最近の人気記事



中日・カリステ、日本で大好きな食べ物を明かす「同僚のアルモンテが教えてくれたけど…」

オルランド・カリステ
オルランド・カリステ


■2024.06.04 中日スポーツ



■2024.06.04 中日スポーツ

中日・カリステ、「チームが勝つために必要なピースでありたい」 遠征に帯同する家族が支えに「野球をやっていなかったら哲学者に」
中日・カリステ、日本で大好きな食べ物を明かす「同僚のアルモンテが教えてくれたけど…」

 ―今季は家族が遠征先に
 「活力になる。家族は昨年も来日していたけど、妻が出産のために5月ごろ帰国していたから、ずっと一緒に過ごすのは今年が初。結果が出なくても、家族といると『前に進もう』、『頑張ろう』と思える。休日は家族と過ごすね。栄でウインドショッピングをしたり、レストランで食事したり、久屋大通公園を歩いてテレビ塔を眺める時間が好きだね

 ―日本食でのお気に入りは
 「ラーメンが大好き。特に味付けが濃いもの。一番はとんこつ。次がみそ。ドミニカ共和国にもラーメン屋があるんだ。同僚のアルモンテが教えてくれたけど、結局行かないままだった。来日して、食べてみたらとてもおいしかったね。他にも焼き肉や担々麺、うどんにチャーハンが好きだね

記事全文を読む

中日・カリステ「仲間のケガというのは望んでいないもの。チームとして残念なこと。自分がチームに必要なこと、自分の仕事をやっていくだけだよ」


元中日コーチ・荒木雅博さん、ノーアウト1,2塁の代打で併殺となったカリステについて「責めるのは違うと思う」と語る理由


カリステ選手が明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 356 :Dk3ZhYzAz-zM2(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-Yj
    2024年6月5日 00:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色んなポジションで試合に出れる。間違いなくチームに欠かせない存在よ。

    63
    0
    +63
  2. 357 :2Y5MiYmNi-0Mj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月5日 00:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステ大好きだよ

    56
    0
    +56
  3. 372 :Dg2NyNzE2-2Mj(113-155-140-68.dz.commufa.jp)-MG
    2024年6月5日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    聖人カリステ

    51
    0
    +51
  4. 390 :WU0N3NDlj-0MG(softbank114048103186.bbtec.net)-OD
    2024年6月5日 00:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな聖人ムーブかましてるのに、好きな日本食わんぱくすぎるw

    56
    0
    +56
  5. 415 :zdmNiZjUx-zMj(113-155-42-78.dz.commufa.jp)-MD
    2024年6月5日 01:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうずっと日本で暮らしても困らないレベルで日本食慣れてて草生えるわ

    45
    0
    +45
  6. 459 :jc2YjMDQz-4ZG(pl30589.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年6月5日 07:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    炭水化物好きw
    去年だと「コメを…」と話題にされてたな

    13
    0
    +13
  7. 462 :jZhZ2ZTQy-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月5日 07:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな栄おるんやなあ

    19
    0
    +19
  8. 525 :zBjNkOWM1-4ZG(pl33069.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年6月5日 10:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日本で楽しく過ごしているようで良かったです
    来年もいてほしい

    13
    0
    +13
  9. 806 :WEwNlOTlh-5Nz(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
    2024年6月5日 15:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    狩洲手さん

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。