最近の人気記事



6月7日(金) ファーム公式戦「阪神vs.中日」【全打席結果速報】 石川昂弥、龍空、根尾昂らが出場!!!



■2024.06.07 ファーム公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 3  0 0 1 =4
神|1 0 0  0 0 0  0 0 0 =1



【打席結果】
選手名結果
1(中)空三振┐二ゴロ┐一邪飛|空三振|三安①
2(二)樋口二ゴロ|空三振|二 飛┐一ゴロ|空三振|
3(左)ブライト四 球四 球右 安左 2┐三ゴロ|
4(一)石川昂二ゴロ|空三振|遊 飛|空三振|
5(三)高橋周四 球┐右 飛┐四 球|空三振|
6(右)後藤中 安|空三振|左安②|二ゴロ|
7(遊)龍空四 球|二 飛|左2①四 球
8(捕)味谷一併殺|三ゴロ┐中 直|一犠打|
9(指)辻本二ゴロ|空三振|)
打指中島        三ゴロ┐四 球|)
走指C.ロドリゲス
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:ブライト(3回表 石川昂の打席-飛び出し成功)、濱(9回表 樋口の打席-成功)
暴投:青柳(6回表 後藤の打席-走者1,2塁から2,3塁に進塁)、椎葉(9回表 濱の打席-走者1,2塁から2,3塁に進塁)

【投球結果】
根尾(味谷)=5回1失点
1右 3四 球|(盗塁成功)空三振|中犠①|見三振
2中 安|二併殺|遊ゴロ
3中 飛|見三振|四 球|(盗塁成功)四 球|空三振
4空三振|四 球|盗塁死|四 球|(盗塁成功)四 球|空三振
5三ゴロ|左 安|捕 飛|(盗塁成功)四 球|二 飛
フェリス(味谷)=2回0失点
6空三振|三ゴロ|見三振
7左 飛|中 安|空三振|三ゴロ
近藤(味谷)=1回0失点
8三ゴロ|中 安|三ゴロ|二ゴロ
田島(味谷)=1回0失点
9空三振|遊 飛|左 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
青柳(6) – 岩貞(1) – 加治屋(1) – 椎葉(0.2) – 松原(0.1)

【対戦相手スタメン】
6月7日(金) ファーム公式戦「阪神vs.中日」【全打席結果速報】 石川昂弥、龍空、根尾昂らが出場!!!


絶対勝つぞドラゴンズ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 326 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 186 :WM0YzN2Rh-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年6月7日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    目撃情報によると石橋が鳴尾浜にいるらしい

    19
    0
    +19
  2. 187 :TM1NhYTNj-lY2(133.106.226.231)-Zj
    2024年6月7日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥やっぱり怪我じゃなかったんだ

    54
    0
    +54
  3. 188 :2M5Z4NTk1-0MG(softbank111188097216.bbtec.net)-OD
    2024年6月7日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我じゃないってことか

    29
    0
    +29
  4. 189 :TBiNjM2Iy-yZD(natu097128.ic.nanzan-u.ac.jp)-Yj
    2024年6月7日 12:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっと龍空をスタメンで見れるぞ!でもどうして石橋が2軍なんですかね、そして石川は怪我とかではなく普通に2軍に落とされただけだったんですか。

    48
    0
    +48
    • 193 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月7日 12:10
      >>189
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宇佐見メイン加藤抑えの方針らしいから、石橋は当面ダブルヘッダーで1軍帯同では?大変だけど。

      10
      5
      +5
      • 197 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年6月7日 12:11
        >>193
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        鳴尾浜かなら2軍だね。山浅味谷お試しで第三捕手で上げるかな。

        19
        0
        +19
        • 221 :GFlZ2Nzdk-zMj(133.106.206.108)-MD
          2024年6月7日 12:19
          >>197
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          鳴尾浜にいるということは2軍落ちということですね
          盗塁阻止率を重視している感じなので山浅が上がってくるのかな?

          15
          0
          +15
  5. 190 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月7日 12:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空は1軍クラスの先発の時の起用率高いから、諦めずに頑張れ!!

    28
    0
    +28
  6. 191 :TkwNzODk5-0MG(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
    2024年6月7日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋石川二軍に落とすのやばいでしょ

    62
    6
    +56
  7. 192 :jgyOxNDQ2-lYT[s](om126179111057.19.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋が鳴尾浜にいるって話題になってるけど、味谷が先発ってことは山浅が一軍かな

    28
    0
    +28
  8. 194 :WM0YzN2Rh-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年6月7日 12:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は中田が微妙でビシエドも調子をどこまで維持できるかは分からんから、本格的に一塁と打撃の特訓なのかね、来る時に向けて。
    そもそも中田もビシエドも歳だから近い将来ファーストのレギュラーは必要。

    11
    12
    -1
    • 204 :TBiNjM2Iy-yZD(natu097128.ic.nanzan-u.ac.jp)-Yj
      2024年6月7日 12:13
      >>194
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通に1塁守れてたのにそれは意味わからん

      38
      0
      +38
  9. 198 :WFlZwN2Y2-zMj(p3016-ipngnfx01osakakita.osaka.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾先発するし石橋こっち来たのかと思ったら味谷くんなんか
    いや味谷があかんって話じゃない

    22
    0
    +22
  10. 199 :2I0NxZDE1-zMj(202.11.6.60)-MD
    2024年6月7日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下、石橋も明確にスローイングで使いずらくなったんだと思う。
    今年から急にスローイング2人ともおかしいのは見てて思ってる。
    山浅が上がると思うけど、ベンチ見学会は辞めて欲しいよね。

    47
    0
    +47
    • 212 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月7日 12:16
      >>199
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どちらにしても2軍で出せる捕手は限られてるし、それなら1軍帯同して1軍の練習しておくの無駄じゃないよ。
      1軍の自軍の投手の球受けておかないと試合で使えないし、内野陣とも練習しないと。即スタメンなんて無理よ。

      32
      0
      +32
      • 216 :TBkO3YmVh-hNm[p](pw126166110089.31.panda-world.ne.jp)-Nz
        2024年6月7日 12:18
        >>212
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まぁそれは確かに。1軍投手と組んでないのに即スタメンなんて無謀だな。
        ブルペンとかで球受けるのは、経験にはなるね。

        19
        0
        +19
        • 231 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年6月7日 12:24
          >>216
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          試合に出るだけが一軍昇格の理由とは限らないので。

          16
          0
          +16
  11. 200 :mNhZ1YzQy-wMG[p](pw126233251167.20.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年6月7日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上がってくるの山浅かな?宇佐見を正捕手にするのはまだわかる。加藤を正捕手はあかんけど。まぁ石橋より宇佐見の方が打撃が良いし捕手もそこまで変わらんから石橋1軍に居ても出場機会がないから2軍で与えるかんじか?もうちょっと使って欲しかったのもあるが

    24
    1
    +23
  12. 201 :jllZkYTk3-4ZG(dot1xh3522.14-176-20.wlan.ms.dendai.ac.jp)-ND
    2024年6月7日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川試合出てて草

    29
    2
    +27
  13. 202 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月7日 12:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ところでロドリゲス帯同してる?

    8
    0
    +8
  14. 203 :2I0NxZDE1-zMj(202.11.6.60)-MD
    2024年6月7日 12:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾先発するし石橋こっち来たのかと思ったら味谷なんか
    いや味谷がどうのじゃないけど山浅上行ったのかな

    10
    0
    +10
  15. 205 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月7日 12:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣が帯同してるかも知りたい

    14
    0
    +14
  16. 206 :TBiNjM2Iy-yZD(natu097128.ic.nanzan-u.ac.jp)-Yj
    2024年6月7日 12:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てことは山浅は1軍ベンチで塩漬けか?

    9
    0
    +9
  17. 207 :jQwM0MTM0-0MG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 12:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手ピッチャー青柳やん。一体どうしたんや?

    14
    0
    +14
  18. 208 :zA2Y5Y2Rm-0MG[s](om126253148015.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 12:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川マージで序列で落としたんだ ヤバすぎね?ホークス三連戦の中田より石川のが下なんだ

    52
    6
    +46
    • 215 :TQ1YmNzBm-0MG[s](om126253135159.31.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年6月7日 12:18
      >>208
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや親衛隊は無言でようやっとらんつけてないで解説してよ 納得したいからさ

      31
      7
      +24
  19. 211 :TBiNjM2Iy-yZD(natu097128.ic.nanzan-u.ac.jp)-Yj
    2024年6月7日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は2度と若手を一人前にするのが義務とは言わないで欲しい、石川はまだ試合に出れるだけファームのがマシなのかな…

    34
    3
    +31
  20. 213 :2M0NyODNj-4ZG(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川も石橋も1軍で使わないぐらいなら2軍で打席与えた方が良いだろう

    24
    6
    +18
    • 220 :jNhOwYjBi-0MG(softbank060120193225.bbtec.net)-OD
      2024年6月7日 12:18
      >>213
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だから使わないのが理解出来ないんだよ

      50
      2
      +48
    • 228 :TkwNzODk5-0MG(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
      2024年6月7日 12:23
      >>213
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通に使えよ
      石川なんて全ての成績中田の上位互換なんだぞ

      53
      2
      +51
  21. 214 :jNhOwYjBi-0MG(softbank060120193225.bbtec.net)-OD
    2024年6月7日 12:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2塁サブ
    板山>石垣
    捕手序列
    加藤、宇佐見>石橋
    1塁序列
    負傷中田>石川
    マジで全て意味不明

    64
    2
    +62
    • 242 :WY1NlOWU2-0MG(151.140.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
      2024年6月7日 12:27
      >>214
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どの監督も3年目あたりになると目先の結果が欲しいからベテラン偏重になるよな

      17
      0
      +17
      • 248 :WJhYlMDRi-0MG(133.106.47.19)-OD
        2024年6月7日 12:29
        >>242
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        目先の結果だけ見ても石川石橋使ったほうがいいんじゃないかな

        43
        2
        +41
        • 257 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年6月7日 12:33
          >>248
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          目先の結果なら石川はサブでもキープしておくでしょ。交流戦まだ続くのに。ちゃんと開幕使ってた移籍組は順調にサブか2軍落ちしてるし。

          17
          0
          +17
        • 258 :TBkO3YmVh-hNm[p](pw126166110089.31.panda-world.ne.jp)-Nz
          2024年6月7日 12:33
          >>248
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          石橋は微妙だと思うけど、今の中田か石川の選択は絶対に石川の方が勝利に繋がる。

          21
          7
          +14
          • 371 :WJhYlMDRi-0MG(133.106.47.19)-OD
            2024年6月7日 13:02
            >>258
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            石橋に微妙な要素ある?
            スローイングぐらいじゃない

            2
            0
            +2
            • 524 :DQ1Z2ZDEy-hNm[p](pw126166125215.31.panda-world.ne.jp)-Nz
              2024年6月7日 13:50
              >>371
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              目先の結果重視の話をしてから、それなら昇格後の宇佐見で打撃と盗塁阻止の結果では負けてるから微妙ってこと。
              対する昂弥は明確に中田翔に結果で勝ってる。

              5
              1
              +4
      • 255 :jNhOwYjBi-0MG(softbank060120193225.bbtec.net)-OD
        2024年6月7日 12:31
        >>242
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        これ全員前者より成績良いぞ

        13
        1
        +12
      • 324 :jNhOwYjBi-0MG(softbank060120193225.bbtec.net)-OD
        2024年6月7日 12:49
        >>242
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        阪神井上2軍も意味分からんよな
        ソフトバンクオリックス中日広島の投手陣相手に2軍とはいえこの成績残せるの阪神の1軍にも近本位でしょ

        6
        1
        +5
  22. 218 :mZiNjYzVj-mY2(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 12:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川はサードの守備をきたえてほしい

    24
    1
    +23
  23. 219 :WRjNyNDAw-zMj(104.28.99.206)-MD
    2024年6月7日 12:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神一軍みたいな面子だな

    10
    2
    +8
  24. 222 :zQ2M3N2U4-iNj(M014012148064.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥石橋2軍とか勝てないくせに育成も出来ないの草

    28
    2
    +26
  25. 227 :GFlZ2Nzdk-zMj(133.106.206.108)-MD
    2024年6月7日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タカヤは2軍でやることないんですけど?ってところを見せて上がってきて欲しいね
    福永調子いいから一塁で使おうなんて立浪監督は考えてないだろうから2軍で試合出た方がいいわな
    2軍を連勝に導いてくれ!

    21
    2
    +19
    • 246 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月7日 12:29
      >>227
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちょっと今年はどこの球団もスタメンの番狂わせ起きてるから冷静に他球団と比較したら福永>石川になるのはわかんでもない。

      11
      3
      +8
  26. 230 :TQ1YmNzBm-0MG[s](om126253135159.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 12:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川2軍親衛隊ですら擁護不可能なのマジで草 晩年の秀吉かよ

    18
    1
    +17
  27. 233 :jRmMzODFk-zMj(115-179-90-88.west.ap.gmo-isp.jp)-MD
    2024年6月7日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たぶん一軍首脳陣は、石川はサードで使いたいと思っているんじゃないかな?

    4
    9
    -5
    • 234 :TBiNjM2Iy-yZD(natu097128.ic.nanzan-u.ac.jp)-Yj
      2024年6月7日 12:25
      >>233
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあなんで2軍に落ちてファースト守ってるんだよ意味わからんわ

      39
      0
      +39
      • 240 :TQ1YmNzBm-0MG[s](om126253135159.31.openmobile.ne.jp)-OD
        2024年6月7日 12:26
        >>234
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        擁護の目がどんどん消えるのホント草

        18
        2
        +16
  28. 235 :jQwM0MTM0-0MG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 12:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで石川を落としたのかってのもあるけど、しばらく一軍登録出来ないという事実のほうに絶望する。

    25
    1
    +24
  29. 236 :mI4YiNDQ3-0MG[s](om126253164134.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備重視とか言いながらキャッチャー宇佐見とか何を考えてるんや、守り勝つ野球とか笑わせんでくれよ

    19
    6
    +13
  30. 237 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月7日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロド石垣が帯同してるかわかる人いる?

    5
    1
    +4
    • 283 :TJjZmNmM4-2ZG(p6156131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
      2024年6月7日 12:41
      >>237
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どっちも帯同してる

      7
      0
      +7
      • 316 :TBkO3YmVh-hNm[p](pw126166110089.31.panda-world.ne.jp)-Nz
        2024年6月7日 12:46
        >>283
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なら山浅昇格が確定って感じかな?

        5
        0
        +5
  31. 238 :WJhYlMDRi-0MG(133.106.47.19)-OD
    2024年6月7日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋って出場試合は良い活躍してたと思うけど落とされるんだな
    評価基準がよくわからん

    32
    1
    +31
  32. 241 :TM2M4NDRm-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪信者の方々、納得出来る擁護の方をお願いします。

    13
    0
    +13
  33. 244 :mI4YiNDQ3-0MG[s](om126253164134.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 12:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あまりの惨状に親衛隊も絶句しよるやんけ

    12
    2
    +10
  34. 245 :GVjOjYWY3-4ZG(p4300025-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 12:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3年目でなりふり構っていられない、って事実だけは
    脳裏から離れないだけだろう
    昨季最終戦で自分が何を述べたか、はとっくに離れてるだけで

    14
    0
    +14
  35. 247 :zZjYlYzQ3-xOW(p3441054-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 12:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くん頑張れ!!交流戦明けには上で先発が見たい!

    18
    0
    +18
  36. 249 :jNhOwYjBi-0MG(softbank060120193225.bbtec.net)-OD
    2024年6月7日 12:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪擁護派
    中堅守れる選手がいない中不可解な上林2軍行き
    怪我に決まってるだろ一々騒ぐな→元気に2軍の試合に出場して守備にもつく
    石垣不可解な2軍落ち
    これはトレードの顔見せだった→トレードはなく2軍で活躍
    石川不可解な2軍落ち
    怪我に決まってるだろ騒ぐな→2軍戦元気にスタメン←今ここ

    40
    3
    +37
    • 296 :jcwMiOWVk-0MG(146.151.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
      2024年6月7日 12:43
      >>249
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪「宇佐見から加藤へ繋ぐ形でやっていきたい」
      →「石橋を使わないとは言っていない」
      →翌日、2軍落ち
      …も追加で。立浪、タツシンを翻弄して遊んでるやろ。

      19
      0
      +19
  37. 250 :jllZkYTk3-4ZG(dot1xh3522.14-176-20.wlan.ms.dendai.ac.jp)-ND
    2024年6月7日 12:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベテランでその場しのぎしてるようじゃいつまでたっても強くならないでしょ

    24
    0
    +24
  38. 251 :TBkO3YmVh-hNm[p](pw126166110089.31.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年6月7日 12:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾って阪神戦に登板合わせてるんかってくらい、阪神相手に投げてる気がする

    26
    0
    +26
  39. 253 :TQ1YmNzBm-0MG[s](om126253135159.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状石川がビシエド(復調した中田)福永以上の活躍が見込めないのなら下で4打席与えたほうが良いってタッツが思い至ったってのが立浪検定保持者のワイが想定したタッツの脳内 結構イイ線行ってない?

    14
    3
    +11
    • 314 :jcwMiOWVk-0MG(146.151.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
      2024年6月7日 12:46
      >>253
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オレも立浪検定は持ってるけど、そこまでビシエドを評価してない気がするんだよな。
      まして、昨日の本塁打の前だし。
      …さっぱりわからんから、立浪検定、返上してくるわ。

      10
      0
      +10
    • 352 :Tk2MxYmNl-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年6月7日 12:56
      >>253
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1週間チャレンジした結果幹也体調不良で焦ったんやろな
      中田は使いたいから落としたくないし福永調子いいから石川しか落とせんってなったんやろうな
      中田を使いたいが先行しすぎてて不可解な入れ替えになっとるわ

      15
      0
      +15
  40. 256 :jMzN0Mjdh-zND(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾さんキター
    鳴尾浜は今ひとつ相性が悪かったけど、今日はしっかり抑えて1軍昇格に少しでも前進して欲しいね

    12
    1
    +11
  41. 259 :TBiNjM2Iy-yZD(natu097128.ic.nanzan-u.ac.jp)-Yj
    2024年6月7日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    青柳が相手投手

    8
    0
    +8
  42. 260 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 12:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2アウトからブライトが歩いた

    4
    0
    +4
  43. 261 :TBiNjM2Iy-yZD(natu097128.ic.nanzan-u.ac.jp)-Yj
    2024年6月7日 12:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボール見えてるねブライト

    5
    0
    +5
  44. 262 :GVjOjYWY3-4ZG(p4300025-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神も井上あたりが上に行かないのは
    敵ながら解せんのよな
    島田みたいなエレベーター選手ならまだ分かるが

    6
    1
    +5
  45. 264 :jllZkYTk3-4ZG(dot1xh3522.14-176-20.wlan.ms.dendai.ac.jp)-ND
    2024年6月7日 12:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次世代1塁手育ってないんだから、もうサードに拘る必要ないでしょ。今日だってファーストで出てるし、1軍でも使ってよ

    20
    3
    +17
  46. 265 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 12:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頭の中が整理しきれてないようバッティングしてんね

    4
    0
    +4
  47. 266 :jMzN0Mjdh-zND(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 12:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川、龍空、石橋
    全員、スターになって欲しい生え抜き選手なのに、ちょっと扱いが酷くないですかね
    まあ、それぞれ課題があるのは間違いないだろうけど
    その選手の代わりに使われてる選手がしっかり結果を出せてるなら文句も言えないんだが

    27
    3
    +24
  48. 267 :GI4Y1NzQw-wOT(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2024年6月7日 12:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に石川は怪我だろうと言ってた人達赤っ恥だな
    いや立浪の心理なんかわからん方がいいのか

    18
    0
    +18
  49. 269 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 12:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あ、駿太後逸した

    8
    0
    +8
  50. 272 :TBiNjM2Iy-yZD(natu097128.ic.nanzan-u.ac.jp)-Yj
    2024年6月7日 12:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    駿太さん?

    10
    0
    +10
  51. 273 :jMxZ4NGMx-zMj(fp76ec1c5b.ap.nuro.jp)-MD
    2024年6月7日 12:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川に関しては交流戦でDHあるこのタイミングで落とすのは本当に意味がわからんが、石橋に関しては少し納得してしまう。打撃や攻めのリードに関してはやっぱりいいなって思う反面、やっぱり捕手のスローイングは大切だとも思う。石橋に関しては一軍で出てない事もあって過剰な期待を抱きすぎなのかもしれない。ここで代わりに山浅上げるなら守備はかなりうまいし、少しはスタメンで使って欲しいが。

    13
    3
    +10
    • 291 :DZiZjODNh-jZj(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年6月7日 12:43
      >>273
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁそうやろうな
      バッティングに関してはタッツも褒めてたから落とされた原因はスローイングなんやろな
      抑え捕手加藤ってのも首脳陣は捕手に関しては打撃力より守備力を重視してるってことやね

      12
      0
      +12
  52. 277 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月7日 12:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋→山浅はたぶん確実よね。万が一の場合に1人いないと。あとはロドリゲスと石垣の行方が気になる。板山とどちらか交代な可能性あるし。普通に考えたら石垣か板山そのままだろうけど。一軍に変な波風立てないでほしいなあ。

    6
    0
    +6
  53. 284 :GZiOjNDE4-zMj(104.28.99.204)-MD
    2024年6月7日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は中田というよりは福永との兼ね合いで
    それによってベンチに置いておくぐらいならたくさん打席立たせたいそしてまだやることがあると思われてるんだろう
    一軍でも期待されてるホームランが物足りないのも事実

    14
    0
    +14
    • 289 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年6月7日 12:42
      >>284
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      とはいえ、昂弥バンド意外なら5本打ってる計算やしなぁ……

      10
      2
      +8
      • 301 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年6月7日 12:44
        >>289
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それよく言う人いるけど、それも含めて配球組み立ててるでしょ。

        7
        1
        +6
    • 293 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月7日 12:43
      >>284
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川サードの可能性消すのも地味にやばいよね。二遊間もこのままいける保証ないから、福永セカンドの可能性はシーズン通したら0とは限らないし。

      7
      2
      +5
  54. 285 :jA0OlYzgy-zMj(222-9-202-0.area56b.commufa.jp)-MD
    2024年6月7日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍帯同に意味ない訳じゃないけど、捕手だけは試合出て実戦経験しなきゃわからない部分が多すぎる

    6
    1
    +5
  55. 290 :mI4YiNDQ3-0MG[s](om126253164134.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 12:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バタバタやな…

    5
    0
    +5
  56. 292 :jRmMzODFk-zMj(115-179-90-88.west.ap.gmo-isp.jp)-MD
    2024年6月7日 12:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾もしかして鳴尾浜のマウンド合わない?

    8
    0
    +8
    • 303 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年6月7日 12:44
      >>292
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いつも大炎上する時は鳴尾浜やから多分合わないんやと思うわ

      20
      1
      +19
    • 306 :TkwNzODk5-0MG(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
      2024年6月7日 12:44
      >>292
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年からずっと鳴尾浜は基本的に打たれてる
      というか阪神戦が一度西純矢と投げ合いした以外は打たれてるほど苦手

      13
      1
      +12
      • 347 :mQ0YjNjY3-iNj(CEPci-05p64-43.ppp18.odn.ad.jp)-MD
        2024年6月7日 12:54
        >>306
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年は阪神ホームの試合では、ほっともっとと安芸で投げたけど、鳴尾浜で投げるのは今年が初めて

        3
        0
        +3
  57. 300 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 12:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾こけた
    なんか鳴尾浜のマウンドと相性悪いよなぁ

    16
    1
    +15
  58. 302 :TJjZmNmM4-2ZG(p6156131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 12:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福岡から入れ替えあって帯同してないのは川越翔平三好山浅津田

    1
    0
    +1
    • 307 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月7日 12:45
      >>302
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロド、石垣は?

      2
      0
      +2
      • 328 :TJjZmNmM4-2ZG(p6156131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
        2024年6月7日 12:49
        >>307
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        少し上にも書いたが帯同してる

        2
        0
        +2
        • 337 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年6月7日 12:52
          >>328
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そっかなら今日の入れ替えはないね。ありがとう。
          ないとは思ったけど、想像をたまに上回るからなあ。
          石垣は来週は一軍あり得るかもね。万が一遠征中に病人出たらきついし。

          1
          1
          0
  59. 310 :2M4M5YmI3-4ZG(p2344003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    べらべらしゃべる立浪が石川の2軍落ちについてコメントしてないの。
    龍空の2軍塩漬けと同じ匂いを感じる
    説明できないからコメントしてないんだろうな。
    たぶん、コメントしたらたたかれるような理由だからとか。

    11
    7
    +4
    • 322 :TBkO3YmVh-hNm[p](pw126166110089.31.panda-world.ne.jp)-Nz
      2024年6月7日 12:48
      >>310
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ベラベラ話すって言っても、試合後にアナウンサーから聞かれた質問に答えてるだけだからね。自分発信では基本ない。
      昂弥抹消を聞くアナウンサーが居なかったんだと思う。

      21
      0
      +21
      • 339 :GI4Y1NzQw-wOT(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-YT
        2024年6月7日 12:52
        >>322
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        これは質問するなって内容は通達されてるでしょ

        13
        7
        +6
      • 377 :GM5M2ZDNl-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年6月7日 13:05
        >>322
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        監督に忖度するアナばっかだからな

        12
        0
        +12
  60. 317 :jMzN0Mjdh-zND(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 12:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球数はかさんでないんで、何とか1失点でしのげれば

    6
    0
    +6
  61. 318 :GZiOjNDE4-zMj(104.28.99.204)-MD
    2024年6月7日 12:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか今すぐ結果残さないとクビと思ってる人が多いように感じるファンが何そんなに焦ってるんだよという

    石川、石橋、龍空も別に今年来年でクビになるのは絶対ありえない
    もどかしい気分もあるだろうが気長に待つしかない

    15
    0
    +15
    • 321 :TVhNlYzNh-wNW(p3062122-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OT
      2024年6月7日 12:48
      >>318
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな事思ってる人1人もいないけど何と戦ってるんですかね

      15
      4
      +11
      • 354 :jU3OyZDY5-zMj(104.28.99.199)-MD
        2024年6月7日 12:56
        >>321
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        クビは言い過ぎたな今年結果残さないとヤバいと思ってる人はTwitterとか見ても多いようには感じる
        そのヤバいがどういうニュアンスなのかはわからないけど

        4
        4
        0
    • 326 :TQ1YmNzBm-0MG[s](om126253135159.31.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年6月7日 12:49
      >>318
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな奴いるか?体ボロボロの中田残して石川下げるなんて理解不能って奴ならいるよ

      28
      2
      +26
    • 333 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月7日 12:50
      >>318
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも、龍空は心配になるくらい出てなかったのも事実。
      怪我じゃないって言ってるのに。

      13
      0
      +13
      • 336 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
        2024年6月7日 12:51
        >>333
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        正直、龍空はオープン戦でバンドに戻った時に怪我したのが全てやろ村松もアピールしてたし

        10
        1
        +9
        • 370 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年6月7日 13:00
          >>336
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          膝の炎症でしょ。練習試合から全然出してもらえず、やっとロドが一時的に降格して一軍上がると思ったら、発表されたやつ。
          あのタイミングで偶然にも幹也も体調不良になって、山本をセカンドスタメンで使ったり、村松を急にショート、辻本セカンド試したりしてたよねぇ。

          7
          0
          +7
  62. 319 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の良さげやな駿太ならあのライナーを取ってもらわないと困るわ取れる能力のある選手やし

    12
    0
    +12
  63. 325 :TkwNzODk5-0MG(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
    2024年6月7日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の先発の強みって打撃が生かせることなんだからDH解除して打たせればいいのにって思ってしまう

    28
    3
    +25
    • 346 :TJjZmNmM4-2ZG(p6156131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
      2024年6月7日 12:54
      >>325
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かに。これから1軍でやってもらわなきゃいけない選手なんだから打席にもやはり入るべき

      23
      1
      +22
  64. 329 :jMzN0Mjdh-zND(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノーアウト13塁でヤバい感じだったけど、何とか最少失点で切り抜けたな
    三振も取れてるし、HQS達成して欲しい

    27
    0
    +27
  65. 335 :DM4M4ODA2-jMD(softbank060087152176.bbtec.net)-MD
    2024年6月7日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くん、いつも阪神戦で失点してない?

    6
    2
    +4
  66. 338 :mU5NjZDgx-0MG(136.23.34.142)-OD
    2024年6月7日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次の回切り替えて投げてくれれば

    8
    0
    +8
  67. 349 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 12:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無死満塁だわ

    5
    0
    +5
  68. 350 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 12:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バントのサインでよく見切ったわ

    12
    0
    +12
  69. 351 :jNhOwYjBi-0MG(softbank060120193225.bbtec.net)-OD
    2024年6月7日 12:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    青柳はどうしちゃったんだろうな。
    スピードも落ちてるし何よりも制球が酷い

    9
    0
    +9
    • 384 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月7日 13:06
      >>351
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年もあんまり良くなかったし、オープン戦も良くなかったから、実力かもね。

      0
      0
      0
  70. 356 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    味谷それは酷い

    21
    0
    +21
  71. 358 :TViOlMTBi-4ZG(M014010003192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あー最悪だ

    15
    0
    +15
  72. 359 :GIwO1NWFk-hN2(pdcd34e4b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
    2024年6月7日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当たりは悪くはなかったが飛んだとこが最悪や 青柳レベルやと打たされたって感じなんやろうけど

    8
    0
    +8
  73. 360 :jNhOwYjBi-0MG(softbank060120193225.bbtec.net)-OD
    2024年6月7日 12:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで加藤、宇佐見、山浅なら年齢の色眼鏡抜きで考えれば総合力は1番山浅が高いだろ。
    勿論圧倒的に経験の部分が足りないけど山浅なら対応する気がする。

    7
    3
    +4
    • 380 :WJhYlMDRi-0MG(133.106.47.19)-OD
      2024年6月7日 13:05
      >>360
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      山浅はウエスタンでまともな打撃成績を残さないとまだスタートに立てんと思う

      7
      0
      +7
    • 381 :TJjZmNmM4-2ZG(p6156131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
      2024年6月7日 13:05
      >>360
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しかし山浅は塁に人が溜まってくとパニくることがよくあるんだわ…

      8
      0
      +8
  74. 361 :DkwMwMDAx-0MG(194.68.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年6月7日 12:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立ってるだけで1点は取れただろ

    12
    0
    +12
  75. 365 :Tk2MxYmNl-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月7日 12:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もったいなさすぎる・・・
    味谷調子良かったのにしばらくでなくなってから打撃悪くなっとるな

    13
    1
    +12
    • 367 :mUxMkMDk2-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年6月7日 13:00
      >>365
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんであんなに出してなかったんやろうな

      10
      0
      +10
      • 372 :Tk2MxYmNl-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
        2024年6月7日 13:03
        >>367
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        宇佐見が2軍にきたからだと思ってる
        捕手として出したいけど宇佐見優先だからだせない
        宇佐見の次は山浅だからそこの優先度も低い
        DHは鵜飼、川越、ブライトあたりを使いたい
        味谷は全体的に優先度低いね
        バッティング良かったんだからDH、外野で使ってあげて欲しかったな

        12
        1
        +11
    • 368 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年6月7日 13:00
      >>365
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      純粋に疲れもあると思うわ去年後半から調子維持してたしな 昨日のライトフライも調子いいときなら外野の頭超えてただろうし

      3
      0
      +3
  76. 366 :jM3MmYTNm-4OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 13:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    味谷せっかくのチャンスだったのになぁ
    最悪の結果はきついな取り戻せ

    14
    0
    +14
  77. 373 :jFmM2NDRh-0MG(p4687131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 13:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういえば、上田くんを最近見ないのだが元気かな。

    13
    0
    +13
  78. 382 :jg2NjNjYx-zMj(104.28.99.192)-MD
    2024年6月7日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なかなか思うようにうまく行かないなとしっかり向き合うのも選手育成なんだろうな
    中日は今までここをサボってきたツケが今来てるけど

    10
    0
    +10
  79. 383 :jMzN0Mjdh-zND(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾さん、ヒットは打たれてるけど球速もそこそこ出てるっぽいし、悪くはなさそうかな?

    20
    1
    +19
  80. 388 :DIzOmY2Y5-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    物凄い擁護をするなら去年一塁守備を舐めたら痛い目にあったから二軍でしっかり一塁守らせてから一軍で本格的に一塁石川でいきたいのかな。
    正直多少守備に慣れてなくても打撃でプラス作れるから一軍でやらせりゃ良いと思うけど。

    9
    1
    +8
  81. 389 :zZjYlYzQ3-xOW(p3441054-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    画像見れないからアレなんやけど・・練習していた根尾のクイックどうなん?

    3
    1
    +2
  82. 391 :TRkY3NmFk-wOT(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2024年6月7日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽天ジュニアだった山浅を楽天戦に上げるのはわからなくもない

    9
    1
    +8
  83. 394 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト2打席連続で見極める

    6
    0
    +6
  84. 397 :2Q2NxYzhi-zND(p3498207-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 13:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前らいつまで石橋とか昂弥とか言ってんの?
    確かに昂弥は中田翔と比べて年齢も一回り若いし打率、出塁率、長打率は上回っているけどさ
    ふーん…で?って話
    先日のヤクルト戦で松本健吾から打った当たりもフェンス超えないしそういうとこ、やっぱり監督はよく見てる、まだ甘いなって。
    石橋も将来の有望株、2軍レベルではないけど宇佐見、加藤がいるからな。
    なに?木下落としたばかりでこの2人と心中はキツい?
    まあ何とかなるやろ。
    逆に中田翔も昇格した板山もこの3連戦ノーヒットだったけどなんか良かった。

    2
    13
    -11
    • 402 :DMyZxNTQy-0MG(d-211-14-247-157.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年6月7日 13:11
      >>397
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3〜5行くらいに要約して

      4
      0
      +4
      • 421 :GNhMzMjhj-zMj(104.28.99.197)-MD
        2024年6月7日 13:16
        >>402
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石川も石橋もこんな程度の成績で収まる器ではない
        まだまだ二軍でやることあるたくさん打席与えて鍛えたほうがいい

        2
        0
        +2
    • 404 :DMyZxNTQy-0MG(d-211-14-247-157.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年6月7日 13:11
      >>397
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前らまで読みました

      4
      0
      +4
    • 405 :mUxMkMDk2-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年6月7日 13:11
      >>397
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんなんじゃ誰も釣れないよ

      10
      0
      +10
  85. 399 :DMyZxNTQy-0MG(d-211-14-247-157.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 13:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田3年目も武田とか最優先で使って、一軍フル帯同したのにその年に戦力外だったやん?
    最終年って何でそんな事するんやろなぁ

    12
    0
    +12
    • 411 :DIzOmY2Y5-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
      2024年6月7日 13:13
      >>399
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは別に意味不明じゃないやろ
      戦力外クラス使うしか無かっただけや…

      17
      0
      +17
  86. 400 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 13:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    牽制飛び出したけどセーフになった

    3
    0
    +3
  87. 406 :GFlZ2Nzdk-zMj(133.106.206.108)-MD
    2024年6月7日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱアンダースローって低め取ってもらえるよな
    膝下じゃね?って球もストライクだし

    18
    0
    +18
  88. 408 :jM3MmYTNm-4OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球4つもらって0点かきついねぇ

    11
    0
    +11
  89. 409 :Tk0MmYmVk-3Mj(p970224-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年6月7日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんフォームかえたの?

    8
    1
    +7
  90. 410 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月7日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも、よく考えたら石川目線で見たらあの歳でファースト専になれってのも酷な話よ。少なくとも今年はサトテルと村上よりは上手いし。それなら福永も若くないんだし、福永からサード奪い返す選択肢をもらえた方がありがたいかもよ。福永はいざとなったら外野いけばよいし、結構肩強いからセンター練習してみても良いかも。セカンドもどうしてもだめかと言われたらそんなことないし。カリステより素晴らしい選手になる可能性は福永にはあるから。

    20
    1
    +19
    • 414 :DIzOmY2Y5-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
      2024年6月7日 13:14
      >>410
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんで一時的にファーストやるだけでファースト専扱いになるのか分からんな
      チーム事情でどこでもよくある話やろ

      14
      0
      +14
      • 430 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年6月7日 13:20
        >>414
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今年ファーストで起用して万が一去年くらいの成績なら来年はより厳しく見られるよ。何年も1軍で結果でない選手を起用してもらえるほど甘くないし。今のビシエドや中田に向いてる批判が全て石川に向く覚悟が必要。

        7
        0
        +7
        • 454 :DIzOmY2Y5-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
          2024年6月7日 13:25
          >>430
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          他でもない石川昂弥にそんな心配いらんわ
          チームの未来そのものやぞ、打てない心配なんかせずに黙って使えばいいよ

          3
          5
          -2
          • 471 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
            2024年6月7日 13:31
            >>454
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            自分も石川は好きな選手。特にホームラン本当にきれいに打つし。でも、去年の走塁批判とか今年も怠慢でもないエラーでものすごく叩かれてるの見たら、やっぱり安易にファーストに置かずに福永と勝負で良いと思うのよ。守備も言うほど下手じゃないし。

            8
            2
            +6
    • 423 :DQ1Z2ZDEy-hNm[p](pw126166125215.31.panda-world.ne.jp)-Nz
      2024年6月7日 13:16
      >>410
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファースト専になれなんて言われてないと思う。
      サードの練習普通にしてるし。
      サード福永で軸が確定なんて全然してないとおもうし、サードはまだまだ競争枠。

      福永は外野もやれなきゃいけなくなると思うし、今後も練習すると思うよ。

      11
      1
      +10
      • 458 :ThjNkZWNl-zMj(i118-18-145-215.s41.a023.ap.plala.or.jp)-MD
        2024年6月7日 13:26
        >>423
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        福永サードは未来がないよね。昂弥をファーストやらせるのは35歳すぎてからで良いよ。サードを一定以上のレベルで守れる長距離砲の希少価値を分かってない奴が多すぎ。

        4
        6
        -2
        • 474 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年6月7日 13:33
          >>458
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          だからこそ必死に奪いにこいって言われてるんやん。
          福永抜けないなら、ファーストも無理だよ。

          6
          0
          +6
    • 504 :GFlZ2Nzdk-zMj(133.106.206.108)-MD
      2024年6月7日 13:46
      >>410
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永がライトかセンター守れるようになるのが1番いいと思う 細川の負担が減るのが重要だし
      今年のオフから本格的に練習して欲しいな
      ライト岡林センター福永レフト細川なら長打も打てて足も使える結構いい外野になるんだけどね
      そうなるとタカヤはサードメイン、ファーストサブで試合出て欲しい

      8
      1
      +7
      • 549 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年6月7日 14:01
        >>504
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石川は両方必要だし、ほんとにサードは言うほど下手じゃないし、今日ファーストなのも不思議はないよ。今年は両方で出ることになりそうだし。ただ、今は福永サード固定したいし、福永がシーズン完走した場合、石川ファースト固定は石川の野球人生を終わらせてしまうリスクがあること分かってほしいんよね。

        6
        1
        +5
  91. 412 :jMzN0Mjdh-zND(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥は昂弥で、2軍に落とされたことについてファームでしっかり結果を出してはね返して欲しいんだが

    20
    0
    +20
  92. 416 :Tk0MmYmVk-yZD(p970224-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年6月7日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日根尾くん投げてるなら見たかったな

    7
    2
    +5
    • 422 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年6月7日 13:16
      >>416
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      GAORAで見れるぞ

      6
      0
      +6
  93. 420 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 13:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鳴尾浜ってガン少し甘いんやっけ?148出てるのは良いね

    11
    1
    +10
  94. 424 :TNkMzYzY0-zND(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 13:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍も二軍も投手の立ち上がりが課題すぎる

    9
    0
    +9
    • 441 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 13:21
      >>424
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあそれは投手の永遠の課題ちゃうか

      14
      0
      +14
    • 456 :jM3MmYTNm-4OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 13:25
      >>424
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一応ですが今日の先頭3塁打はしゅんちぇるが無理しなければ単打で点は入らなかったで

      14
      0
      +14
  95. 440 :GNhMzMjhj-zMj(104.28.99.197)-MD
    2024年6月7日 13:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どこの球団もそうだが今年は若手野手にとって厳しすぎるシーズンだわ
    売出し中で目立ってるの田宮と村松ぐらいしかいない

    12
    0
    +12
    • 448 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年6月7日 13:23
      >>440
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      出てくる投手みんな2点台以下やんもんな3点台見ると今年良くないんやなって思うようになってしまったわ

      13
      0
      +13
    • 467 :GI4Y1NzQw-4ZG(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 13:29
      >>440
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      太田とか蛭間も良くない?微妙かな?
      蛯名は26だからあかんかな

      0
      0
      0
    • 469 :DZiZjODNh-jZj(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年6月7日 13:30
      >>440
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただ守備力のアピールは存分に出来てるんじゃない?
      巨人の泉口とかホークスの佐藤とか新戦力がいい守備してるしな。
      ウチの幹也もそうだし今年は打撃より守備が輝く年だよ。

      5
      0
      +5
  96. 451 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんとか凌いだ

    9
    0
    +9
  97. 459 :mUxMkMDk2-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平それ放り込まないと一軍に必要ないよ

    4
    4
    0
  98. 462 :zI5Z1NGUy-zMj(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サトテルいないけど阪神2軍は打線良いし、7回までこのままいけるといいな
    四球減らすのはまぁ難しいが

    4
    1
    +3
  99. 475 :WI3OjZTBi-zMj(104.28.99.215)-MD
    2024年6月7日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    持ってるポテンシャル的に石川には福永は軽く超えてくれないと駄目なんだよ
    頑張ってる福永には大変申し訳ないけどそれがドラフト順位でもあり期待値ってもん
    打率.273は立派だがそれに対してOPS.673はアヘ単すぎる
    もっとOPS上げないと
    長打力向上という課題のための二軍落ち

    16
    2
    +14
    • 484 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月7日 13:38
      >>475
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松がなんでショートなのか分かってない人が結構いるけど、村松には二遊間以外の道はないと思ってる。だから、無理して二遊両方準備してたんだし。二遊間クビになったら村松は中日では実質終了くらいの覚悟でやってると思うよ。だから、石川もまずはサードだと思う。

      9
      0
      +9
    • 503 :jg0MhNzg2-1OT(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-MG
      2024年6月7日 13:45
      >>475
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあバンテリンでホームランになってないだけでホームラン性の当たりは打席数の割に打ってた印象だけどな。出塁率が低いからOPSは低く出てるけど長打率.400ぐらいはあるからな。この打低の中では結構ようやっとる方なんやがな。

      10
      1
      +9
      • 526 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年6月7日 13:51
        >>503
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        バンテリンドームが今のままなら、OPSより出塁率と走力を重視されるのは仕方ない。そのメリットを上回る打力がないと判断されてるみたいなので、2軍で走力ないなりの走塁技術と細川みたいな圧倒的な打力を身につけてサードを奪ってほしいと言う願いは感じる。

        4
        0
        +4
  100. 483 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お、盗塁刺せた

    10
    0
    +10
  101. 486 :TNkMzYzY0-zND(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ていうか相手青柳さんかよ

    6
    0
    +6
  102. 488 :Dc2N4ODlh-zMj[p](pw126035246180.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空上手いなぁ〜

    20
    0
    +20
  103. 490 :jM3MmYTNm-4OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どれだけ四球出すんや。。

    11
    2
    +9
  104. 492 :TE3ZmMGVj-0MG(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球は上では致命的になりかねないよ

    13
    1
    +12
  105. 493 :GFlZ2Nzdk-zMj(133.106.206.108)-MD
    2024年6月7日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    審判の低めストライクゾーンが青柳と根尾で違いすぎる

    25
    2
    +23
  106. 495 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 13:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    急に狭くなったな根尾のコントロールも乱れてきてるけど

    15
    1
    +14
  107. 496 :TNkMzYzY0-zND(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 13:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これでよく一点ですんでるな

    16
    0
    +16
  108. 500 :jM3MmYTNm-4OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 13:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    要所で三振取れているからほんと最少失点
    どっちもひどい攻撃よ

    15
    1
    +14
  109. 501 :mY2Y2ZDI5-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 13:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    両方とんでもねえピッチングしてるな

    10
    0
    +10
  110. 502 :mQ0YjNjY3-iNj(CEPci-05p64-43.ppp18.odn.ad.jp)-MD
    2024年6月7日 13:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    審判判定辛くない?

    26
    1
    +25
  111. 506 :DcyNmOGEx-lNz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2024年6月7日 13:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3回4回無安打で抑えてるな!
    なお四球

    8
    0
    +8
  112. 510 :GI4Y1NzQw-4ZG(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 13:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんさすがに6四球は多くないか?
    その分6奪三振しとるけど

    12
    0
    +12
  113. 512 :jg0MhNzg2-1OT(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-MG
    2024年6月7日 13:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三振か四球か。危なっかしいな。

    11
    2
    +9
  114. 514 :TllZ1OTA0-4ZG(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 13:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4回で6奪三振は凄いが6四球は逆の意味で凄いなw

    9
    0
    +9
  115. 516 :DcyNmOGEx-lNz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2024年6月7日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ザ一人相撲

    7
    1
    +6
  116. 520 :jVmYkZTIz-yZD[p](pw126035099105.25.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年6月7日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球多過ぎ。今のままではあかん。早く掴んで。

    11
    1
    +10
    • 540 :GM5M2ZDNl-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月7日 13:57
      >>520
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      審判のゾーンめちゃ狭いのもある。
      早くゾーンに慣れてほしいが。

      16
      2
      +14
  117. 529 :jljYhY2Yx-0MG[s](om126253134237.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 13:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三振は取れてるけどこんな制球じゃ使い道ないよ…

    3
    10
    -7
  118. 532 :Tk0MmYmVk-yZD(p970224-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年6月7日 13:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    審判ちょっと辛ないか?

    20
    1
    +19
  119. 534 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 13:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あのサード上手いなぁって思ったら周平やったわ

    21
    0
    +21
  120. 536 :TEwMyZmU3-0MG(180-197-69-175.area1c.commufa.jp)-OD
    2024年6月7日 13:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果だけ見るととんでもない独り相撲してるように見えるけど判定が辛いのか

    17
    0
    +17
    • 538 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年6月7日 13:56
      >>536
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      相手方の実況解説もとっても良いボールですねとかボールかぁ………とか心の声出てるからな

      30
      1
      +29
  121. 537 :jU3OyZDY5-zMj(104.28.99.199)-MD
    2024年6月7日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん
    根尾はどっちかだけに専念というより二刀流やるのが一番ポテンシャル発揮できるのかなあと思うときもある
    苦肉の策というよりも投手メニューもやりつつ野手メニューこなすという大変なルーティンが合ってる気がしなくもない

    22
    2
    +20
  122. 539 :jMzN0Mjdh-zND(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    双方四球が増えてるのに、今のところ失点(得点)につながってないのは草
    しかし、根尾さん、これではなかなか上に呼んでもらえんぞ・・・

    10
    3
    +7
  123. 544 :GM5M2ZDNl-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 13:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投げられないで盗塁されるのは
    モーション盗まれるピッチャーがいかんのか
    キャッチングの甘いキャッチャーがいかんのか

    6
    0
    +6
  124. 545 :TNkMzYzY0-zND(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の根尾の四球の数だけで一ヶ月分の四球が出るんじゃないかってくらい出しまくってるな

    10
    1
    +9
  125. 546 :GM5M2ZDNl-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4ボール7個はいかんね。

    5
    0
    +5
  126. 547 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    凌いだ
    それにしてもセットになると荒れが目立つかなぁって感じもする

    1
    0
    +1
  127. 551 :zI5Z1NGUy-zMj(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンキューノイジー
    ファームの審判ということも相まって四球祭りや

    12
    1
    +11
  128. 552 :jM3MmYTNm-4OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良い球はいっているが明らかに無駄球が多すぎ
    荒れ球が安定するのはいつになるかなぁ

    6
    1
    +5
  129. 554 :Dg4NzZTky-zND(softbank060087244199.bbtec.net)-ND
    2024年6月7日 14:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    赤が多いなあと思ったら四球が多いのか

    3
    0
    +3
  130. 555 :zI5Z1NGUy-zMj(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 14:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ていうか4回走られてるのか
    これもなかなかやな

    8
    1
    +7
  131. 558 :DVjO5Y2Ux-4ZG(KD014101071228.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    人気者の根尾じゃなければ、そろそろ背番号剥奪、現役ドラフト、育成落ちが検討されるレベル。今年一軍に上がれなくても改善・成長の方向性が見えてくれば良いがなあ。

    7
    16
    -9
    • 576 :2I1YjZjJk-0MG(softbank126169079249.bbtec.net)-OD
      2024年6月7日 14:11
      >>558
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾にとっては野手で使ってくれる現役ドラフトの方がむしろ良いと思う 根尾のファンもむしろそれを望んでる

      14
      7
      +7
  132. 560 :mQ0YjNjY3-iNj(CEPci-05p64-43.ppp18.odn.ad.jp)-MD
    2024年6月7日 14:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    審判辛いよ
    1軍でも文句言われそう

    21
    1
    +20
  133. 561 :TNkMzYzY0-zND(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ根尾って鳴尾浜のマウンドがあってないんかな前大炎上した時も鳴尾浜だったし

    18
    1
    +17
  134. 563 :zk5MhMGY0-0MG(M014011000129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は育成なんてせずに結果出してる奴だけ使ってくれりゃいいよ。石橋2割ジャストで肩も強くないで育てるために使えとか無理があるだろ。正直岡林も代わりがいるなら落としてほしいしコンディション良い奴どんどん使って勝ちに行ってほしいわ。

    14
    4
    +10
    • 586 :DkyYhZTM3-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年6月7日 14:20
      >>563
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍で結果出してたのに、たった10打席で打てないと判断されるっておかしいやろ
      もっと打席立たせて判断してほしいわ

      8
      2
      +6
      • 606 :jYwOkZTMx-0MG(p790273f9.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)-OD
        2024年6月7日 14:23
        >>586
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        バッティングに関しては立浪褒めとったし及第点の評価だと思うよ
        ただなんかスローイングがえらいことになっとる部分露呈しちゃって、現状刺せるか否かみたいな評価の方が比重が大きいから一旦落としたんじゃないかな。その証拠に入れ替わったのは守備が確かなやまーさだし

        6
        0
        +6
  135. 565 :jFhMiNjQ3-zND(14-132-179-71.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年6月7日 14:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ何となく投げてるんだろうね。リリースポイントが安定しないから制球ができない。今の状態では打たせて取る投球なんてできない。1失点で済んでるのは阪神2軍打線に助けられてるだけ。今日に限らず毎回同じようなピッチングだし1軍なんて夢のまた夢だよ。先は長いと思う。

    9
    14
    -5
  136. 566 :zZjYlYzQ3-xOW(p3441054-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾には、下でも打席に立たせたらどうや?
    そのほうが好投するかもよ。知らんけど。

    22
    2
    +20
  137. 568 :zkzZzYWQz-0MG[s](om126253146121.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾って鳥取県の公立校のドラ4とかでもここまで期待されてるかな…もうちょい2軍レベルじゃものが違うとこ見せてほしいわ

    6
    13
    -7
  138. 577 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト青柳得意なんかな?去年も練習試合かオープン戦でホームラン打ってたよな

    7
    0
    +7
  139. 580 :zI5Z1NGUy-zMj(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトは1発デカいの打って1軍上がってくれんかな

    3
    0
    +3
  140. 582 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川昂弥あかんねえ

    18
    0
    +18
  141. 584 :GFlZ2Nzdk-zMj(133.106.206.108)-MD
    2024年6月7日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾に関してありえないたらればで疑問を呈している人がいるけどそれになんの意味があるんや?
    高卒ドラ1で入団して人気があるのが根尾なわけだからそれ以外の仮定に意味はないよ
    プロの世界なんだからドラ1は優遇されるし、人気がある選手も優遇される
    一昨年から本格的に投手やり始めて、去年から先発転向、今年フォームが固まりつつあるが壁にぶちあたり中
    これだけみたら順調じゃない?そこまでのあれこれはいい経験だったと割り切ってやってくしかない
    まだ20中盤の根尾は30くらいまでは待ってもらえるだけの理由がある

    36
    2
    +34
    • 609 :jMzN0Mjdh-zND(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年6月7日 14:25
      >>584
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手転向になってまだそんなん時間が経ってるわけじゃないし、チームもしばらくは待ってくれるのはそうだろうけど、まだ焦る時期じゃないとはいえ、もう24歳でもあるんだよなあ
      ファームでもなかなか投球が安定して来ない状況だと、入団時に期待の大きかった選手だけに、先行きが心配になる面はある

      7
      5
      +2
    • 617 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月7日 14:27
      >>584
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      冗談抜きで真面目に人気があるのが根尾の最大の強みだと思う。野球は興行だから。だから、根尾はその強みを利用してのし上がってほしいかなあ。中田も今そうやってうまくチャンスを掴んでるし、ファンの心を掴むのが上手い選手っているのよね。そういうの大事だと思う。

      28
      1
      +27
      • 623 :GFlZ2Nzdk-zMj(133.106.206.108)-MD
        2024年6月7日 14:31
        >>617
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根尾が登場するとそれだけで球場のボルテージが上がるんだよね イケイケムードになる
        空気を変えられる選手ってのは存在すると感じるわ
        根尾をみるために球場行きたいなってなるもん
        だから早くいい成績出して一軍に上がってきて欲しい

        22
        3
        +19
        • 629 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年6月7日 14:33
          >>623
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          1軍で見てるとそういうの上手いなあって選手結構いて面白いよ。中日は特にそういうの大事にするからねぇ。

          10
          1
          +9
          • 643 :WRjOlYjMz-zMj(133.106.206.48)-MD
            2024年6月7日 14:39
            >>629
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            中日はドラ1は結構待ってくれるからね
            平田も周平も人気あったし空気が変わるイメージありますね

            12
            1
            +11
            • 679 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
              2024年6月7日 14:52
              >>643
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              柳と大野は天才的にファンを取り込むのが上手いよね。涌井さんは突き抜けてるし。見習って小笠原もずいぶん上手くなった。推しメンコンテストもいいと思うわ。

              6
              1
              +5
  142. 588 :DkyYhZTM3-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後藤ナイスー!

    23
    0
    +23
  143. 589 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    逆転きたー

    21
    0
    +21
  144. 590 :jM3MmYTNm-4OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ないすーしゅんちぇる

    19
    0
    +19
  145. 593 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初回の後逸を取り戻したな駿太ようやった

    27
    0
    +27
  146. 595 :DcyNmOGEx-lNz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2024年6月7日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍戦とはいえ最近の後藤打撃よくない?
    この前のホークス戦でも逆転打じゃなかった?

    14
    0
    +14
  147. 596 :WFkMyZGZh-iNj[p](pw126182008163.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    走者一掃!ついでに雑音一掃!

    18
    3
    +15
  148. 597 :TNkMzYzY0-zND(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分のミスをバットで返すなんて素敵やん

    29
    0
    +29
  149. 598 :GFlZ2Nzdk-zMj(133.106.206.108)-MD
    2024年6月7日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後藤ナイスすぎる!
    2軍まじでつええわ

    25
    0
    +25
  150. 599 :DkyYhZTM3-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後藤一軍でええやんオダと交代で

    25
    0
    +25
  151. 600 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空も久しぶりに快音やねナイスバッティングや

    29
    0
    +29
  152. 601 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空もきたー

    28
    0
    +28
  153. 602 :DkyYhZTM3-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よっしゃー!
    リュークもナイス!

    32
    0
    +32
  154. 603 :jM3MmYTNm-4OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伸びたなりゅうく

    26
    0
    +26
  155. 605 :DQ1Z2ZDEy-hNm[p](pw126166125215.31.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年6月7日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待されてる上林より、駿太か加藤翔平の方が1軍戦力になると思う。
    代走守備固めなら当然上だし、代打でも駿太の方が結果出てたんよね

    15
    0
    +15
  156. 607 :mNhZ1YzQy-wMG[p](pw126233251167.20.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年6月7日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    青柳、阪神秋山ルートにいきそうやな。

    6
    0
    +6
  157. 608 :GFlZ2Nzdk-zMj(133.106.206.108)-MD
    2024年6月7日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空いいぞ!このまま調子上げてくれ!
    2軍はまとめて点取るから見てて面白い

    29
    1
    +28
  158. 611 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    味谷も当たりは良かったな この回一気に捉えることが出来たわ球筋に慣れたのかね?

    9
    0
    +9
  159. 612 :DkyYhZTM3-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年は2軍も弱かったからどこでポジればええんや状態だったけど
    今年は強いからメンタル保てるわ監督も片岡じゃなくて井上だし

    18
    0
    +18
  160. 613 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェリスか

    8
    0
    +8
  161. 614 :DcyNmOGEx-lNz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2024年6月7日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の二軍は雑にポジれるようになったわ

    10
    0
    +10
  162. 615 :Tk0MmYmVk-3Mj(p970224-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年6月7日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くん頑張れ

    14
    2
    +12
  163. 616 :2I1YjZjJk-0MG(softbank126169079249.bbtec.net)-OD
    2024年6月7日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は鳴尾浜のマウンドが合わないっぽい
    でも今日は四球多かったけど5回最小失点の一点で抑えた 試合はちゃんと作ってる

    34
    2
    +32
  164. 618 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    154でたぞ

    10
    0
    +10
  165. 619 :DcyNmOGEx-lNz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2024年6月7日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エグい真っ直ぐ決まったな

    9
    0
    +9
  166. 620 :TllZ1OTA0-4ZG(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    青柳相手だと得意な選手とそうじゃない選手の差がはっきりと出るってことなんかな
    それはそうと青柳も6回5四球は一軍視野と考えるとちょっと厳しいように思えるけど

    9
    0
    +9
    • 624 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年6月7日 14:31
      >>620
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      対左右の差が激しいんよねこの回捉えてる選手も左ばっかやし(その中で全打席良いブライトは期待大)

      10
      0
      +10
  167. 621 :TE3ZmMGVj-0MG(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お嬢も上で投げんとな

    9
    0
    +9
  168. 622 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月7日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいね。皆アピールできてて。しかし青柳もいまいち乗り切れないね。

    8
    0
    +8
  169. 625 :DcyNmOGEx-lNz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2024年6月7日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    力のある真っ直ぐ投げれてるな

    5
    0
    +5
  170. 626 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェリス完璧

    3
    0
    +3
  171. 627 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お嬢エグいな投手弱いとこなら勝ちパやろ

    7
    0
    +7
  172. 628 :TE3N5NThl-zMj(softbank060124183016.bbtec.net)-MD
    2024年6月7日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト龍空駿太が頑張ってて周平と昂弥があかんなぁ
    周平と昂弥は1軍で頑張って欲しいのに福永でサード固定されちゃうぞ

    9
    0
    +9
    • 630 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年6月7日 14:34
      >>628
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の周平は四球2つと良いライトフライやから許してやってくれ…

      13
      0
      +13
      • 646 :TE3N5NThl-zMj(softbank060124183016.bbtec.net)-MD
        2024年6月7日 14:40
        >>630
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうなんかじゃあ俺が悪いわ
        四球に関しては青柳1軍の頃からずっとコレで苦しんでる感じだな

        2
        0
        +2
    • 634 :WM0YzN2Rh-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年6月7日 14:36
      >>628
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平なんて惜しいライトフライで次の打席青柳がビビってストレートの四球だから、やられてることは普通に強打者のやられ方。
      まあ、ビビってる青柳が一軍ではまだまだかもだけど。

      9
      0
      +9
  173. 631 :jFhMiNjQ3-zND(14-132-179-71.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年6月7日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェリスもそろそろ1軍のお仲間に入れてもよさそうだけどな。リリーフ陣を交代で休養させる構想どうなったんやろ。

    13
    0
    +13
    • 642 :zNlMlOTAx-hNm[p](pw126166102168.31.panda-world.ne.jp)-Nz
      2024年6月7日 14:39
      >>631
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝野も調子取り戻してきたしな。
      1軍の中で休養はさせてるけど、入れ替えるまでもないって感じかな。
      それくらい今年の1軍中継ぎ陣はまだ磐石、昨年は中継ぎ崩壊したことが既にこの時期までにあったけど。

      5
      0
      +5
  174. 632 :TllZ1OTA0-4ZG(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    青柳やら岩貞やらいい練習になるなあ…(白目

    11
    0
    +11
  175. 633 :zNlMlOTAx-hNm[p](pw126166102168.31.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年6月7日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神2軍って昨年めっちゃ強いイメージでこれは阪神時代続くなって思ってたけど、今年そんな強くないよね

    11
    0
    +11
  176. 636 :jMzN0Mjdh-zND(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾さん、結局与四球7で盗塁を4回されてるけど、結局、失点は初回の3ベースと犠牲フライの1点だけか
    奪三振も6あるし、なんか評価の難しい独特の成績やなあ

    24
    2
    +22
    • 658 :DZlZwN2Jh-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年6月7日 14:45
      >>636
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上でも下でも「四球出しつつなんかいいとこで三振とって大抵最少失点」だもんな
      もう、こういうタイプと割り切るしかないのかな…

      8
      4
      +4
  177. 637 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あら跨ぐのか

    4
    0
    +4
  178. 638 :jFhMiNjQ3-zND(14-132-179-71.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年6月7日 14:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェリス回跨ぎか。頑張れ。

    8
    0
    +8
  179. 640 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月7日 14:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に明日は龍空使ってあげてほしいな。
    結果出したら試合に出られるようにしてあげないと、他の選手もビクビクしながら試合にでることになるし。

    11
    2
    +9
    • 648 :WRjOlYjMz-zMj(133.106.206.48)-MD
      2024年6月7日 14:41
      >>640
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そこは一軍と違って井上監督だから大丈夫やと思うけどね
      二軍はみんなのびのびやっとるわ

      9
      0
      +9
  180. 644 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 14:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェリスメジャーでの実績の割にずいぶん雑な起用されてるよな火消しやったり回跨ぎしたり腐らず頑張っててくれて有り難いわ

    12
    0
    +12
  181. 645 :DcyNmOGEx-lNz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2024年6月7日 14:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はもうちょいイニング投げて欲しいとこだな

    20
    0
    +20
  182. 647 :TNkMzYzY0-zND(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お嬢は春先に比べたら大分よくなってきてるし一軍には上がれそうなんだけどね

    10
    0
    +10
  183. 650 :DcyNmOGEx-lNz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2024年6月7日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    跨ぎのせいなのか制球が乱れてるように見えるな

    7
    0
    +7
  184. 653 :WFkMyZGZh-iNj[p](pw126182008163.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    回跨ぎはロングリリーフの適性見るためなんかな

    7
    0
    +7
  185. 654 :2NkMwZDBk-zMj(205.220.148.137)-MD
    2024年6月7日 14:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あら勝ち越ししてた!

    2
    0
    +2
  186. 660 :DkyYhZTM3-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 14:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3ボールはよろしくないなぁ
    ランナーに意識いってるのか

    2
    0
    +2
  187. 665 :DkyYhZTM3-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よーし
    抑えたね

    9
    0
    +9
  188. 666 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よしよし

    8
    0
    +8
  189. 667 :DcyNmOGEx-lNz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2024年6月7日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    回跨ぎ無失点投球ありがてえ〜

    16
    0
    +16
  190. 668 :DZlZwN2Jh-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 14:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すごい粘られたな

    8
    0
    +8
  191. 672 :TllZ1OTA0-4ZG(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    青柳→岩貞→加治屋
    ここは甲子園かな?

    13
    0
    +13
  192. 676 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お、ブライト2べース

    15
    0
    +15
  193. 677 :TViOlMTBi-4ZG(M014010003192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトええやん

    11
    0
    +11
  194. 678 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトホンマに阪神キラーやな右キラーの青柳、鍛冶屋から完璧や

    15
    0
    +15
  195. 683 :TEyNyMGI5-0Nj[p](pw126158116223.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年6月7日 14:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェリスってクイック速いし、本来の球が投げられるなら現状課題でもある盗塁阻止率の数字にも貢献できるんよね。回跨ぎもできるなら使い勝手がかなりいいね

    11
    0
    +11
  196. 685 :WM0YzN2Rh-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年6月7日 14:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川どうした
    全部カットボールでやられとるやん

    18
    0
    +18
  197. 687 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川昂弥なんか悪い時の鵜飼状態やなぁ

    18
    0
    +18
  198. 688 :GEzMjZTE5-4ZG(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト外野チャンスあるぞ

    13
    0
    +13
  199. 691 :WM2YmYWVm-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月7日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェリスは梅野がバテたら必要よね。

    14
    0
    +14
  200. 694 :TlkNkZTNm-zMj(i114-189-103-44.s41.a023.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年6月7日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は昂弥は調子悪いか、、まぁ一軍でいろいろあっての二軍やしな。明日からまた頑張ってくれ。

    15
    0
    +15
  201. 695 :zk2Y5ODUx-4ZG(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川出てるとか普通に驚いてるんだけど・・・
    まさかガチで枠の問題で抹消してたの?

    13
    1
    +12
  202. 696 :zZjYlYzQ3-xOW(p3441054-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の根尾って、クイックの練習する為に
    わざと四球でランナー出してたのか?
    賢いな。

    10
    1
    +9
    • 702 :jFhMiNjQ3-zND(14-132-179-71.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年6月7日 15:00
      >>696
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その割には盗塁許しまくっとったけどな

      9
      0
      +9
      • 712 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
        2024年6月7日 15:08
        >>702
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあ味谷がセカンド送球してないのも多かったし

        6
        0
        +6
  203. 701 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 14:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近藤廉か

    3
    0
    +3
  204. 709 :mUxMkMDk2-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お、周平ナイス守備

    11
    0
    +11
  205. 714 :DkyYhZTM3-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    椎葉だ

    0
    0
    0
  206. 715 :TE3N5NThl-zMj(softbank060124183016.bbtec.net)-MD
    2024年6月7日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平のファインプレーで阪神ファンからも歓声上がってるじゃん
    やっぱファームはええなぁ

    13
    0
    +13
    • 717 :DkyYhZTM3-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年6月7日 15:13
      >>715
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ごくたまに変な奴現れるけど
      普段はあったかいよね

      9
      1
      +8
  207. 718 :2UyNkZjNk-zMj(KD106137083093.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は球速どうなんかな?上がって無いのに四球ばかりだと厳しいと思うな。

    2
    0
    +2
    • 742 :mQ0YjNjY3-iNj(CEPci-05p64-43.ppp18.odn.ad.jp)-MD
      2024年6月7日 15:27
      >>718
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最高球速は148
      今日は146〜147あたりで球速も安定してると思う
      四球に関しては審判がかなり辛くて際どい所取ってくれない

      8
      2
      +6
      • 754 :2UyNkZjNk-zMj(KD106137083093.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
        2024年6月7日 15:36
        >>742
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ありがとうございます
        アベレージも安定してるし、あとは150くらい出たらいいね。

        3
        0
        +3
  208. 720 :DkyYhZTM3-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島だ
    こんなもんじゃないだろお前は
    頑張れ

    8
    0
    +8
  209. 721 :jQwM0MTM0-0MG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト上がってきたのか?
    上林とチェンジしてくれんかな

    5
    0
    +5
  210. 722 :DZiZjODNh-jZj(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジ最近どうなん?

    0
    0
    0
    • 726 :zNlMlOTAx-hNm[p](pw126166102168.31.panda-world.ne.jp)-Nz
      2024年6月7日 15:18
      >>722
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも打席数少ないけど、1軍の時と変わらん。

      3
      0
      +3
  211. 727 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おや代走ロドリゲス

    1
    0
    +1
  212. 728 :TE3N5NThl-zMj(softbank060124183016.bbtec.net)-MD
    2024年6月7日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神の椎葉くんは158kmの豪速球がウリで入団したんだけど140kmのストレートってなんかやっちゃったのかな

    12
    0
    +12
    • 736 :DZiZjODNh-jZj(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年6月7日 15:23
      >>728
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや、そもそも入ったときから球速はこんなもんやった。
      入るまでの期間でどっか怪我したかはわからんけどそんな情報ないし謎やね。

      6
      0
      +6
  213. 729 :mUxMkMDk2-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁナカジのアプローチは悪くないんだよな。スイングが遅すぎて一軍だと通用しないけど、2軍の若手にはいい見本になるんじゃない?

    9
    0
    +9
  214. 733 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おーうめー追加点きたー

    6
    0
    +6
  215. 734 :mI3N5MmI0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 15:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セーフティスクイズ上手いな濱 味谷も良いバント2試合連続で決めてるしこういう細かい野球を詰めれることもファームの魅力よね

    9
    0
    +9
  216. 735 :mUxMkMDk2-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 15:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    めっちゃうまいやん

    3
    0
    +3
  217. 741 :mUxMkMDk2-iMW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年6月7日 15:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトここで打つんや
    5出塁したら評価めっちゃ上がるぞ

    3
    0
    +3
  218. 744 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 15:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島か

    4
    0
    +4
  219. 745 :DkyYhZTM3-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タジ魔神だ

    1
    0
    +1
  220. 750 :DkyYhZTM3-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島も1軍上がってもおかしくない成績なんだがな

    7
    0
    +7
  221. 751 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よし勝った

    4
    0
    +4
  222. 752 :DkyYhZTM3-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どらほー

    6
    0
    +6
  223. 753 :GFiM0M2Zk-zMj(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月7日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どらほー

    4
    0
    +4
  224. 755 :GM5M2ZDNl-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月7日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どらほーでございます

    4
    0
    +4
  225. 756 :TE3N5NThl-zMj(softbank060124183016.bbtec.net)-MD
    2024年6月7日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タジ魔神がサクッと締めたな
    お疲れ様どらほー

    6
    0
    +6
  226. 757 :zA0NhMWFk-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月7日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾勝利球貰ってたわね

    13
    0
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。