最近の人気記事



中日・柳裕也投手、バンテリンドームでは直近15戦で…

柳裕也
柳裕也


■2024.05.29 スポニチアネックス

柳は本拠地バンテリンドームでは22年9月6日から15戦未勝利で9連敗となった。


中日・柳裕也投手が降板後にコメント


中日・立浪和義監督、柳裕也投手について言及する


バンテリンドームでの未勝利が続いています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 994 :mQzZ2ZTZj-0MG(softbank111189032253.bbtec.net)-OD
    2024年5月31日 14:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あまりにもグロすぎる

    8
    0
    +8
  2. 998 :DRjMjZmZh-0MG(21.64.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年5月31日 14:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エースがホームで2年未勝利とか恐ろしい
    地元からの好感度が低いからFA賛成意見が多いのかな

    13
    0
    +13
  3. 002 :DA0M1ZmU5-zND(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月31日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じゃあ、バンテリンでの成績の方がいい投手がほとんどなんだから、柳にはビジターの試合を任せればいいんじゃないの?
    WIN-WINやん

    13
    0
    +13
  4. 016 :WEzOjMzJi-xOW(p3441054-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月31日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳が勝てないんじゃなくて、点が取れないんだろ?
    2~3失点なんて勝てないのは、打て無い打線と、采配ミスのせいだろ?

    8
    3
    +5
  5. 033 :WNiNlOWUz-4ZG(220-147-231-97.west.ap.gmo-isp.jp)-ND
    2024年5月31日 15:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は柳本人の調子が悪い側面はあるけど去年は完全に援護なしの影響だしな。
    ノーノーに押さえて勝ちがつかないなんてその典型だけどそれに近いのもあったわけだし。

    14
    0
    +14
  6. 094 :DgzMjOGVk-zND(mb-mail105.mail-boss.com)-ND
    2024年5月31日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思えば柳がバンドで勝てなくなったのは
    立浪が監督になってからじゃないか?
    二年前の阪神戦
    (鵜飼とタカヤがアベック弾を放った試合)で6回で降板させておれば勝ち投手になれたのに
    立浪が7回も投げさせたせいで追いつかれ
    後をうけたロットが8回につかまって悪夢の逆転負け
    あれから柳とバンドの噛み合わない関係が続いている感じがする

    0
    1
    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。