最近の人気記事



6月8日(土) セ・パ交流戦「中日vs.楽天」【試合結果、打席結果】 中日、2-7で敗戦… 2点先制するも逆転、チャンスを作り続けるも反撃できず敗れる…



■2024.06.08 セ・パ交流戦「中日vs.楽天」

【イニングスコア】
楽|0 6 0  1 0 0  0 0 0 =7
中|2 0 0  0 0 0  0 0 0 =2



【打席結果】
選手名結果
1(遊)村松遊ゴロ┐中 飛|空三振|左 飛┐右 安
2(二)山本二ゴロ|遊ゴロ|空三振┐空三振|)
板山                四 球
3(三)福永右本①|中 飛┐中 安|中 飛|空三振|
4(右)細川中 2|空三振|四 球四 球┐見三振|
5(一)カリステ右安①|右 飛|遊併殺|左 安
6(左)ディカーソン中 安|遊ゴロ┐中 安┐一邪飛|
7(捕)宇佐見二ゴロ|右 安|三併殺|)
梅野            )
齋藤
大島            一ゴロ|)
8(中)岡林中 安四 球右 安|空三振|
9(投)メヒア投犠打|)
橋本    )
ビシエド    一邪飛|)
勝野        )
上林        中 飛|)
山浅            )
田中            空三振┐
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
メヒア(宇佐見)=3.1回7失点
1左 飛|空三振|見三振
2中 安四 球左安①|捕邪飛|中安①|投犠失|右本④|二ゴロ|投ゴロ
3一 飛|右 安|一 飛|二ゴロ
4右 2|投犠打|
橋本(宇佐見)=0.2回0失点
4左 飛|遊安①|二ゴロ
勝野(宇佐見)=2回0失点
5二ゴロ|一邪飛|左 安|遊 飛
6二ゴロ|見三振|二ゴロ
梅野(山浅)=2回0失点
7遊ゴロ|一ゴロ|投ゴロ
8空三振|二ゴロ|左 飛
齋藤(山浅)=1回0失点
9遊ゴロ|左 安|空三振|中 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
古謝(6) – 渡辺翔(1) – 松井(1) – ターリー(1)

【対戦相手スタメン】
1 (右) 小郷
2 (遊) 村林
3 (中) 辰己
4 (三) 鈴木大
5 (一) フランコ
6 (左) 渡邊佳
7 (二) 小深田
8 (捕) 太田
9 (投) 古謝


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 312 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 608 :GUxYmYmI2-iNj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月8日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弱い。ただ弱い。
    今年は何が違うって?????

    もう井上と変わってくれねぇか

    96
    3
    +93
    • 835 :2Y5NxMmVk-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月8日 17:42
      >>608
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      贔气

      威圧

      言い訳

      嘘つき

      その場しのぎ

      負けたら即帰り

      好き嫌いでオキニ以外は使わない、使ってもわずか、トレード

      ミスター最下位の名に相応しい3年連続最下位
      
編成がバカ

      見る目無し

      采配オワコン

      自分より人気な根尾やビシエドは勝手に投手にしたりフォームにいちゃもんつけて干す

      こんなやつ他におらんで

      80
      10
      +70
  2. 609 :DFkNyNTUx-4ZG(d219-124-101-047.cna.ne.jp)-ND
    2024年6月8日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今日はメヒアだわな
    6/8やし福永お立ち台行かせたかったわ

    80
    0
    +80
    • 896 :GUxYmYmI2-iNj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年6月8日 18:06
      >>609
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      メヒアでの負けは同意なんだけど、

      これだけヒット打ってたったの2点はいただけなさすぎる。立浪は3年間運用してなんの進歩もない。

      野球は別にヒットを打つスポーツじゃないから、どうやったら点が入るか工夫すると思うよ。プロの首脳陣からね。

      昨日の楽天のゴロゴーからの先制見てて、チーム力の差を痛感したよ。

      38
      0
      +38
  3. 610 :mVjZ5MmIz-kMm(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
    2024年6月8日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪和義さんお疲れ様でした。
    さようなら。

    113
    3
    +110
  4. 611 :WVjZxOGVj-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年6月8日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう逆に立浪和義、終身名誉監督に就任しろ

    45
    1
    +44
    • 644 :jg4Y4ODNl-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年6月8日 17:13
      >>611
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      終身不名誉監督の間違いだろ

      99
      2
      +97
      • 698 :jA0ZwNDc5-iNj(p1651132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
        2024年6月8日 17:18
        >>644
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        観客動員数多いからセーフ()

        12
        12
        0
        • 750 :mNmN0Mzc0-1Mj(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
          2024年6月8日 17:25
          >>698
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          与田の頃より減ってる定期

          77
          1
          +76
        • 766 :2Y5NxMmVk-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
          2024年6月8日 17:27
          >>698
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いつも思うけど観客動員がおおいからって俺に何の関係があんの?笑
          優勝しろよ、せんでええから目指せよ。
          なんで1番目指してないやつを監督にしてんの?

          54
          1
          +53
        • 774 :TJiMlZDQw-0MG(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
          2024年6月8日 17:28
          >>698
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          監督で客を呼ぼうなんて考えはナンセンスやで

          51
          1
          +50
    • 797 :DMxM3NDI2-0MG(softbank001112109105.bbtec.net)-OD
      2024年6月8日 17:33
      >>611
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      野球賭博と同じくらいの罪にして欲しい

      17
      1
      +16
  5. 612 :zAwMiZTBj-0MG(165.69.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年6月8日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝っても負けても楽しめるオトク球団

    35
    1
    +34
  6. 614 :TQzZ3MzFl-zMj(fp9875bc02.aicf102.ap.nuro.jp)-MD
    2024年6月8日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DV彼氏

    16
    0
    +16
  7. 615 :jkzO3ZTY3-0MG(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    観客に頭下げて帰れよ立浪

    91
    2
    +89
  8. 616 :mUwMkMzJk-zMj(212.239.178.217.shared.user.transix.jp)-MD
    2024年6月8日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2024中日
    ホーム12-17
    ビジター12-12
    地の利も無ければ娯楽の観点からもクソまみれのバンドはいよいよ爆発解体でええやん

    63
    2
    +61
    • 679 :zA0YlNWE3-zMj(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-MD
      2024年6月8日 17:16
      >>616
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それも豊橋抜いたら11-17やからな
      アホドームは立浪と一緒に去れや

      31
      2
      +29
    • 769 :ThiZmNDlh-3Nz(59-168-190-3.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年6月8日 17:28
      >>616
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本来地の利ってのを活かすために野球やるもんだが、
      地の利と真逆に小技走塁盗塁ガン無視して
      長打が出るのを神に祈る野球してんだから、
      そりゃ負けるの当たり前でしょうと。
      順位表みてりゃ分かるけど、本塁打の数に対する得点数が
      他球団と比べて一回り少ないんだわ。
      ランナー出る前はウホウホでソロホームラン連射して、
      ランナー出たらゴロ併殺内やフライ三振大量生産。
      ドーム云々の前に点を取るのが下手糞なんだよ。

      21
      2
      +19
  9. 617 :2VjNkOWEx-iNj(133.106.49.134)-MD
    2024年6月8日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松を1番で使わないのは敗退行為だとか言う雑音の望み通りになったと思ったら、1番村松(64-11)打率.171とかいう敗退行為を加速することになっちまった。
    休ませたり下位打線に置いてたら調子が良かったのに。

    19
    36
    -17
    • 636 :TM2NiOTYz-xNm(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-MT
      2024年6月8日 17:13
      >>617
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林1番で使う?

      11
      6
      +5
    • 642 :zlhMyMWQ5-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年6月8日 17:13
      >>617
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の中日に1番で使い続けれるやつがいねーから仕方ないだろ
      カリステは主に対左で福永は他に打つやつがいないから3番に置くしかないんだから

      47
      2
      +45
      • 930 :WQxYmZGE1-0MG(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年6月8日 18:20
        >>642
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        3番石川、1番福永は?

        5
        1
        +4
        • 936 :WQxYmZGE1-0MG(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2024年6月8日 18:23
          >>930
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          5福永
          8岡林
          3石川
          9細川
          7ディカーソン(カリステ)
          2宇佐見
          6村松
          4田中

          1
          6
          -5
    • 684 :mUwMkMzJk-zMj(212.239.178.217.shared.user.transix.jp)-MD
      2024年6月8日 17:17
      >>617
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      雑音が雑音の自覚なしに雑音を叩いてて草
      雑音書きすぎて頭おかしなるわ

      26
      0
      +26
    • 709 :TBjO4MzA2-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月8日 17:20
      >>617
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林の復調待ちだっただろうし、村松の経験にもなったと思う。誰を使っても厳しかったし。交流戦フル出場自体が細川岡林村松福永だけだったし、これで岡林が上位に戻って打てたら意味があると思ってる。そんなに村松だけが悪いかな。四球や犠打でも貢献してるし。
      急に注目されて、取材にもたくさん答えて、予想外の疲労もあったと思うよ。

      22
      5
      +17
  10. 618 :jdmYhZDIx-0MG(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年6月8日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2失点以上した試合
    9勝27敗2分 勝率.250
    現在7連敗中

    3失点以上した試合
    2勝19敗 勝率.095
    現在9連敗中

    35
    0
    +35
  11. 621 :zlhMyMWQ5-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
    2024年6月8日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜこれで2点しか取れないのだ。うち1点はソロホームランなのに

    55
    0
    +55
  12. 623 :zkwN0YTA1-0MG(softbank126078109176.bbtec.net)-OD
    2024年6月8日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪やめろ!!親衛隊はようやっとらんつける前に立浪のいいとこあげていけ!!

    68
    7
    +61
    • 861 :2Y5NxMmVk-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月8日 17:53
      >>623
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪のいいとこ!あ!
      アホ

      16
      0
      +16
  13. 624 :jg4Y4ODNl-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月8日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無駄にリリーフ消費するな立浪

    61
    1
    +60
  14. 625 :jg5Z5ZTg3-0Nj[p](pw126193016069.28.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年6月8日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアがクソ 
    それだけ

    28
    1
    +27
  15. 626 :jg4Y4ODNl-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月8日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪じゃ勝てません

    64
    2
    +62
  16. 628 :ThiM2Njg3-iMW(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年6月8日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球団代表呼び止めて休養宣告しろよ

    60
    1
    +59
  17. 631 :DBmMmYTVm-4ZG(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年6月8日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まけほー
    ある意味あの回の失点は芸術的だったわ
    満塁ホームランの締めで久しぶりに本気で絶句したし

    41
    0
    +41
  18. 632 :WE5MkYzE1-0MG(M106178124096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう終わりだよこの球団

    35
    0
    +35
  19. 633 :WZkZmMWEz-0MG(pdcd37939.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪擁護する気はないけど今回立浪関係ある?
    メヒアがあかんかっただけやろ

    37
    27
    +10
    • 654 :WQyY3MTk3-4ZG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年6月8日 17:14
      >>633
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      メヒア引っ張らずに中継ぎ総動員になったのはあんま件名じゃないわな

      69
      4
      +65
      • 742 :zFhZ2YTAz-zMj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
        2024年6月8日 17:24
        >>654
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        橋本が1人貧乏飯食ってるけどどうせ次のイニングで代打出してたし

        12
        1
        +11
    • 739 :jgzYyZjA1-iNj(133.106.37.177)-MD
      2024年6月8日 17:24
      >>633
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝敗だけちゃうわ

      中身も大概やぞ。

      9
      2
      +7
    • 790 :DBmMmYTVm-4ZG(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年6月8日 17:31
      >>633
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも試合をプレイしてるのは選手なんで
      勝ち負けの原因のほとんどが選手に起因してるのは当たり前なんだわ
      立浪が批判されるのは采配で負けたと思われる試合が結構あるのと
      敗戦の責任(原因ではなく責任)を取らずに他人事みたいに評論家然してるところなんだ

      55
      0
      +55
      • 942 :WQxYmZGE1-0MG(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年6月8日 18:25
        >>790
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        評論家生活が長すぎたのかな

        8
        0
        +8
  20. 635 :zFmYjNDY0-4ZG(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月8日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    グラスラ食らってなくても負けてたからへーきへーき
    2点以上取れないところはドラゴンズらしい

    28
    2
    +26
  21. 638 :mFhYjYTll-0MG(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月8日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手のメンツは決して弱くはないけど得点圏がからっきしなのはまじでチーム方針が悪影響すぎるのではないのか

    32
    4
    +28
    • 874 :TNlZhMzI4-4ZG(179.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
      2024年6月8日 17:58
      >>638
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1番適正ある選手がいないのが問題
      村松もバテてるのか本来の実力なのかしらんけどさ・・・
      こういうの見てると長年ショートで1、2番やってた井端やっぱりすごかったんだなという感想しか出ない
      今の選手たちが情けないわ

      14
      1
      +13
      • 945 :WQxYmZGE1-0MG(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年6月8日 18:26
        >>874
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        荒木は打てなくても落合が我慢し続けた

        15
        0
        +15
        • 954 :WVmZ2NDli-0MG(110-54-59-95.ppp.bbiq.jp)-OD
          2024年6月8日 18:30
          >>945
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          我慢したのは山田監督

          13
          5
          +8
        • 092 :DdkZxOWY1-4Mj(ai126173182246.46.access-internet.ne.jp)-ZW
          2024年6月8日 20:22
          >>945
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          起用に応えようと思わせる上司かどうか?も大事です。

          2
          0
          +2
        • 122 :TBjO4MzA2-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年6月8日 20:59
          >>945
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          荒木と村松の不器用さは被る。
          荒木のショートもなかなかだった。トンネルしてたし。バントも最終的には多かったけど、あんまり得意じゃなかったし。

          4
          0
          +4
          • 194 :jA0ZwNDc5-iMD(p1651132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
            2024年6月8日 22:51
            >>122
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            でも井端より圧倒的に決めた数多いんだよな
            イメージって不思議や

            2
            0
            +2
            • 300 :DdmYwMzcw-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
              2024年6月9日 02:09
              >>194
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              単純に企画数が多かったのかな?

              0
              0
              0
              • 481 :zBhN1YTM4-iNj(p1651132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
                2024年6月9日 11:29
                >>300
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                と思うけど、安打数も荒木の方が打ってるし、打率も2割後半から3割。苦手としつつ決めてたから1番打者やったのかもしれんな。

                0
                0
                0
  22. 639 :DFkNyNTUx-4ZG(d219-124-101-047.cna.ne.jp)-ND
    2024年6月8日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ち試合も負け試合もロクな運用みてないんだけどどうなってんの?

    23
    1
    +22
  23. 640 :GUxMyMDJk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年6月8日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアとか梅津とかいうガチャが許されるなら松木平も上げたれや
    試す価値あるだろ

    40
    3
    +37
    • 674 :WVjZxOGVj-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
      2024年6月8日 17:16
      >>640
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう支配下ひと枠しかないので…
      なお今までの枠の使い方が0点なのはナイショ

      53
      1
      +52
  24. 641 :WE5MkYzE1-0MG(M106178124096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後山浅立たせなかったのだけは本当に意味がわからない

    85
    1
    +84
    • 758 :TBjO4MzA2-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月8日 17:26
      >>641
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      幹也の規定打席維持のため?明日のウォーミング・アップ?

      8
      0
      +8
  25. 643 :jA0ZwNDdi-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月8日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    10年間ずっとチャンスに弱いのどうにかしないと後一本ガーって何年言い続けてきてるんや黄金期は少ないワンチャンスをものにしまくってるし絶対に秘訣は有るはずだよオカルトって言葉は逃げ

    53
    0
    +53
    • 164 :jM0MkNzlk-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年6月8日 22:17
      >>643
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オカルトって言うけどオカルトって言い訳できんレベルでみんな得点圏打率低いと思うわ。

      1
      0
      +1
  26. 645 :zA0YlNWE3-zMj(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-MD
    2024年6月8日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかくビジターで勝ち越して借金2まで減らしても役立たずドームで借金が雪だるまのように増えるもんな
    バカドームはよ潰れろや
    株式会社バンテリンくそ会社もはよ倒産しろ

    25
    1
    +24
    • 119 :Tg3YiZGNi-0MG(softbank001112109137.bbtec.net)-OD
      2024年6月8日 20:57
      >>645
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      株式会社ナゴヤドームな、バンテリンだと興和がダメみたいになる。

      1
      1
      0
  27. 646 :WVjZxOGVj-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年6月8日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまで弱いと逆にいまの姿に興奮する

    20
    0
    +20
  28. 647 :jdmYhZDIx-0MG(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年6月8日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    11安打で得点は福永のソロホームランとカリステのタイムリーのみ
    それ以外では肝心な時に併殺打や三振ばかり
    何やっとんねん

    50
    1
    +49
  29. 648 :mIzMlNmZj-0MG(183.114.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松が明らかにへばってるからこういう試合では途中交代して休ませればいいのにセカンド板山にして山本が下がったの意味わかんなかったんだけど、あれは何?

    53
    1
    +52
    • 710 :WY3M0OWU2-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年6月8日 17:20
      >>648
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそもショートの本職が村松しか居ないという変な構成

      24
      0
      +24
    • 796 :TBjO4MzA2-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月8日 17:33
      >>648
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松に最後まで責任持たせたのは、村松にとっては嬉しかったと思うよ。その気持ちが打たせたヒットだったかもだし。送球もピタッといかなくて、あそこで替えたら村松の性格なら次の日から余計に気負っちゃうかもしれないし。村松が頑張ったら、どうこうなる展開でもなかったから、いかせてあげるのも間違いじゃないのでは?

      12
      4
      +8
  30. 650 :2JiM3ZWMw-0MG(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月8日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポンコツ首脳陣を加味してもここまで頑張って食らいついてきた方だと思うけど、もう優勝とかAクラスとか順位ってのに期待するのは諦めた方がいいのかもしれんな、、、
    勝ち負けを気にしなければ今日の試合もポジ要素はあるし辛くなくなるわね、、、

    21
    1
    +20
  31. 651 :TJiMlZDQw-0MG(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
    2024年6月8日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ドラゴンズとかいうルーキーに初勝利をあげまくるヤリマン

    40
    1
    +39
    • 705 :WVjZxOGVj-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
      2024年6月8日 17:19
      >>651
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日からDT卒業しても素人DT同然なので

      11
      0
      +11
    • 791 :2Y1M4MzYx-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月8日 17:31
      >>651
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      強い時代から新人に初勝利や手術明け投手に復活勝利献上はあったから仕方ない。
      おっさんだから旧い話になるが、1シーズンで高野投手・伊東昭光投手とか5人ぐらいに復活勝利献上があった。

      6
      1
      +5
  32. 652 :zU3M5ODg0-0MG(180-198-151-161.area6a.commufa.jp)-OD
    2024年6月8日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残り7連敗で交流戦終えて立浪辞めてくれるなら

    45
    2
    +43
  33. 653 :mVlO0ZTAz-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年6月8日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽天は2点取ったら楽々逃げ切るのになあ
    こっちは2点先制してもあっさり逆転される
    エラー絡むと面白いように点取られるチームだわなあ

    40
    0
    +40
  34. 655 :jM3O4MTU3-4ZG(180-199-201-113.dz.commufa.jp)-ND
    2024年6月8日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無駄なリプレイ検証ばっかやらされて審判も立浪の事嫌いなんやろ

    28
    1
    +27
  35. 656 :mNmN0Mzc0-1Mj(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
    2024年6月8日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外様だらけにした結果ホームで負けまくるチームが出来上がってて草だわ

    79
    2
    +77
    • 782 :2Y5NxMmVk-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月8日 17:29
      >>656
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ぶっちゃけここまで外様だらけやとなにを応援してるのかわからんな

      37
      2
      +35
  36. 657 :jQ2Z0MjRm-0MG(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松不調でロドリゲス上げろ龍空上げろって言われてるけど、ロドリゲスはまだエラーありとのこと 龍空の方はどうなん?

    5
    4
    +1
    • 722 :DBmMmYTVm-4ZG(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年6月8日 17:22
      >>657
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      龍空はそもそもほとんど試合に出てない
      出てる分で言えば守備はさすがに上手い

      19
      2
      +17
    • 878 :TBjO4MzA2-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月8日 17:59
      >>657
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松田中も今年あまりにもダメならもうレギュラー争いから脱落するかもしれない世界。田中がオフに野球生命賭けてるって言ってたの、その通りだと思ってたし。龍空は自分で1軍2年目のシーズンを棒にふったから。次のチャンスは相当なエネルギーが必要だと思います。頑張ってほしいし、龍空村松もう一回見てみたいし、田中龍空も1軍で見たい気持ちはあるけどね。

      6
      1
      +5
  37. 659 :mZjO1MjVl-0MG(M106073066064.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍のが強いとは言わんけど実際戦ったら負けそう

    45
    0
    +45
  38. 660 :zA0YlNWE3-zMj(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-MD
    2024年6月8日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけ低迷が長いのは間違いなくバンテリンだよ
    このバカ球場が足を引っ張ってる
    潰れろ!潰れろ!

    19
    4
    +15
    • 889 :TNlZhMzI4-4ZG(179.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
      2024年6月8日 18:03
      >>660
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      欠陥糞ドーム解体しろよ
      ラピッド時代の時代遅れの広さと高さを頑なに変えないの、はっきり言って異常だよ
      濡れスポと投手の球速アップで時代は変化してるのに何で適応しないんだ?
      10年まともな野手が出てこないのは明らかに欠陥ドームのせいだろ
      球団とドームのろ/うが/い共は責任持てよ!選手が割り食ってんだよ!!!!

      6
      3
      +3
  39. 661 :zRlN4MzMw-0MG(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんやあの得点圏の弱さ

    47
    1
    +46
  40. 663 :WE2Z1MTI0-iNj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月8日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんの面白みもない野球。カスみたいな本拠地

    32
    1
    +31
  41. 665 :WZjY4MWI1-2OW(d-210-236-74-174.ftth.katch.ne.jp)-MW
    2024年6月8日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の最終戦で言い訳してたけど私には若い選手を育てる責任がなんだって?

    62
    1
    +61
  42. 667 :jQwNlNjA5-3YT(101-203-10-244.n.ncv.co.jp)-OT
    2024年6月8日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初にいい思いさせてすぐ取り返すタチの悪いカジノみたいな試合 チャンス自体は2回以降もまあまああったし

    25
    0
    +25
  43. 668 :2Y2YwYWQ1-jZj(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敗因としてはメヒアの大量失点だけど、負け試合としても駄目だよね。
    なぜリリーフを早くから使ったのか、山浅を打席に立たせなかったのか、中田が準備していたのか、色々と酷い試合だったわ。

    43
    1
    +42
  44. 669 :WQyY3MTk3-4ZG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年6月8日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    筆おろしに最適すぎて他チームがどんどんルーキー当ててくるのにきれいに負けるの悔しい

    38
    0
    +38
  45. 671 :zM2OzMGI2-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手の育成を放棄して、外様のおっさん重用、、采配ミスは中継ぎが尻拭いを繰り返し爆発炎上寸前、目先の一勝2固執しすぎてシーズン走り切るビジョンとかないんだろうな、これが3年目ですか、

    65
    1
    +64
    • 683 :WQyY3MTk3-4ZG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年6月8日 17:17
      >>671
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三年目だからもう育成はやめたんやろ。誰も育ってないけど

      43
      1
      +42
      • 703 :mNmN0Mzc0-1Mj(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
        2024年6月8日 17:19
        >>683
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        逃げるなぁ!責任から逃げるなぁ!

        27
        1
        +26
    • 714 :zNiN1NDcz-4ZG(M106072174192.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年6月8日 17:21
      >>671
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オリックス戦で連投のマチャドじゃなくて才木抜擢してたのは中島凄いなあって思ったわ
      ああいうのがシーズン通して勝てるチームやね

      25
      1
      +24
  46. 673 :WFkMzNjIz-zMj[s](om126033089230.35.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年6月8日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林の肩ってマジで大丈夫なのか?
    あんな送球しか出来ないのなら、もうセンターやライトでは使えんぞ。

    65
    2
    +63
    • 681 :jAyM4YTI4-3Nz(123-1-16-140.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年6月8日 17:16
      >>673
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日しか見てない?
      この前普通にいい送球してたよ

      7
      17
      -10
      • 720 :jA0ZwNDc5-iNj(p1651132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
        2024年6月8日 17:21
        >>681
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今まで見てたから今日ヤバいなってなるんじゃね
        逆になんも思わんの?

        45
        1
        +44
        • 737 :jAyM4YTI4-3Nz(123-1-16-140.area1b.commufa.jp)-MD
          2024年6月8日 17:24
          >>720
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          今日のは左中間で高いバウンドだったし勢いつけられなかったのかなとしか思わなかったけど。

          3
          9
          -6
    • 711 :WVjZxOGVj-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
      2024年6月8日 17:20
      >>673
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう今の大島を若くしただけやん

      27
      1
      +26
  47. 675 :jhmZlZDg0-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年6月8日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかよく村松田中福永とったのは立浪の功績とか言ってるけど
    ただ単にあの年他球団も友杉門脇いるし内野豊作だっただけで
    数うって当たっただけじゃん

    36
    1
    +35
    • 693 :jQ2Z0MjRm-0MG(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
      2024年6月8日 17:18
      >>675
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ぶっちゃけ村松か友杉かの違いだけで、田中福永は普通に取れてた気がするから、功績も何もってかんじ

      26
      3
      +23
      • 952 :WQxYmZGE1-0MG(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年6月8日 18:28
        >>693
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        田中獲ったのは英断

        4
        3
        +1
    • 715 :WVjZxOGVj-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
      2024年6月8日 17:21
      >>675
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      翌年も使い物に上位でハズレ臭漂う津田辻本とって他のポジション薄くなってるのはナイショな

      29
      1
      +28
    • 735 :TIzOlMmY0-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年6月8日 17:23
      >>675
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永は推した小田の功績だしな

      36
      2
      +34
    • 747 :jA0ZwNDc5-iNj(p1651132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
      2024年6月8日 17:24
      >>675
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      二遊間放出しまくったからとるのは当たり前だろ。とっても空いた穴を補えるものでもないし、その分投手枠もくってマイナスやけど。
      来年投手でて行かないとでも思ってんのかね。

      9
      4
      +5
    • 902 :TBjO4MzA2-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月8日 18:07
      >>675
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      純粋にショート守備なら友杉の方がうまいとは思うよ。
      でも、中日みたいなちょっと変わった球団は明治の選手じゃないと耐えられんよ。普通じゃないでしょ、明らかに。

      14
      1
      +13
  48. 676 :TM2NiOTYz-xNm(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2024年6月8日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2回以降無得点は立浪片岡らしさが現れてよき

    23
    0
    +23
  49. 678 :zNkMzMmVi-wOT(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年6月8日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今村松かなり不調だからこういう時こそ打順下げた方が良い
    福永1番で細川も繰り上げた方が多少はマシになるはず

    27
    0
    +27
  50. 680 :mNmN0Mzc0-1Mj(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
    2024年6月8日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏に弱いんじゃなくて相手投手にギアチェンされたら手も足も出なくなるだけ
    大差つけられた試合ではヒット自体は沢山出るのに僅差の試合だとそのヒットすら無くなるのもそういうこと

    37
    0
    +37
  51. 682 :ThiM2Njg3-iMW(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年6月8日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かすよし
    休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養

    51
    8
    +43
  52. 685 :mVlO0ZTAz-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年6月8日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線がアレだからナメプで新人出しても試合になるもんなあ
    どいつもこいつも得点圏だと石になる打線だしなあ

    29
    0
    +29
  53. 687 :GIzMzYjZm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年6月8日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ6月いっぱい頑張って

    12
    1
    +11
  54. 688 :zNiN1NDcz-4ZG(M106072174192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月8日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャッチャー山浅でも点取られなかったのはいいね
    去年は2軍でももっとボロボロしてたはずや

    36
    0
    +36
    • 692 :GUxMyMDJk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年6月8日 17:18
      >>688
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍の投手に比べるとコントロールいいからな

      15
      0
      +15
    • 944 :TQ5O3MzJm-zND(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年6月8日 18:26
      >>688
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただ最後は打席に立たせるべきだな!

      10
      0
      +10
  55. 689 :DBhN4Y2Nl-0MG(125-14-240-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それより岡林のあのチャンスに打て無さすぎなのどうにかならん?

    35
    2
    +33
    • 695 :WQyY3MTk3-4ZG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年6月8日 17:18
      >>689
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日以外で育ってれば何とかなったかもしれん……

      12
      2
      +10
    • 719 :jAyM4YTI4-3Nz(123-1-16-140.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年6月8日 17:21
      >>689
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年一昨年は別にチャンス弱いわけでもなかったし
      状態よければ普通に打てるから心配してない

      16
      4
      +12
  56. 694 :2Y5NxMmVk-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年6月8日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は立浪の見せ場なくてよかったな、ただの負けで。
    中継ぎ使いまくって8月の大型連敗に向けて準備整えたくらいだな。
    メヒアはしゃーない

    23
    1
    +22
  57. 696 :zRjMkMTA0-5ZT(d-202-243-76-072.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    休養botが今日も元気そうだ。上がまともじゃないんだから休養無いぞ。

    2
    2
    0
    • 900 :2Y5NxMmVk-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月8日 18:07
      >>696
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも休養じゃなくて契約解除しろよ

      13
      0
      +13
  58. 697 :DQyMxNTVh-zND(softbank126081235183.bbtec.net)-ND
    2024年6月8日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クソみたいな試合しやがって
    申告敬遠ならぬ申告敗戦で戦わずして1敗の方が腹立たなくていいわ

    18
    0
    +18
  59. 699 :jdmYhZDIx-0MG(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年6月8日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合前の時点での得点圏打率
    村松 .222
    田中 .231
    福永 .111
    カリ .176
    ディカ .091
    岡林 .074
    ビシ .167
    中田 .220

    46
    1
    +45
    • 707 :zRjMkMTA0-5ZT(d-202-243-76-072.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年6月8日 17:19
      >>699
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      グロ。竜の死体

      29
      1
      +28
    • 716 :DRkZ4MzBk-1Zj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
      2024年6月8日 17:21
      >>699
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんだコレ

      19
      0
      +19
    • 772 :zlhMyMWQ5-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年6月8日 17:28
      >>699
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永って得点圏打率変わってない気がするけど1、2番が出塁しなさすぎて得点圏打席ずっと無いとかある?

      20
      1
      +19
      • 907 :TBjO4MzA2-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年6月8日 18:09
        >>772
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まだこれからよ。特に福永は。

        7
        1
        +6
      • 089 :mM5MiNTA0-4ZG(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2024年6月8日 20:19
        >>772
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        福永でて細川打つ
        だから細川は〇

        4
        0
        +4
    • 909 :zNkMzMmVi-wOT(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
      2024年6月8日 18:09
      >>699
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      すげぇなこれ
      流石にこれくらいないとこの得点数にはならんか

      11
      0
      +11
  60. 701 :zlhMyMWQ5-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
    2024年6月8日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ずっとだけど負け方も下手なんだよな
    橋本をイニング始まりで使えば回跨ぎ出来たのに、わざわざ途中から投げて1イニングも投げない。他の人も言ってるけど控えの山本は下げて村松は出しっぱ、捨て試合なんだから山浅にも打席立たせればいいのに

    48
    2
    +46
  61. 702 :TIzOlMmY0-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年6月8日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう今日はメヒアが悪いけど負け確の状況でセカンド板山なんかじゃなくて福永試そうとか山浅に打席立たそうとか出来ないのが終わってるよ。なんのビジョンもないじゃん。はよ辞めてや。

    53
    1
    +52
    • 759 :zRlN4MzMw-0MG(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年6月8日 17:26
      >>702
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永セカンド試して最低限守れるクラスになってたら昂弥とかもうちょい使いやすくなるやろうしな
      まあ昂弥に関してはファースト空いてるやんってのがまずあるけど

      14
      0
      +14
      • 823 :TIzOlMmY0-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
        2024年6月8日 17:40
        >>759
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        周平にセカンドやらせたいみたいな思惑ずっと匂わせてるんだからそれを福永でやればええやろがいって話なんだよな。
        開幕直後くらい打てるなら周平もサードで使いたいし昂弥1B3B福永2B3Bの選択肢が増えるだけで内野はしばらく安泰でしょ。二遊間は村松田中と優秀なサブの山本がいてそこに龍空辻本あたりも食い込んでこれるかって状況だし層で言えば他所のチームの方がよっぽど内野の編成に苦労しながらやりくりしてる。

        8
        1
        +7
        • 918 :TBjO4MzA2-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年6月8日 18:12
          >>823
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          周平セカンドは本気じゃなかったでしょ。福永セカンドはぶっちゃけ可能性あるから、誰も一軍に上げたくないのでは?

          3
          1
          +2
  62. 704 :zM2OzMGI2-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手の育成にシフトしてくれ、ここで変に粘って4位とかなって続投されても困る、

    25
    0
    +25
  63. 706 :2Q1Y2YjQ0-iNj(182.90.237.160.cyberhome.jp)-MD
    2024年6月8日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9回7番まで回ったとしたら誰を代打に出すつもりだったんだろう
    仮に中田翔代打出して追いついて延長とかなってたら控え野手1人か最悪0人で臨まなくちゃいけなくなってだ思うんだが

    9
    0
    +9
    • 712 :WY3M0OWU2-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年6月8日 17:20
      >>706
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな先の事かんがえてるわけないだろ

      47
      0
      +47
      • 756 :2Q1Y2YjQ0-iNj(182.90.237.160.cyberhome.jp)-MD
        2024年6月8日 17:26
        >>712
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        確かにそうだわすまん

        14
        0
        +14
  64. 713 :jViMkMGRi-1OT(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-MG
    2024年6月8日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    珍しく先制したと思ったらすぐに逆転される弱いチームの典型。呆れてしまったよ。ポジ要素としては岡林の復調気配とディックが左投手から打てたのと福永の打球が上がってきたという事ぐらいかな。

    22
    0
    +22
  65. 718 :jkzO3ZTY3-0MG(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪がやめないと試合見てもストレスしかたまらん
    タツシンも負けたら消える薄情モンだし

    35
    2
    +33
    • 727 :WQyY3MTk3-4ZG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年6月8日 17:22
      >>718
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タツシンだから立浪リスペクトで負けた日はさっさと退散してるんやろ

      25
      1
      +24
    • 056 :DBmMmYTVm-4ZG(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年6月8日 19:41
      >>718
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも試合自体まともに見てるか怪しいし
      勝った時と試合の無い時間帯に現れるというのが正しい気がする

      6
      0
      +6
  66. 721 :TdjNiNTY3-iMG(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年6月8日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は違うんだよな?
    めちゃくちゃ難易度が高い間違い探しみたいなことするなよ

    16
    0
    +16
  67. 723 :WY3M0OWU2-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年6月8日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで来週から日ハムロッテのビジターって借金10はいくな
    立浪が本物を見せるから待ってろ西武

    29
    0
    +29
  68. 724 :zNkZjMjM3-zMj(104.28.99.191)-MD
    2024年6月8日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日は知らないだろうけど野球って安打を競うスポーツじゃないんだよね

    19
    0
    +19
  69. 726 :DY1MzMTBk-0MG(p2427103-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ7失点で負けなんだけど2得点でカンストしてる打線も糞だからな

    19
    1
    +18
  70. 728 :jIwYyMmYy-4ZG(p3947141-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月8日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゲームになってなくて草
    金取って見せる演し物じゃねえわなこれw
    恥を知れ

    18
    1
    +17
  71. 729 :DMxM3NDI2-0MG(softbank001112109105.bbtec.net)-OD
    2024年6月8日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジでクソキモイこのチーム。
    グランドスラム献上とか辞めちまえカスが。

    15
    4
    +11
  72. 730 :jhmZlZDg0-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年6月8日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督変えても一緒っていう人いるけど
    阿部とかがうちも監督やってたら投手運用上手いし
    野手の成績は変わらないけど多分勝ち試合増えてると思うわ

    37
    1
    +36
    • 776 :jkzO3ZTY3-0MG(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2024年6月8日 17:29
      >>730
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      阿部ってやたらジャイアンツファンに叩かれてるけど投手運用っていう長所あるし我慢出来なさすぎだよな
      立浪なんて3年やって監督としての長所ゼロだぞ真面目に

      32
      0
      +32
      • 798 :TIzOlMmY0-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
        2024年6月8日 17:33
        >>776
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        色々言われた大城も二軍調整させて再昇格後にきっちり結果出して今門脇も下でやらせてるからな。バントも反省してブリブリ作戦にしてから打線もアチアチだしとっくに立浪と競い合うレベルは脱してる。

        31
        0
        +31
  73. 731 :zM2OzMGI2-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負け試合活かすのがあいも変わらずヘッタクソやな、負けてるときに若手試したり色々試せることあるだろうしなんならこれまでの2年間負けまくってんだからできたものをやってない、そりゃ育成できませんわ

    21
    0
    +21
  74. 732 :TQ4MxNGRm-4Yj(softbank114048185050.bbtec.net)-Mj
    2024年6月8日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    糞浪「責任取って片岡を休養させます!」

    13
    1
    +12
  75. 740 :DMxM3NDI2-0MG(softbank001112109105.bbtec.net)-OD
    2024年6月8日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでこの雑/魚集団より下がいるんだ?信じられねえよ。

    20
    1
    +19
  76. 743 :mJlMxYWMx-hYj(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2024年6月8日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハムロッテの6連戦を心配してる人多かったけど、それ以前に楽天に勝てる雰囲気が微塵もないという。最下位もすぐそこまで迫ってるな

    28
    0
    +28
  77. 744 :jM3O4MTU3-4ZG(180-199-201-113.dz.commufa.jp)-ND
    2024年6月8日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスコミはいい加減責任取らんのか聞けよ

    30
    0
    +30
  78. 745 :ThiM2Njg3-iMW(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年6月8日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日こそ休養してくれ。速報来い!

    25
    3
    +22
  79. 746 :DUyZ2NmVm-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年6月8日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3年で何でしたっけ?

    16
    0
    +16
  80. 748 :zA0YlNWE3-zMj(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-MD
    2024年6月8日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残りは全部ビジターでいいよ
    貯金はできんかもしれんが借金が増えまくることはないだろ
    昨年もドームで負け越してんだから必要なのは中田よりもテラスなんだって
    つけんとドラフトで長距離砲とっても育たねーんだよ

    13
    2
    +11
  81. 751 :zRjMkMTA0-5ZT(d-202-243-76-072.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンテリンのイベントに釣られて来た客カワイソス

    24
    0
    +24
    • 764 :DUyZ2NmVm-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
      2024年6月8日 17:27
      >>751
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2年間立浪を見てきてるのに釣られる方が悪いだろw

      27
      0
      +27
    • 770 :GIzMzYjZm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年6月8日 17:28
      >>751
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これデートに誘ったやつおったらたまらんやろな

      19
      0
      +19
      • 778 :WQyY3MTk3-4ZG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
        2024年6月8日 17:29
        >>770
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        DVゴンズの試合をデートに選んでる時点で失敗してる

        18
        0
        +18
  82. 753 :zA0YlNWE3-zMj(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-MD
    2024年6月8日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けても立浪の解任が近づくからよしと思うしかないな
    あとはバンテリンやわ
    あの球場をどうにかせんと

    25
    3
    +22
  83. 754 :zFlMwYmYy-zOD[s](om126253215182.31.openmobile.ne.jp)-Mj
    2024年6月8日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仮に小郷を抑えてたとしても3点は取られてるってことだから負けてる
    今日の展開でこれだけランナー出してるなら5点は取らんとあかんわ
    なんでこんなにも点数取れないのかほんとよく分からんわ

    16
    0
    +16
  84. 755 :GExMjMDM2-zMj(HDOfx-102p7-161.ppp11.odn.ad.jp)-MD
    2024年6月8日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨秋にアメリカから取り寄せてお試しした新型バッティングマシンってのはその後どうなったんだ
    高価だから導入やめたとかなのか?

    13
    0
    +13
  85. 757 :TM2NiOTYz-xNm(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2024年6月8日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ↑がまともなら立浪に3年目があること自体が異常だから
    松井稼頭央より酷いのに

    19
    1
    +18
  86. 760 :DMxM3NDI2-0MG(softbank001112109105.bbtec.net)-OD
    2024年6月8日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ見に行ってる奴らも、ただの球団の金づるでしかないことに気がつけないアホしかおらんな

    12
    4
    +8
  87. 761 :jE3O1YzIx-yZG(catv-202-157-244-088.medias.ne.jp)-NT
    2024年6月8日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    夢の3年連続最下位が見えてきたな

    41
    1
    +40
    • 825 :2Y5NxMmVk-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月8日 17:40
      >>761
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ミスター最下位が監督やってるんだから当たり前だろ!

      25
      0
      +25
  88. 762 :TdjNiNTY3-iMG(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年6月8日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダメだ誰か立浪監督の良さを教えてくれ
    何にも出てこないんや

    27
    0
    +27
    • 771 :WQyY3MTk3-4ZG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年6月8日 17:28
      >>762
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      相手チームに優しい采配

      25
      0
      +25
    • 779 :mNmN0Mzc0-1Mj(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
      2024年6月8日 17:29
      >>762
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他球団ファンにいつも笑いを提供してくれる所

      31
      0
      +31
    • 803 :jhmOkZmYz-zND(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年6月8日 17:34
      >>762
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラHOTみてたら岡林が元気に減らず口たたいてた
      ほんとプロ向きの性格してるよ

      28
      0
      +28
      • 857 :zRjMkMTA0-5ZT(d-202-243-76-072.ftth.katch.ne.jp)-OD
        2024年6月8日 17:49
        >>803
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        メンタルがタッツに近いかもしれん

        7
        0
        +7
  89. 763 :TIzOlMmY0-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年6月8日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年散々負けた言い訳に「若手を使ってるから…」と言っておいてその若手が芽を出し始めた勝負の3年目に他所から拾った中古品にお熱になって未来への投資にもならない言い訳のしようのない無駄な負けを積み重ねるおバカさん

    59
    1
    +58
  90. 765 :WQyY3MTk3-4ZG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年6月8日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が今日も「あと一本が」って言うんです?

    17
    0
    +17
  91. 767 :DIxYlYmMy-0MG(133.106.57.41)-OD
    2024年6月8日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒット11本打って四球4つ貰ってるのに2点しか取れないの逆に才能ある

    38
    1
    +37
    • 783 :TM2NiOTYz-xNm(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-MT
      2024年6月8日 17:29
      >>767
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一本はソロホームランで草

      24
      0
      +24
      • 800 :zRlN4MzMw-0MG(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2024年6月8日 17:33
        >>783
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それ抜くとヒット10本四球4で1得点だもんな
        どんだけ散発でゲッツー多いことか……

        13
        0
        +13
  92. 768 :zM2OzMGI2-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1年目で種を蒔き(生えてたものは全て焼き払う)
    2年目で水をやり(水は外国産)
    3年目で刈り取る

    32
    1
    +31
  93. 775 :jdmYhZDIx-0MG(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年6月8日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦10試合中、2回までに失点した試合は6試合
    何やっとんねん

    11
    0
    +11
  94. 780 :DRkZ4MzBk-1Zj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年6月8日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端
    悪いけどバンテリンドームのこと
    意見してくれんかな

    21
    1
    +20
  95. 787 :TM2NiOTYz-xNm(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2024年6月8日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪超絶怒涛のホントは5年契約発表ある?

    16
    1
    +15
    • 824 :2Y1M4MzYx-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月8日 17:40
      >>787
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      5年契約だったら若手使うと思うから、3年契約とオプションなのではないか?
      今年Aクラスなら契約延長みたいな。

      16
      0
      +16
      • 859 :TJiMlZDQw-zND(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
        2024年6月8日 17:50
        >>824
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だから焦ってるかのような采配を連発してたと考えたら納得いくな

        14
        0
        +14
  96. 792 :zRjMkMTA0-5ZT(d-202-243-76-072.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くふうはやては新しく出来たばかりだから弱くても言い訳出来るけど老舗が同レベルはやばい。もう解体した方が良いレベル

    18
    0
    +18
  97. 793 :DU1NiYjg5-zMj(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-MD
    2024年6月8日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5点ビハインドの最終回で期待の若手から打席奪う糞采配
    どうせ負けなんだからメヒア投げさせれば良いのになーぐらいしか言う事なかったのに最後にやってくれたわ

    24
    0
    +24
  98. 794 :TdjNiNTY3-iMG(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年6月8日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田に苦言言ってた立浪が今この現状なの芸術点高すぎるわ

    60
    0
    +60
    • 820 :2Y5NxMmVk-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月8日 17:39
      >>794
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんと滑稽だよなw
      自分はあほですって言ってるようなもんだもん

      31
      0
      +31
  99. 795 :GUxMyMDJk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年6月8日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田→1年間下で打撃を鍛えたほうがいい
    ロドリゲス→2軍で打つ方はそこそこだけど守備はかなりヤバい
    板山→左のおっさんになった石垣
    岩嵜→連投も出来ない35歳のおっさんの敗戦処理

    板山が一番使えてるというレベルで無駄な支配下枠の使い方

    39
    1
    +38
    • 806 :zM2OzMGI2-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年6月8日 17:35
      >>795
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      負け試合の後の退散まで何もかもが早すぎるんや、
      のくせして退陣はおっそいけど

      26
      0
      +26
  100. 811 :WU2ZlNDQz-xZG(p5279002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月8日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔を何故使わない
    怪我してようが調子悪かろうがそれが何なんだ
    中田翔を四番に据えてそれで負けたら
    立浪と中田のせいでいいじゃないか
    それだけの選手だから補強したわけだろう
    立浪は覚悟決めて中田翔を4番起用せよ

    7
    24
    -17
  101. 812 :TNjMyYjUz-0MG(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    どべほーっ!

    11
    2
    +9
  102. 813 :jdmYhZDIx-0MG(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年6月8日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今のドラゴンズの攻撃は1、2番が凡退して2死から福永、細川が繋いで5番で凡退し3アウト
    下位打線は普通に早打ちして凡退、たまに出塁しても1、2番が凡退して3アウト
    イニングの先頭打者が福永、細川になりがちで二人が出塁しても下位打線が凡退し3アウト

    こんなんばかり

    25
    0
    +25
  103. 814 :jkzO3ZTY3-0MG(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弱くてもちやほやするような東海地方の環境もなぁ
    弱かったらBリーグとかJリーグに後塵を拝するくらいでいいわ

    11
    0
    +11
  104. 815 :zk1NjZjk1-0MG(M014011000129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そこそこ野球やって飯行ってSNSで映えればいいぐらいの選手しかおらんのけ?個々の能力が低すぎるわ。

    18
    0
    +18
  105. 816 :TkxNjMTgz-4ZG(115-38-13-27.area1a.commufa.jp)-ND
    2024年6月8日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪と球場のせいにして現実逃避の人ばかりだな。

    10年以上弱いんだから選手に実力ないだけだろ現実みろって。

    7
    19
    -12
    • 821 :zM2OzMGI2-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年6月8日 17:39
      >>816
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それはそうだがそれすら覆い隠すほどのトンチキ采配が毎日みれるからね、意見するなってほうがむずかしいやろ

      34
      0
      +34
      • 890 :TkxNjMTgz-4ZG(115-38-13-27.area1a.commufa.jp)-ND
        2024年6月8日 18:03
        >>821
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ミスタードラゴンズなのに12年間現場に呼ばれなかった。
        立浪の解説きいてたらこいつは監督にしちゃダメなやつだなって
        素人の中日ファンですらわかるじゃん。

        立浪が監督に決まった時、チーム崩壊させるだけだと思ってたから
        現状その通りなんで得に腹は立たない。
        期待してるから腹立つんだって、ここで立浪ガーキュウジョウガーって言ってる人達は期待しすぎ。

        23
        0
        +23
        • 908 :2Y5NxMmVk-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
          2024年6月8日 18:09
          >>890
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          白井オーナーが立浪の連続下半身スキャンダルにガチギレしたからやと思うで。
          ぶっちゃけなんでいま監督やれてるのか謎やし

          23
          0
          +23
          • 009 :TkxNjMTgz-4ZG(115-38-13-27.area1a.commufa.jp)-ND
            2024年6月8日 19:05
            >>908
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            そりゃ小山元オーナーが勇退して大島派に経営陣が変わったから。

            中日は大島派か小山派で人事が決まるからってだけの話。

            12
            0
            +12
    • 822 :2Y5NxMmVk-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月8日 17:39
      >>816
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それはあるかもしれんな
      だが立浪は害だから消えろ

      31
      1
      +30
    • 840 :TJiMlZDQw-zND(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
      2024年6月8日 17:44
      >>816
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁ本拠地は黄金時代でもナゴドやからな
      球場のせいにするのは馬鹿げてる
      立浪は…

      17
      2
      +15
      • 987 :zA0YlNWE3-yZD(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-Yj
        2024年6月8日 18:48
        >>840
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        黄金期は統一球じゃないんだが
        もう統一球でバンテリンドームのスケールは限界なんだって

        0
        6
        -6
        • 011 :TkxNjMTgz-4ZG(115-38-13-27.area1a.commufa.jp)-ND
          2024年6月8日 19:06
          >>987
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          2010年2011年は統一球で2連覇

          現実みろって。

          9
          1
          +8
          • 020 :2Y1M4MzYx-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
            2024年6月8日 19:14
            >>011
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            2011年から統一球。

            0
            1
            -1
            • 391 :GRjM3YTIx-5ZT(d-202-243-76-072.ftth.katch.ne.jp)-OD
              2024年6月9日 09:16
              >>020
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              2010、2011の2連覇って書いてあるの見えないのかな?

              0
              0
              0
    • 853 :zRjMkMTA0-5ZT(d-202-243-76-072.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年6月8日 17:48
      >>816
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もうお先真っ暗過ぎて逃避しないと無理な球団やもん

      4
      0
      +4
      • 012 :TkxNjMTgz-4ZG(115-38-13-27.area1a.commufa.jp)-ND
        2024年6月8日 19:06
        >>853
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        お先まっくらでも今日も球場は満席だから経営的になんら問題ない。

        4
        0
        +4
  106. 817 :TdjNiNTY3-iMG(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年6月8日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンの心を荒ませる最悪のチーム中日ドラゴンズです。
    こんなにファンの心を荒ませるチームないやろ

    10
    0
    +10
  107. 818 :WZlOlOTZl-0MG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    微かな希望は持ってたけど、この楽天の2連敗で3年連続最下位がほぼ決まった気がするわ。圧倒的に弱い。
    選手も応援が逆にプレッシャーになっているかの如くバンテリンではチャンスで打てないし、ビジターの方がノビノビやっている感すらある。
    来年の監督は誰になるのか知らんけど、なりたい人がいるんだろうかねぇ。

    15
    0
    +15
    • 826 :zM2OzMGI2-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年6月8日 17:40
      >>818
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      誰がなっても前監督の下を行くことはないだろうから大丈夫よ

      35
      0
      +35
    • 899 :TkxNjMTgz-4ZG(115-38-13-27.area1a.commufa.jp)-ND
      2024年6月8日 18:07
      >>818
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      山崎昌くらいしか率先して監督やりたがらないだろうね。

      福留川上井端あたりは明らかに中日の現場はやりたくなさそうに避けてる。
      英智、荒木なんからユーチューブみてるとめっちゃ不満もって辞めた感じあるし。

      10
      0
      +10
      • 948 :DBmMmYTVm-4ZG(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
        2024年6月8日 18:27
        >>899
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        福留井端は立浪政権に入りたくなかっただけのような気がする

        16
        1
        +15
      • 950 :GExMjMDM2-zMj(HDOfx-102p7-161.ppp11.odn.ad.jp)-MD
        2024年6月8日 18:28
        >>899
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ジャーマンも昌もシーズンをコーチとして一回勤め上げてからにして欲しい
        板挟みの苦悩を知ることは勿論、トンボかけたり球拾ったりネット動かしたり選手想いの意識持たん奴が監督なっても碌な事になってないでしょ

        7
        0
        +7
        • 981 :TE4Y2MTJh-4ZG(124-140-130-76.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
          2024年6月8日 18:46
          >>950
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ジャーマンは使いこなせる監督が居ないし、昌さんは自由人過ぎて組織に向かず、どっちもコーチにも向いてない…

          6
          0
          +6
          • 025 :2Y1M4MzYx-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
            2024年6月8日 19:16
            >>981
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            牛島監督だったら誰も逆らえない。
            かといって、牛島さんはコーチの意見も尊重する。

            5
            0
            +5
  108. 834 :mEyNlYzk4-4ZG(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
    2024年6月8日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦得点圏打率106やぞ、どうしようもない。20年間野手育成さぼってるツケが出てるだけ。
    救いは今の20前半の選手が中堅になってやっとまともになる可能性があるくらい

    14
    0
    +14
  109. 836 :zRjMkMTA0-5ZT(d-202-243-76-072.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロ名乗んな。社会人野球や草野球と同レベルやろ。プロ選手に手も足も出ずにボコされるのはアマチュアだわ。

    4
    0
    +4
    • 844 :2Y1M4MzYx-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月8日 17:44
      >>836
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      予選免除で都市対抗野球に出ても絶対に優勝出来ないよね。

      11
      0
      +11
  110. 837 :jJjN3ZTAw-zMj[p](pw126035214214.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月8日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年若狭との対談で監督辞めたら解説はやりたくないって言ってて理由は一緒にやった選手のとこ悪く言いたくないって言ってたけど無能がバレたから恥かきたくないだけだよな

    48
    1
    +47
    • 852 :mNmN0Mzc0-1Mj(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
      2024年6月8日 17:48
      >>837
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      つまり立浪は解説する=悪口を言う事と思ってんのか
      本当に性格腐ってんだな

      30
      0
      +30
    • 869 :TIzOlMmY0-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年6月8日 17:56
      >>837
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こんな成績で解説の仕事来ると思ってるのもおめでたいけどな。
      怖いもん見たさで何喋るか聞きたいからやって欲しいけど。

      18
      0
      +18
  111. 838 :WQyY3MTk3-4ZG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年6月8日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか統一球になってから明らかに弱くなってるんだから統一球に合わせて本拠地変えない限りずっと弱いままだと思うわ

    12
    3
    +9
    • 848 :zRjMkMTA0-5ZT(d-202-243-76-072.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年6月8日 17:46
      >>838
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      統一球に全く対応出来てないのもどうかと思うけどな。もうソフトボール球団にでもなればいいよ

      6
      4
      +2
      • 983 :zA0YlNWE3-yZD(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-Yj
        2024年6月8日 18:47
        >>848
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        統一球➕バンテリンドームの相性が最悪なんだわ

        4
        2
        +2
        • 389 :GRjM3YTIx-5ZT(d-202-243-76-072.ftth.katch.ne.jp)-OD
          2024年6月9日 09:11
          >>983
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ビジターですら打ててないしボールに当たってもボテボテだし本拠地以前の問題やろ。相手ピッチャーの思い通りになり過ぎだし技術不足。

          0
          1
          -1
  112. 842 :mFhMhM2Y4-iZm(42-148-152-81.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年6月8日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジック15点灯ってことでええか?

    12
    1
    +11
    • 847 :2Y1M4MzYx-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月8日 17:46
      >>842
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      えっ?なんで。
      9でしょ。

      9
      0
      +9
    • 856 :DBmMmYTVm-4ZG(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年6月8日 17:49
      >>842
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      元々マジックゼロなのに辞めてないだけだしなあ

      17
      0
      +17
  113. 854 :2VmZiZGRk-xYm(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんにちはおバカさん。
    また無能采配をかまして負けたのねw
    もうさ、ドラゴンズの恥だから早く休養してくれませんか?

    12
    3
    +9
  114. 855 :TdjNiNTY3-iMG(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年6月8日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまできたら最下位請負人として12球団渡り歩いてほしい

    18
    0
    +18
  115. 858 :DMxM3NDI2-0MG(softbank001112109105.bbtec.net)-OD
    2024年6月8日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は自分のグッズたたきつけてる暇があったら、年俸に似合う活躍しろガキが

    30
    8
    +22
    • 866 :TJiMlZDQw-zND(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
      2024年6月8日 17:55
      >>858
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何やそれ

      5
      2
      +3
      • 882 :TJiMlZDQw-zND(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
        2024年6月8日 18:00
        >>866
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こんなレスに青ポチする奴www

        4
        2
        +2
    • 867 :WM0ZkOTlm-zND(58x156x64x149.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ND
      2024年6月8日 17:55
      >>858
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      よくわからないんだけどソースどこ?

      3
      1
      +2
      • 871 :DMxM3NDI2-0MG(softbank001112109105.bbtec.net)-OD
        2024年6月8日 17:56
        >>867
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        公式チャンネル見てきなよ

        9
        1
        +8
      • 880 :jAyM4YTI4-3Nz(123-1-16-140.area1b.commufa.jp)-MD
        2024年6月8日 18:00
        >>867
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こんなやつ無視だよ

        5
        4
        +1
        • 885 :WM0ZkOTlm-zND(58x156x64x149.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ND
          2024年6月8日 18:01
          >>880
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ちゃーんと見てきたけど心が狭いねえ
          それと投げられてたのミッキーの奴じゃない?

          10
          0
          +10
    • 876 :jAyM4YTI4-3Nz(123-1-16-140.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年6月8日 17:59
      >>858
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれ自分のじゃなくね
      ちゃんと見とらんやんけ
      どーでもいいこと絡ませて叩くほうがイカれてることに気づいたほうが良いですよ

      9
      3
      +6
    • 884 :jAyM4YTI4-3Nz(123-1-16-140.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年6月8日 18:01
      >>858
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      素人が何様なんでしょうか

      6
      6
      0
    • 888 :jAyM4YTI4-3Nz(123-1-16-140.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年6月8日 18:03
      >>858
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こいつやば
      そのコメントのがガキすぎて笑えん、

      6
      6
      0
      • 906 :TJiMlZDQw-zND(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
        2024年6月8日 18:09
        >>888
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        やばいのは同じ書き込みに何回もレス付けるお前だよ

        11
        3
        +8
        • 078 :jAyM4YTI4-3Nz(123-1-16-140.area1b.commufa.jp)-MD
          2024年6月8日 20:06
          >>906
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          他のやつが入ってくんなよ

          3
          3
          0
          • 094 :TJiMlZDQw-zND(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
            2024年6月8日 20:22
            >>078
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            イライラで草
            岡林信者ってのはお前みたいな奴ばっかか?

            6
            2
            +4
    • 112 :WQyY3MTk3-4ZG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年6月8日 20:47
      >>858
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林もっと活躍しろやてのは同意だけどガキは普通に誹謗中傷だろ。こんなんにようやっとるたくさんついとってびっくりしたわ

      1
      3
      -2
  116. 864 :WM0ZkOTlm-zND(58x156x64x149.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2024年6月8日 17:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本への継投のタイミングがよく分からんかった
    ていうかロングリリーフは一枚ベンチに置いとくって学んだんじゃなかったのかよ 橋本のレベル的にそういう汚れ仕事をさせてる暇ないってことなら別のロングリリーフ枠をベンチに入れてくれよ いまそういうロングリリーフ一枚もベンチにいないじゃん そのせいでリリーフ無駄に消費したし、勘弁してほしいわ

    11
    0
    +11
  117. 865 :GUxMyMDJk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年6月8日 17:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズ立浪監督 試合後の談話 ※要約

    ーー 本拠地バンテリンドームで勝ち越せない

    「ここ(バンテリンドーム)で勝ち越さないと。先に点を取られるパターンが多いし、先に点を取れないパターンが多い。これがピッチャーを苦しめている。今は辛抱の時期かな」

    ーー 心理的な要因が大きいのか?
    「それは確かに大きいが、何でもかんでも強くバッティングをするということではなくて、センターを中心に打ち返すこと。それからピッチャーの配球を読むこと。思いっきりをもって打つこと」

    こういったものを打線の課題として上げていた。

    スコアラーいないのか?この球団
    後チャンスでセンター返しとか言ってるから併殺が増えるんだろ

    19
    0
    +19
    • 868 :DMxM3NDI2-0MG(softbank001112109105.bbtec.net)-OD
      2024年6月8日 17:56
      >>865
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3年辛抱して、気の長い人ですねぇ。こっちはもう限界ですわ。

      19
      1
      +18
    • 881 :mNmN0Mzc0-1Mj(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
      2024年6月8日 18:00
      >>865
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日ちゃんと先に点取ってんじゃねえか
      試合中寝てたんかコイツ

      30
      0
      +30
    • 911 :jhmZlZDg0-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
      2024年6月8日 18:09
      >>865
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪の野球観聞いてると今の時代に選手だったらあれだけ活躍できたか怪しいよな
      玉も昔みたいに飛ばないし

      25
      0
      +25
    • 933 :zRjMkMTA0-5ZT(d-202-243-76-072.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年6月8日 18:21
      >>865
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いつまで辛抱すりゃいいんだよ。1年目から何も変わってないものはいつまで経っても変わらねーよ。待ってる間に今期終わるぞ

      14
      0
      +14
    • 973 :DBmMmYTVm-4ZG(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年6月8日 18:41
      >>865
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      潮目が変わるのを待つだけだったら監督いらんやん

      7
      0
      +7
    • 028 :2Y1M4MzYx-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月8日 19:20
      >>865
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍の試合のダイジェストを見たがゴロばかり。
      監督コーチを替えないといけないが、選手も変わらないといけない。

      1
      0
      +1
  118. 875 :ThhMzMDI1-wNz[p](pw126156007060.29.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年6月8日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日今日は爆撃工作くんいなくていいね
    まぁ一昨日1700ポチってたから流石に懲りたかな

    12
    1
    +11
  119. 897 :TNlZhMzI4-4ZG(179.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
    2024年6月8日 18:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏、つまり本気になった投手の球が打てないだけ
    要するに実力不足、ざこ
    練習しろ

    15
    1
    +14
  120. 898 :2Q4NxOGI3-iNj(123-1-47-141.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年6月8日 18:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    テラスなくても先発崩壊してるからテラス付ければいいんじゃね?
    立浪は論外

    13
    2
    +11
    • 980 :zA0YlNWE3-yZD(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-Yj
      2024年6月8日 18:45
      >>898
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      テラスなくても勝てないならテラスつけて若手野手育つのを待った方がいい
      敵は株式会社バンテリンにあり

      10
      1
      +9
      • 023 :WEyYlM2U4-0MG(softbank001112109013.bbtec.net)-OD
        2024年6月8日 19:16
        >>980
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        株式会社ナゴヤドームな。
        バンテリンだと興和が悪いみたいだろ。

        4
        0
        +4
  121. 905 :WM0ZkOTlm-zND(58x156x64x149.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2024年6月8日 18:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここ2戦合計安打が楽天15安打、中日19安打で負けてるのガチで終わり散らかしてる
    しかも被四死球も楽天4つ中日7つなのもやばい

    19
    0
    +19
  122. 917 :TNlZhMzI4-4ZG(179.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
    2024年6月8日 18:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島1番にしたほうがいいんじゃない、育成とか度外視で勝ちに拘るなら
    大島ならスタメンで試合に出てれば今の村松みたいな極端な不調はありえんし

    4
    7
    -3
    • 919 :TY1YxYWQw-iYT(153.143.150.229)-OD
      2024年6月8日 18:13
      >>917
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ディカーソン外す意味は?

      0
      0
      0
  123. 924 :jQ2Z0MjRm-0MG(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 18:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来季監督変わったら2軍みたいに勝ちまくって立浪さんが単純に監督に不向きでしたと証明してほしい

    22
    1
    +21
    • 927 :zRjMkMTA0-5ZT(d-202-243-76-072.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年6月8日 18:18
      >>924
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      駒がしょぼいから相当腕が無いとかなり厳しい。もう指導法から矯正していかないといけないレベル

      4
      4
      0
      • 963 :TQ5O3MzJm-zND(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2024年6月8日 18:35
        >>927
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや、戦力が決してないわけじゃないことは、多くの解説者も言ってるし、素人目に見ても確か。立浪が辞めたら絶対に突然強くなる!

        13
        4
        +9
        • 979 :WQyY3MTk3-0MG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
          2024年6月8日 18:44
          >>963
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          でも得点圏で打てんのは立浪辞めてもすぐには改善できんと思うわ。単に実力不足でしょ

          10
          4
          +6
          • 024 :mNmN0Mzc0-1Mj(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
            2024年6月8日 19:16
            >>979
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            それもチャンスで〇〇しろって指示が原因だったら改善されるかもな

            10
            1
            +9
        • 372 :GRjM3YTIx-5ZT(d-202-243-76-072.ftth.katch.ne.jp)-OD
          2024年6月9日 08:43
          >>963
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          粘り足りないだの力負けだの色々言われてますがな。戦力不足と言われてる西武に負け越ししてる時点で戦力あるとは言えなくね

          0
          0
          0
    • 052 :TkxNjMTgz-4ZG(115-38-13-27.area1a.commufa.jp)-ND
      2024年6月8日 19:37
      >>924
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だから立浪だけのせいにしてるけど

      立浪が監督やめたところでかわらんて。

      3
      5
      -2
  124. 926 :zRjMkMTA0-5ZT(d-202-243-76-072.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 18:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どういう練習法してるのか気になる。こんなに打てない事ある?即興でやってない?

    8
    1
    +7
  125. 932 :GNkM3OTk2-0MG(133.106.54.153)-OD
    2024年6月8日 18:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドも1試合ゲッツー打つともうスタメンから外すし
    対応が人により変わる
    これが部下にとってはめちゃくちゃやりにくい
    ただ、今日は誰がスタメンでも負けたけどね
    1イニング7失点してたら試合は終わるよ

    23
    0
    +23
  126. 934 :TU4M3NzA4-4ZG(pl33069.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年6月8日 18:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポジ要素
    岡林復調
    福永、細川絶好調
    ディック適応してきた
    1岡林2福永3ディカーソン4細川で初回先制逃げ切り

    5
    5
    0
  127. 953 :WQxYmZGE1-0MG(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 18:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が新庄にどんなおちょくりされるか楽しみo(^-^)oワクワク

    24
    1
    +23
    • 974 :DRkZ4MzBk-1Zj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
      2024年6月8日 18:41
      >>953
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ガチ負けより楽しみ

      12
      0
      +12
    • 196 :2Y1M4MzYx-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月8日 22:59
      >>953
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3試合連続プロ未勝利の投手を先発させて、3試合連続プロ初勝利チャレンジ。

      0
      0
      0
  128. 958 :TQ5O3MzJm-zND(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月8日 18:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山浅を育成も含めて一軍に上げたんなら、最終回は打席に立たせろよ!あの代打は、まるで意味がない。田中がどうではなく、山浅を上げたからには、打席に立たせないのがバカでしかない。

    29
    0
    +29
  129. 960 :WQ4YlMzYx-0MG(dw49-106-192-7.m-zone.jp)-OD
    2024年6月8日 18:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪のやりたい野球、超おもしろくない。
    打たないし、守れないし、若手少ないし、ベテランばかりだし、勝てないし。
    与田監督まで楽しめたのになあ。

    31
    1
    +30
    • 051 :TkxNjMTgz-4ZG(115-38-13-27.area1a.commufa.jp)-ND
      2024年6月8日 19:37
      >>960
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃタッツでも代打三ツ間はないから面白かったわな。

      2
      9
      -7
  130. 961 :zJmM0ODNj-zMj(p704116-ipbf608kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月8日 18:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンテリンで点取られまくるのはなんなんだよ

    11
    0
    +11
  131. 962 :GNkM3OTk2-0MG(133.106.54.153)-OD
    2024年6月8日 18:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督辞めて変わるかいな!
    って意見もあるかと思うけど
    立浪、片岡辞めて井上代理監督にしたら今より強くなるとは思う
    二軍監督は平田でも呼んだらいい
    中田翔の扱いも慣れてるし

    25
    0
    +25
    • 969 :mU4OzZjkw-iYT(153.143.165.82)-OD
      2024年6月8日 18:38
      >>962
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田が辞めて間違いなく悪い方向に変わったのになんで監督で変わるわけがないと思うやつがいるのか謎

      36
      1
      +35
      • 378 :GRjM3YTIx-5ZT(d-202-243-76-072.ftth.katch.ne.jp)-OD
        2024年6月9日 08:54
        >>969
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        悪くするのは誰でも出来るけど良くするのは難しいから。今より多少強くはなりそうだけど技術授けてくれそうな監督やコーチいないと劇的に変化は無さそう。立浪より前から長らく貧打だし采配だけの問題ではないだろ。
        稼頭央からナベQに変わっても相変わらずな所がある様に監督だけの話ではないと思う

        0
        0
        0
    • 976 :WQ4YlMzYx-0MG(dw49-106-192-7.m-zone.jp)-OD
      2024年6月8日 18:41
      >>962
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督が片岡じゃなければだいぶ変わるだろう。
      急激に強くはならないだろうけど、ベテランばかりの編成が一掃されたらいいわ。

      10
      0
      +10
    • 049 :TkxNjMTgz-4ZG(115-38-13-27.area1a.commufa.jp)-ND
      2024年6月8日 19:36
      >>962
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      平田の最近の言動みてたら、こいつも現場によんじゃダメなやつってわからん?

      5
      1
      +4
  132. 972 :jc3YjYzZm-0MG(p7218105-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 18:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3年間でどんだけ借金するつもり?
    先に点を取られます。
    先に点が取れません。
    なんなんだそのコメントは!
    真剣に監督せえや

    24
    0
    +24
  133. 982 :TAwO2MjJh-zMj(M014008096098.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月8日 18:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンが甘やかした結果産まれたバケモンだよタツナミは

    25
    1
    +24
  134. 986 :WUwZmZTYy-4OT(50.114.45.186)-ND
    2024年6月8日 18:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西武に負け越した時点で他のパチームに勝てるわけないわな

    18
    0
    +18
  135. 990 :TlhZhMzUw-zOD(softbank060126189131.bbtec.net)-Mj
    2024年6月8日 18:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田の時楽しめたってコロナの一年だけだろ
    あいつも暗黒の原因の1人だよ
    立浪だけじゃなくてフロントとスカウト、コーチの全てにメスを入れなきゃ誰を監督にしても変わらないわ

    5
    14
    -9
  136. 993 :TAwO2MjJh-zMj(M014008096098.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月8日 18:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    令和の牟田口廉也

    9
    0
    +9
  137. 995 :WU2ZlNDQz-xZG(p5279002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月8日 18:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやお前らドラゴンズに高望みしすぎやろ
    去年の今頃は借金二桁で首位とも14ゲームぐらい差があったんやで
    今年はここまでようやっとるよ
    文句言っとる奴は今年から応援しだしたニワカやろ

    2
    12
    -10
    • 019 :WEyYlM2U4-0MG(softbank001112109013.bbtec.net)-OD
      2024年6月8日 19:14
      >>995
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ようやっとる?寝言は寝て言え

      8
      0
      +8
    • 035 :TBjO4MzA2-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月8日 19:25
      >>995
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正直GWまで政権持つかなあとか軽く考えてた。今2軍にいる選手の中にも政権かわれば使ってもらえると舐めてた選手もいたのでは?

      2
      0
      +2
    • 039 :WQyY3MTk3-0MG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年6月8日 19:28
      >>995
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろ望み低すぎてそんなんだから万年Bクラスなんやぞ

      1
      0
      +1
    • 124 :TIzOlMmY0-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年6月8日 21:04
      >>995
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ようやっとるのはボールが飛ばないうちに馬車馬の如く肩肘すり減らして投げまくったリリーフ陣や。今しっかりそのツケが帰ってきて打たれるようにやってきてるけどな。
      文句言ってる人たちはほとんどは一年目最下位は多めに見たけど二年目で完全に裏切られてからずっと文句言ってんだよ。

      2
      0
      +2
  138. 005 :jc4NlNTIz-0MG(global133-88-211.aitai.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 19:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三タテ回避はしてほしいな
    来週は地獄だろうし

    9
    0
    +9
  139. 008 :DYwZhOGNk-mZT(KD027092071057.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2024年6月8日 19:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本って、全く使えないし1軍の選手ではない感じがするけど、変わりがいない気もするな。津田とか辻本って、、、な~んも役に立たない即戦力モドキって、スカウトの力量の問題だと思うけどね。
    あと、チマチマ打つ奴じゃなくて、多少は長打力ある選手取って欲しいよね。絶対に一発ないってわかりきっている選手がチャンスに打席立っても、点差によっては結構むなしいな。日ハムが羨ましいわ。

    3
    7
    -4
    • 032 :TBjO4MzA2-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月8日 19:23
      >>008
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本気で言ってる?溝脇が山本くらいやれてたら、去年あんな思いしなくて済んだよ。龍空を2軍で1年早く育成できたのに。

      10
      1
      +9
      • 127 :TIzOlMmY0-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
        2024年6月8日 21:06
        >>032
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        たらればを言い出したら京田残しとけば去年龍空や村松が明らかにヘロヘロになってるのに試合出ざるを得ない状況になることもなかったんだけどね…
        今のDeでまさに若手が疲れてきた所で京田に繋いでもらうみたいな使われ方してるし

        9
        0
        +9
    • 045 :2YxNlNGVh-4ZG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月8日 19:35
      >>008
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備位置考えた方が良い
      あと二遊間ドラフト自体はしゃーない
      龍空育つ前に自分で繋ぎの人を放出しちゃったんだから

      9
      0
      +9
  140. 016 :TAwO2MjJh-zMj(M014008096098.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月8日 19:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名古屋に愛されるおバカキャラ

    1
    0
    +1
    • 066 :2Y1M4MzYx-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月8日 19:55
      >>016
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「ジャンクスポーツ」の小笠原出演回で子供にも駄目出しされてる監督。

      15
      0
      +15
  141. 017 :GVmYhZGZh-zMj(fp6e429b63.ap.nuro.jp)-MD
    2024年6月8日 19:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏ここまで打てないとタッツがオフに言ってた得点圏打率の査定の言及が的を得てきたな笑

    4
    1
    +3
  142. 043 :2YxNlNGVh-4ZG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月8日 19:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    SB戦と来年のモンハンに備えてモンハンに逃げてて正解だったようだな
    前まで負けたら嫌だったけどやっぱちょっと離れるとどうでもよくなるわ
    ただし来年は期待してるぞ頑張れ未来のドラゴンズ戦士

    3
    0
    +3
    • 057 :TAwO2MjJh-zMj(M014008096098.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年6月8日 19:42
      >>043
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タッツは五年契約やで?

      1
      3
      -2
      • 108 :2VkZkNjhi-hY2(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
        2024年6月8日 20:36
        >>057
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こんな結果も出せていない監督の才能も全くない人間に冗談はやめてくれ、、、
        今年最下位でも続投するなら立浪居なくなるまで見るのやめるわ

        13
        0
        +13
  143. 050 :TFiNmYWRi-0MG(dw49-106-192-224.m-zone.jp)-OD
    2024年6月8日 19:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日で借金5の壁超えて10への挑戦や
    ここの壁も厚くて超えたら簡単に20行くやで
    もう一踏ん張りや

    8
    0
    +8
  144. 053 :jE5ZmZTk4-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年6月8日 19:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平成の草、令和の氣とかいう愚将の系譜やろこれ
    単に負けてるだけなら選手の責任もあるし愚将なんて言われないよ
    暗黒横浜みたいに悲惨なケースでも監督はそこまで責められてないし

    12
    0
    +12
  145. 159 :zFjY4NjI1-0MG(159.204.218.133.dy.bbexcite.jp)-OD
    2024年6月8日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    のもとけ、にも立浪のコメントないからお休み間近かなあ?
    まあ2年最下位で監督能力ないのに続投させる球団がバカなんだが(笑)

    9
    1
    +8
  146. 160 :zFjY4NjI1-0MG(159.204.218.133.dy.bbexcite.jp)-OD
    2024年6月8日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひどい監督、中監督、高木かん、さらに上行く立浪監督すか(笑)

    5
    0
    +5
  147. 163 :zFjY4NjI1-0MG(159.204.218.133.dy.bbexcite.jp)-OD
    2024年6月8日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さん、まだ自分に監督能力あると思ってんのかなぁ?(笑)

    11
    0
    +11
  148. 187 :mE5Z4OTgx-0MG(p5283007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の負けは仕方ないとして。
    猿が監督でももう3つ4つ勝ててる。
    「嫌われた監督」書いた人に立浪版「気が触れた監督」書いてもらいたい。

    5
    0
    +5
  149. 190 :jQ2Z0MjRm-0MG(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年6月8日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さんよりひっどい監督はそうそういないだろうと思っているので、正直立浪さんさえ辞めてくれれば次の監督は誰でもいいくらい

    8
    0
    +8
  150. 226 :DRjNiNWUx-zMj[p](pw126033184240.23.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月8日 23:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フロントが変わらん限り監督替えても変わんねーだろ
    与田末期は与田叩きの立浪待望論だったじゃん

    どうせ負けが込んだら次の監督も叩くだけ

    2
    4
    -2
    • 665 :DY3OxNjcy-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月10日 00:17
      >>226
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立信が書き込んどったんやろ
      自分たちの行いやぞ〜
      普通の人間は無条件で贔屓チームを応援するんや。
      たが立浪、てめーはダメだ。ただ無能なだけじゃねぇ。
      有害すぎる

      1
      0
      +1
  151. 412 :GRjM3YTIx-5ZT(d-202-243-76-072.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 09:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    将来ビジター席の方が広くなりそうだな

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。