    1
    +15
  80. 086 :jdmNxZWNl-0MG(FL1-202-225-61-35.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月9日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上のコメにもあるけど対パ、特に日ハム戦があるし中田落とすって選択肢は元々なさそう。
    このまま怪我でまともに振れないなら交流戦最終日に石川と中田入れ替えとかならまだ納得は出来るんだけどまあそうはならんのだろうな。
    本当に短期的なことしか考えてない。

    8
    3
    +5
  81. 088 :zg3MyNDRi-3OD(133.106.61.138)-OG
    2024年6月9日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何で、立浪監督、ビシエドを、抹消するの?僕言いましたよね。ビシエドを、抹消するなら、監督を、退任して下さいと、言いましたよね立浪監督、今すぐ、休養(解任)して下さい。お願いします。これで、ビシエドを、トレードに、出したら、貴方は、ビシエド一家を、名古屋から、追放するのですか?ビシエド家族が、可哀想です。今中さん、ビシエド本人は、打ちたい気持ちは、本人は、分かっています。だけど、今中さん、貴方のせいで、ビシエドは、現役引退しますよ。他球団には、行かずに、ドラゴンズで、現役を、終えたいと、ビシエド本人は、語っています。今すぐ、ビシエド一家に、謝罪して下さい。貴方のせいで、ビシエド一家を、名古屋から、追放するのですか?家族が、可哀想だと、思わないんですか?今中さん、もし、ビシエドが、トレード放出に、なったら、編成に、批判が、殺到しますよ。今中さん、ビシエドは、必要な、戦力と、見ているんですよ。今中さん、ビシエドは、名古屋に、愛着が、あるし、長く、名古屋に、住み続けたいと、ビシエド獲得した、森前監督が、語っていますよ。今中さん、これは、ビシエド本人も、今季で、契約が、切れるけど、ビシエドは、代理人に、できるだけ、長く名古屋に、住み続けたいって、言いますよ。今中さん、他球団には、行きませんって、ビシエド本人は、言いますよ。今中さん。

    5
    17
    -12
    • 094 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月9日 17:23
      >>088
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一行の中にあっていい点は一個やぞ

      14
      1
      +13
    • 114 :WFhM1YTQz-0MG(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 17:30
      >>088
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      長い
      3行で

      12
      0
      +12
  82. 095 :zg3MyNDRi-3OD(133.106.61.138)-OG
    2024年6月9日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何で、立浪監督、ビシエドを、抹消するの?僕言いましたよね。ビシエドを、抹消するなら、監督を、退任して下さいと、言いましたよね立浪監督、今すぐ、休養(解任)して下さい。お願いします。これで、ビシエドを、トレードに、出したら、貴方は、ビシエド一家を、名古屋から、追放するのですか?ビシエド家族が、可哀想です。今中さん、ビシエド本人は、打ちたい気持ちは、本人は、分かっています。だけど、今中さん、貴方のせいで、ビシエドは、現役引退しますよ。他球団には、行かずに、ドラゴンズで、現役を、終えたいと、ビシエド本人は、語っています。今すぐ、ビシエド一家に、謝罪して下さい。貴方のせいで、ビシエド一家を、名古屋から、追放するのですか?家族が、可哀想だと、思わないんですか?今中さん、もし、ビシエドが、トレード放出に、なったら、編成に、批判が、殺到しますよ。今中さん、ビシエドは、必要な、戦力と、見ているんですよ。今中さん、ビシエドは、名古屋に、愛着が、あるし、長く、名古屋に、住み続けたいと、ビシエド獲得した、森前監督が、語っていますよ。今中さん、これは、ビシエド本人も、今季で、契約が、切れるけど、ビシエドは、代理人に、できるだけ、長く名古屋に、住み続けたいって、言いますよ。

    7
    14
    -7
    • 110 :zZiOwMzVk-0MG(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 17:29
      >>095
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      遺憾の意を、示しているのは、分かりますし、言わんと、することに、同意も、できますが、非常に、読みづらい

      18
      1
      +17
    • 135 :GNkNwMGMw-0MG(180-199-176-33.dz.commufa.jp)-OD
      2024年6月9日 17:39
      >>095
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      句読点の付け方が小学校低学年
      ボクだめだよ、人の悪口言っちゃ

      13
      0
      +13
  83. 098 :zA5NkODUy-zND(p4998005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍で今日タイムリー打ったから自分もナカジ昇格だと思う

    8
    4
    +4
  84. 099 :TFiOiODU1-0MG(236.66.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年6月9日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰を来週のDHにするか決まってないのに、石川昂弥・ビシエドを落としたってこと!?
    …立浪検定、難易度、高すぎやろ。

    31
    1
    +30
  85. 101 :DJhNjNzAy-4ZG(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これでナカジ上げてきたらほんと面白い 悪い意味で

    31
    0
    +31
  86. 105 :jZkMiMGZm-4ZG(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
    2024年6月9日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここにドラゴンズファンなんておらんてのがわかるな。中田ビシ周平etc見るに堪えない中傷合戦。
    ネットって全世界に公開してるって実感ないのかよ、選手関係者家族の目に止まるかもしれんのに人の所業じゃないわ

    15
    8
    +7
    • 128 :TMwMkNzRl-4ZG(109.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
      2024年6月9日 17:36
      >>105
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      悪い意味で口も頭も悪い若いファンが増えた
      SNSで増悪の連鎖ができてあいつは糞、誰々使え!と
      「雑音でした、すみません」と言えば何言っても許されると思ってるくそガキだらけ
      終わってるんだよファン層が

      18
      6
      +12
      • 136 :WFhM1YTQz-0MG(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
        2024年6月9日 17:39
        >>128
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        結局ファンはファンで贔屓使わなきゃ納得せんのだよ
        その贔屓も結果が出なきゃ平気でボロクソに叩く2枚舌、3枚舌がいっぱいいるけどな

        12
        3
        +9
        • 146 :jZkMiMGZm-4ZG(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
          2024年6月9日 17:43
          >>136
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          昔はTV見てブツクサ独り言ってただけですんだけど、そもそも公然と他人を批判する権利なんて誰にもないんだよね。

          16
          0
          +16
          • 179 :WFhM1YTQz-0MG(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
            2024年6月9日 17:58
            >>146
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            そりゃそうだw
            立浪なんてボロクソに叩かれてるけど、その立場に立ってドラゴンズ率いたら出来るのかって言われたら、恐らく皆尻尾巻いて逃げ出すしな
            まあここの住人なら、立浪は素人以下だから俺のほうが出来るって平気でいいそうだけど

            6
            12
            -6
            • 198 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
              2024年6月9日 18:06
              >>179
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              だって素人以下どころか未満じゃん、彼

              22
              4
              +18
            • 211 :zU2N2NTY4-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
              2024年6月9日 18:10
              >>179
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              お、タツシンじゃん
              今日の名古屋は小雨ですね

              18
              3
              +15
              • 245 :WFhM1YTQz-0MG(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
                2024年6月9日 18:19
                >>211
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                えっ、これでタツシン扱いなの?
                判定厳しくね?
                俺は流石に今のドラゴンズ導けって言われたら絶対に無理
                野手なんて設立当初の楽天みたいなもんやん

                2
                6
                -4
                • 285 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
                  2024年6月9日 18:45
                  >>245
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  いやいや、君でもできるよ
                  間違いない!
                  だって誰でもなにがやるのでも彼よりは上なのだから

                  18
                  2
                  +16
    • 483 :zMwZ1M2Q1-4ZG(p4525221-ipxg00s01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月9日 20:52
      >>105
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      >>128
      >>136
      自分の姿勢を絶対善として棚に上げる姿勢
      なかなか凄いね

      4
      1
      +3
  87. 107 :zgzZhZWMz-zMj(softbank060143063178.bbtec.net)-MD
    2024年6月9日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田の5月の打率191、6月067。ビシエドは231と176。どっちもグロいが特にコンディションが悪い中田を落とさない理由ってなに?

    40
    1
    +39
  88. 109 :TMwMkNzRl-4ZG(109.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
    2024年6月9日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドが功労者だからって立浪の叩き棒で神輿担がされてるの流石に寒いな
    ビシエドの成績は見えない聞こえないって現実逃避してるのかあの程度で満足してるのか

    8
    25
    -17
    • 117 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月9日 17:30
      >>109
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最優先で下に落とすのはケガ人だろってことじゃね?
      中田のためにもさ
      全力でやれるように治すのが先決って多くの人が書いてるが
      それを好き嫌いで先にビシエドを落としたからみんな文句言ってるんだろう

      43
      3
      +40
    • 120 :TU3NlMTIz-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年6月9日 17:32
      >>109
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なら復帰後の中田翔の成績もちゃんと見ませんか?

      33
      2
      +31
  89. 112 :TdiMwZmQz-4ZG(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田下げない理由なんて次が日ハム戦だから以外ないだろ

    21
    0
    +21
  90. 116 :TFlO4ZDYz-zND(123-1-81-145.area1b.commufa.jp)-ND
    2024年6月9日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪ほんとに嫌いやわ。こんなヤツやとは思っとったけどここまでとは。
    自分の上司がこんなんやったら病んでまうわ。なんでこんなヤツが人気あるの?

    59
    5
    +54
    • 215 :zJlOzMjA5-4ZG(223-252-93-134.cpe.medias.ne.jp)-ND
      2024年6月9日 18:10
      >>116
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      名古屋の閉鎖的なムラ社会そのものだからな
      地元民には人気でるわさ

      22
      2
      +20
      • 278 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年6月9日 18:38
        >>215
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        おれも大好きだったなあー立浪選手。
        でもプロ野球をちゃんと見てるくせして立浪監督を応援してるやつってアホだなって鼻で笑っちゃうわ。
        彼、その場しのぎに嘘つきや贔气の象徴やん

        26
        1
        +25
  91. 118 :TMxNyNGE3-3Zj(KD059129001056.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
    2024年6月9日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出場機会が無いとか言ってたけど絶対DHでも一塁でも昂弥の出番あったやん

    43
    0
    +43
  92. 121 :zZiOwMzVk-0MG(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジでビシエドも中田もしゃんとしてないんだから昂弥出せるやん

    24
    1
    +23
    • 123 :TU3NlMTIz-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年6月9日 17:35
      >>121
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おっそうだな。なお

      18
      0
      +18
  93. 124 :jA0YlZGQ4-hY2(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だとしても怪我持ちの中田よりビシエドを先に落とす理由ってないだろ。

    31
    2
    +29
  94. 126 :DE1NhNWJk-0MG(27-141-143-170.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまでもったいないと思う試合が、結構あるよね。ここで踏ん張れるかどうかに、かかってくるな。

    15
    0
    +15
  95. 134 :Dk3M0NWZi-0MG(softbank114048040117.bbtec.net)-OD
    2024年6月9日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポジション被りに言及してるけど、昂弥落としたのと整合性が取れないんですが
    そもそも中田は守れない状態だからポジションも何もないし
    やってる事が滅茶苦茶なんだわ
    何が今から相談やねん

    40
    0
    +40
  96. 138 :DAyNzYzVl-5ZT(mp76f1f9e7.ap.nuro.jp)-OD
    2024年6月9日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド落とすことにそこまで違和感ないけど中田翔は放置されてビシエド落とすからみんな怒ってるんじゃないの?
    何故か采配擁護するために論点すり替えてる人いるけど

    36
    2
    +34
  97. 139 :GFkYyMTk3-zMj(softbank060109092204.bbtec.net)-MD
    2024年6月9日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今から相談しないといけないって何よ
    相談してから落とすのが普通やろ
    だから立浪のやることは理解できないんだよな
    普通の人と思考回路が違うもの
    こんなやつが現場のトップとか選手がやりづらくてしゃーないやろ

    50
    2
    +48
  98. 142 :TY1MjM2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月9日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来週はカリステをベンチにしてファースト中田、二軍で打った中島をあげてDHが現実味を帯びてきたな!
    はあ意味わからんわ

    23
    2
    +21
  99. 143 :TkzZwZDFh-4ZG(softbank060102053093.bbtec.net)-ND
    2024年6月9日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だから来週からDHだというのにビシエドより打てる野手がおんのかゴルァ
    背番号6さんをエスコンに連れて行きたいだけだろ
    新球場に行きたい人はいっぱいいるのにこの扱いは何?

    20
    3
    +17
  100. 145 :GFkYyMTk3-zMj(softbank060109092204.bbtec.net)-MD
    2024年6月9日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あー中島を上げるためってことか
    完全に理解したわ
    なお意味が分からない模様

    33
    2
    +31
  101. 151 :TQ2Z1OTNj-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相談なんてしないだろ。
    独断だろ。
    お願いだから監督を辞めてくれ。

    42
    1
    +41
  102. 157 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年6月9日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島一軍に上がってくる可能性もあるのか、もし当たったら予想した人ほんとすごいわ
    その浪検1〜3級の実力で考えた結果の逆をやればすぐ優勝やん
    明日からちゅんにちの監督やってくれ!

    20
    1
    +19
  103. 161 :mFlYkYzRm-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年6月9日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来週まずやる事はタカヤを最短であげる事これやらなかったらもう交流戦後休養してくれ

    12
    2
    +10
  104. 162 :zg2MlYWYx-0MG(h180-200-047-166.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上げる選手はコーチと相談するらしいけど、ビシエド抹消についてはコーチと相談したんだろうか?相談してないなら組織としてダメだし、相談して抹消ならそれはそれで悲しい。

    27
    1
    +26
  105. 163 :DUzMxN2I3-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田抹消→松葉登録、ならわかったんだけどな

    24
    1
    +23
  106. 167 :DFmZwM2Zh-zND(SSJfx-103p14-211.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2024年6月9日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪「ビシエド落とすから」
    コーチ「え?来週からDHのアウェイ続きますよ。」
    立浪「え?聞いてないぞ!」
    コーチ「すいません。伝えるの忘れてました。」

    25
    3
    +22
  107. 169 :TQ4YiNzU3-0MG(133.106.54.159)-OD
    2024年6月9日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、ビシエドも調子は下がり気味だったけど
    古謝とか岸とか攻略しやすそうな投手のときにスタメン落とされたりファーム落ちしたり、気の毒ではある
    初戦の早川はいい投手だし
    あそこでゲッツーして怒りがピークにきちゃったんだろな
    怒りがコントロールできんのだろう

    36
    0
    +36
  108. 171 :GFkYyMTk3-zMj(softbank060109092204.bbtec.net)-MD
    2024年6月9日 17:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合監督は痛いっていう選手は絶対に使わなかったよな
    他の人の代わりに試合に出る以上、当然結果が求められるからな
    痛い痛いって試合前から言ってるやつなんか試合に出ても結果残せるわけないわな

    31
    0
    +31
  109. 185 :TQ4YiNzU3-0MG(133.106.54.159)-OD
    2024年6月9日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日ハムロッテの並びって、、、
    去年とか、6タテされてなかったっけ??
    ま、新庄にやられて唖然とする立浪を見るのも楽しいし
    勝てば勝ったで楽しいし
    中日ファン的には面白い3試合になりそう

    28
    1
    +27
  110. 187 :GFmM2MGM4-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年6月9日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別にビシエドも打ってないからそこまで違和感あるか?
    一塁カリステDHディカーソンor中田
    レフト細川ライト板山orレフト大島ライト細川じゃない?

    3
    11
    -8
    • 200 :Dg2YzYmQ2-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年6月9日 18:07
      >>187
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田を使わないならわかるけど中田を使うなら理に適ってないからな

      22
      0
      +22
  111. 191 :zAxY2Yjc5-0MG(C011H038.cg4.mecha.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 18:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがに誰も擁護できないムーブかましてきたな

    33
    0
    +33
  112. 193 :jhmNiYTNj-2OT(185.253.96.178)-ND
    2024年6月9日 18:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    火曜から翔さん使ってハンデ戦するんか余裕やな中日。

    22
    0
    +22
    • 213 :DAyNzYzVl-5ZT(mp76f1f9e7.ap.nuro.jp)-OD
      2024年6月9日 18:10
      >>193
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2年前から監督ハンデ戦やってるからな中日

      38
      1
      +37
  113. 208 :GFmM2MGM4-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年6月9日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや中田もコンディション良くないけどビシエドなら絶対日ハムに勝てるんだ!みたいな成績なん?

    2
    12
    -10
    • 222 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月9日 18:12
      >>208
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あほ浪と同じ思考やん笑
      中田はケガを治すことが今優先する仕事だぞ笑

      17
      0
      +17
    • 224 :zU2N2NTY4-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年6月9日 18:13
      >>208
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こういう奴ってほんとに頭悪くて生きづらそうだよな
      ビシなら勝てるとかじゃなくて、中田よりは勝てる可能性が上がるのに2軍に下がるのがビシが先なのがおかしいって話

      18
      0
      +18
    • 231 :TliMwMjU5-2OT(2.58.194.134)-ND
      2024年6月9日 18:15
      >>208
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      両方置いといて使い分けるって思想はないのかな?立浪じゃあるまいし。

      13
      0
      +13
      • 308 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年6月9日 19:00
        >>231
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        シンプルに、使い分けたら成績が向上するのかね?

        そもそもそこまで助っ人の起用方法に気を使わないといけないのか?

        0
        4
        -4
        • 314 :zU2N2NTY4-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
          2024年6月9日 19:04
          >>308
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          中田みたいな外様に気遣ってるんだしそれくらいやれよ

          4
          0
          +4
  114. 218 :DExMlNGQ2-0MG[s](om126208238160.22.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 18:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドが結果で黙らせてくれたらよかったけど、
    金曜のチャンス丸つぶしが印象悪かったわ
    みな力みすぎなのよ

    11
    0
    +11
  115. 223 :zAxY2Yjc5-0MG(C011H038.cg4.mecha.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 18:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島だけはやめてくれよホンマに

    16
    0
    +16
  116. 232 :GFmM2MGM4-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年6月9日 18:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや中田がコンディション悪いからとか成績残してないから使うなって主張はわかるけど成績ならビシエドも残してないしむしろ二軍で3割打ってコンディション悪くなくてこれならもう厳しいんちゃうの?
    ビシエドに関してはファンもOBも逆に甘すぎよ

    5
    21
    -16
    • 235 :zU2N2NTY4-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年6月9日 18:16
      >>232
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      懲りずに頭悪い理論展開すんなよ
      文句あるなら返信に書けよ

      26
      3
      +23
    • 238 :TAyZ1MDBm-2OT(185.212.171.242)-ND
      2024年6月9日 18:17
      >>232
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      苦しい

      21
      1
      +20
  117. 246 :DZjYwNGNl-iNj(p1830139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月9日 18:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    表ではそう言ってるけど、立浪さんの頭の中では周平選手か中島選手上げてくると思う。
    フェイクで違う選手上げてくるかもだけど。

    13
    0
    +13
    • 317 :jFiY0MWJh-zND(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年6月9日 19:05
      >>246
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファーストとサードが被り過ぎてんだろ。サード専でアへ単でDHに向かない周平を上げるのは辻褄合わないんだけど。

      10
      0
      +10
      • 974 :zhlYjMTYy-4ZT[p](pw126234073228.21.panda-world.ne.jp)-OD
        2024年6月10日 14:01
        >>317
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        予想どおり。周平選手あがってきましたね。

        0
        0
        0
  118. 247 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年6月9日 18:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だれか書いてたけど怪我したチンピラの終活に贔屓が使われるのキチィよ

    23
    2
    +21
  119. 248 :TE2N0N2Fh-5ZT(d-202-243-77-196.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 18:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田は守る方も厳しくなってるからそれならまだ足が健康なビシの方がマシ。ソフバン一戦目の前科は大きい。
    個人的には今日の打線固定で良くねと思ってるけどね。

    20
    1
    +19
  120. 249 :jhiN0YWU0-4ZG(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 18:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まず中田はコンディションを万全にすることが前提だけど中田とビシエドが並列に競争して片方が代打で片方が一塁をやればいいんじゃないか?
    なぜそれをせずにコンディション不良の中田のみを残すのかと言う話。
    それとも中田はもうコンディション万全になったのか?
    数日前に走ってる姿からはとてもそうには見えなかったけど。

    16
    0
    +16
  121. 256 :WVkNlMjQw-1OT(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-MG
    2024年6月9日 18:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これでナカジと周平のどちらかを上げてきたら立浪の言う被りポジションでビシエドを落としたという主張は矛盾するからな。まあ立浪は気にしないだろうがw

    21
    1
    +20
  122. 259 :DMzM4ZGZk-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年6月9日 18:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥落として交流戦はもう使えない、中田は脚ボロボロって状況で言うほどファースト被ってるか?
    カリステは使ってった方がいいのはその通りだと思うけどディックの対左の弱さ考えたら右先発の時はLFカリステ1Bビシエドで左の時にLFディック1Bカリステでええやんけ。
    てか何の役にも立ってない尾田を落とせばいいだろ。

    24
    0
    +24
    • 362 :WFhM1YTQz-0MG(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 19:35
      >>259
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファーストだけでなくサードも含めてるからそういう意味じゃない?
      カリステ、板山、山本らユーティリティの選手も含めればファーストやサードを守れる選手は確かに相当数いる
      ビシエドレベルで出来る選手は中田くらいだろうけど

      3
      0
      +3
  123. 265 :TY1MjM2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月9日 18:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今週の試合で負けた原因わかってる?
    打てないのもそうだけどそれ以上にミスした試合で負けてた
    初日の中田のバント処理エラーから始まり負けた試合は全部エラー絡み
    要するに守備のエラーが現状少ないだろうメンバー使った方が勝てる
    だからビシエドが必要なのよ
    初戦のホークス戦勝ててたら今週の勝ち負け逆転しててもおかしくない それくらい守備が大事
    守り勝つ野球を掲げる割に怪我で動きの悪い選手を使うのは自分が掲げた目標もう忘れてるのか?と思うわ

    28
    2
    +26
    • 295 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 18:51
      >>265
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今週負けた理由にはビシエドがソロの1点しか取れてない事も含まれるやろ。ビシエド一人の責任ではないが、ビシエド本人もなんら貢献してないよ

      0
      12
      -12
      • 306 :TY1MjM2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
        2024年6月9日 18:59
        >>295
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いやいや守備のミスで負けてるって言ってるやん
        打つ方は中田もビシエドもどっこいだろ
        それなら守備に不安のないビシエドを使って中田は2軍で怪我治るまで休養でいいやろ
        勝手に守備の話を打撃の話にすり替えないでくれ

        19
        0
        +19
  124. 268 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年6月9日 18:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんと立浪やめねぇかな
    半世紀以上も生きてきて3年も同じ仕事やりながら同じミス続けて、争いごとで3回連続最下位。
    もう変わらんて
    結構我慢した方だからそろそろ代われ、夢の監督で好き勝手できてよかったやん

    39
    0
    +39
  125. 270 :DdmYwMzcw-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月9日 18:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日誰あげるんかな。中継ぎかねぇ。

    5
    0
    +5
  126. 273 :2M3M1ZDcx-zND(222-9-165-207.area56b.commufa.jp)-ND
    2024年6月9日 18:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう好きなようにやればいい
    その代わり頼むから今年限りで辞めてくれ

    36
    1
    +35
    • 307 :TY1MjM2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年6月9日 19:00
      >>273
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      交流戦明けでやめてくれんかな

      23
      1
      +22
  127. 284 :jNmZ4Mzc5-xNj[p](pw126245012231.16.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月9日 18:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう立浪監督の好きなようにやってほしい。
    で、3年連続最下位という結果と共にドラゴンズから去ってください。

    30
    2
    +28
    • 291 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 18:48
      >>284
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドを一軍に残したところで躍進できるわけじゃあるまいよ

      0
      12
      -12
  128. 290 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 18:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドより中田落とせって言うけど大差ないからどうでもいいわ。必死にビシエドを擁護してるやつがいるけど残す理由は全くないしなんならどっちも落としたら良いレベル

    5
    13
    -8
    • 297 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月9日 18:52
      >>290
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドを擁護してるんじゃなくてケガしてる中田とビシを比べて先にビシ落とさない立浪を批判してるんやぞ。
      それに中田だけじゃなくて現状使いみちのない尾田ものこってるだろ。
      立浪がいかに愚かか正しく知ろう

      33
      0
      +33
      • 299 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年6月9日 18:53
        >>297
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ごめん
        「先に中田を落とさない」ね

        17
        1
        +16
      • 305 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年6月9日 18:57
        >>297
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        中田もビシエドも尾田も全員落とせばいいよ
        ビシエドを残す理由はない

        まあ、尾田には代走だけでなくセンターの頭数って役目もあるけど、自分はミスの多い代走兼たまにセンター守備要員よりは、外野全部守れる後藤に変えたほうが良いと思ってた

        中田ビシエドは1人を投手に、1人は石川残しで良かった。いずれにしろ、立浪なんか関係なく絶対評価としてビシエドはもう一軍に要らないよ

        6
        7
        -1
      • 312 :2I0YjMmM4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
        2024年6月9日 19:02
        >>297
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        大前提動けない人で1枠使う意味が分からんよな

        19
        0
        +19
  129. 296 :jhiN0YWU0-4ZG(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 18:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    っていうかそもそも石川落としたのがすべての間違いだったと思うんだが。
    怪我で動けない中田とビシエド両方落として石川を残しとけばいい話だったんじゃ。

    37
    0
    +37
    • 313 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 19:03
      >>296
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうだよ
      中田とビシエドどちらを先に落とすか、なんてものはどうでも良い、どちらも落とすに値するからどっちでも良いんだよ

      残すべき選手を落としてることのほうが問題なんだよ。健康面とか素行面とか何か問題があったのかなかったのかは内部にいないとよくわからんけど

      17
      0
      +17
  130. 298 :zcyM0MjU5-hY2(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
    2024年6月9日 18:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3年間不倫したあげく梅宮アンナに「あんなに愛してるとか言ってた人が、人を平気で崖から突き落とすようなことができるなんて、もう驚いちゃって」と言われて
    羽賀研二の方が優しかった。あそこまで傷つけられなかったって言わせるだけの事はある

    39
    1
    +38
    • 353 :jA0YlZGQ4-hY2(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
      2024年6月9日 19:28
      >>298
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      真っ当な感覚してたら、根尾を投手転向させておいて放置したり、京田に「お前変わらんかったな」って吐いたり、選手のキャリアを潰す起用をしておいてあんな平気な顔をしてられないよ。
      サイコパスだよありゃ。
      無能だから言われないだけで。

      39
      0
      +39
    • 565 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月9日 22:21
      >>298
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あんだけ下半身スキャンダルおこしといてよく監督やれるよな笑
      デリさんに手をあげたり、梅アン事件とかさ
      なにも感じないサイコパスなんだろ

      16
      0
      +16
  131. 330 :zgxO3MzFj-0MG(133.106.54.173)-OD
    2024年6月9日 19:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さんくらい達観した人だと次からビジターだからとか全く気にしてないと思うよ
    ビシエド落とす
    もちろんコーチは誰も意見はできない
    『あ、、、次からDH使えるのか、、、まぁ、中田翔DH、一塁はカリステだな』って感じ
    一塁なんて宇佐見もできるし、大丈夫だぁ
    とか野球を甘く見てる
    それが立浪さん

    20
    1
    +19
    • 505 :DRiOxMzI3-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 21:09
      >>330
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宇佐見ファーストにしたらキャッチャーどうすんのよ

      7
      0
      +7
  132. 332 :DJlY5ZWM1-4ZG(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 19:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥、木下、ビシエド、石橋を上げれないエスコン、マリンの6連戦wwwwwwww
    勝つと誰かに怒られるのかなw

    25
    0
    +25
    • 466 :DVjN0NDg2-0MG(231.73.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
      2024年6月9日 20:41
      >>332
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      右打者ばかりで草
      立浪和義はビグボ相手に前人未到の9連敗を狙ってるのかな?
      ロッテ相手にも吉井理人監督がまともなので普通にスイープされそう

      12
      0
      +12
  133. 335 :DJlY5ZWM1-4ZG(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 19:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DHなのに増やしたのは大島
    もうDHいらんやろwwww
    DHの意味わかっとらんw
    やっぱり勝つとおこられるのかなw

    7
    2
    +5
  134. 444 :DBlOjMzBk-4ZG(p2344003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 20:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも、石川君は被害者だ。
    立浪政権になってから育成しながら使う最優先選手として自他ともに任命された。
    周囲の選手の視線もなりふり構わず4番に据えた。
    プライベートでもドラの未来の大砲として扱われある意味アイドル的な要素もあった。
    今シーズン当初に、目標本塁打を20本から30本えへ修正するほど豪語していた。
    そんで蓋を開けたら、周平率いる「守備がお上手単打軍団」で数年ぶりの首位へ

    現時点の立浪監督は、ペナント開幕当初の陣営に戻したくてしょうがない。
    何とか周平を一軍に上げて、あわよくばロドリゲスも
    MAX2点打線で守り勝つ野球に徹したいってこと。
    そんでもって、チーム本塁打最下位の打線で優勝争いしたいってことだ。

    その構想から、タカヤ、ビシ、龍空、ブライト、鵜飼、根尾は外れているという現実。
    せめてものの2軍で夢想してもらって来シーズン以降と考えている気がしてなりません。

    9
    1
    +8
  135. 455 :mY2OhZjBk-4ZG(M106072141129.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 20:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    構想外なら徹底的に干すくらいの覚悟がないと。使う気対してないのに周りがうるさいからと言ってちょっと上げてすぐ落とす中途半端なんだよ。

    2
    0
    +2
  136. 460 :DVjN0NDg2-0MG(231.73.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年6月9日 20:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記者にも呆れられてて草
    来週DHあるのになにやってるんだ?
    というか、セカンド板山やるのなら福永やカリステにセカンドやらせればいいじゃん
    カリステとか去年ショートもやってたはずなのに何があって今年こんな起用になってるんだろうか?
    セカンド板山やらせるのならセカンド周平でもええやん?

    15
    0
    +15
  137. 469 :DVjN0NDg2-0MG(231.73.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年6月9日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DH制導入しても監督が使いこなせないので、導入に反対です!!

    9
    0
    +9
    • 481 :zdlOwNjYy-5ZT(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 20:52
      >>469
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      来年以降もまだこいつ居たら草生えるわ
      でもいるだろうな、中日ドラゴンズだもん

      10
      0
      +10
  138. 478 :TYyMkNTVj-iNj(softbank126094171052.bbtec.net)-MD
    2024年6月9日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ自分が取ってきた選手しか使う気ねーのはわかってるから(はらわた煮え繰り返るが)どうでもいいとして、
    来週DHあるのに昂弥もビシエドもなしは自分の手札減らしてるだけやん。贔屓を使うことが勝利よりも優先されてしまってるやん。

    16
    0
    +16
  139. 499 :DRiOxMzI3-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田を獲得するって話が出たとき
    ビシエドケガや不調の時カバーしてくれる存在になると思っていた。
    ビシエドと中田、調子の良い方がスタメンで出て悪い方が代打にまわれるって。
    ファーストで出る選手が常によい状態でいられるための補強だと。
    ふたを開けたらビシエドはずっと二軍に追いやられ中田は調子が悪くても使い続けられる。
    そしてファンは立浪、中田を擁護したい人とビシエドを使って欲しい人で二分されてネット上で激しい言葉のやりとりが起きる。
    同じドラゴンズファンなのに。
    こんなことが起きるなら中田はいらなかった。

    18
    0
    +18
    • 544 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 21:57
      >>499
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別にビシエドも優先して使われる選手じゃないから、中田を擁護ってよりは感情論でビシエドを擁護するかしないかの違い

      2
      10
      -8
      • 560 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年6月9日 22:19
        >>544
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まーた感情論で立浪と中田を擁護してるよ笑

        12
        1
        +11
        • 591 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2024年6月9日 22:35
          >>560
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          544のどこが感情論なんだ?
          オウム返しで反論したつもりになるのは雑音のいつもの癖だな

          2
          3
          -1
      • 582 :TU1ZwZDA4-4ZG(61-24-85-169.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2024年6月9日 22:30
        >>544
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その理屈なら中田は優先して使われる選手ってことになるね
        そんな穴だらけの理屈は書く前に気づいてよ

        7
        0
        +7
        • 595 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2024年6月9日 22:38
          >>582
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          単純に残してきてる成績で分かるでしょ

          46打席、打率.209、1本塁打、2打点、3併殺、OPS.563、得点圏打率.154


          この成績のビシエドを優先する理由はそれこそ好き嫌い以外無いわ。打点より併殺が多い数億の助っ人なんかどう考えても要らんだろ。スタメンどころか代打にも不要だわ

          逆にこの選手を残すべきだという論理的な意見を聞きたいものだが誰からも聞こえてこない

          2
          3
          -1
  140. 512 :TAzM2Mjc3-iNj(61-21-198-41.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月9日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪4ね4ね

    7
    2
    +5
  141. 519 :jM0MhMjg0-zMj(fp76f1de51.tkyc606.ap.nuro.jp)-MD
    2024年6月9日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トレードなんやない?

    4
    1
    +3
  142. 553 :GJhZ4ZDE0-0MG(softbank060098192157.bbtec.net)-OD
    2024年6月9日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素人の考えかもしれないけどさ、
    層の薄さを指摘されている攻撃陣において、被ってる候補を並べて、調子の良し悪しをプロの目で選んでスタメンに送り出すのが監督でしょ?
    最初から選択肢を絞るんなら、監督要らないじゃん。

    11
    0
    +11
  143. 555 :jA0YlZGQ4-hY2(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この期に及んで問題点を理解せずに立浪を擁護するコメントがちらほらあるの怖すぎる。

    18
    0
    +18
    • 583 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 22:32
      >>555
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      前から言ってるけど立浪擁護じゃなくて雑音批判だよ。自分は立浪にはなんの思い入れもない。雑音の立浪批判の根拠が立浪よりも低レベルなだけだ。

      ビシエドなんか落として当たり前だろ。打点よりも併殺のほうが多いんだぞ 

      46打席、打率.209、1本塁打、2打点、3併設、OPS.563、得点圏打率.154

      こんな選手指名打者でも一塁でも使えんわ。指名打者は大島のほうが遥かに良い

      2
      12
      -10
      • 597 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年6月9日 22:40
        >>583
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        この期に及んで問題点を理解せずに立浪を擁護するコメントそのものや、君のこれは笑

        17
        1
        +16
        • 602 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2024年6月9日 22:42
          >>597
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          だから早く問題点とやらを説明してください
          その問題点と、ビシエドがいたらどう解決できるのかを論理的に説明してください

          1
          1
          0
          • 605 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
            2024年6月9日 22:45
            >>602
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            この記事に書いてあるコメント全部読んだらわかるよ。
            この世界で分かってないのお前と立浪だけだから笑
            ケガ人を先に落とさないのは脳みそないやつってことだよ

            13
            0
            +13
            • 607 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
              2024年6月9日 22:48
              >>605
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              説明できないならもう良いよ
              そもそも自分は中田も落とせと言っている

              1
              0
              +1
      • 609 :jA0YlZGQ4-hY2(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
        2024年6月9日 22:50
        >>583
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それより成績落としてなおかつ万全じゃない中田翔を残してるのがそもそも不正解だって言ってんの。
        石川とビシエドの選択だったらビシエドが落ちても仕方ないが、両方とも落としてる時点でお話にならない。
        そういう中立装って立浪擁護するのもういいから。

        13
        0
        +13
        • 611 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2024年6月9日 22:55
          >>609
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          石川残しとけって意見には賛成だけど、ここのコメント欄の大半はビシエド残せ中田が先だ、じゃんか

          だから自分は石川いるいないに関わらず、ビシエドは落とすべきだと述べているわけで。そもそも、上の方でも「ビシエド抹消自体はおかしくない」って旨のコメントに反対がいっぱい付いてるよね?

          そのコメントは後付けだと思うよ

          1
          6
          -5
        • 616 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2024年6月9日 23:00
          >>609
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          あと、自分は中立と言うよりは立浪に監督辞めてもらいたい側だから。編成に回ってほしい

          立浪の采配は疑問だらけだけど、君等の批判も疑問らけだよ。中田とビシエドどちらが先でもどうでもいい、二人とも落とすべきだしどっちが先でも後でもかわらんから

          1
          5
          -4
          • 650 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
            2024年6月9日 23:58
            >>616
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            編成が1番クソ
            見る目無し
            中部地方から出てけ

            13
            1
            +12
  144. 569 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年6月9日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今までみんなが同じものを応援してたのに、いきなりチームを破壊するやつが来てそれに賛同する行為が怖いわ
    ドラゴンズは立浪のおもちゃやないんやで?

    23
    2
    +21
    • 587 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 22:34
      >>569
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それこそ好き嫌いで言い過ぎだろ。勝てないのに過剰に守ってなんの意味がある?少なくとも今のビシエドに一軍にいられる実力は無いのは事実だろ。代打でも要らんよ

      2
      5
      -3
      • 596 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年6月9日 22:39
        >>587
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それこそ好き嫌いで言い過ぎだろ。勝てないのに過剰に守ってなんの意味がある?少なくとも今のケガ人中田に一軍にいられる実力は無いのは事実だろ。代打でも要らんよ

        15
        2
        +13
        • 604 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2024年6月9日 22:45
          >>596
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          別に自分は中田を一軍に残すべきとは思ってないし両方要らんて書いたでしょ。話も理解しないで頭の悪いオウム返ししてるのマシで雑音脳だな

          どうせ勝てないなら余所者の中田じゃなく身内のビシエドを置いてほしいっていう村精神で中田一軍を叩いてるだけだろうけど、中田もビシエドも一軍に相応しくないし、中田を叩いたところでビシエドの価値が上がるわけでもないぞ

          1
          7
          -6
  145. 584 :DI2ZiNTRj-0MG(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月9日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来週だけ西武にビシエドと石川レンタルできんかな
    試合出ながらセ・リーグ球団しばいてほしいわ

    9
    1
    +8
    • 599 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 22:40
      >>584
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川は欲しいだろうけどビシエドは向こうも要らんでしょ

      2
      7
      -5
      • 666 :DY3OxNjcy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年6月10日 00:19
        >>599
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ただのビシアンやん笑
        キノアンのid:〜dionと仲良くなれるで

        14
        1
        +13
  146. 600 :GY5O4ODZm-zOD(222-9-144-47.area56a.commufa.jp)-Mj
    2024年6月9日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に今後のこと考えるなら今は中田落としてペナント再会まで休ませてしっかり整えさせた方がいいと思うんやけどな
    確かにビシエド成績上がらなかったけど守備面では頼りになるし、DHならディカーソン使ってレフトカラステできるからいいと思うのだけどな
    本職の一塁ってショートやサードからしても多少無理な球投げても捌いてくれるから頼りになるし、怪我して守れない中田よりチームのためにはなると思うんだが…
    中田ももしかしたら活躍するかもしらんけど、怪我が治らず無理してこのままシーズン沈んでいく姿見たくないな…
    今この時のことしか考えてないからこうしてるんだろうなってことが透けて見えるからファンとしても寂しいな

    19
    0
    +19
    • 610 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 22:51
      >>600
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドの守備は健在だけど、一塁守備要員として置いとくのは流石に無理でしょ。本人にもプライドや格がある。一軍に置くからにはそれなりに打席に立たせないといけないし、今のままだとひたすらチャンスを潰すだけだ。だったら居ないほうがいいよ

      1
      7
      -6
      • 638 :TYzZ0NWMx-0ZT(flh2-133-203-232-33.tky.mesh.ad.jp)-NG
        2024年6月9日 23:34
        >>610
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        プライドとか言うけどそんなん本人しかわからんし何かと理由つけて居ない方がいいと思いたいだけなんじゃないの?
        今までの聖人ぶりからしてチームの為になるならスタメンとかにこだわらんやろうし

        6
        0
        +6
  147. 626 :WZlM5MWNl-0MG(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 23:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで雑音て論破されたらコピペ連打か雑なオウム返ししか出来なくなるん?

    1
    7
    -6
    • 652 :jU1MlYzYy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月10日 00:00
      >>626
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      かわいそうな子w
      自分のコメントについた返信全部見てきたら?文字が小さくなってて見えないかw
      盲目すぎるよ君。

      11
      3
      +8
  148. 667 :jgyYlN2Vj-1NW(61-21-198-41.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月10日 00:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうビシエド亡命しても俺は責めないよ

    4
    0
    +4
    • 908 :Tg4ZlY2Ri-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月10日 12:21
      >>667
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あ、ビシエドはもう亡命済みだよ笑
      彼は亡命してMLBに行った後ドラゴンズに来たんだよ。

      3
      0
      +3
  149. 697 :jhkO0ODY1-1N2(softbank126218238253.bbtec.net)-MW
    2024年6月10日 01:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手の扱いも、理由も雑過ぎて笑えん
    もう立浪は勘弁してくれ
    勝っても面白くない

    13
    0
    +13
  150. 736 :WM5OiZWM4-3OD(133.106.48.7)-OG
    2024年6月10日 06:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう、立浪は、監督を、辞任して下さい。交流戦終了後に、休養(解任)して下さい。お願いします。早く、チームの、責任を、とって、休養(解任)して下さい。お願いします。チーム全体が、崩壊していますよ。中日球団、加藤球団代表、立浪と、一緒に、責任とって、球団を、去って下さい。もう、立浪には、監督を、任せられません。中日球団は、早く、立浪に、交流戦終了後に、休養(解任)するように、言って下さい。お願いします。このままだと、チーム全体が、崩壊しますよ。早く決断を、して下さい。中日球団、お願いします。

    9
    0
    +9
  151. 737 :WM5OiZWM4-3OD(133.106.48.7)-OG
    2024年6月10日 06:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう、立浪は、監督を、辞任して下さい。交流戦終了後に、休養(解任)して下さい。お願いします。早く、チームの、責任を、とって、休養(解任)して下さい。お願いします。チーム全体が、崩壊していますよ。中日球団、加藤球団代表、立浪と、一緒に、責任とって、球団を、去って下さい。もう、立浪には、監督を、任せられません。中日球団は、早く、立浪に、交流戦終了後に、休養(解任)するように、言って下さい。お願いします。

    7
    1
    +6
  152. 740 :WFkYzMmFk-kMm(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年6月10日 07:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当誰かは抹消する形にはなるからそれ自体はしょうがないけど中田のライバルになりそうなの残しておきたくないのミエミエなんだわ
    普通に中島昇格あるわね。下でヒットも出たし()

    8
    0
    +8
  153. 745 :mNjZwOGYy-0MG(p3775209-ipxg13301funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月10日 07:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は育成じゃなく「勝負の年(笑)」らしいからね
    だから中田やナカジは当然主力扱いだし、板山も山本も自分で取って(拾って)きた選手はみんなレギュラー扱いなのは当然…だって勝負の年(笑)なんだもんね
    育成上がりの尾田くんも、代走でポカやらかそうが守備固めにもならないけど経験積ませる為じゃなく勝負の年の主力なんだもんね
    勝負の年だから、育成の年じゃないから石川は使えないんだよね
    ポジションが被るビシエドも勝負の年だから必要無いんだよね
    ポジション被ってる事承知でアイツ欲しいコイツ欲しいやって、結果中日低迷期の野手陣支えてくれたビシエド干すんだから…素晴らしい監督だよね(呆れ)
    勝負の年だし、結果出なかったら当然辞めるんだろうし、もう好き勝手やればいいよ

    14
    0
    +14
  154. 762 :Dg1M1ZjI5-0MG(softbank060094072067.bbtec.net)-OD
    2024年6月10日 08:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督の選手起用、が理解不能?有能な高額な年俸選手や活躍が期待できそうな選手を温存し、ドラゴンズの弱体化を推進してる、監督として重要な能力が劣化してる、監督の間違えた判断に苦言が言えるコーチもいない

    7
    1
    +6
  155. 922 :DMxNkYjM5-0MG(ai126170216084.41.access-internet.ne.jp)-OD
    2024年6月10日 12:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファーストの守備はドラゴンズではビシエドと中田が双璧と思う。2軍に落とすなどもったいない。監督の頭では誰がやっても同じ感覚だな。打撃の威圧感もこちらの期待もこの2人は他の人とレベルが違う。周平を上げて細川の後を打たせ、その後にこの2人を入れて欲しい。

    2
    0
    +2
  156. 998 :WZlNxZTZm-0MG(119-47-148-108.ppp.bbiq.jp)-OD
    2024年6月10日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前らのコメント見てたらビシエドが2割8分くらい打ってるもんと思ってたわ 
    成績見たら打率はおろか出塁率すら3割ないって  
    これ二軍落として何があかんのよ

    2
    4
    -2
    • 625 :mVkMkYjc2-0Nj(pl12243.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月10日 22:33
      >>998
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先に怪我人を落とせ
      たわけかお前

      6
      0
      +6
  157. 393 :ThjNlZjJh-zMj(global221-192-087.aitai.ne.jp)-MD
    2024年6月10日 20:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ今日打ったビシエド抹消は百歩譲って分からなくもないけど、これでナカジとか上がってきたら笑うわ

    1
    0
    +1
  158. 733 :WUwZkY2Vh-3Mj[p](pw126158057130.33.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月11日 01:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう2年くらい皆大好きビシエドがゴロ打ちまくってればいいと思うよ。 

    1
    0
    +1
  159. 302 :TMyM3MWY1-3OD(133.106.48.129)-OG
    2024年6月11日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドを、トレード放出するなら、立浪監督、加藤球団代表、フロントスタッフ、全員、解雇して下さい。お願いします。ビシエドは、必要な、戦力です。中日側が、ビシエド放出検討するなら、立浪監督、加藤球団代表、フロントスタッフ全員、解雇を、検討します。

    0
    1
    -1
  160. 304 :TMyM3MWY1-3OD(133.106.48.129)-OG
    2024年6月11日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もし、それが、嫌なら、ビシエドと、来季契約を、結んで下さい。お願いします。ビシエドを、解雇するなら、立浪監督、加藤球団代表、フロントスタッフ全員を、解雇して、下さい。(スタッフ入れ替えを、して下さい。)

    0
    0
    0
  161. 709 :WM1OjYTBk-iZT[p](pw126182164249.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月15日 00:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドいらないっす。いい加減にしろ!

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。